スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

朝の運動

朝のお掃除の時間、
レンくんはお外でベランポです。

20081205-1
 『うっほ~い お外が大好きなんだよ~』

拭き拭きしているトイレに乗っかってきたり、
ケージの中に頭を入れている私のまわりを
グルグルグルグル・・・・

嬉しい半面、作業が進みません。
なのでお外で遊んでいてもらいます(笑)

 ※自然音が入っています。ご注意ください。



朝からこんなに元気^^
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (18) | edit | page top↑
出待ち | top | なでての鼻

Comments

#
跳ねてる跳ねてる♪飛んでる飛んでる~♪
クルクル回ったり、嬉しそう!
みていて私も嬉しくなってきました~♪
うさぎさんのぴょんぴょん飛んでいる姿大好きです。横とび風なところも♪
ハカイされたトンネル、お見事~!すごい。
くずれるのも、もうちょういですね(笑)

by: うさっち | 2008/12/05 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~

マチマチさんもレン君のお家掃除でしたか!
私も朝にゲージ掃除しました!!

マチマチさんの所は天気大丈夫でしたか?

こちらは朝から激しい雨で掃除中寒くて
うちの子もベランダに出れなくて残念そうに
へやんぽしてました!

レン君きょうもやんちゃBOYで何よりです!
by: まゆまゆ | 2008/12/05 | URL [編集] | page top↑
#
そうね、邪魔者は、ベランダで遊ぶのが良いね(笑)すっごい喜んでいますね、かわいい。ピヨンピヨンじゃないですか。^^
それに見事な破壊ぶり・・・うらやましいわ、うちなんかそのまんまきれいなまんまで、見向きもしないもんね・・
by: まりかず | 2008/12/05 | URL [編集] | page top↑
#
レンくん、地に足がついてないみたいだ♪
トンネル、だいぶ崩れてきましたな。
このトンネル、ぼろぼろになるほど妙に嬉しくなるのはなんでだろうね(笑
朝からこんなに元気なところを見るのってシアワセですね^^
by: ロイ母 | 2008/12/05 | URL [編集] | page top↑
#
いいなぁ~~
こんなべランポつくってもらって、、レン君楽しそう♪
これこれ♪この嬉しいなジャンプと楽しいな走り、ウサギさんしって初めてこれ見たとき、ほんとに心から楽しくなりました。 
これをしてくれる限りいくら噛まれても出してあげたくなります。かわいいです。^^
by: misa | 2008/12/05 | URL [編集] | page top↑
#
そのぴょんぴょんは(笑)
なんともいえない可愛さです~~~~☆
近くで観たいです~~~^^
by: uta | 2008/12/05 | URL [編集] | page top↑
#
レン君、朝から中々元気に跳ねていますね。
ガキ大将的かな(笑)
でも、元気が1番いつまでも見ていたい姿。
あずきもレン君のように、朝から元気に跳ねて、
寝ている上を遠量なしに走り回って 、
最近は6時前に踏みたくられて起こされています
by: あず | 2008/12/05 | URL [編集] | page top↑
#
もう~楽しくて仕方がないよぉ~♪って感じで
飛び跳ねているのねぇ(^O^)/
見ている、おばちゃんも楽しく成っちゃいましたよ♪
レン君のジャンプが個性的で可愛いのよねぇ~
まだまだ、べらんぽが出来る、お天気なのね(^^♪
元気なレン君に今日もポチとなぁ~

※今日メールを送りました
届いてくれる事を信じて。。。
遅くなってすみませんm(__)m
by: 刹那 | 2008/12/06 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは
レン君すっごく楽しそう
ぴょんぴょんやってますね
こうやってくれると
また出してあげたくなりますね~(^u^)
掃除中はやっぱりどこのうさちゃんも
かまってかまって、なでて、なでてと
まとわりついてくるのかな
くうも毎朝邪魔邪魔王子になっています
(^_^;)
by: ブロッサム | 2008/12/06 | URL [編集] | page top↑
#
レンくん、元気やね。
楽しくてしょうがないね。
出せ~って催促はしないですか?
レンくんを見ていると、すばるはのんびり
しているのだと実感します(笑
ウサギちゃんの個性がわかってとても面白い
です。
レンくんはヤンチャな次男坊なんですね。
by: もこ | 2008/12/06 | URL [編集] | page top↑
#
な、なぜにこんなテンション高いの!?
低血圧な私には真似できません(笑)

