
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

うさフェス2008 生レポ1~4

生レポを編集いたしました。
※は後からの追記です。

途中でコメントいただいた方ですが、
勝手ながら、私の方でまとめさせていただきました。
順序が前後した方もいらっしゃいますがご了承下さい。

お時間のある時にでも
お楽しみいただければ幸いです。

 ~ マチマチ ~

 * * *

◆生レポ1 <2008.11.16 am11:12>

20081116111253

出遅れてる(-_-)

今から出発!
12時くらいに現地入り、でしょうか。

※予定では9:30に出発したかったのに・・・^^;
 レンくん連れだったから忘れ物で失敗したくなかったので。
 でも晩御飯の準備まで出来たし、良しとしよう。


 * * *

◆生レポ2 <2008.11.16 pm0:12>

20081116122111

現地入りしました!

※小雨がぱらついていたので外には人が少なかったけど
 中は混み混み、熱気ムンムンで暑かったです。
 ダウンジャケット脱ぎたかったけど、目印だったからなあ!(笑)


 * * *

◆生レポ3 <2008.11.16 pm0:36>

20081116123654

今、親トロさんにお会いできました!
親トロさんに抱っこしてもらったレンくんです(^-^)

※会場に入ってすぐに親トロさんの目印の手作りバック発見!
 すごくお優しい方で、来たばかりの私がサンプルもらってないんだ、
 と話すと、説明つきで色々と手渡して下さいました。
 有難う~!


 * * *

◆生レポ4 <2008.11.16 pm1:05>

20081116130532

うさコレ始まりました!
見えない~(涙)

※うさコレの始まる時間ギリギリまでアーティストブースで
可愛い小物を物色していたので、場所取りに出遅れました。
メガネも忘れちゃったし(T▽T)


 * * *

5~8へ続く・・・
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

日記 | comments (2) | edit | page top↑
うさフェス2008 生レポ5~8 | top | うさフェス レッスン2

Comments

#
おー無事に到着ですね。
レン君きゃわいいー!!
なんだか、よそ行きの顔してますね。
私もだっこしたいな~

いっぱい楽しんできてくださいね♪
by: ほっぺたいよう | 2008/11/16 | URL [編集] | page top↑
#
----------------------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
そうなんですよ。親トロさんに抱っこされてドキドキしちゃってる感じです^^
わがまま言って、レンくんを抱っこした写真を撮らせてもらいました。
レンくん、色んな方に抱っこしていただきました。
とても素敵な1日を過ごせました。胸がいっぱいです。
----------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/11/17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

