スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

うさフェス参加後記&おみやげ

直前に体の不調が長い事続いてしまったので
うさフェス行けるだろうか、と心配しておりました。

長女も私と同じくらい、ウサギさんや動物が好きなので、
マキマキとうさフェスに行く約束をしていたのですが、
うさフェスの何が楽しみ?と聞いたら
『ウサギの匂い』という答えが帰ってきました。
さすが我が娘。同じ思いの母ですよ(笑)

 * * *

今回、名刺くらいは作りたかったのですが、
そんなこんなで、手ぶらで参加。
しかもガラガラ声で(笑)

20081117-1

皆さんからの頂き物。
大事な大事な宝物にします。

 * * *

うさコレの終わったセリーヌさんに近づき、
ご挨拶させていただいたのですけどね。

キラリちゃんがうさコレで着用したお帽子を
レンくん、被せてもらったのですよ~^^

20081117-2
 『俺っち どうなっちゃうんだろう・・・』

手作りだなんて信じられない(◎▽◎)
随分と大変だったんだろうな~。

大事なお帽子を貸して下さって有難う。

 * * *

サンプルとかたくさんもらっちゃいました。
一部は親トロさんが分けて下さったのですよ。
(親トロさん、ホント優しい方なんです)
新商品の説明をして下さったのですけど、
これがまた良さそうなのです。

バニーセレクションのペレットなんですが、
油分が適量含まれていて、毛の排出を促すらしいのです。
ヘアボールコントロールという商品です。

親トロさんはもっと詳しく私に説明してくださったのですが、
私の説明は・・・ここまで(笑)

20081117-3

長女が選んだお土産のストラップ。
ファイくんに似たものを探していたようです。
これでいつでもファイくんと一緒だ、とウキウキしてます。
したがって、次女にはレンくん似のお揃いストラップ。
ケンカにならないように、同じもので(笑)

このバカ殿はどういう意味があるのか、
うちのダンナが中華街で買ってきたというのですよ。
私、バカ殿好きだっけか??

 * * *

一昨日はレンくん、随分疲れたね。
一緒におでかけできて楽しかったよ。
有難うね。

20081117-4
グースカピー♪

疲れたようですが、レンくんの体調は好調です。

 * * *

うさフェス、すごく幸せな時間を過ごす事が出来ました。
いつも仲良くして下さっているうさ友さんとお話ができて、
ウサギさんのお店を見て廻ったり・・・。

私は充分楽しませていただいたので、
行けなかった方に、と思ってお土産を・・・^^

20081117-5
<しらとあきこさんのマグカップ>
 電子レンジにもOKだそうですよ。
 大きめの丈夫なマグカップです。

20081117-6
<ふわふわのトートバック>
 トレーナー生地で作られていて、持ち手がふわっと気持ちいいです。
 A4の本などがゆったり入るくらいの大きさです。

