スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

うさフェス2008 生レポ5~8

<1~4の続き>

生レポを編集いたしました。
※は後からの追記です。

途中でコメントいただいた方ですが、
勝手ながら、私の方でまとめさせていただきました。
順序が前後した方もいらっしゃいますがご了承下さい。

お時間のある時にでも
お楽しみいただければ幸いです。

 ~ マチマチ ~

 * * *

◆生レポ5 <2008.11.16 pm1:24>

20081116132444

ごめんなさい。
画像が小さいですが、キラリちゃんが登場しました!

※なんという素人写真! 本当にすみません!
 これでも最大限にズームしたのです(笑)
 ショートケーキみたいなキラリちゃんがとても可愛かったのですよ~!
 生キラリちゃんに感激の瞬間です♪
 その他、素敵な衣装のウサギちゃんが続々出場。
 あっという間の1時間。


 * * *

◆生レポ6 <2008.11.16 pm1:58>

20081116135834

utaさん夫妻にお会い出来ました!

※うさコレを見ている時に、偶然私達のすぐ目の前にいらっしゃいました!
 娘が、utaさんの目印である『う』のマークがついたカメラを発見。
 うさコレの間中、utaさん夫妻のプロのお手並みを真後ろで凝視(笑)
 かっこよかった~。
 綺麗可愛いuta♀さんに、かっこいいカメラマン!uta♂さん。
 なんて素敵なご夫婦なんだ~
 うちの娘、ずっとutaさんご夫婦のカメラ覗いてましたよ。
 すみません~(汗)


 * * *

◆生レポ7 <2008.11.16 pm2:30>

20081116143028

セリーヌさんにご挨拶出来ました!
写真はキラリちゃんです(^-^)

※うさコレ終了後のセリーヌさんとキラリちゃんに。
 お疲れ様~♪
 キラリちゃんはモフモフしてて、ヌイグルミのように大人しいのですよ~。
 セリーヌさんはすごく綺麗な方なんですよ~。
 それでいてお茶目な可愛い方なんです^^
 お母様も一緒にいらっしゃっていて、気さくで素敵な方でした。


 * * *

◆生レポ8 <2008.11.16 pm2:55>

20081116145515

最後の最後でnonaさんにお会い出来ました!

今日は残念ながらマキマキの稽古があるので
これで会場を後にします(涙)

さようなら 皆さん(T▽T)/~~
さようなら ウサフェス・・・

(生レポ完了!)

※もっともっと廻っていたかったけど、
 後ろ髪をひかれつつ、会場を後に・・・。
 帰り間際、会場の出口でnonaさん発見!
 私とnonaさん2人で顔を見合わせ『もしや?』みたいな感じでした(笑)
 お会い出来て、本当に嬉しかったです~。
 ブログ立ち上げ当初からお付き合いさせていただいているので・・・
 もの静かな感じの方かな、と想像していたのですが、
 とても笑顔の可愛らしいお茶目な方だな~、って感じました。
 ご主人がこれまたダンディな方で^^
 


 * * *

せっかく目印を教えていただいていたのに
お会い出来なかった方、数名・・・
ああ。もっと時間があれば。
メガネを忘れていなければ探し出せたかも・・・(汗)

また来年。
お会い出来る事を夢見て。

可愛いウサギちゃんと、ウサギ好きな方々が集う
このうさフェスに・・・。

お会い出来たウサ友さん。
レンくんを抱っこした写真を撮らせて、などという
私のわがままに付き合っていただいて有難うございました。
素敵な時間を有難う。
とても楽しかったです。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

日記 | comments (19) | edit | page top↑
うさフェス参加後記&おみやげ | top | うさフェス2008 生レポ1~4

Comments

#
沢山の人の中での生レポ、お疲れ様でした!
レン君もキリッ☆と登場しちゃいましたね。見渡す限り、兎好きな人ばかり&うさぎさんだらけ...想像しただけでパラダイスですっ。生レポのおかげで、行けなかったけど雰囲気を味わえました。ありがとうございました。( '∀`)/~~
by: うさママ | 2008/11/16 | URL [編集] | page top↑
#
わ~い、もうUPされてる~(=^▽^=)
マチマチさんにお会いしたかったからできて嬉しいです。
レンくんいっぱい抱っこしちゃった。毛が柔らかくておとなしくて、すごく可愛いかった~。
マチマチさんありがとうございます。マキマキさん行ってらっしゃーい。
by: nona | 2008/11/16 | URL [編集] | page top↑
#
少し降ったけど雨にあたりませんでしたか。
むぉぉぉ、
来年は私も携帯からこうやって送りたい!
nonaさんレンくん抱っこしたんだ~
いいなあ~
by: ロイ母 | 2008/11/16 | URL [編集] | page top↑
#
今日のレポの1からちょくちょく拝見していましたが、どこでコメントしようと・・・。
スゴイ、スゴイ。
レンくんて、誰に抱っこされても大人しいね。
それって、実はスゴイ事です。
すばるなら、脱走するかも。

レンくんを抱っこできるのなら、行きたいです。
マチマチさん、お疲れ様でした!
by: もこ | 2008/11/16 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした。
楽しかったですか^^?

