スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

トンネルが大好き

皆さん、楽しいクリスマスを過ごせましたか?

我が家は23日のパーティー以降、
娘のお稽古で、毎晩の送り迎えでヘトヘトです。

今週末が新体操の大会なのであります。
今年2度目の大会、今度はどうかな~
(本音→とにかく終わってほしい・・・笑)


さて。
レンくんはトンネルが大好きなのですが、
トンネル無しのサークルではこんな感じ。

途方にくれています(笑)

20081220-1
 『何して遊べばいーんだろ・・・』

あまりにもボー然としていて可哀相なので
寒~いベランダからトンネルを持ってきてあげました^^

20081220-2
 『やっぱり トンネルだよね~♪』

まだまだ続く背中の換毛。
レンくんの背中、かっぱみたいになっちゃった。

20081220-3
 『 ♪~ 』

本当ににトンネルが大好きなんだね~

中に入って底を食べたりしてるので、
トンネルの底にはポッカリ穴が開いているんですよ^^

楽しく遊ぶレンくんが動画で撮れました。
 ↓

 ※音量にご注意下さい



可愛い~
可愛くてたまらん~


 * * *

コメントが残せなくてすごく残念なのですが
皆さんのブログ、楽しく拝見させていただいています。
読み逃げでゴメンなさい。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (12) | edit | page top↑
トラベルキャリー生活 | top | おめでとう

Comments

#
いやあ、ホントにかわいい。
こんなに一生懸命トンネルで遊んでくれる
なんて・・・。
トンネルハウスが、破壊されてなんだか
ムシロみたいになっているのが、笑えます。

娘さん、こんな年の押し迫った時に発表会ですか。 がんばってv-91
マチマチさんも、毎日送り迎え
当日もお手伝いじゃないですか。
親は、やる事いっぱいあるよねv-410
by: もこ | 2008/12/26 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、お久しぶりです!

レン君換毛まだまだですか?
うちの子も換毛で自分で激しく抜き抜きするんで
心配してるんです・・

ファイ君の写真みてかわいい後ろ姿で(^^)
お星様でもクリスマスのかっこしてパーティーしてるのかな?って考えてました!

娘さんたち冬休みもがんばってるんですね!

私は姫たちにノックアウト気味です・・・
by: まゆまゆ | 2008/12/26 | URL [編集] | page top↑
#
レンくんトンネル好きなのね~
こんなに破壊してくれたらうれしいわね♪
真ん中からくぐっちゃう?(笑)
トロは子供の頃は破壊に励んでいたのですが、今では見向きもせず…オブジェに。。。
by: 親トロ | 2008/12/26 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、こんにちは!
レンくんの換毛、すっごくかわいいけど
なかなか気が抜けませんね。
それにしても、トンネル本当に楽しそう!!
好きな物は好きなんだよ~!
って声が聞こえてきそうです!
娘さんファイト!!
マチマチさんもお体気をつけてくださいね!
by: ゆう | 2008/12/27 | URL [編集] | page top↑
#
お嬢さん年末に大会があるなんて、冬休み気分に浸れませんね。
あと少し、遠くから応援しているから、いつもの調子で頑張ってね。

こんなにレン君に愛されて、トンネルも本望ですね(笑)
それにしても、換毛の凄いこと変身したら
どんな色のレン君なるんでしょう楽しみです。v-411

by: あず | 2008/12/27 | URL [編集] | page top↑
#
藁で作られてるから、食べられてしまいますね・・・

まーにわらっこ倶楽部のごろ寝ソファーをあげたときも、一部を食べていました・・・


私の新しいブログに、リンク貼り付けさせていただきました。

これからもよろしくお願いします。
by: Floribunda | 2008/12/27 | URL [編集] | page top↑
#
レンくんすごいかわいい(笑
いいぞいいぞ。すてきな破壊っぷりだ。

娘さん、怪我のないように頑張ってください。
マチマチさんも♪
by: ロイ母 | 2008/12/28 | URL [編集] | page top↑
#
レン君はサークルにトンネルがあるとテンションアップするんですね。
凄まじい破壊っぷりを堪能させて頂きました^^
このトンネルが最終的にどのような形状になるのか楽しみ♪
by: たま | 2008/12/28 | URL [編集] | page top↑
#
レンくんトンネル楽しんでますね~(^u^)
途中から入ったりして、おおって感心してしまいました
とっても楽しそう(^.^)
トンネルも本望ですね
トンネルが無いときのレンくんの呆然とした
後姿が何だか笑いを誘います
本当に何をして遊ぼうかと
途方にくれてるようです(^.^)
年末忙しいですね
私もラストスパートかけます
by: ブロッサム | 2008/12/29 | URL [編集] | page top↑
#
レン君トンネル大好きなんですね。
かわいくてたまらんです。