お2人にしか用意できなかったのですが、
欲しいな~という方がいらっしゃれば
下記のフォームからご入力ください。

□うさフェスに行きたかったけど行けなかった方
□コメントなどで交流のある方(回数は特に問いません)
□メールアドレスなど教えていただける方

上にあてはまる方でお願いします。


 応募フォーム


複数名いらっしゃった時は、レンくんに選んでもらおうと思います。
ご応募締切は11/28(金) am 1:55 です。
新たな月が生まれる時間なのですよ♪


 □ 長い記事を読んでくださって有難う □
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

日記 | comments (17) | edit | page top↑
今週末はここへ | top | うさフェス2008 生レポ5~8

Comments

#
とても楽しかったんですねぇ、うさふぇす。
レンくんもお帽子とってもかわいい。
きりっとしたお目目のクールなかわいいれんくんが、これまたとてもファンタジー^-^
でも、体のほんわり色とポチャッとした体にぴったりでしたね。

だんなさまも娘ちゃんもいろいろお買い物して楽しめたようですね。

私も来年(1年に1回しかないのでしょうか?)は何とか行きたいなぁ。。それまでにいろんな方とブログで仲良しになってもらえるようにがんばりまっす。
by: misa | 2008/11/18 | URL [編集] | page top↑
# ご無沙汰してます。。
仕事とプライベート(こっぷとふ~ちゃん)で色々ありパソコンに向かう気持ち的余裕と時間がなく、、、ようやく今日1か月弱振りに更新とうさ友さんブログご訪問をしています。
うさフェス、皆さんのところでもアップしてますね。楽しそうでいいな~。いつか行ってみたい! (その為には今の仕事を辞めなくちゃ。。) というわけで、こんなにご無沙汰してる立場なのに、ついつい応募しちゃいました(+o+) ごめんなさい!
by: こっぷ&ふ~こ母 | 2008/11/19 | URL [編集] | page top↑
#
ぼうしを被った可愛い子は、誰かと思ったらレン君だ。
レン君もマチマチさんに作ってもらったら、帽子が良く似合ってるよ。
作った方の愛情がいっぱい詰まった可愛い帽子ですね。
お昼寝中のレン君は、目を開けたままかな。
いつものレン君もかわいいよ。

我が家も、バニーセレクションですが、
最近は量が増えて、1回6gになっているので、
年間の消費量は、2羽で1・5kが4袋弱かな?

by: あず | 2008/11/19 | URL [編集] | page top↑
#
ご紹介ありがとうございます(^O^)/
レン君もマチマチさん一家のみなさんもお疲れ様でした!!
レン君も抱っこさせてくれてありがとう(*^_^*)
レン君体調崩すことなく良かったですね☆
一番乗りに見つけていただけて、良かった~
素敵なお土産も買われたのですね!

親トロのブログの方、撮らせていただいたお写真の説明が適切でなくて、ごめんなさいm(__)m
マチマチさんとてもお綺麗で輝いていらっしゃいました!!
これからも仲良くしてくださいね♪
by: 親トロ | 2008/11/19 | URL [編集] | page top↑
#
生レポ&お土産付きいいですね~。私も来年まねしたいです~=3
素敵なうさグッズあったけど、自分ではもう持ってるし・・・っていうものはお土産にしたらいいんですね^^
レポートをUPするのに出遅れたら、皆さんの読んでいるだけで満足してしまいます^^;
by: nona | 2008/11/19 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、とても上手にうさフェスをお楽しみになられましたね。
戦利品やおみやげもしっかり。
私は、会場の雰囲気に圧倒されて何も出来ずに帰ってしまいそうでイメージトレーニングしなきゃ。
親トロさんのお写真を、マチマチさんのブログで見ていたはずなのに間違えてしまいました。
マチマチさん、お若いv-353
親トロさんも美オーラがありますが、マチマチ
さんもオーラビシビシ。
by: もこ | 2008/11/19 | URL [編集] | page top↑
#
イチゴの付いた帽子が似合うのねぇ!(^^)!
クールなイメージのレン君の雰囲気が
いっぺんしちゃいましたね(^_-)-☆
レン君の姿が「疲れたゾイ!」って云う寝方が好きだなぁ(^^ゞ