いつも思うんですが
ファイ君とは全然違うタイプですね。
うちのうさぎーずを見ているような気分ですよ~

娘さんはその後どうですか?
痛いの痛いの飛んでけぇ~
by: たま | 2008/12/06 | URL [編集] | page top↑
#
カメラが追い付かないくらい元気ですね。
仔ウサギ特有の動きがかわいい。
懐かしいです。
最近、大人になった太陽君はここまではしゃがない
んですよ。
レン君 素敵!
by: ほっぺたいよう | 2008/12/06 | URL [編集] | page top↑
#
レンくぅ~ん!!O(≧▽≦)O !!
なんて活きのいい「ビチビチッ♪」なのかしらん♪(笑)
こんなにテンションが高くて楽しんでくれると
こちらまで嬉しくなっちゃいますね♪
動画を何度も再生しながらニンマリ幸せな気持ちになりました♪
マチマチさん、ステキな日常をお知らせしてくださって
ありがとうございます!!
by: LAPIS | 2008/12/07 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/12/09 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------

 お返事大変遅くなりました。
 コメント有難うございます!

--------------------------------------------------------------
■うさっちさん
ピョンピョンはねる姿、本当に可愛いですよね~。私も大好きです。
これは小さい頃だけのものなのかなあ・・・。
ずっとずーっとこんな姿を見ていられたらいいのになあ、と思います。
トンネル、中をのぞくと底に穴が開いているんですよ!
レンくんが中でくつろいでいる最中に食べてるみたいです(笑)
--------------------------------------------------------------
■まゆまゆさん
この記事をアップした日は、確か午後からすごい雨でした!
雷も鳴っちゃって・・・。朝はすがすがしい陽気だったのになあ^^;
ここのところずーっと、レンくんは換毛中なのでケージの中がすぐ毛だらけです。
小さなホウキで、掃き掃除だけは毎日しています。
拭き掃除は1ヶ月に1度くらいかなあ!(少ないですね笑)
--------------------------------------------------------------
■まりかずさん
フフフ。そうなんですよ~。はっきり言って邪魔・・・(笑)
レンくんも楽しいし、私も掃除がはかどるし、毎朝ベランポです。
トンネルはファイくんのおさがりなのですが、ファイくんは綺麗~に使ってくれていました^^;
レンくんに引き継がれたとたんに破壊されました(笑)
ピョンピョンは本当に可愛いです。会社に行くのがついつい遅くなります。
--------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
後ろ足でピョピョピョ~と跳ねている瞬間ありますよね~。
時々勢いがつきすぎて、サークルにぶち当たっている事もあるので怖いです^^;
トンネル、ホントですね。壊れれば壊れるほど嬉しいですね。なんでだろ(笑)
朝からこんなに楽しそうな所を見ていると、会社に遅れます^^
--------------------------------------------------------------
■misaさん
本ではこういうジャンプをすると読んではいたものの、ホントかなと思っていました。
実際に見た時は、私も感激しました~♪ 特にその場ジャンプは好きです。
お耳がなんとなく、髪の毛振り乱しているみたいなイメージで・・・(笑)
少しの時間なのですが、ほとんど毎朝こうしてベランポなのですが、
毎日飽きもせずに喜んでくれるので、こちらも嬉しいです♪
--------------------------------------------------------------
■utaさん
近くで見せてあげたいです~^^ そばから離れられなくなります~
こんなふうにジャンプするのも、もしかしたら子どものうちだけなのかな~と、
小さい頃に出来るだけ楽しい思いをさせてあげたいなあと思っています。
そしたら良い大人になるかなあ、なんて・・・(笑)
--------------------------------------------------------------
■あずさん
朝からこんな可愛い姿を見ると、時間を忘れてしまって危険です^^;
こんなガキ大将、一人で突っ走っちゃって誰もついてこれないですね(笑)
あずきちゃん、良い目覚ましになっているのですね~^^
でも6時前からとは、私には辛いです・・・^^;
朝から遊んでもらうつもりで元気いっぱいなんですね!
--------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/12/10 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------

 お返事大変遅くなりました。
 コメント有難うございます!

