スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

今週末はここへ

もう、ラビットヒーターの時季ですね。

20081121-1
 無造作な牧草・・・

わらっこ座布団の下に潜ませました。

まだ全然必要なさそうな感じではありますが・・・
やっぱりハシゴの下がお気に入りな寝床です。

レンくん。
今週末はイチョウの公園に行くんだよ。

20081121-2
 『え? 何? どこだって?』

去年も行った 昭和記念公園 に、
今年はレンくんを連れて行こうと思っています。 (→ 去年の記事 )

20081121-3
 『いよいよ 初うさんぽだな!』

たぶん昭和記念公園のイチョウ並木は、
今週末が見ごろだと思うのです。

いや、もしかすると
昨日今日の強風で、葉っぱ落ちちゃったかな・・・。

12月に入ってしまうと、落ち葉の一斉清掃をしちゃうんですよ。
ふわふわ黄色の落ち葉のじゅうたんを楽しみたいなら
早めがいいですね。

 * * *

うさフェスのおみやげプレゼントを受付中です。

締切は次回の新月
11/28(金) am 1:55 です。

詳しくは続きを読んでね。
 * * *
 
行きたいけど行けなかったなあ、という方へ
おみやげプレゼントを企画しました。
記事をご覧になってから、ご応募ください。
応募の詳細が書かれています。
  ↓
 うさフェス参加後記&おみやげ


記事を既に読んでいらっしゃる方は下のフォームへどうぞ
  ↓
 応募フォーム


※応募フォームがうまく利用出来ない方は、
 コメントにての応募でも受付いたします。
 『管理者にだけ表示を許可する』にチェックを入れ、
 ・欲しいおみやげ ・アドレス を入力してください。


※ご応募いただいた方には、必ず返信メールをしています。
 確認のメールが届いていない場合は
 応募がきちんと出来ていない場合がありますので
 『メールが来てないよ』とお知らせください。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (12) | edit | page top↑
撮影レベル | top | うさフェス参加後記&おみやげ

Comments

#
寒くなりましたね。うちもヒーターやらホットカーペットをつけています。でも~全然関係のない所で、まるくなって寒そうに寝てたりします。いるのかいらないのか・・・(笑)
初うさんぽですか、楽しんできてね~
あの銀杏並木は、絵になる風景ですねぇ、いつ見ても・・
by: まりかず | 2008/11/21 | URL [編集] | page top↑
#
今週末が、うさんぽに行ける最後のチャンスかも。
もうすぐ12月ですね。

レンくん、急いで行ってきてきださいな。
愛ウサとお出かけできるっていいですよね。
ファイくんも、きっと一緒について行っていると思います(*^_^*)

マチマチさんに会いた~いv-353
あの写真が、気になって仕方がありません。

by: もこ | 2008/11/21 | URL [編集] | page top↑
#
まだ、うさんぽが出来るんですね♪
最後の、うさんぽに成ると想うので楽しんで来て下さいね!(^^)!
昭和記念公園を見ましたよ♪良い雰囲気の所ですね♪
こんな中で、うさんぽが出来るなんてレン君もマチマチさんも羨ましいなぁ~(^_-)-☆

デヘッ♪
プレゼント企画に応募しちゃいま~す
当たる事がない刹那だけど。。。当たっておくれぇ~(^O^)/
by: 刹那 | 2008/11/21 | URL [編集] | page top↑
#
ウッ!!応募フォームから入力が出来ないです(ーー;)
前にも他の方の所でもそうだったんです。。。
刹那のパソコンに異常が有るかもです【泣】
by: 刹那 | 2008/11/21 | URL [編集] | page top↑
#
うさんぽ羨ましいなぁ…
私の住んでる、山形県鶴岡市では、うさぎを飼ってる人は、あまり聞かないです。

寒くなったので、うちのまーとべぃは、ストーブのある部屋にCageを移したので、ぬくぬく族になってますよ(*^_^*)
by: Floribunda | 2008/11/21 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん こんばんは~
レンちゃん うさんぽデビュー
いいな~家の子はベランダでお布団干したりしてても、部屋の中から見ているだけ、お外に興味たっぷり何ですが...内弁慶で。
by: たろさママ | 2008/11/21 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
ヒーターまだ必要ないですか、レン君は。
うちのは今晩から入れてるんですが、もうすでに気に入ったみたいですよ。何でもかじる麦はこれだけははじめちょっとチェックしてかじりません。
ここ数日おきたら耳がとても冷たかったので、そろそろ入れないとなぁと思ったんです。
今は何か体伸ばしてるのでくつろいでます。
レン君はあつがりなのかなぁ。。
いいなぁうさんぽ。うちはたぶんいけないなぁ。。
犬の散歩があるからねぇ。。一緒に行ってくれるならいいけど、そうもいかないだろうし、、、ま、いけたら行こうかなぁ。。。レン君楽しんできてねぇ。
by: misa | 2008/11/21 | URL [編集] | page top↑
#
そうなんですね^^
じゃあ、早めにいかれたほうがいいです~~☆
ふかふかじゅうたんの上をレン君がとことこ~って♪
想像したらわくわくしちゃう☆