うさフェスタの魅力は、うさ友さん達との触れ合いが嬉しいですよね♪
マチマチさんお疲れ様でした(^O^)/
ユックリして下さいね♪身体も早く良くなりますように(*^^)v
by: 刹那 | 2008/11/19 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、こんにちは!
お会いできなかったのは残念だけど、
いつかオフ会などでお目にかかれたらうれしいな。
私も直前まで体調が悪く、当日も人酔い状態!
あげくにカメラ新調したら使えず(笑)
買い物もほとんどしてないし。
みんなのうさぎへの熱い思いは、しっかり感じてきましたけどね!
レンくんを抱っこ出来る日を楽しみにしています(*^_^*)
by: ゆう | 2008/11/19 | URL [編集] | page top↑
#
うさフェスではお会いできませんでしたねー
来年はお会いできるかな~?
娘さん「うさぎの匂いが好き」・・
く~~、泣かせる~、うれしくなりますね
私も来年は名刺作って参加したいです
みなさんさすがに準備がよろしい
様子が分かったので来年はハリキリます
レンくんのぐっすり姿癒しですぅ(^u^)
by: ブロッサム | 2008/11/19 | URL [編集] | page top↑
#
うさフェスでは、お世話になりました^^
まさか、後ろにこられた方がマチマチさんだったとは!!!驚きましたよ~~^^
でも、あの前にあの会場の撮影してた人とごたごたしてたのも、見られたのかな~^^;あはーー^^

マチマチさんは思ってたとおり、きれいな方でした~☆娘さんも可愛かったし♪
そして、レン君ももこもこで可愛くって幸せでした^^

また、レポしますので遊びにいらしてくださいね~~^^
あ、オレンジジュースありがとうございました!
by: uta | 2008/11/19 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです、(旧)うさ奥母上です!
実はレン君が日曜日うさフェスに来ると知り、
会場で横目で探したりしてみたのですが・・・
ざ、残念ながらお会いできずー(泣
ひさしぶりにチョコの毛並みをなでたかったっす!
ら、来年はくるかな・・・?
マチマチさんにも会いたいですぞ♪
by: 母上 | 2008/11/19 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさんすごい~。生レポだぁ!
うさフェスタ満喫されてますね。
沢山のうさともさんと会えてよかったですね~。私もマチマチさんにお会いしたかったです。でもこの日はどうしても仕事が休めませんでした。いつかお会いした時は宜しくお願いします~。

レンくん、一緒にお出かけしてかわいい~。
あ~レンくんにも会いたかったぁ。
by: よこ | 2008/11/19 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。うさフェスレポ当日、何度か拝見させていただいてました。指くわえてPCの前におりました。
数々の写真や、とくに会場入り口の看板の写真みて、行った気分を味わえたです。ありがとうございました。
せめて大阪でも開催されてくれればなのですが、
うちは遠くていけないから、みなさんのレポみながら楽しんでいた私です。
レンくん、帽子かぶってとーってもかわいいです。ちょこんとまるくなって帽子かぶって、ほんとにかわいい。
お子さん、ファイくん似のストラップ捜していたなんて、優しいお子さんですね。
バカ殿ってのは、ちょっと笑ってしまいました♪
でもいいなぁ~優しい愛がいっぱいですね♪
応募させていただいてもいいですか?
こんな私でも(^^)(いろんな方のところにお邪魔しては、応募してばっかりです)

by: うさっち | 2008/11/20 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~!!ヽ(=´▽`=)ノ
うさフェスレポート、しかも生レポ!!
楽しく拝見させて頂きました♪
レンくんもお疲れ様~!!
うさ友さんとお会いできたステキな時間・・・
楽しかったご様子がひしひしと伝わってきました(^-^)
私も来年こそは・・・と固い決意を胸にしております(笑)
レンくん、イチゴのお帽子、とってもよく似合ってるよ~(o^-^o) ウフッ
by: mokyuo | 2008/11/20 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは!
新たな月が生まれる時間だなんて、素敵ですね^^

うさぎの日匂いは好きとは・・・
私と一緒でございます!
いつもキラリのお口に帰キスしちゃってます
^^;
くみちゃんにすると100%噛まれます・・・

私のブログに大切なレン君を載せさせて頂きましたm( )m

それを見てくれた友達が「目の色が一緒だし、キラリだと思った」と言ってくれて1人で嬉しい気持ちになりました

私もレン君とキラリは雰囲気が似てるなぁと勝手に思っています・・・


マチマチさんのキラリをブログに載せて頂きありがとうございました!