--------------------------------------------------------------
■刹那さん
ホント、楽しそうな姿はこちらまで嬉しくなりますね。
レンくんのジャンプ、なんか面白いですよね?
しかも、もう周りが見えてないみたいなので・・・(笑)
こちらは、だんだんと朝はちょっと寒いかな、っていう気候になってきました。
おみやげの準備やっと出来ました! 明日送る予定でいます~♪
--------------------------------------------------------------
■ブロッサムさん
レンくんはまさに『掃除の邪魔』をしてくるのでよそで遊んでいてもらおうと(笑)
それでもこんなに喜んでくれるので、毎朝の恒例となっています。
毎朝の事なのですが、飽きもせずに毎回楽しんでくれるので助かります^^
くうちゃんも邪魔邪魔王子ですか♪ 嬉しいんですが、はかどりませんよね~^^;
--------------------------------------------------------------
■もこさん
出せ~って鼻を出してます。ガジガジする時もありますが無視です(笑)
すばるくんは本当におっとり型ですね。ロナウドの動画見たとき実感しました。
ゆっくりゆっくりとボールを転がして、それでいて楽しんでいて・・・
ホント可愛いなあ~!と思いましたよ~♪
瞬間の写真の良さもいいですが、動画って面白いですね~。
--------------------------------------------------------------
■たまさん
ホントですよ~。私も低血圧なので、絶対ムリです(笑)
そうなんです。ビックリするくらいにファイくんとは全然違うタイプなのですよ~。
実は私もまるちゃんとレンくん似てると思っていたのですよ(≧m≦)
娘の心配有難うございます!1週間の遠赤療法ですっかり痛みは取れました。
これからの寒さで冷えないようにサポーターなどを準備しました♪
--------------------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
このジャンプはやはり子どもの頃にしか見れないのですかね~。
思えば、ファイくんは最初の2ヶ月くらいしか見れなかったような・・・
そういえば、太陽くん最近めっきり大人っぽくなりましたね。
なんかどっしりとした風格が出てきたような。
それでいて、ベランポでのビビリ具合が可愛いんですよね~♪
--------------------------------------------------------------
■LAPISさん
『活きがいい』とはなんてピッタリな言葉でしょう~♪
ホントそんな感じの跳ね具合ですよね。
楽しく遊んでいる姿は元気をもらえます。見とれてしまって遅刻には注意です(汗)
ああぁ♪ 何度も見てくださったのですか~嬉しいです^^
本当に素の日常なのですが、喜んでいただけて私も嬉しいです。
--------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/12/10 | URL [編集] | page top↑
#
ベランポをしてるレンくんとっても元気いっぱいですね!!
かまくらハウスも破壊寸前のところまで・・・

でも元気で破壊とかしてくれちゃうと嬉しいですよね!
うちのナオミちゃんも12歳なのレンくんぐらいかまくらを破壊してたんですよ^^


アキレス腱、なんでもなくてよかったですね!
すごく寒くなってきたので練習でも風邪を引かないように頑張って下さい!
マキマキさん?ですか?
by: セリーヌ | 2008/12/10 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------
■セリーヌさん
セリーヌさんのコメント、『なでての鼻』の記事から、こちらの記事に移しました。
ご了承ください~。 

レンくんのベランポ、とても楽しそうですよね~。
こちらまで楽しくなるので、朝から私も嬉しい限りです♪
破壊活動はとても嬉しいですね!元気な証拠ですよね。
ファイくんは全く物を壊さない子で、それはそれで可愛かったのですが^^
そうなんです。アキレス腱が痛いのはうさフェスに連れてきたマキマキです。
寒いと痛みが増すようなので、温めながら無理させないようにします^^
ご心配有難うございます!
--------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/12/10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