沢山の方にお会いできたんですね。
すごいうらやましーです。
それにnonaさんや親トロさんは
レン君を抱っこさせてもらったんすね…
私も抱っこしたい^^
いつの日かそっち行った時には是非♪

明日はお仕事ですよね。
頑張って下さい^^
by: たま | 2008/11/16 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした。
私も会場に行っている気分になれました。
田舎から出た事のない私だったら、
この人ごみに飲まれていたでしょうね(笑)
レン君も、うさ友さんに沢山会えたて抱っこしてもらって、
良かったね。
by: あず | 2008/11/16 | URL [編集] | page top↑
#
行かれたんですね、
ウチもお昼前から出没していました
しかしすっごい人でしたね
私は誰も見つけることが出来ず
来年に課題を残しました (-_-;)
by: ブロッサム | 2008/11/16 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、今日はわざわざお声をかけて頂き本当にありがとうございました!
大感激でした(;;)

マチマチさんはとってもお綺麗でマキマキちゃんはとってもかわいくて^^レンくんは凛々しくてかわいくてふわふわで
本当にお会いできて嬉しかったです。



ブログにも載せて頂き本当にありがとうございます(;;)

今度レンくんのお写真も載せさせてください!

今日は本当にありがとうございました
m( )m
by: セリーヌ | 2008/11/17 | URL [編集] | page top↑
#
度々失礼致します。


utaさんご夫婦
とっても素敵ですよね!
私もお会いでき感激いたしました^^


マチマチさん、これからも仲良くして下さい!

本当にありがとうございましたm( )m
by: セリーヌ | 2008/11/17 | URL [編集] | page top↑
#
お会いできてとてもうれしかったです♪
ご紹介ありがとうございます!
生レポすごいです☆
生レンくんかわいかったです!(^^)!
抱っこさせてもらって貴重な体験させていただきました\(^o^)/
娘さん達もかわいかったです♪
これからも仲よくしてください(*^_^*)
by: 親トロ | 2008/11/17 | URL [編集] | page top↑
#
--------------------------------------------------------------
■うさママさん
日ごろ、ウサギさんの事を一緒に語れる人って周りに少ないですよね。
可愛いウサギちゃんと、ウサギ好きな方が集う空間、とても楽しかったです。
私のつたないレポを見て下さって・・・(T▽T)
こちらこそ有難うございます^^
--------------------------------------------------------------
■nonaさん
もうあきらめかけていた時にお会い出来て、本当嬉しかったです!
一緒に写真撮っていただいちゃって^^
nonaさん、ご主人さま、有難うございます♪
会場暑かったですね。お互い、上着が目印で大変でしたよね(笑)
--------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
来年は是非ロイ母さんにお会いしたいですよ~♪
来年もレンくん連れて行きまので、是非抱っこしてやって下さい^^
今日は1日、ニヤニヤしながら携帯いじくっていました。
楽しくて幸せな1日でした・・・。
--------------------------------------------------------------
■もこさん
私のつたないレポを見ていて下さったのですか!嬉しいです^^
記事が分割して、後からは見づらいと思ったので、編集してみました。
もこさんにもお会いしたいなあ。来年もレンくん連れて行きますので
是非抱っこしてあげて下さい。
--------------------------------------------------------------
■たまさん
去年はうさフェス初心者でしたが、今年はたくさんの方にお会いできて
とても充実した時間を過ごせました。
たまさんにも、いつかこちらに来る機会があったら是非お会いしたいです~♪
しし丸ちゃんにも会いたいなあ。レンくんとの師弟の出会いが・・・!
--------------------------------------------------------------
■あずさん
すごい人でした・・・。人並みに酔ってしまいそうです。
私も人ごみが苦手なので、目が廻ってしまいそうでしたよ^^;
会場が暑くて、レンくんは少し疲れたかな・・・。
今日は1日、とても楽しく幸せな時間がすごせました。
うさ友さん方は皆さん素敵な方で、驚きました。
--------------------------------------------------------------
■ブロッサムさん
私も去年は全然見つける事が出来ずにさみしく帰ってきました。
来年はお会い出来たらいいですね!気が早いですが・・・^^;
1日目と2日目は違うイベントがあるので、本当は2日間行けたら
1番いいのにな~と思いますが、明らかに体力不足です(汗)
--------------------------------------------------------------
■セリーヌさん
なにをなにをおっしゃいますか! セリーヌさんすごいお綺麗でビックリしましたよ。
キラリちゃん、可愛かったなあ・・・。モフモフしてて・・・☆
utaご夫妻、とても素敵なお2人でしたね~。うちの娘、凝視してましたよ(汗)
お恥ずかしい・・・
--------------------------------------------------------------
■親トロさん
お会いできてとても嬉しかったですよ~!
お土産までいただいちゃって・・・^^ 納豆せんべい娘達が狙ってますよ。
親トロさんのお人柄に私、とても感激しました。
これからもどうぞ仲良くして下さいね^^
--------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/11/17 | URL [編集] | page top↑
#
生レポを拝見させて頂いてました♪
刹那も、もこさんと同じで何処でコメントを入れて良いのか悩みつつ
今、入れさせて頂いてます(^^ゞ
とても賑っていたようで、盛況振りが伝わって来ましたよ♪
う~ん来年には行ってみたいなぁ~
でも遠すぎるなぁ~困った(>_<)