当日はマチマチさんがお声をかけて下さり、感激です。

レン君帽子がとぉ~~ても似合ってますね^^
ウチの母も拝見させていただきました!


これからも仲良くして下さい!
宜しくお願い致します^^
by: セリーヌ | 2008/11/20 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------
■misaさん
去年はいまいち楽しいポイントを見つけられずにいてしまったので、
今年はうさ友さんと語る!というのを楽しみに参加しました。
当日、レンくんは大人しかったのですよ~。緊張していたのかな・・・。
ダンナはウサギ好きの方々がとてもいい人達に見えるらしく、
自分が浮いていると思うらしく、下の娘と早々に遊びに行っちゃいました^^
来年、お会い出来るといいですね!
--------------------------------------------------------------
■こっぷ&ふ~こ母さん
慌しい生活が続くと、パソコン開くのがついついおっくうになるの、わかります!
こっぷ&ふ~こ母さんはお仕事がとても忙しそうですね。
お体をお大事に。私は、こっぷくんとふ~ちゃんの仲良しぶりが大好きなので、
ブログはお時間に余裕がある時に楽しみながら更新してくださいね。
いえいえ。行きたいけど、行けなかった方のためのおみやげですので
応募していただいて嬉しいです。楽しみにしていてください♪
--------------------------------------------------------------
■あずさん
フフフ。まさかこんな可愛い帽子を被せてもらえるとは思わなかったです^^
とてもキレイに作っている帽子で、愛情たっぷり!というのが伝わってきました。
そろそろ寒くなってきたし、私もニットの帽子でも編んであげようかしら・・・。
うちもバニーセレクションなんですよ! グロースをまだまだ食べ放題です。
でもそろそろ牧草も食べるようになってきたし、制限をする時期かな、と思っています。
このままあげていると、まだまだ太りそうな勢いなんです。
--------------------------------------------------------------
■親トロさん
うさフェスでは楽しくお話が出来て、とっても嬉しかったです。
それよりなにより、親トロさんの優しさに感激しっぱなしでした^^
親トロさんのバック、すぐわかりましたよ! すごくいい目印だなあ、と思いました。
いえいえ~。レンくんが他の方のブログに出ていただけで、大興奮の私でした!
私の事など、お気になさらないで下さい~^^
本当は変な顔ですのに、キレイだなんて(笑)
--------------------------------------------------------------
■nonaさん
生レポと言いつつ、後になって見返すとみすぼらしくて笑えます^^;
来年はもっとましなレポできるようにお勉強します(笑)
皆さんのレポ、私も拝見していますが、素晴らしいですね!
その人によって色々な楽しみ方があるようで、とても参考になります。
nonaさんのレポも楽しみにしているんですよ!
お会いした方々の記事、すごく楽しかったです。
たくさんの方にお会い出来たのですね~。すごいです。
--------------------------------------------------------------
■もこさん
うさ友さんとお話したい!というのが1番の楽しみだったのでとても満足です。
他の方のブログを見ていますと、メーカーブースをかなり満喫された方もいて、
たくさんのサンプルや、くじで当てたりと、まだまだ楽しみ方がたくさんあります。
うさフェス、奥が深いです^^
顔が写っていない写真はいいですね。若く見てもらえるとは!(笑)
ホント、勘弁してくださいよ~。美という字とはほど遠いです^^;
--------------------------------------------------------------
■刹那さん
レンくんの茶色に、白い帽子が映えて、思わず可愛いと思っちゃいました^^
レンくん、とても疲れたようで、家に帰ってからしばらくぼんやりしてました。
うさフェスの興奮がやっと治まってきまして、また更新薄に戻りました(笑)
うさぎさんのイベント、もっともっと全国各地で開催されるようになるといいのにね。
お気遣い有難うございます。刹那さんも肺炎ひどくなりませんように・・・
刹那さんのお住まいの方は、そろそろ根雪になりそうでしょうか。
--------------------------------------------------------------
■ゆうさん
ゆうさんの事を最後まで娘と探しておりましたが、お会い出来ず・・・(涙)
