スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

今日は新月です

20081128035426

うさフェスのおみやげプレゼント企画、
先程 am 1:55 をもって絞めきらせて頂きました!

携帯の写真でわかりずらいのですが、
Live Moon で新月を確認しました(笑)↑
 ※ Live Moon は ロイ母さん のブログで知りました

新月ってホントに何もない~。
自分でもこれが確認したかったのです♪
見れて良かった・・・
本当は直に目で確認出来たらもっと良かったけど
お天気悪かったですし(涙)

それでは、ご応募された方の確認です!

 ・misaさん(マグカップ)
 ・こっぷ&ふ~こ母さん(トートバック)
 ・あずさん(マグカップ)
 ・もこさん(マグカップ)
 ・まゆまゆさん(マグカップ)
 ・うさっちさん(トートバック)
 ・floribundaさん(トートバック)
 ・刹那さん(マグカップ)
 ・mokuoさん(マグカップ)

マグカップに 6名、トートバックに 3名、
計 9名のご応募をいただきました。

主人とこの企画の話をしていて、
もし誰からも応募が来なかったら
『発表は発送をもって替えさせていただきます・・・』
ってするしかないね、って話しておりました(笑)

『本当に良かったね~応募来て。』と、主人。
心底心配してくれていたようです。
すまないねえ、いつも心配をかけて・・・^^;

皆さん、ご応募有難うございます(涙)

抽選は明日、レンくんと一緒に行いたいと思います(*^^)/
皆さん、楽しみにしていてね☆
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (10) | edit | page top↑
おみやげ抽選会 | top | だんだんとヤダ面

Comments

#
こんにちは。お月様、昨晩は天気悪かったけど、お月様も新月だったのですね。なんだか神秘的ですよね。
満月の日に満月を見ると、女性は悲しい気もちになるからなるべくみないほうがいいと、前にある某占い師さん(〇木〇子さん)がおっしゃられていました。でもやっぱり見ちゃう~~(笑)
これからの季節は、お月様もお星様もきれいにみれていいですよね。
抽選楽しみにしています!もちろんあたったら嬉しいですけど、参加させていただいたことだけでもとっても嬉しいことです♪
もしもトートバックあたったら~大切に、うさちゃんの爪切りなどの通院のときにつかえたらなって思ってます。タオルとか入れたり。
あたるといいな♪楽しみ。わくわくです~♪


by: うさっち | 2008/11/28 | URL [編集] | page top↑
#
マグカップ競争率高い!!
レンくん、抽選期待してるよ~♪
(この抽選が又、ある意味ドキドキします。)
新月が、締切日ってオシャレやなあと思いました。
マチマチさんらしい。(お月さまが好きなんですよねv-280

下の記事、れんくん 男前やないですか。
ホント、かっこいいですよv-398
by: もこ | 2008/11/28 | URL [編集] | page top↑
#
わ~☆
抽選会、楽しみ♪
レン君、どうやってくれるんだろ^^

旦那さん、優しいですね~~☆
utaも、うさフェスに行ってなかったら応募してましたよ~^^
by: uta | 2008/11/28 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ、、まぐ集中ですねぇ。。。
レンくんよろしくたのんます。。。ってレン君みんなから頼まれて困っちゃうねぇ。。^^
明日、楽しみにしてまぁ~~す♪
あたるはずれるよりもぉ。。。どやってレン君がえらんでくれるのかが 楽しみぃ~~~(もちろんあたってくれたらもっと楽しいぃ~~)
by: misa | 2008/11/28 | URL [編集] | page top↑
#
お月様、新月だったのね(^^ゞ

