スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

おみやげ抽選会

おまたせいたしました!
『うさフェスおみやげプレゼント』の抽選です。

皆さん、盛り上げていただいて恐縮です^^
レンくん動画で楽しんでいただけたら幸いです。

抽選の模様は音有りでアップしましたので、
私の大きな声が入っていて申し訳ないのですが、
周りにご迷惑でなければ、音有りでご覧いただければ
臨場感が味わえるかもしれません(笑)

今回は、私お手製の乾燥ニンジンにて行いました。
1番最初にレンくんが口にした名札の方が当選です!

おみやげ抽選会、始まります~♪

20081130-1
 『ブフー 意外とやる気だぜ~』

さあ。うまく行くのでしょうか。
練習なしの行き当たりばったりで始めます。

それでは、トートバックからの抽選です。

20081130-2

左より、
こっぷ&ふ~子母さん、うさっちさん、floribundaさん
3名からの抽選です。

  ※大音量が出ますのでご注意下さい。



当選はこっぷ&ふ~子母さんでした!
おめでとうございます~。

うさっちさん、floribundaさん、残念です~。
どうか、懲りずに遊びに来て下さいね(T▽T)

まさかの一旦立ち止まり・・・。
バタバタな抽選会となっています。
ドキドキします。

それでは次は人気のマグカップの抽選です。

20081130-3

左から、
misaさん、あずさん、もこさん、まゆまゆさん、刹那さん、mokuoさん
6名の中からの抽選です。

どうかうまく行きますように・・・。

  ※大音量が出ますのでご注意下さい。



刹那さんがマグカップを勝ち取りました~!
おめでとうございます^^

悲しい事にスタート拒否とは(笑)
misaさん、あずさん、もこさん、まゆまゆさん、mokuoさん、
残念でしたが、またの参加をお待ちしています!

20081130-4
 『これでも ガンバったんだよ~』

レンくん、上手上手♪
アリガトね~。

 * * *

当選の こっぷ&ふ~子母さん、刹那さん は
メールにて お名前、ご住所、連絡先をお知らせ下さい♪
お待ちしております。

惜しくも当選とならなかった方々も
ご参加本当に有難うございました。
また何かの企画の際には懲りずにご参加頂けたら嬉しいです。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (17) | edit | page top↑
なでての鼻 | top | 今日は新月です

Comments

#
レンく~~ん!お疲れ様☆
抽選会、楽しかったです~~♪
レン君押されてる~とか(笑)
また、こういう企画があったら今回みたいにレン君頑張ってね^^
by: uta | 2008/11/30 | URL [編集] | page top↑
#
レンくん、お疲れ様~。
保育園の運動会みたいで楽しかったで~す。
by: nona | 2008/11/30 | URL [編集] | page top↑
#
うぅぅぅ~ざ、残念っ(T_T)
でもでも、それ以上にレンくんの一生懸命な
楽しい抽選会の様子が見れて嬉しかったです♪
音声と一緒に臨場感あふれる動画、楽しく拝見
させて頂きました(笑)
当選された方、おめでとうございます~!!
レンくん、大役・・・お疲れ様でした(^-^)
抱っこされているレンくん・・・かわいいなぁ・・・☆
by: mokyuo | 2008/11/30 | URL [編集] | page top↑
# わ~い!!
レン君、マチマチさん、ありがと~!!!
先ほど帰宅し、ドキドキしながら抽選結果を
覗きにきました(*^_^*)
『わたし、こういうのいつも当たらないのよね~』と見ていたら! 当たったぁ!!
めちゃくちゃうれしいです~♪

で、、どうやってお知らせ(住所とか)すれば
いいのでしょうか。。すみません、こういうの
初めてなもんで(^_^;)
by: こっぷ&ふ~こ母 | 2008/12/01 | URL [編集] | page top↑
#
アレッ!?。。。もう一度・・・と、えぇ~!!!
当たったんだ~ワァ~イ!ワァ~イ\(~o~)/
レン君、ありがとうデス♪
お嬢さんとマチマチさんもお疲れ様でした!(^^)!
声の主はマチマチさんなのよね。。。若!声に張が有るワァ(*^^)v
声は20代前半のような。。。【笑】

レン君の走る姿が、妙にメンコかったなぁ~(^_-)-☆

by: 刹那 | 2008/12/01 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~!

抽選残念だったけど、レン君がおもしろかったので
笑ってしまいました!!
でもおしかったなあ~!
2番目に選んでくれたし・・・(^^)

また参加させてもらいますね!
by: まゆまゆ | 2008/12/01 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!レンくん上手上手♪♪♪
でも~あ~ん・・・はずれちゃった。残念!
楽しませていただきました♪レンくん、マチマチさんありがとうございました!
ベランダ広くていいなぁ~♪
みていてレンくん楽しそうで、なんだか嬉しい気持ちになりました!


