スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

だんだんとヤダ面

先日行ったうさんぽの写真、
まともなカメラ目線のレンくんは 『3枚』 だけ。
少な~ッ。

こっち向き画像を期待して下さっていた方が
若干いらっしゃったので(笑)

最初のうちは可愛いもんです。

レンくーん、写真撮るよー。
ちょっと我慢だよー、可愛いよー。

20081126-1
 『こんなんで いいかなあ?』

ちょっとハニカミ♪
可愛いではないですか^^
ここまではいいとして。

それが、だんだんと・・・

レンくーん、じいーっとだよー。
ちょっとだけ待ってねー。

20081126-2
 『まだ撮るのかー?!』

面倒臭くなってきた感じの表情に(汗)
遊びたくてしょうがないんです。

最後はもうダメ。

レンくーん(汗)
これで最後だからねー、いい子だよー(涙)

20081126-3
 『本当に最後だからね・・・』

すごいブスっ面。
本当の本当に最後になってしまいました(笑)

じーっとするのは耐えられないようです。
お外でのうさんぽ写真はたくさん撮りたいんだけどなあ。
この先厳しいなあ。

レンくんが楽しく遊べればいっか(笑)


 * * *


ケンタのおじさんも衣替え。
クリスマスシーズン到来です。

20081126-5


 * * *


うさフェスのおみやげプレゼントを受付中です。

締切は次回の新月
11/28(金) am 1:55 です。

詳しくは続きを読んでね。
 * * *

行きたいけど行けなかったなあ、という方へ
おみやげプレゼントを企画しました。
記事をご覧になってから、ご応募ください。
応募の詳細が書かれています。
  ↓
 うさフェス参加後記&おみやげ


記事を既に読んでいらっしゃる方は下のフォームへどうぞ
  ↓
 応募フォーム


※応募フォームがうまく利用出来ない方は、
 コメントにての応募でも受付いたします。
 『管理者にだけ表示を許可する』にチェックを入れ、
 ・欲しいおみやげ ・アドレス を入力してください。


※ご応募いただいた方には、必ず返信メールをしています。
 確認のメールが届いていない場合は
 応募がきちんと出来ていない場合がありますので
 『メールが来てないよ』とお知らせください。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (17) | edit | page top↑
今日は新月です | top | カメラ目線を学ぶ

Comments

#
こんばんは。↓昭和記念公園なつかしいです。前に何度か行ったことがあります。
今の季節はとてもいいですよね♪
レンくん、お顔みれて。嬉しいです♪
とても綺麗に撮れてますね。
私もいつかうさんぽ風景を撮ってみたいです。
3枚目のお写真、ちょっとブスっとしている~。
でも、私、こういう自然体の表情も大好きです。
そのこらしさみたいなものが伝わってきて。
レンくんは、どっしり座っているタイプかなぁ(笑)
by: うさっち | 2008/11/26 | URL [編集] | page top↑
#
レンくん、きれいですね~。
このお目目の感じはルビーアイやブルーアイのこにしか見られませんよね。あ~かわいい~。

昭和記念公園、6年前に行きましたー。
うさちゃんのオフ会をやってて、ダンナと二人で人間だけ参加してきたんでしたよ。(笑)うちからだと遠かったので心配で心配で連れて行けなかったんです。今じゃあ考えられませんけどね~。
by: よこ | 2008/11/26 | URL [編集] | page top↑
#
レン君、かっこよく取れてますね☆

数日前、べぃの写真撮ろうとCageの中にケータイ入れたら興味を示し、私の手にまとわりついたり、ケータイに、においつけしたり・・・  最後に軽くガブッ!!

シャッター押した瞬間に動いて、ぶれたり、変な方向向いてたり・・・


それに比べ、まーは大人しくしているので、写真撮りやすいです♪
by: Floribunda | 2008/11/26 | URL [編集] | page top↑
#
レン君、かわいく撮れてますよ~♪
なんだか顔つきが少し大人っぽくなってきた?

うさんぽ出来て羨ましいです~。
こっぷはまずハーネスを付けさせてくれないから(+o+)。。。それに、ありえないくらいビビリ君だし。
ふ~ちゃんは、よく網戸越しにお外の空気を吸っているので、多分うさんぽ好きではないかな?て感じです。

by: こっぷ&ふ~こ母 | 2008/11/27 | URL [編集] | page top↑
#
頭の毛、換毛でパッカリ割れてるんですね~

いいなあ~本物のうさんぽ~
ハーネスは嫌がりませんでしたか?
写真少なくても、レン君がいっぱい遊べたらいいね。
by: まりかず | 2008/11/27 | URL [編集] | page top↑
#
可愛く撮れてますよ(^_-)-☆
レン君、遊びたくてウズウズしちゃってるんだね♪
そんな時に、ジィ~とね!って云われたら
ムクレ顔に成っちゃうよね(^^ゞ

この後は沢山、走り回ったのかなぁ~
美味しい空気をたくさぁ~ん吸って
お家の中に居る時と違う雰囲気を満喫したかなぁ\(~o~)/
by: 刹那 | 2008/11/27 | URL [編集] | page top↑
#
風邪がひどくなってきたので
早く帰ってきました。で、ブログ巡回中です(笑