レン君は、色々な人に抱っこされて良かったね♪
マチマチさんも、お友達に逢えて色々、お話が出来ましたか?
沢山の触れ合いが出来るのも魅力の一つですね(*^^)v
by: 刹那 | 2008/11/17 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさ~ん!!(T∇T)!!
お会いできなくて残念でした。(涙)
まさ、生レポを配信していらっしゃるとは思わず…。
携帯からもチェックすべきでした…ワタクシ…。
きっとすれ違っていたんだろうなぁ。
来年はきっと!!
もっとわかりやすい目印を事前にエントリーしますね。

by: LAPIS | 2008/11/17 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん
ブログに遊びにきてもらってありがとう!

うさフェスたのしそうですね!!
うらやましいです!
遠すぎて行けません・・・。

でもマチマチさんの「生レポ」で
楽しませてもらいましたよ!
いろんなうさぎさんと出会えるのっていいですね!

私の住んでいる地域には全くうさぎさんの
イベントも専門ショップもないのでさびしいです。
もっともっとうさぎさんの魅力広めたいですね!

by: まゆまゆ | 2008/11/17 | URL [編集] | page top↑
#
生れぽ、楽しく読ませていただきましたー(^^)/♪

今回はお会いできなくて残念でした(;△;)
来年は2日ともバイトの休みをとる予定なので、←気が早い
生レンくんは今度のお楽しみにします^^

改めまして、これからよろしくお願いします^^

#私もメガネを忘れて苦労しました^^;
お互い来年は忘れないようにしましょうっ!笑
by: おむすび | 2008/11/17 | URL [編集] | page top↑
#
うさフェスレポート、楽しませていただきました。たくさんのうさ飼いさんとの交流は、楽しいでしょうね~
レン君もつれていかれたんですね。
by: まりかず | 2008/11/18 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------
■刹那さん
雨のおかげで、会場内に皆さんが集結していて、すごい賑わいでした^^;
そうですよね~遠いですよね~。でも来て下さったらすごく嬉しいな・・・
うさ友さんとの交流が1番の楽しみでしたので、とても楽しいひとときでした。
うさんぽできなかったのが残念でしたが、皆さんに抱っこして頂き、充分満足です^^
--------------------------------------------------------------
■LAPISさん
LAPISさん~(T▽T) 私もとっても残念です(涙)
娘と一生懸命にミニぷー子さんを探していたのですけども・・・。
せっかく生で配信していたのだから、『今私はここにいます!』という
お知らせをアップすれば良かったなあ!
私は黒いダウンジャケットが目印でしたが、暑くても脱げず大変でした(笑)
目印を考えるのも難しいですね~。
--------------------------------------------------------------
■まゆまゆさん
新しいブログ、可愛いテンプレートですね!
まゆまゆさん、お住まいから遠いのですね・・・残念。
私の拙い生レポ、読んでいただき感謝です(涙)
来年はもっとまともな配信を・・・^^;
まゆまゆさんのご近所に隠れうさ飼いさんがいらっしゃるかも、ですよ!
うさんぽ会のようなものが開催できたら楽しいですね!
--------------------------------------------------------------
■おむすびさん
読んでいただいて嬉しいです^^♪ 自分で読み返すと酷さに笑えます。
おむすびさんのレポも楽しみにしています~o(^-^)o
来年は2日とも参加ですね~! 開催するイベントが両日違うので、
やっぱり2日間とも参加出来たら満喫できますよね~。
生レンくん、来年楽しみにしてて下さいね。きっとデカくなってますから♪
--------------------------------------------------------------
■まりかずさん
読んで下さって有難うございます^^
こんな稚拙な生レポ、今更恥ずかしくなってきました(笑)
うさフェスの1番の楽しみがうさ友さんにお会いする事でしたので
とても幸せな時間を過ごせました。
会場の目の前にある山下公園でレンくんのうさんぽをしたかったのですが、
楽しみはまた来年までお預けです^^ 
--------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/11/18 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、はじめまして~今晩は~
生レポ楽しくよませて戴きました。レン君何時も読み逃げばっかりで御免ナさーい、


私も二日間行きましたけど レン君...会いたかったナァー

PC訳も分からずブログ作ってしまいムチャクチャですが、
今後共よろしくお願い致します。
by: たろさママ | 2008/11/18 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------
■たろさママさん
こちらこそ初めまして! 初コメント嬉しいです♪
いえいえ。読み逃げでも、読んでいただいているなんて光栄です~。
たろさママさんは2日間行かれたのですか!両日違う面白さがありますもんね。
たろさママさんのブログ拝見いたしました!
立ち上げ当初のご苦労が、私の過去と重なり懐かしく思いました^^;
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いします。またいらして下さい^^
--------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/11/20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