by: うさっち | 2008/12/01 | URL [編集] | page top↑
#
レン君、お耳パタパタ、かわいかったです~
抽選会、ご苦労様~
上向きにだっこできて、いいなあ~
by: まりかず | 2008/12/01 | URL [編集] | page top↑
#
抽選にははずれてしまったけど、また機会があれば挑戦してみますね☆
by: Floribunda | 2008/12/01 | URL [編集] | page top↑
#
レンくん、走ってるー。かわいい~。
それにおやついっぱい食べてるし~。(笑)
抽選会楽しそうですね。娘さん達もレンくんがかわいくて仕方がないっていうのが伝わってきます。走るレンくんが見れてうれしかったですー。小さい子の走り方ってかわいいなぁ。
by: よこ | 2008/12/01 | URL [編集] | page top↑
#
レンくん、必ず「だれか」人のいるところまで
走るのが可愛い(笑)
家族で役割分担したんですね^^
すごく楽しい抽選です。
by: ロイ母 | 2008/12/02 | URL [編集] | page top↑
# 楽しい
こんにちわ。
レン君のプレゼント企画、参加できず残念です。
でも動画、すっごく楽しめました。
スクスク成長してますね。
お利口さんだなあ。
うちのるるはまだビビリなので、ベランダでないんですよ。
来年はうさんぽさせたいんですけど、どうかな?
by: 東京ファーム | 2008/12/02 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
-------------------------------------------------------------
■utaさん
楽しんでもらえたら何よりです~^^
頑固なレンくんをぐいぐい押しちゃいました(笑)
全くうまく事が運ばない抽選会でしたが・・・^^;
また何か楽しい企画してみたいと思います~☆
-------------------------------------------------------------
■nonaさん
あ。保育園ぽかったですか~(笑) ちょっと狙ってみました^^
レンくん、食べる事に執着がないので、とっても大変でした~。
抽選会て、やる方も面白いですよね。
面白い抽選方法、見つけたいなあと思います。
-------------------------------------------------------------
■mokyuoさん
せっかくギリギリでご応募いただいたのに残念です(TT)
少しでも楽しんでもらえたなら良かったです^^;
これでもレンくんとっても頑張ったので、抽選見てもらえて嬉しいです。
レンくんはこの形の抱っこが一番落ち着くみたいです。
-------------------------------------------------------------
■こっぷ&ふ~こ母さん
当選おめでとうございます~☆
応募の際に確認メールを私の方から出していますので、
ご住所などはそのアドレスに返信いただければオッケーです☆
このコメント欄に入力していただいても、どちらでも構いません。
その際、『管理者にだけ表示を許可する 』にチェックを入れてくださいね!
ご連絡頂き次第発送しま~す^^
-------------------------------------------------------------
■刹那さん
当選おめでとうございます~!
横から私がぐいぐい押していましたが(笑)、正真正銘、
レンくんが刹那さんを選んでいましたからね~^^♪
どうもレンくんと遊んでいるとネコなで声になってしまってお恥ずかしい*^^*
-------------------------------------------------------------
■まゆまゆ
今回は残念でした~(TT) ご参加で盛り上げていただき有難うございました!
なにか参加賞でも準備すればよかったのですが、頭がまわりませんでした(汗)
また今度なにかプレゼント企画したいと思いますので
その時はまた懲りずにご参加下さい~♪
-------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/12/02 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
-------------------------------------------------------------
■うさっちさん
ご参加いただいて盛り上げていただき有難うございました!
練習すると気落ちする可能性があるので、がむしゃらに始めてみました(笑)
ベランダ、下から撮っているので広くみえるのかもしれません^^;
抽選会、私も楽しみながら出来ました。また企画しますね!
-------------------------------------------------------------
■まりかずさん
走っている時のお耳、可愛いですよね~^^♪
抽選会、私も楽しみながらやらせていただきました!
レンくんはこの抱っこが一番落ち着くようなのです。
人間の赤ちゃんみたいな抱っこですよね~!?
-------------------------------------------------------------
■Floribundaさん
今回はご参加していただき、有難うございました~!
またなにか企画しますので、その時はまた是非☆
面白い抽選方法、考えたいな~と思っています。
まーちゃんとべぃちゃんの写真、久々にブログで拝見しましたよ!
-------------------------------------------------------------
■よこさん
走っている動画、面白いですよね~
以前にファイくんがシャカシャカ走る姿も面白かったですよね!
家族みんな、レンくんの事が可愛くてたまらないのです♪
今度、必死な顔を撮ってみたいな、とおもっているんですよ(笑)
-------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
レンくんは、誰かにかまってもらうのが大好きです!
役割分担、私が仕切りました!(笑)
楽しんでもらえて何よりです^^
何か面白い抽選方法をまた考えたいなあと思います☆
-------------------------------------------------------------
■東京ファームさん
楽しめてもらえて何よりです^^
行けなかった方へのプレゼントだったので、申し訳ないです~^^;
今度またなにか企画した時は是非ご参加下さいね!
るるちゃんはビビリちゃんなんだ^^ べらんぽくらいは出来るといいですね。
-------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/12/02 | URL [編集] | page top↑
#
手作りのゲートが、凝ってますね。
「おお~」とうなった私。
マチマチさん準備万端じゃないですか。
ソンケーしてしまいます。
レンくんがちゃんとまっすぐ走ってくるね。
なんてお利口さんなんや~(関西弁)
楽しい企画、ありがとうございましたv-410
by: もこ | 2008/12/02 | URL [編集] | page top↑
#
うふふ。やっぱり外れた。。^^
でもいいの。はじめにレン君スタート地点にセットする(?)マチマチさんのお姿が見えたから。。^^
マチマチさんかなりスリムさん??うらやまし~~~~ 何を見てるかって。。??ごめんなさいねぇ~~
by: misa | 2008/12/02 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
-------------------------------------------------------------
■もこさん
こういうのを作るのが大好きなんですよ~。時間があればな~♪
もこさんのブログ開設1周年記念も参加賞があったりして
私も『おお~』ってなりました^^ 私は参加賞までは思いつかなかったです。
レンくんまっすぐ走るには走るんですが~^^; ウサギさん相手は難しいです。
-------------------------------------------------------------
■misaさん
残念で申し訳ないです~。また次の機会にご参加くださいね!
ご参加いただけて嬉しかったです^^
有難うございます。
スタート地点にいるのは残念ながら長女のマキマキです(笑)
私と次女がゴールでレンくん待ちです^^ お恥ずかしい~*^^*
-------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/12/03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