イチョウ並木、きれいですねえ。。

レンくん、かっこいいよ。
きりっとしてる。
by: ロイ母 | 2008/11/27 | URL [編集] | page top↑
#
レンくん、初うさんぽお疲れ様~!!
きりっとしたお顔で・・・カッコ良いですね~(*´∇`*)
良いお天気で、すごく綺麗ないちょう並木と
秋らしい落ち葉の中でのうさんぽ・・・
想像するだけで、にんまりしちゃいます♪
1枚目のカメラ目線のキュートなお顔も可愛いですけど、
2,3枚目のきりっとしたお顔・・・私、大好きですよ~ウフフ☆
そして・・・ギリギリに、しかも図々しくも・・・
プレゼント企画に応募させて頂きました(>_<)
宜しくお願いしますっ!!
by: mokyuo | 2008/11/27 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、こんにちは!
↓銀杏きれいですね~
よくテレビで見ては一度行ってみたいと思います!
で、レンくんすっごく良く撮れてますよ~
特に2枚目の写真が好きかな?
あ~うさフェスで会いたかったな~
(あきらめの悪い、ゆうでした・笑)
by: ゆう | 2008/11/27 | URL [編集] | page top↑
#
レン君、絵になるなぁ~
落ち葉は美味しかったかい?(笑)
あ、拾い食いはしないよねっ
トロは落ち葉好きみたいで、新鮮な雑草も好きですが、拾い食い得意なんだ!!汗
by: 親トロ | 2008/11/27 | URL [編集] | page top↑
#
かわいい(笑)関西弁だと「これでええか~?」な!
前回では素晴らしきバックショットばかりだったので、
まえからのレンくん堪能((笑))
うさんぽ、気持よさそうですね!
うちの近くには、いいとこがないからうらやましいデス!
by: うさこ | 2008/11/27 | URL [編集] | page top↑
#
うさぎちゃんのカメラ目線ってむずかしいですよねぇ。。犬なら”おかし?”とか言ったらすぐギンギラの目線を下さるんですがぁ。。。。
でもレン君、かわいいですよぉ~~
目の色薄いのですか??全体的にとってもほんわりとしてるくせに目線にひとつ強いところがあってとても理知的に見えますぅ。人間の男ならかなりの女泣かせ?
by: misa | 2008/11/27 | URL [編集] | page top↑
#
いつ見ても、レン君らしくていいですね。
うさんぽいっぱい楽しんだのかな?
撮影会よりも、走りたかったレン君の気持ち分かるよ
広くて気持ちよさそうな公園だものね。


by: あず | 2008/11/27 | URL [編集] | page top↑
# ん~~似ている・・・キラオさんに
やっと私もうさフェスの興奮が冷めやんできてくれた様な気がします^^;
今思うともっとこうしたかったということばかりです
でもひと目でもマチマチさんとマキマキちゃんにお会いできたことが嬉しい限りです

また絶対お会いしたいです!


ポッケのファイ君・・・
「ファイ君なんだか久しぶりだねぇ~^^/」
と心の中でご挨拶しました
ファイ君ホント久しぶりだけど元気そうだね!!



