スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

トラベルキャリー生活

今日から主人の実家に帰省します。

帰省先ではトラベルキャリーでの生活になるレンくん。
急に慣れないキャリーでは可哀想ですので
2週間前からキャリーの中での生活を練習していました。

色々やってみた結果、この配置が一番良いようです。
牧草は床に敷き詰めました。
その方が食べも良いようです。
こういう床も自然ぽくていいかも知れません。
ただ、●もチッコも一緒くたなのでそれがちょっと気になります。

20081230-1
 『最初はちょっと怖かったんだけど、』 

最初は、狭くて可哀想かな~とも思いましたが、
狭いのも結構落ち着くらしく、寝そべってくつろいだりもしています。

20081230-2
 『このお部屋も、意外といいと思ったんだ』

いつものケージよりはぐんと小さくなってしまうので
向こうではサークル遊びを多めにさせてあげたいな、
と思っています。晴れるといいけどなあ。

せっかくくつろいでいた所へ私が行ってしまったばかりに
こんなになってしまったレンくんの動画を見てください。

 ※音量にご注意ください



甘えん坊さんなんだなあ(´▽`)

 * * *

コメントのお返事は帰省先から帰宅してからになります。
ご了承ください。

今年の最後に皆さんへご挨拶しに回りたかったのですが
時間がありませんでした。
今年一年、仲良くして下さった事、この場でお礼申し上げます。
本当に有難うございました。

それでは行ってまいります。
皆さん、良いお年を。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (4) | edit | page top↑
最後の締めくくり | top | トンネルが大好き

Comments

#
狭い場所を案外喜んだりしますよね。
レン君くん、はみでる口鼻がやわらかそう。

今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください^^
by: ロイ母 | 2008/12/30 | URL [編集] | page top↑
#
レン君始めての長旅かな?
適応力のあるレン君だったら、何処に行っても大丈夫保障つき v-411
気をつけて行ってらっしゃい。

今年も色々お世話になり有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
by: あず | 2008/12/30 | URL [編集] | page top↑
#
レンくんかわいー(^.^)
なでなでしてもらえるとピタっと
止まるのですね
本当に甘えん坊さんみたい
とってもかわいいレンくんです(^u^)
帰省お疲れ様です
気をつけて行ってきてください
今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします。
by: ブロッサム | 2008/12/31 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------

 お返事遅くなりました(涙)
 こんな私ですが、今年も仲良くして頂けたら嬉しいです。

--------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
こちらこそ昨年はお世話になりました!
よくケージからお鼻を出していますが、はみ出たホッペの毛は、
もふもふしていて、とっても気持ちいいです。
冬だからかな?お顔まわりの毛が増えた気がします^^
--------------------------------------------------------------
■あずさん
昨年も仲良くして頂いて有難うございました!
案外とビビリで、慣れないと●やチッコを全くしないレンくんです^^;
今回は前もってトラベルキャリーで生活させたりしたので
あちらでも随分とのんびりできたようです。
--------------------------------------------------------------
■ブロッサムさん
昨年はお世話になりました!
レンくんとは2ヶ月違いのくうちゃんに、親しみを感じています^^
今年もどうぞ仲良くして下さい^^
お正月はのんびりできましたか~?
私はのんびり出来たような逆に疲れたような(笑)
--------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/01/07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