今年は私は勝手に自分のブログを終了して
来年へ気持が飛んでしまいました。
仲良くしていただいてお礼と、また来年も引き続き
仲良くしてもらおうと思いご挨拶にやってきました。

かわいいレン君を今後もいっぱい見せてくださいね。
by: ほっぺたいよう | 2008/12/29 | URL [編集] | page top↑
#
トンネル好きなレン君(^O^)/
破壊の仕方も素晴らしいなぁ~♪
中に入ってチョッピリお尻が見えているのがプリチィだよ(^_-)-☆

本年は仲良くして頂いて有難うです♪
来年も変わらず、お付き合いしてくださいね(^^ゞ

是からもメンコイ、レン君を沢山見に来ますね!(^^)!
by: 刹那 | 2008/12/30 | URL [編集] | page top↑
#
----------------------------------------------------------------
■もこさん
レンくん、やる事がまだまだお子様で、見ていて本当に面白いです。
娘の大会、去年はイブとクリスマスが大会だったのでもう最悪でした(笑)
今年はこんな年末迫った時期ですし(><)
無事終わってやっと肩の荷が下りました。
----------------------------------------------------------------
■まゆまゆさん
ファイくんの写真、後姿でも可愛いでしょう~^^
換毛中って心配ですよね。自分で抜いてしまうとは、お腹が心配ですね。
冬休みって大変ですよね~。うちと似たようなものかな^^;
大きくなってもまだまだ手がかかってしょうがないです(笑)
----------------------------------------------------------------
■親トロさん
トンネルが大~好きで、勝手にテンションをあげてくれます。
どこまで破壊してくれるか楽しみです。
オブジェ・・・わかる気がします(笑) ファイくんがそうでした。
綺麗に使ってくれるのは嬉しくもあり淋しくもあり^^
----------------------------------------------------------------
■ゆうさん
換毛ですが、もうかれこれ3ヶ月近くなるような・・・。
季節柄の換毛なのか、大人毛への生え変わりなのか・・・??
娘への気遣い有難うございます! 随分と体も疲れたようですので
冬休みのんびり静養してほしいです。但し、ストレッチの宿題が出てました(笑)
----------------------------------------------------------------
■あずさん
去年はイブとクリスマスが大会だったので、去年よりはマシかもしれません(笑)
前回よりは良い演技でしたが、いまいち点数が伸び悩み状態です^^;
このトンネル、ホリホリ、モグモグ、色々と役立って大活躍です。
レンくん、大人毛への生え変わりのようで、綺麗な茶色が揃ってきました。
----------------------------------------------------------------
■Floribundaさん
食べれて遊べて、わらっこ倶楽部は最高です^^
こういう素朴なおもちゃが楽しいなんて、ウサギさんは本当に可愛いです。
新しいブログ、何度かお邪魔させていただいているのに
コメント残せず申し訳ないです。
リンクも有難うございます^^ こちらこそヨロシクお願いします♪
----------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
ロイくんも小さな頃によく破壊活動していましたね。
最近はどうですか? 大人になっちゃうと活動が少なくなるのかな。
娘への気遣い有難うございます! なんとか無事終わりました。
送り迎えから開放されました~ヽ(´▽`)/ ワア~イヮァィ
----------------------------------------------------------------
■たまさん
トンネルが大~好きみたいです。
そしてトンネルの周りを走るのも大~好きみたいです^^
私もこのトンネルの行く末がすごく気になります。
やがてトンネルではなくなって、ボサボサのグチャグチャになるのかな(笑)
----------------------------------------------------------------
■ブロッサムさん
トンネルの周りを猛ダッシュで走り回るという遊びも大好きなのですが、
今回は破壊活動を撮影してみました^^
トンネル無しのサークルは、レンくんには本当につまらなそうでした。
我が家もやっと冬休み。と思ったら明日から主人の実家に帰省です( ̄ロ ̄;)
----------------------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
一生懸命遊ぶ姿は本当に可愛いですね~
私も明日から主人の実家に帰省するので、ブログは終了です^^
わざわざご挨拶に来ていただいて嬉しいです。恐縮です~
来年も可愛い太陽くん、拝見しにお邪魔します(*^^)/
----------------------------------------------------------------
■刹那さん
クリスマスにはカードを頂いて有難うございました!
お返事が出来ずに、無礼な私をお許しください(涙)
私も私も~(*^^)/、可愛いピョンちゃん拝見しに来年もお邪魔しますよ~!
今年は仲良くして下さって有難うございました☆
----------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/12/30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