抽選会楽しみです♪
当たらなくても良いんだ♪参加できたもん!(^^)!
と云うのは建前で当たると嬉しいなぁ【笑】
でも、マグカップ競争率が高い!
レン君頑張ってね(^_-)-☆
コッチの方が楽しみかなぁ【エヘッ♪】
by: 刹那 | 2008/11/28 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------
■うさっちさん
新月は物事のスタートに良いと聞いた事がありますが、
満月は悲しい気持ちになってしまうのですか・・・。そういえばそんな気も・・・。
冬は空気が澄んで空が綺麗に見えるんですよね。
冬の夜空は神秘的な感じがして好きです。
トートバック、ちょこっと使いに便利そうな感じですよ。午後から抽選会です^^
--------------------------------------------------------------
■もこさん
そうなんですよ。マグカップ人気がありました☆
しらとさん効果かしら?^^♪ 可愛いですよね~。
ご本人もすごく可愛らしい方でしたよ! 思わず話しかけてしまいました^^
締切、金曜日にしようと思ってカレンダーを見たらちょうど新月で^^
そうなんです。お月様が好きなんですよ(*^^*) ウフフ
--------------------------------------------------------------
■utaさん
抽選どうしようかと思っているんですよ~。
レンくん食べる事に全く欲がないので・・・(汗)
欲といえばカクカクですけど、これはさすがに抽選で使えません~。
うちのダンナさんは私のする事にいちいち心配するんですよ(笑)
失敗したところで、なぐさめるよりも笑われるんですけどね(T▽T)
--------------------------------------------------------------
■misaさん
レンくん、頑張ってもらいます~♪ 
レンくんにとって初めての抽選なので、どうなることやらドキドキ・・・☆
うまく撮影出来るように私もがんばります!
マグカップ人気でした。しらとさん効果かもしれません。
しらとさんの絵はとても繊細で可愛らしくて私も大好きです。
--------------------------------------------------------------
■刹那さん
新月は物事を始めるのに良い日なんだそうですよ。
月の満ち欠けを生活に役立てている方、結構いらっしゃるんですって。
参加していただけると嬉しいです~。ダンナに笑われずにすみました^^;
マグカップ人気でしたね~。ちょっと大きめで使い易そうなカップです。
レンくんの抽選会、ドキドキ・・・☆
--------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/11/29 | URL [編集] | page top↑
#
抽選にはレンくん大活躍してくれるのかしら?
楽しみ~♪
ご主人もブログ気にしてくれてるって心強いですよね☆
優しいご主人ですね!
by: 親トロ | 2008/11/30 | URL [編集] | page top↑
#
おー!参加してないけど、なぜか楽しみです
新月が締め切りってのもマチマチさんらしくて
いいですね。
やっぱり、うさフェスなんかにいくと
ちまたには売ってないようなかわいいグッズが
いっぱいなんですね。
都会の人はいいな~
by: ほっぺたいよう | 2008/11/30 | URL [編集] | page top↑
#
Live moon、月がなくなっちゃって、Xになっちゃう日があって不安に思ってました(笑
私もやっと見方がわかりました。
応募、来年は絶対行くんだ、という願掛けもあって
すごく欲しいんだけど見送りました。なんのこっちゃと思わんでください・・
レンくんの抽選たのしみです^^
by: ロイ母 | 2008/11/30 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
---------------------------------------------------------------
■親トロさん
私のブログを見てくれているのかも分からない主人なのですが、
なにかと心配してくれています(笑)
レンくんの活躍した抽選会、バタバタでしたがなんとか出来ました。
見てもらえたら嬉しいです♪
---------------------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
遠方からだとなかなか参加が難しくて淋しいですね・・・。
ほっぺたいようさんともお会い出来たら嬉しいのですが(T▽T)
うさフェスにはさすがに『ウサギグッズ』が盛沢山で感激です。
普段は探さないとうさぎの小物ってないですもんね。
---------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
来年、是非お会いしたいですね~!
レンくんの抽選、ちょっと面白い抽選になっちゃいました(汗)
LiveMoon、ロイ母さんのブログで拝見した時、なんていいパーツなんだ~
と感激しました。ロイ母さんのブログでいつも見てます^^
---------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/11/30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

