スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

うさフェス レッスン2

20081116025812

うさフェス本日行って参ります!
レンくん一緒に行こうねえ♪

出来る限り、生レポ送れたらいいなあ、と思っております^^

なので、寝る前に携帯で送信テスト♪
私、機械音痴なんですよね(-_-;)

多くのうさ友さんとお会い出来るといいのですが。
去年参加した時は、すごい人だったのを思い出し、
皆さんを探し出せるかどうか不安ですが・・・

皆さんの目印を書いたメモを手に
行って参ります。

 * * *

明日は私、黒いダウンジャケット着ております。
レンくんとポニーテールの少女を連れてます。(娘^^)
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (2) | edit | page top↑
うさフェス2008 生レポ1~4 | top | うさフェス レッスン

Comments

#
みなさんにお会いしたかったです~(;△;)
またいつかの機会にでも…^^

今日は楽しんできてくださいねっ!^^
レポたのしみにしてます(^^)/
by: おむすび | 2008/11/16 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
-------------------------------------------------------------
■おむすびさん
なかなかお会い出来る機会がないですもんね。
私もおむすびさんと、いつかお会いしたいなあ・・・。
おむすびさんは1日目に行かれたのですね。すれ違いだ、残念。
レポ、編集しましたので時間がある時にでも見ていただけたら、と思います。
とても楽しかったです。胸がいっぱいです。
-------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/11/17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

