スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ごちそうさま

お野菜全部食べたかな~と見に行った時のお話。

綺麗~♪に食べ終わっていました。
お皿には、レンくんなりのごちそうさまのご挨拶が。

20081210-1
  『とっても おいしかったゾ~』

お皿の上に寝てたのかな~。
レンくんは、なんでもアリだよね~(笑)
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (19) | edit | page top↑
悪魔のソファー | top | 出待ち

Comments

#
うふふふふ・・・
レン君は何でもありか~~♪
でもでも、可愛い^^
by: uta | 2008/12/10 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、おはようございま~す!
うん、ごちそうさまの挨拶いいですね~
もしかして、おかわり!の催促?(笑)
どちらにしても、かわいいですよね。
まさに、何でもあり!
by: ゆう | 2008/12/10 | URL [編集] | page top↑
#
レンくんが、まるで陰のなんとかみたい・・・。
イメージは、わかっていただたでしょうか?
セリフで言うと「ふふっ」とほくそ笑んでいるような。
このアングルが素敵すぎて!!
ちょっと伏せ目がちな所も~v-344

お野菜食べられるなんて、エライなv-425
by: もこ | 2008/12/10 | URL [編集] | page top↑
#
ごちそうさま~のご挨拶糞?(爆)
かわいらしい^^
なんでもあり、そう!それでいいのだ!男の子だ~(笑)
by: まりかず | 2008/12/10 | URL [編集] | page top↑
#
あははは!レンくん面白い~。
美味しいお野菜食べ終わって何も入ってないからここへ?(笑)きっと「今日も元気に食べました~」ってしるしなのかな?偉いねレンくん!
by: よこ | 2008/12/10 | URL [編集] | page top↑
#
うちでも~お皿にします~(笑)
ポロポロリン♪です~(笑)
かわいいですよね!
レンくんも綺麗にごちそうさまのご挨拶ですね♪
丸さもかわいいですよね♪う●ぴ大好き変態なわたしです~。
by: うさっち | 2008/12/10 | URL [編集] | page top↑
#
ごちそうさまって あんなふうにされたら
ふにゃふにゃになって許してしまいますね
何でもありですよね、元気な証拠ですね(^u^)
by: ブロッサム | 2008/12/10 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ♪レン君、可愛く撮れてますね。私が撮った写真は何故か同じ様なのばかり…(泣)モデルはイケてるのになぁ。

ご馳走様●●●ですか!お皿にお尻を乗せてるのを想像しただけで可愛く思えます。家の姫は、お鼻で皿を移動させるのが、ご馳走様の合図です。

私事ですが、うさ暮ら誕生日コーナーに載りました。11月1日に1歳になりました。実物は、もっと可愛いのに、腕が及ばず残念なママです。(^_^;)
by: うさママ | 2008/12/11 | URL [編集] | page top↑
#
『とっても おいしかったゾ~』の挨拶が
う●ちコロコロコロだなんて。。。可愛い過ぎる~!(^^)!
見た目はクールなのに、遣る事は、おちゃめな
ギャップが乙女のハートを、そそるのよね♪
【乙女とは刹那でございます(*^^)v】

レン君、生野菜も牧草もいっぱい食べて元気に
冬を乗り越えようね(^^)/~~~
by: 刹那 | 2008/12/11 | URL [編集] | page top↑
#
ご馳走様の挨拶、レン君らしいね(笑)
そんな、レン君大好きだよ。
by: あず | 2008/12/11 | URL [編集] | page top↑
#
私が思うに、うさぎ界では●がお金代わりになるのではないかと。
うちもよくお駄賃もらうので~

