スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

おめでとう

今日はイブイブですね^^

今年の年末は特に慌しく、
クリスマスイブにパーティーは出来そうもないので
我が家では本日パーティーをする予定です。

長女が慣れないパソコンで、
家族宛てに招待状を作っておりました^^

イブイブは先代のファイくんのお誕生日でもあります。
お月様にいるもこたくんとファイくんにおめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。

20071225-1
 2007.12.25 ファイくん

いつまでも可愛い私のファイくん。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (22) | edit | page top↑
トンネルが大好き | top | ほのぼのファーム&肉厚ホタテさん

Comments

#
ファイ君おめでとう☆
可愛いファイ君は、utaの心にもずっと生きてくれてますよ♪
今日は娘さんもワクワクでしょうね☆
Happy Xmas ♪
by: uta | 2008/12/23 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくんお誕生日おめでと~!^^
今夜はみーんなでパーティーですね★
楽しんでくださいね~♪

そっかそっか、イブイブかあ…
1年って、早いですね~。
by: おむすび | 2008/12/23 | URL [編集] | page top↑
#
e-239 ファイ君お誕生日おめでとう。
今頃、そ~と覗きに帰って来てるかも知れませんね。
可愛いファイ君は、いつまでも皆の心の中に生きているからね。
今夜は,一緒に楽しもうね。
今夜マチマチさんの耳元で『マチマチ大好きだよ』って
呟く声が聞こえたらファイ君だね。
素敵なクリスマスを。
by: あず | 2008/12/23 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくん お誕生日おめでとう!(^^)
私にとってもファイくんは今でも変わらず可愛い王子さまです!
白いファイくんはクリスマスがよく似合いますね☆(*^^*)
by: ころも | 2008/12/23 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくんはイブイブがお誕生日
もこたくんとファイくん お誕生日おめでとう♪
ファイ君かわゆいなぁ~(^u^)
年末はなにかと忙しいんですよね
今夜がパーティーなんですね
楽しんでくださいね
只今ウチのパパはサンタプレゼントを
手に入れるため走り回っております。(~_~;)
by: ブロッサム | 2008/12/23 | URL [編集] | page top↑
#
ロイが野菜をほおばってるところを撮るたびに
やっぱり、ファイくんの真っ白なぷっくりほっぺが浮かんできます。
マチマチさんち、今日はごちそうかな♪
だったら、ファイくんももこたくんもきっと、ごちそう食べてる^^
ファイくんもこたくん、おめでとう♪
by: ロイ母 | 2008/12/23 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさんは、きっと今日更新なさって
いると思って参りました。
そう、イブイブはわが子達の誕生日v-315
お月さまでは永遠に、年をとらないかも
しれないですね。
だから永遠にお誕生日をお祝いしましょうね。

うちのブログ、今日は更新できませんでした。
でも、心の中で2ウサちゃんの事をお祝い
しました。
by: もこ | 2008/12/23 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくん、もこたくん、生まれてくれてありがとう。ふたりは、私たちの心の中にいるよ。
年賀状はクリスマス前に作らなくちゃいけないのですよね。お嬢様素晴らしいです。カツオくんじゃないです^^
by: nona | 2008/12/23 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君のお誕生日にクリスマスパーティー。
ダブルで楽しそうですね。
きっとファイ君も帰ってきてるんでしょうね^^
ファイ君、お誕生日おめでとー♪

娘さんはご家族に招待状を送るなんて可愛いですね。
私は今までそんな発想なかった…
優しい娘さんですね。
みなさん楽しんで下さい^^
by: たま | 2008/12/23 | URL [編集] | page top↑
#
クリスマスのリボン(?)つけたファイ君の後姿の写真、最高にかわいいですね♪
ファイ君お誕生日おめでとう♪ 
クリスマス近いお誕生日ってちょっとうらやましいなぁ。。
by: misa | 2008/12/23 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさんのファイ君、もこさんのもこた君、お誕生日おめでとう

お月様にいても、みんなの心のなかで、二人は生きています。

盛大にお祝いしましょう


ワタシゴトですが、リンク貼付けしていただいたばかりなのに申し訳ありません。
ブログのアドレス変更しました。

Yahoo!の記事も移転させてるため、まだ準備中ですが、気が向いた時に、お立ち寄りください。
by: Floribunda | 2008/12/23 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はファイくんの、お誕生日でしたね。
ファイくんと、もこたくんは私の心のなかで特別な存在です。
昨日は息子のコンサートで、クリスマスメドレー聴きながら思い出していました。
by: ゆう | 2008/12/24 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくんお誕生日おめでとう!
いつまでもいつまでも、みんなの中ではそばにいるよ~~!お月さまでみんなとお誕生日パーティーかな?
by: うさこ | 2008/12/24 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/12/24 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君、元気でお月さんで飛び跳ねているかな?お誕生日おめでとう。
いつまでも忘れられないですよね、マチマチさん。
家族あての招待状ですか、ほほえましい・・・
by: まりかず | 2008/12/25 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくんのこの写真見て、ダンナと私二人して胸がいっぱいになりました。みんなでパーティーしてる時はこのツリーの所に来てたかな?
ファイくん、お誕生日おめでとう~。
by: よこ | 2008/12/25 | URL [編集] | page top↑
#
「王子様はもちろんシャンパングラスですよね♪」
「うちの子だったら、倒しちゃいそう~(笑)」なんてコメント書かせていただいたような記憶があります。
もうあれから1年経つのですね~。早いですね。

遅くなりましたが、ファイくんお誕生日おめでとうございます♪
髪飾りがとてもかわいいですね。
うちもまねしてみようかな♪
by: うさっち | 2008/12/25 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/12/25 | URL [編集] | page top↑
#
私ごとですが、ブログ移転しました。
勝手ですが、リンク貼り付けさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
by: Floribunda | 2008/12/25 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/12/25 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
------------------------------------------------------------------

お祝いコメントいただきまして有難うございます☆
お返事が激しいほどに遅くなってしまいまして、申し訳ありません!