by: セリーヌ | 2008/11/27 | URL [編集] | page top↑
#
レン君、やっぱり格好いい!
これだけ、カメラを見てくれてきれいに撮れたら
もういうことないじゃないですか?
うちなんて、正面の顔は寝てるときだけですよ。
by: ほっぺたいよう | 2008/11/27 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------
■うさっちさん
こちらにいらした時に行かれたのですね~!この季節は本当に素敵です。
この日はポカポカしていて、それでいて少し風は冷たくて・・・
もうすぐ冬、というのを感じながらうさんぽしました^^
3枚目、すごいブスっ面ですよね。笑っちゃいました^^;
この子はわりとわかりやすい表情をするので面白いです。
うんうん、そうですね~。レンくんはものおじせず、どっしりタイプです♪
--------------------------------------------------------------
■よこさん
そうなんですよね! このお目目の感じ、不思議で可愛いですよね~。
昭和記念公園でうさオフが!? 行きたいですわ~ん♪
確かにあまり遠いとウサちゃんが心配ですよね。
よこさんのウサちゃん達は旅行なども一緒に行かれているから
もうだいぶ車やお外は慣れていますね~。
うちは今度のお正月に帰省する時のために、車に慣れる練習してます!
--------------------------------------------------------------
■Floribundaさん
本当ですか~! それは嬉しいです^^
なかなかレンくんの良いお顔が撮れないので、毎回苦労しています。
すぐ動くんですよね~。 わざとではないか、と思ったり(笑)
べぃちゃんは携帯が気になってしょうがないのですね。可愛い^^
まーちゃんは大人しく撮らせてくれるのかあ・・・。
まーちゃん→ファイくん、べぃちゃん→レンくん、によく似てます♪
--------------------------------------------------------------
■こっぷ&ふ~こ母さん
かわいく撮れてますか~? 嬉しいです^^
そうですね、顔つきだいぶ大人というよりオッサンぽくなってきました(笑)
こっぷちゃんはビビリくんですか!? まずはベランポからですね^^
ふ~ちゃんはなんとなくうさんぽ好きそうなイメージがあります。
ふ~ちゃん可愛いですよね~大好きです☆
--------------------------------------------------------------
■まりかずさん
割れた所からいつまでたっても毛が伸びてこないのですよ~(><)
うっすら短い毛は生えているんですけどね。
ハーネスは私が下手なのか、着ける時に暴れていましたが、
着けた後はそんなに気にしていないように感じました。
せっかくなので写真もたくさん撮りたいなあ、と思っていましたが、
楽しそうに遊ぶレンくんに負けました^^ 
--------------------------------------------------------------
■刹那さん
この写真3枚っきりなのですけどね(笑) ブレてなくて幸いでした^^
レンくんはピョコピョコ楽しそうにしてましたね~。
うさんぽ好きみたいです。お外の空気を満喫していた感じでした。
落ち葉がとても気に入ったようで、ポリポリ齧ったり掘ったり。
ハーネスなしで走り回れたらもっと楽しいだろうなあ、と思いました^^
--------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
あら~。お風邪大丈夫ですか?
辛いのにコメントいただいて恐縮です^^;
イチョウ並木は何度見ても素敵だなあ、と思います。
秋の風景ですよね~
イチョウの黄色、ロイくんによく似合うと思うのです。
ロイくんはうさんぽデビューはしたのかな?
--------------------------------------------------------------
■mokyuoさん
ギリギリご応募、全然オッケーです♪ 全~然図々しくなんてないですよ^^
応募有難うございます。抽選楽しみにしていてくださいね。
きりっとしたお顔だなんて・・・嬉しいです。睨んでる感じしませんか?(笑)
落ち葉の上はとても楽しそうに走っていました。
私も3枚目のオッサン画像、ちょっぴり気に入っているんですよね。フフフ
--------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/11/28 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------
■ゆうさん
私もテレビなどで見ていて1度は行きたい!と長年思っていた場所でした。
2枚目の写真がお好みですか? キョトンとした顔してますよね^^
私もゆうさんにお会いしたかった~。絶対に会える!と自信満々だったのに
最後、時間がなくなってしまい・・・(T▽T)
『今ここにいますメール』をするべきだった~とかなり後悔しています。
--------------------------------------------------------------
■親トロさん
え~絵になってますかあ?(笑) 嬉しいです^^
落ち葉食べてましたよ~、ずっと食べてました。
おいしいのでしょうかね。レンくんも好きみたいでした。
トロちゃんはうさんぽ好きそうですよね~。
以前の庭んぽも楽しそうでしたね~。広いお庭で羨ましい☆
--------------------------------------------------------------
■うさこさん
関西弁になると雰囲気がまた違いますね~。 なんかかっこいい^^
後ろ向きの写真はものすごいたくさん撮れたんですよ~。
こっち向きは本当の本当にこの3枚! 全公開です(笑)
ゆったりとうさんぽ出来る公園てなかなか少ないですよね。
小さくても静かで落ち着ける公園が見つかるといいですね。
--------------------------------------------------------------
■misaさん
ウサギのカメラ目線て難しいです。目も横についてるし(笑)
そうそう。ワンちゃんだったらオヤツで簡単につれそう・・・^^
レンくんのお目目は赤いお目目なので、写真と実際に見た感じが違います。
人間でいう黒目が少し目立つ感じがしますね~。
しかもレンくん三白眼なので、余計に強い視線に見えるのかも、です。
理知的とは嬉しいお言葉♪ 有難うございます~
--------------------------------------------------------------
■あずさん
ホント、いつもレンくんらしさを忘れない面白い子です^^
落ち葉がとても気に入ったようで、すごく楽しそうにうさんぽしました。
たくさん写真も撮りたかったのですが、せっかく来たので
レンくんの遊びたいようにさせてあげる事にしました(笑)
本当はリードなしで走り回れたら楽しいだろうなあ、と思って見てました。
そんな公園あるといいなあ・・・
--------------------------------------------------------------
■セリーヌさん
私もやっとうさフェス熱が少し落ち着いてきました。楽しかった・・・^^
私ももっとまともな写真をたくさん撮るべきだったと今更後悔です。
でもうさ友さんに会えただけでも充分幸せ。セリーヌさんにもお会い出来たし☆
また来年も是非~!
レンくんとキラリちゃんのお目目、似てますよね~♪
ファイくんに挨拶して下さって有難うございます^^また時々登場します。
--------------------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
まあ☆ かっこいいだなんて有難うございます^^
そう思っているのは飼い主だけと思っていましたので・・・^^;
お外はわりと綺麗に撮影できますね。
家の中だったら全部ボツという事も多々アリです(涙)
太陽くんのお座りポーズが、私大好きだなあ。
この前、ライブでお座りが真正面で見れたので嬉しかったですよ~
--------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/11/28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

