スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

悪魔のソファー

毎晩、私を眠りに誘う悪魔のソファー・・・(笑)

20081214-1

このソファーに寝転がると、
ちょうどレンくんのロフトと私の顔が近距離になるのですが、
なんとも幸せな空間です。

ソファーからの眺め・・・
 ↓

20081214-2

楽し~♪

スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (12) | edit | page top↑
ほのぼのファーム&肉厚ホタテさん | top | ごちそうさま

Comments

#
いいですねぇ~~☆
レン君のイロっぽい流し目にみまもられながら悪魔の睡眠に落ちていくのも。。
マチマチさん、ただでさえキット(想像ですが)レン君に引っ付き虫ちゃんなのがこんなセッティングにしたら一日、そして夜もここに入り浸りになるじゃぁないですかぁ。。。根っこはえますよ。そのうち^^。頭から葉っぱも出たりして。。。そしたらそれをレン君にあげて、、、さらに入り浸り。。。^^:
by: misa | 2008/12/14 | URL [編集] | page top↑
#
ほ~~んと♪
幸せな空間ですね~~☆
utaもそのソファーで・・ふわ~~ってしたい^^
by: uta | 2008/12/14 | URL [編集] | page top↑
#
う~ん♪一等席ですね!(^^)!
丁度レン君の仕草が、目の当たりで見れて幸せだぁ~♪
そのソファで横に成ったら、動けなくなりそうですね(^^ゞ
転寝して、目が覚めるとレン君が其処に居るなんて最高だなぁ(^_-)-☆
by: 刹那 | 2008/12/15 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、レンくんとべったりできて~そして、睡魔をさそうソファー。
悪魔といえば悪魔ですけど~(笑)
でもでも~幸せのソファーですよね♪(笑)

わかります!
うちもね、あめちゃんは場所の都合で、私と一緒の寝室の部屋にいるので、
手は届かないからツンツンはできないけど、
私が寝ると、あめちゃんも同時にべた~って寝たりする瞬間があってね♪
じーっと眺めて、じーっと見つめ合って・・・♪
そして、私は嬉しいのと同時に睡魔が襲ってきます(笑)

同じ感じかなぁ~(笑)
ロフトと同じ高さですね~♪
幸せですね☆
by: うさっち | 2008/12/15 | URL [編集] | page top↑
#
ソファーの横が、ケージなんですね。
それはいい位置だわ(笑
私は、ケージの前に座りこみます。
ホントは台所に行くつもりなんだけどね・・・。

ソファーって、確かに眠りを誘いますよね。
マチマチさんも同じなんですね。
以前、チョイ寝で元気を取り戻すって書いて
おられましたものね。
レンくんと一緒に、いい夢が見られるんですね。
by: もこ | 2008/12/16 | URL [編集] | page top↑
# 至近距離
こんばんわ。
このソファでまったりしながら、かわいいレン君と戯れる。
これ幸せですよね。
私もるるの香りかぐと幸せになれます。
でもまだまだ長くくっつかせていくれないんです。
ちょっとづつかな?
by: 東京ファーム | 2008/12/16 | URL [編集] | page top↑
#
うさぎが近くにいると、ホッとしますね(*^_^*)
by: Floribunda | 2008/12/16 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとだ、良い位置にソファーがあるんですね。これは、誘惑のソファーですね(*^_^*)

そっか、レン君のケージ、こっぷとふ~ちゃんのケージとお揃いなんですね。
空中トンネル付けてあげてみたら、喜ぶかも!
ふ~ちゃんも、むりむり入って寝ますよ(^_^;)
by: こっぷ&ふ~こ母 | 2008/12/17 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん幸せそう^^
レン君も気持ち良さそう^^

PC待ちしてる時のソファとはこれのことなんですね。
こんなにレン君の近くにいられるのなら、ずっと待っててもいいかも?

by: たま | 2008/12/17 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ。皆さんがおっしゃっている様に、いい位置にレン君と御対面できる場所ですね♪♪

起きていても、まどろんでいても、ウサギさんが目に入るって幸せになれますね~。o(*^▽^*)o
by: うさママ | 2008/12/17 | URL [編集] | page top↑
#
ケージの位置はソファの直ぐ横なんですね
それは とっても癒される位置関係v-238
ちょっとうらやましいです。
何気にくうも挑戦してみようかしら
出せ出せ攻撃がすごくなっちゃうかな
レンくんはケージかじりませんか?
by: ブロッサム | 2008/12/18 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------------

