スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

出待ち

20081209021417

ここのところ連日、主人がパソコンを使っているので
ソファで順番待ちをしている私です。
パソコンは1台の我が家です(笑)

今日も出来そうにないので
もうこうなったら携帯で投稿してみます。

でも、
ソファで待っているのもレンくんがそばにいるので楽しいです^^
こうして待っているうちにいつも寝ちゃうのです。

最近めっきり睡魔に弱くなっちゃったなあ・・・

この場所はレンくんのロフトと近いので、
ちょこちょこ撫でてあげれるし、
匂いがかげるのでサイコーです(笑)

ここに寝床を移動しちゃおうかな~

 * * *

そんなこんなでパソコンが使えないので
前回のコメントにお返事が出来ていないのです。
コメント下さった方々、有難うございます。
お返事もう少し待っていて下さいね。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (5) | edit | page top↑
ごちそうさま | top | 朝の運動

Comments

#
それは仕方ないですよね~~^^
PCの取り合いなんだ(笑)
レン君とまったり~~って言うのも、いいですよね☆
おやすみなさ~い♪
by: uta | 2008/12/09 | URL [編集] | page top↑
#
ブログって携帯からも投稿できるんですよね
私はまだやったことがなくて
逆に挑戦してみようかななんて思ったりします。
レンくんは寄り添ってくれたりするんですか?
いいなぁ~ レンくんは優しい子ですね(^u^)
くうは走り回っていて
なかなか寄り付いてくれません(ToT)
by: ブロッサム | 2008/12/09 | URL [編集] | page top↑
#
パソコンを譲り合って使っているのって、なんか微笑ましいなぁ!(^^)!
待っている時に、レン君と触れ合いタイムが持てるのも、乙な物ですね♪
マチマチさん凄いですよ!
だって携帯から更新出来るんだもの(*^^)v
刹那は出来ないんだよねぇ【笑】
今度、教えて貰おうかなぁ~(^^♪

by: 刹那 | 2008/12/09 | URL [編集] | page top↑
#
ケージの横で寝るの、楽しいですよ。
匂いもよくわかるし(笑
しつけが、すごく甘くなりますが(笑
by: ロイ母 | 2008/12/09 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
---------------------------------------------------------------
■utaさん
そうなんですよ~。取り合いなんです^^
2台あればいいのでしょうが、取り合いもなかなか楽しいです(笑)
待っている間にもレンくんといちゃいちゃ出来ますし・・・♪
大体待っているうちに寝ちゃうので、結局パソコンは触れず、
夜中に気が付いて起きると、ダンナもパソコンの前で寝てたり(笑)。
---------------------------------------------------------------
■ブロッサムさん
実は、私は携帯からの投稿の方が好きなのですが、携帯の画像が悪くて。
もっと綺麗な画像だったら毎回携帯で投稿しちゃかも~、です^^
今度携帯を買い換える時は画像がいいやつにします(笑)
あら~(涙) レンくんが優しい子だなんて言ってもらえたのは初めてかもです。
思えば、私がソファにいる時は必ずロフトの上に来てくれます^^
---------------------------------------------------------------
■刹那さん
なんか1杯のかけソバ風ですよね?家族で1台のパソコン・・・(笑)
実は携帯からのほうが投稿は簡単なんですよ!ただし画像は1枚しかダメなのです。
あ。私のやり方がおかしいから1枚しか投稿できないのかもしれません^^;
刹那さんはgooのブログなのですね?どうやったら携帯で出来るのかしら。
---------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
ケージの横って落ち着きますよね・・・。特に匂いが・・・。
余談ですが、馬小屋の牧草の上で寝てみたいと以前に主人に話したら、
『不潔だ』と言われ、『わかってないなあ!』と思ったことあります(笑)
しつけといえば、ファイくんの時は多少ルールみたいなものがありましたが、
末っ子にはやはり甘くなってしまうなあ、と思っています。
---------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/12/10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