そうですね。オフ会などでゆっくりお話してみたいなあ。
私などは、もう最初から諦めモードで、どうせまともに撮れないなら
その分楽しもうと・・・、携帯のカメラでの記事投稿です(笑) 
うさフェスの熱気はすごいですね。ダンナはウサギ好き人間のオーラに負け、
早々に中華街へ逃げました^^
--------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/11/21 | URL [編集] | page top↑
#
--------------------------------------------------------------
■ブロッサムさん
お会いできなくて残念でした~・・・(涙)
来年も私絶対行きますので!是非来年こそは!です^^
私も名刺作らず、しかも手ぶらで参加だったのですよ~(笑)
皆さん、人それぞれ色々な楽しみ方をされたようですね~。
他の方のブログ拝見しているとすごく参考になります。
うちの娘、私同様匂いフェチなんですよ^^
--------------------------------------------------------------
■utaさん
真後ろで妙な母娘がお邪魔いたしました^^;
ごたごたしていたのは見ていませんでしたが、かっこよいuta夫妻の印象だけが
私には焼きついております~♪
うちの娘、utaさんお2人が撮影しているの、感激して見ていましたよ!
utaさん、私の好きな女優さんに似てるなあ。よく言われるんではないかなあ。
utaさんのレポ、楽しみです! お邪魔します~
--------------------------------------------------------------
■母上さま
こんにちは~!
↑母上さまには、さんではなくて、さまがしっくり来るなあと思ったマチマチです(笑)
母上さまがいらっしゃっているとは、もっとレンくんを大々的に見せて、
抱っこするべきだったなあ~
今はちょうど換毛中で、ボサボサのチョコですけども^^
来年も行く気は満々です。私も是非母上さまにお会いしたいです。
チョコレートのお話を存分にしたいです^^
--------------------------------------------------------------
■よこさん
生レポではありましたが、後から振り返るとお粗末で笑えます^^;
皆さんのブログを拝見していると、もっともっと色々な楽しみ方もあるようで
来年への宿題になりました^^
私もよこさんとお会いしたいです~。クラリスちゃんやフィオちゃんやアロアちゃんや・・・
ブログを通して仲良くして下さっている方やウサギちゃんには
是非とも生でお会いしたいです。みんな可愛いでしょうね~ ぅぅぅ☆
--------------------------------------------------------------
■うさっちさん
まあ!生レポを見ていて下さったのですか!それは嬉しいです。
見ていてくれる方がいたなら、もっとまともに配信するべきでした^^;
たしか、『うさぎサミット』というイベントが大阪で開催されていたような・・・。
近場でのイベントがあれば嬉しいですよね。
うちの娘、なにやら難しい顔して一生懸命小物探ししてました^^
おみやげ、どうぞ応募してください! 行けなかった方のための企画なので^^
本当はお会い出来たら嬉しいのですけどね!
--------------------------------------------------------------
■mokyuoさん
生レポ、意外と見て下さっている方がいたので、もっとポイントをおさえて
配信するべきだったとハンセー(^^;)/・・・です。
楽しかった!という事が伝わっていれば、ひとまず良しとしておこうかな・・・(笑)
でも、本当にとても楽しかったです。mokyuoさんも是非来年は☆
モカちゃんも来年だったら来れるかな?
--------------------------------------------------------------
■セリーヌさん
締切いつにしようか迷ってしまったので、キリのいい新月の日に☆
セリーヌさんも匂いフェチですか? では、抱っこしてくんくんしてますね?^^
キラリちゃん、思っていたよりも小さかったのでビックリしました。
でも、可愛いのは思っていたとおり!生キラリちゃん最高でした!
お母様、すごく気さくに話しかけて下さって、すごく嬉しかったです。
よろしくお伝えください!
--------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/11/21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

