スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

撮影レベル

ああ。
なんて可愛いのでしょう。

換毛でハゲてるけど気にしない、気にしない(笑)

20081122-1
 『逆モヒカン ってヤツだよ』

後ろにトイレも写っちゃっているけど。
気にしない、気にしない(汗)
頭にヘンなホコリみたいのくっついてるけど 気にしない・・・

ピントがレンくんに合っているだけで私には上出来♪
最近、カメラに 『AUTO』 という切替を発見したんですよ。
なんか嫌な予感・・・。

私のレベルなんてこんなものです(笑)
かっこいいカメラなんて、もったいなくて買えそうにないなあ。

 * * *

うさフェスのおみやげプレゼントを受付中です。

締切は次回の新月
11/28(金) am 1:55 です。

詳しくは続きを読んでね。
 * * *

行きたいけど行けなかったなあ、という方へ
おみやげプレゼントを企画しました。
記事をご覧になってから、ご応募ください。
応募の詳細が書かれています。
  ↓
 うさフェス参加後記&おみやげ


記事を既に読んでいらっしゃる方は下のフォームへどうぞ
  ↓
 応募フォーム


※応募フォームがうまく利用出来ない方は、
 コメントにての応募でも受付いたします。
 『管理者にだけ表示を許可する』にチェックを入れ、
 ・欲しいおみやげ ・アドレス を入力してください。


※ご応募いただいた方には、必ず返信メールをしています。
 確認のメールが届いていない場合は
 応募がきちんと出来ていない場合がありますので
 『メールが来てないよ』とお知らせください。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (8) | edit | page top↑
カメラ目線を学ぶ | top | 今週末はここへ

Comments

#
レン君のこと、写真撮りたかったのです~~~^^
でもでも、またの機会に☆って思ってます♪
来年は!オフ会も???(笑)
今回、子供さんも同伴でこられたかたもいらっしゃったので、娘さんもごいっしょに~~~^^

uta♂、写真よりめちゃくちゃ可愛い・・・ってボソって言っててごめんなさい。。。
でも、実物の方がホントに可愛いです^^あ・・・重ね重ね失礼を^^;
カメラ、使いこなせるようになればいいですね~~♪
レン君のイケメン写真続々と~~☆
by: uta | 2008/11/22 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとに、割れてますねぇ^^
換毛ってみせられても ふぅ~~ん  どこが?っていう私にもわかるくらい ぱっくり 割れてますねぇ。。。
血がでてないのが不思議なくらい(笑)
でもかわええですね。どんな状態でもどんな顔でもかわいいですよね、自分の子だもん♪
by: misa | 2008/11/22 | URL [編集] | page top↑
#
換毛の仕方もレン君らしいな~んて
感心して嬉しくなってしまいます(笑)
細かい事は、気にしない気にしない。
どこから抜けようと、可愛いからいいもんね。


by: あず | 2008/11/22 | URL [編集] | page top↑
#
十分キレイに取れてると思いますよ!
黒い色のうさぎさんって、実は撮影難しいと思うんですが、でもレンくん、ちゃんと表情もわかるし♪v-218

レンくんも換毛ですか~。うちもダラダラ完全には終わらないですv-356レンくんの換毛ハゲ・・・凹み具合がスゴイ!!(^^;)
by: ルビー | 2008/11/23 | URL [編集] | page top↑
#
レン君の換毛は個性が有って良いよぉ~(^O^)/
個性が強いのもレン君の魅力の一つだもんね♪
以前訊いた事が有るけど。。。黒いうさぎさんは撮るのが難しいって♪
でも、レン君可愛く撮れてますよ(^_-)-☆
鋭い目つきが好きだなぁ♪
レン君の頭を頬ズリしたく成りますねぇ♪
by: 刹那 | 2008/11/23 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/11/23 | URL [編集] | page top↑
#
ん~、レンくんいい男~v-20
換毛中とはいえ 毛並みふかふかで触ってみたーい
(^u^)
くうも頭割れる(~_~;)
今日は比較的ポカポカだった?
うさんぽには絶好日和と思いながら
マチマチさんは昭和記念公園行ったのかなぁ~と
青空見上げていました。(^u^)
by: ブロッサム | 2008/11/23 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
---------------------------------------------------------------
■utaさん
うさフェス当日、お天気が悪くてお外でうさんぽ出来なかったですもんね~。
utaさんに撮ってもらったら宝物になっちゃうな~♪
来年の楽しみにとっておきます^^ オフ会も・・・(笑)
uta♂さん、そんな事おっしゃってましたか?^^ いえいえ、嬉しいです。
utaさんはファイくんからのお付き合いなので、ファイくんも会ってほしかったなあ。
---------------------------------------------------------------
■misaさん
パックリと割れてしまって・・・。しかもそこだけ伸びるのが遅いです^^;
背中も一部だけ色違うまま生え変わるのが遅いし、心配です(T▽T)
よその子の換毛、どこがどう違うんだろうってわからない事ありますね(笑)
私も案外わからないタイプです^^
なんででしょうね。不思議。何をしてても、どんな格好でも可愛いです。
---------------------------------------------------------------
■あずさん
このままパックリ割れたままの毛になっちゃっちゃりして。
個性があっていいかもしれないですね(笑)
レンくんはポコっと毛束が抜けるタイプではないようで、
ゆっくりゆっくりの換毛タイプみたいです。
なんとなく毛が抜け始めてから2ヶ月近く経っている気がします。
このくぼみをなぜかナデナデしてしまうので、余計に生えてこないのかも・・・^^;
---------------------------------------------------------------
■ルビーさん
こんな写真でも、私にとっては最高の出来なんですよ(笑)
ルビーさんの写真はいつ見ても綺麗な写真ですよね~ 羨ましい・・・*^^*
ダラダラ換毛が終わる頃には、次の換毛が始まりそうですよね(汗)
いっぺんに抜けてしまう子よりはエネルギーの消耗は少ないかしら・・・?
レンくん、胸のあたりがなぜかマフマフっぽい感じで(笑)、
そこの毛づくろいを熱心にしているんですよね~( ̄▽ ̄;)
---------------------------------------------------------------
■刹那さん
頭のこのハゲの部分、一番先に抜けてきた場所なんですよね・・・。
いつまでハゲているつもりなのかしら・・・(笑)
レンくん、毛色も濃いし、お目目も赤いので、
なかなか実際に見ているレンくんと違う事が多いです。
レンくんの目つき、ホント笑えますよね~。睨んでるみたいですよね(笑)
睨んでるわりには甘えん坊だから余計に可愛くなってしまいます^^
---------------------------------------------------------------
■ブロッサムさん
公園、ポカポカでした~。来園もすごい人人・・・でした^^
昨日はすごく綺麗な青空でしたよね~!
風は冷たかったけど、日なたは暖かくて、うさんぽにはちょうど良かったです。
くうちゃんも頭割れるタイプですか~^^ 写真写すのも困っちゃいますね。
ブログの主役なのに・・・(苦笑)
ハゲのところをちょうどナデナデしてしまうので、それがいけないのかしら?
---------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/11/24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