by: たま | 2008/12/12 | URL [編集] | page top↑
#
●をお皿に乗せるってのは、野菜はこんな風に
僕が形を変えてあげたよってマチマチさんに
威張りたいんじゃないかな?
(理由は絶対違うとおもうけど)
by: ほっぺたいよう | 2008/12/12 | URL [編集] | page top↑
#
あぁ、それはお礼の仕方だったんだぁ。。。目からうろこ。さすがうさ飼い先輩の見方です。^^
それにしてもレン君は本と色っぽい目つきですね。甘くないけどク~ルな色男。
歌舞伎役者みたい?
by: misa | 2008/12/12 | URL [編集] | page top↑
#
そうそう、この置き土産!!
トロもトイレでせず、すぐ前のわらっこ座布団の前に…
どうやら、トイレだと思っているようで(-_-;)
でも、●だし、立派なものを製造してくれていたら、許しちゃうね☆
by: 親トロ | 2008/12/13 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
---------------------------------------------------------------
■utaさん
可愛くて可愛くて、もうなんでもアリです(笑)
ちょうど、いつも寝転がって●をする場所にお皿をおいてしまい、
こんな事態になってしまいました~
粒揃いなのがますます笑えます。
---------------------------------------------------------------
■ゆうさん
そうか~!おかわりの請求だったのかもしれないですね~!
こんな事、人間がやったら大変な事になりますけど(笑)、
ウサギさんだから可愛く思えちゃいますね~。
可愛いって得ですね^^
---------------------------------------------------------------
■もこさん
レンくんて、写真に収めるとホント悪モノ顔なんですが、
行動が可笑しくて、ミスマッチなんですよね~^^;
この時も、実際は『ボク食べたよ~エヘエヘ』的な感じでまとわりついて
きたのですが、写真では『俺どうよ?』みたいな風に撮れてしまいました^^;
---------------------------------------------------------------
■まりかずさん
糞、って言い回しがなんだか新鮮です(笑)
可愛い挨拶ですよね~。ウサギさんは●しか持っていないですしね!
我が家は人間の子どもは女の子ばかりですので、男の子の
とんでもない行動が可愛く思えたりします^^
---------------------------------------------------------------
■よこさん
そうなんですよ~。ボク全部食べたよ~という感じのお顔でした^^
最近はお野菜もたくさん食べれるようになってきて嬉しいです。
牧草を食べる量がまだまだ少ないんですよね。
いつも顔を押し付ける場所に牧草入れを付けたら食べてましたけど・・・(笑)
---------------------------------------------------------------
■うさっちさん
うさっちさんのお宅も~!?(笑) なんでお皿にしようと思うんでしょうね^^
ウサギさんて、不思議さんですね~♪ 可愛いです☆
レンくん、牧草を食べる量が少ないので割と小さめウン●です。
でも粒揃いで可愛い・・・ 私も●大~好き(笑)
---------------------------------------------------------------
■ブロッサムさん
そうなんですよ~。おいしく全部食べてくれたら一番嬉しいです。
こんなおみやげまで用意してくれちゃって^^;
ダンナは●のどこが可愛いのかわからん(--?)って言うんですよ(笑)
食べて出して、普通の事ですけど、一番大事な事です~☆
---------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/12/13 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
---------------------------------------------------------------

 ↑ 3:33で喜んでしまった私・・・

---------------------------------------------------------------
■うさママさん
ファイくんが野菜を食べている時の写真、いつも同じものばかりだった気がします^^;
似たような写真でも、ついつい撮っちゃうんですよね~
お誕生日コーナーでうさ暮らに載ったなんて、良い記念になりましたね☆
てんちゃん拝見したいわあ。うさ暮ら見てみます!!
---------------------------------------------------------------
■刹那さん
そうそう、そこです!レンくんは見た目とのギャップがホント可愛いんです^^
私の乙女心もくすぐられていますです(*^^*)/
最近はお野菜をたくさん食べてくれるようになりました。
牧草をもっと食べてくれたらいいのだけどなあ・・・
---------------------------------------------------------------
■あずさん
まあ~☆ 大好きだなんて有難うございます*^^*
おとぼけな挨拶、ホントにレンくんらしいです。
あずさんからいただいたお野菜、レンくんは毎回完食です!
ダイコン葉、最初は遠慮していたのに食べ始めたら止まらず、
綺麗に食べています。中でもニンジン葉は大好きみたいです。
---------------------------------------------------------------
■たまさん
ホントそうですね~。●はウサギさんの財産ですもんね~!
しかも、毎日飼い主が拾って眺めて喜んでいるのを見ているから
●出しとけば間違いないだろうという事でしょう!
抱っこしててもポロポロと次々に出てくる様子は小判がザックザクみたいな・・・(笑)
---------------------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
その妄想、当たっているかもです~!
レンくんの顔つき、なんだか誇らしげでしたもん(笑)
お野菜、こんな立派な●になったよ~ホラホラ~って感じでした^^
ウサギさんはエライですね~。草食動物のノンビリ加減が大好きです。
---------------------------------------------------------------
■misaさん
お礼。自慢。ウサギさんも、●でいろいろな表現が出来るんですね~(笑)
レンくん、見かけはホントかっこいいんですよ!(私が言うのも変ですが^^;)
でも、実際の行動はすごく可愛いんです。
そのギャップに毎日毎日やられっぱなしの飼い主です♪
---------------------------------------------------------------
■親トロさん
なぜだか絶対に●している場所ってありますよね(笑)
このお皿を置いた位置が、実はいつも●が落ちている場所なので、
レンくんはお皿に全くかまわず●したんだと思います^^;
ちゃんと●が出る事は嬉しい事だから怒れませんね~。
---------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/12/13 | URL [編集] | page top↑
#
うふふ♪レンくんのごちそうさま・・・
健康な●さんが、「美味しかったよ~!!」の
ご挨拶なんですね(^-^)
お腹いっぱいで、お皿の上に寝ているレンくんの
姿を想像すると・・・思わずにんまりしちゃいます♪
いっぱい食べて、元気が一番だよね(*´∇`*)
by: mokyuo | 2008/12/14 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
---------------------------------------------------------------
■mokyuoさん
満腹になったレンくんが、お皿の上でゴロンとしている姿・・・
私も想像したら嬉しくて嬉しくてニヤニヤしながら写真を撮りました。
娘達と可愛い可愛い~と言いながらキャアキャアしてたら
主人は白い目(笑) お皿の上にするとはバカモン的な感じ・・・^^;
このカワイさがわからないとは~
---------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/12/14 | URL [編集] | page top↑
#
綺麗に食べてくれると、あげる側もうれしいですよねv-10

今日で、べぃが家に来て半年になりました。
by: Floribunda | 2008/12/15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