↓の女優さん、御一方^^思い当たります☆
うさフェスでも毎日・・・誰かに言われてました~^^
光栄です♪
by: uta | 2008/11/22 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
----------------------------------------------------------------
■まりかずさん
急に寒いですね。昨晩ヒーターを出して本当に良かったです。
子どもの掛け布団もだしましたが、疲れてしまって大人のは明日・・・
と思っていたら夜、寒くて寒くて・・・^^;
まりちゃんもレンくんも、ヒーターは暖かい、というのにまだ気付かないのね^^
最近は、季節を感じる場所に行こう、というのが我が家の目標なのです♪
銀杏並木、キレイな写真が撮れると嬉しいのですが。
----------------------------------------------------------------
■もこさん
もう寒いですからね~。暖かい日にベランダでひなたぼっこがいいとこですね。
レンくんも連れていってあげよう、と主人が言ってくれたのですよ。
以前は動物連れだと大変だから、なんて言う人だったのに(笑)
昭和記念公園にはファイくん連れて行ってあげれなかったので
きっとこっそりついて来ますね^^
親トロさんが上手に撮って下さって^^; 下半身美人という事で(笑)
----------------------------------------------------------------
■刹那さん
まだまだ日中は暖かいですが、やはり風は冬の冷たい風になってきました。
今度の週末はお天気良さそうですので楽しめそうです。
訪れる人も多そう・・・。ドッグランがあるのでワンちゃん連れも多いのです。
ひっそりと人気のない場所があるので、そこでレンくんと遊ぼうと思います。

う。すみません! 応募フォームダメでしたか・・・。
よろしければコメントの『管理者にだけ表示を許可する』にチェックを入れ、
欲しいおみやげとアドレスを入れておいて下されば受付いたします^^
----------------------------------------------------------------
■Floribundaさん
ウサギ飼いの方って私の周りにもあまりいないです。
うさんぽしていると、やはり珍しいからか驚かれます。
まだまだ犬猫に比べると数は少ないのですね~。
でも、もしかするとひっそり飼っている方が結構いるかもしれません^^
ケージを移したという記事を拝見して、一緒の空間で過ごしているかと
想像すると楽しそうです^^
----------------------------------------------------------------
■たろさママ
こんばんはー! うさんぽ、今度こそチャレンジです。
うさフェスではお天気が悪く、初うさんぽ出来なかったので^^;
我が家では、朝ケージのお掃除をする時にベランダにサークル作って
出してあげているのです。ほんの10分程度の時間ですが楽しそうです。
たろさママさんがベランダにいるのをちらっと見ていたりするのですね。
可愛い~。興味はあるけどちょっとドキドキしちゃうのかしら^^
----------------------------------------------------------------
■misaさん
えー!むぎちゃん早速ヒーターお気に入りですか、羨ましい^^
レンくんはお気に入りの場所にどうしても寝転がるので、そこに置かないとダメかなあ。
ウサギさんのうさんぽは、リードが外れないか、他のワンちゃんが近くにいないか
常に目を光らせていないといけないので結構疲れます^^;
ワンちゃんと一緒だとうさんぽは難しいですね~。
いつかむぎちゃんもうさんぽ出来るといいですね。
----------------------------------------------------------------
■utaさん
そうなんですよ~。いちょうの上をパタパタと走ったら可愛いだろうなあ、と^^
人が多そうなので、並木道にレンくんを下ろせるかどうか・・・
踏まれたら困るし、抱っこしたまま通り過ぎそう・・・(笑)
やはり! すごい似てると思いましたもん♪
私の好きな女優さんだったので、utaさん可愛い~♪と嬉しくなっちゃいました。
----------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/11/22 | URL [編集] | page top↑
#
もしかして、今日、行かれてますか?
こういう公園が近くにあるといいな~

うちの近所にイチョウの葉が舞い散る小さな公園が
あったのですが、先週くらいから工事がはいり
その20本くらいの木たちが切り倒されてました。
なんか、すごく腹が立ったんですよね。
なんで???

去年はそこのイチョウの葉にお世話になったのにな。
by: ほっぺたいよう | 2008/11/22 | URL [編集] | page top↑
#
昭和記念公園 行くのですかぁ~
この記事見てウチも行きたくなりました~
息子の幼稚園ではここに銀杏拾いに毎年
行くみたいでした。落ち葉プールで遊んでた(^u^)
イチョウもキレイですねー、もうすぐイルミネーションも
始まるのかな?
うぅ、行きたい 記事UP楽しみにしています。
by: ブロッサム | 2008/11/22 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
----------------------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
今日は主人も仕事、娘2人も習い事行ってしまったので、私はのんびりしています♪
明日いよいようさんぽしてきます~♪
ご近所の公園、残念ですね(涙) なんでだろう、公園なくなっちゃうのかしら・・・。
大きな木が切り倒されるのって、なんだか淋しいです。
行った事も見た事もない公園の木ですが、私もすごく頭にきました。
何か理由はあるのでしょうけど、木にも生命が宿っているのになあって思います。
----------------------------------------------------------------
■ブロッサムさん
お兄ちゃんの幼稚園、遠足か何かで行かれるのかしら。いいなあ!
ブロッサムさんのお宅のお兄ちゃん、私大好きなんですけど☆
この公園は四季折々で、銀杏だけでなく桜や花や草木も綺麗なのですよね。
そうそう。銀杏がひと段落すると、イルミネーションの準備らしいですね。
写真、上手に撮れるかな(笑) 頑張ってみます^^♪
----------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/11/22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