------------------------------------------------------------------
■utaさん
皆さんの心の片隅に、ちょっこり居場所を作って頂き、
ファイくんも喜んでいると思います*^^*
慌しい日々の合間のクリスマスパーティ、楽しく1日過ごしました。
------------------------------------------------------------------
■おむすびさん
おむすびさん、有難う~。
忙しい日々の合間に、なんとかパーティしてあげる事が出来ました^^;
年末になると、1年って早いなあって毎年思います(笑)
------------------------------------------------------------------
■あずさん
レンくんの事を可愛い可愛いって言っていると、ファイくんヤキモチやくかな、なんて
慌てて『ファイくんが一番だよ~』って弁解しにいったりしています(笑)
皆さんの心に真っ白なファイくんの思い出がいつまでも残ってくれますように。
------------------------------------------------------------------
■ころもさん
可愛い王子様と思ってくださって有難うございます~(T▽T)
白いファイくんにクリスマスカラーが映えているでしょう?(完璧親バカ)
さすが、クリスマスシーズンに産まれただけあります^^
------------------------------------------------------------------
■ブロッサムさん
お祝いコメント頂いて嬉しいです! 有難うございます~♪
慌しい日々の合間に、なんとかパーティが出来て良かったです(汗)
年末ってなんでこんなにやる事がたくさんあるんでしょうね!もうヘトヘト^^;
------------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
ファイくんはお野菜が大好きで、いつもカメラ目線で食べてましたよね~
可愛いお顔の割りには食いしん坊でしたね~^^
お祝いコメント嬉しいです。有難うございます♪
------------------------------------------------------------------
■もこさん
ダメかな、とも思っていましたが、奇跡的に更新出来ました(笑)
ファイくんも小さな白いファイくんのまんま、もこたくんも
小さくて幼顔のもこたくんのまんま、私の心に残ってます。
記念日にブログ更新出来ない事もありますね。
気持ちがあれば充分ですよ! それが1番大事です^^
------------------------------------------------------------------
■nonaさん
娘が作っていたのはxマスの招待状で、年賀状は今日やっと仕上がった、
我が家は全員カツオです(笑)
誰一人ワカメになれない我が家が悲しい・・・。
ファイくん、心の片隅にちょっこり残ってくれていれば嬉しいです。
------------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/12/30 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------------------
■たまさん
私もたまさんみたく手作りで何か作ってあげたかったのですが
時間がなくて断念しました。時間がないって辛いなあ~(涙)
ミニファイくん用の小さな帽子とマフラーを見つけたのでプレゼントにしました^^
とりあえず、家族みんなにプレゼントが用意できただけ良かった・・・^^;
------------------------------------------------------------------
■misaさん
ファイくんはこういうコスプレが本当によく似合うんですよ~(笑)
私以外にも可愛いと思ってくれる人がいるとは幸せです♪
クリスマス間近、しかもイブイブが誕生日だなんて、なんかいいですよね。
------------------------------------------------------------------
■Floribundaさん
お月様と地球と遠く離れていても大切な記念日です^^
皆さんの心の片隅に、ファイくんの思い出が少しでも残っていたら嬉しいです。
リンク、有難うございます。私も直しておきます。
新しいブログ、すっきりしていてとてもいいですね!
------------------------------------------------------------------
■ゆうさん
親戚ウサちゃんは私にとってもすごく大きな存在です。
そして仲良くして下さるウサ友さん方も・・・^^
ゆうさんの息子さんも年末お忙しそうですね。
ゆうさんもお正月は出来る限りゆっくりしてくださいね。
------------------------------------------------------------------
■うさこさん
お祝いコメント有難うございます☆
マイペースなファイくん、お月様でのんびりモグモグしてるかな~なんて^^
いつまでも可愛いまんまのファイくんが私の心の中に残っています。
------------------------------------------------------------------
■まりかずさん
元気に走って、モリモリ食べて、楽しく過ごしているファイくんを想像してます。
いつまでも可愛いファイくん、大事な大事なファイくんです。
招待状、どうしてもパソコンで綺麗に作ってみたい!と娘(笑)
横に座ってビシビシと指導しました^^
------------------------------------------------------------------
■よこさん
そんな嬉しいコメントを頂いて、私もまたまた胸がいっぱいになりました(涙)
よこさん夫妻にはずいぶんと可愛がってもらったファイくん。
心の片隅にいつまでも残ってくれたら嬉しいです。
------------------------------------------------------------------
■うさっちさん
うんうん、そんなコメントいただいた覚えがあります♪
ファイくんはなんだかコスプレが似合うと勝手に思っている私^^
顔立ちがなんとも王子様っぽいので少々女の子チックでもいいのです(笑)
------------------------------------------------------------------
■Floribundaさん
リンク有難うございます!
こちらこそどうぞヨロシクお願いします♪
新しいブログ、お料理レシピも出てきていましたね。
楽しみが増えました。またお邪魔します(*^^)/
------------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/12/30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