 コメント残していただき、有難うございます!
 お返事遅くなっちゃってすみません^^;

------------------------------------------------------------
■misaさん
ギロリと睨まれながらも(そんな気がする)、真横に居座っています。
misaさんのおっしゃるとおり、相当なひっつきむしになってます(笑)
レンくんが我が家に来る前、このセッティングにしたんですよね。
この配置にして良かった~、と思う今日このごろです*^^*
misaさんの妄想、それいいですね!頂きました~!
------------------------------------------------------------
■utaさん
ソファーが私を誘うんですよ~^^;
ごろーんと寝転がって、レンくんに話しかけて、ツンツンして・・・
最高のひとときなのです~。
でも家事が全然はかどらないなあ(笑)
------------------------------------------------------------
■刹那さん
我が家で一番いい席です!
ちょうど目線にレンくんがいるので匂いもかげます(笑)
本当に動けなくなりますよ・・・。遂には寝ちゃったりして^^;
大体は夜中にレンくんのケージをカジカジする音で目が覚めます。
そこにいるなら遊んでくれ~って感じに見えます^^
------------------------------------------------------------
■うさっちさん
私にとってレンくんは小悪魔って感じのイメージなんですよね~。
ファイくんは王子様なんですけど・・・(笑)
ああぁ。あめちゃんとの見つめ合いも想像するとわくわくしますね~(><)
ロフトと顔の位置がぴったりなので、匂いもかげるしフガフガできるんですよ☆
------------------------------------------------------------
■もこさん
レンくんが我が家にやってくる直前にソファーの配置を変えたのです^^b
ソファーに座ってレンくんと遊べるように・・・と思って(笑)
通りかがりについついケージ前に座ってしまうの、わかるわ~
すばるくん、もこさんが通るのじーっと見ているのかなあ。
ついつい話しかけちゃいますよね^^
------------------------------------------------------------
■東京ファームさん
まったりしている場合じゃない時にまでまったり出来るソファーなんですよ~(笑)
レンくんと遊びつつ、現実逃避というか・・・^^;
東京ファームさんもるるちゃんの匂いが好きなんですね~。
なんででしょうね、あの動物臭・・・☆ 癒されますよね~^^
------------------------------------------------------------
■Floribundaさん
まーちゃんとべぃちゃんと、寒い間は同じお部屋で過ごしているのですよね!
ふと見ると、そばにウサギがいるなんて幸せですよね~^^*
そういえば、まーちゃんとべぃちゃんは同じお部屋で一緒でも
仲良くいい子にしていますか?
------------------------------------------------------------
■こっぷ&ふ~こ母さん
そうでしょう~^^ いい位置でしょう~^^
レンくんがやって来る時に、ソファーの位置を変えてみたんです。
この配置にして良かったです~♪
そうそう。こっぷくんとふ~ちゃんと、ケージがお揃いなんですよね!
空中トンネル付けたら、ケージの上部も有効利用できますね^^
------------------------------------------------------------
■たまさん
この瞬間はまさに幸せの絶頂なのですが、
現実に返った時に、家事が山積みだったりして・・・(笑)
そうなんですよ~。PC待っているはずが、だんだん楽しくなってきて
ついには眠ってしまい、パソコンも出来ず・・・^^;
そしてブログも更新できず、お返事も出来ず・・・・・汗汗
------------------------------------------------------------
■うさママさん
そうなんですよ~! とーっても良い位置にあるのです*^^*
うさママさんのおっしゃるとおり、まさにご対面状態なのです^^b
レンくんがケージからお鼻を出す所にちょうど私の顔が・・・(笑)
ふと見るとウサギさんがいる部屋って、ほんと楽しいです。
------------------------------------------------------------
■ブロッサムさん
そうなんです。ソファーはケージのすぐ真横なのです^^b
なんだかちょうど納まったんですよね~運命だわ~。
レンくん、ケージかじりますよ~。最近ひどいです。
ブロッサムさんの察するとおり、真横にいるから余計かもしれません。
そこにいるなら出してくれ~みたいな感じですよね^^;
------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/12/18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

