スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

うさフェス レッスン

ご無沙汰しておりました。

娘の大会以降、風邪をこじらせてしまい、
体調が悪いまま、随分長い事経ってしまいました。
声がハスキーになっちゃったんですよ!
(喜んでいる場合ではないけど・・・)

ようやく治ってきました。
あと2、3日で全快するかなあ。
歳とると治るの遅いですね。
風邪なんて昔は3日くらいで治った気がするけれども・・・。

疲れもあったのか、ここ2週間は随分早く就寝しました。
おかげで肌がピカピカしていい感じです。
やっぱり寝不足はお肌に悪いんですね~。

ブログもほったらかしで、果たして何をしていたかというと、
ハーネスの練習です。
横浜で行われる『うさフェス』行けそうなので!
お天気が良かったら、レンくん連れて行こうかなと♪

20081114-1
 特に違和感もなさげに くつろぐレンくん・・・

この後、またカクカクし始めました(- -;)
うさ友の たまさん家のしし丸ちゃん もカクカク王との事ですが、
うちのレンくん、弟子にしていただけないでしょうか・・・。
お相手のコツも、たまさんに伝授していただきたいです^^;

お相手にさせているヒツジさんがどうやら気に入らないらしく
どうしても私にくっついてくるのですよ。
ああ。どうしよう。

20081114-2
 『マチマチが相手にしてくんない・・・』

とりあえず、ハーネスの方は大丈夫そうなので
あとは当日のお天気次第・・・。
レンくんも連れて行ってあげれるといいなあ。

涼しくなったらうさんぽ行きたい、なんて言っていたのに
もう寒くなっちゃいましたしね。

車ではちょくちょく出掛けているのですよ。
習い事の送迎に一緒に連れて行ったりしているのです。
レンくんとなら私も娘達もご機嫌です♪
なので、車はだいぶ慣れていると思います。

そうそう。
レンくん、今日体重量ったのですが、
ついにファイくんの最高体重1290gを超えました。

20081114-3
 『おーい パパイヤもう無いゾー』

1305gです。
メキメキと肥えてます。

 * * *

うさフェスですが、私は16日(日)のお昼くらいに出没予定です。

ショーに出る可愛いウサちゃん達の匂いをかいで(笑)→
アーティストブースでウサちゃんグッズ探しをして→
13時から行われる『うさコレ』を応援して→
時間があれば山下公園でレンくんとうさんぽしたいです。

上記のスケジュールで動いている不審な女がいれば私です^^;
下の写真の うさんぽバック を持っていると思われます。
どなたかにお会い出来ると嬉しいですが。

20071125-1
 去年のファイくん画像^^
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (14) | edit | page top↑
うさフェス レッスン2 | top | いよいよ本番

Comments

#
体調、大丈夫ですか??

でも、うさフェスには行かれるのですね♪
utaも公言している通り!行きます☆

もし良かったら、目印「う」マークのついたカメラを見かけたら声をかけてくださ~~い♪

レン君も行けるといいですね!!!

by: uta | 2008/11/14 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、大丈夫ですか!?
急に冷え込むようになりましたものね。
どうぞ暖かくしてお大事になさってくださいね。
うさフェス、マチマチさんも行かれるのですね~♪
実は、私も16日(日)の午後から出没予定です。
マチマチさんの目印はレンくんとバッグですね!!
了解です!!(笑)
私はプチぷー子さんを首から下げて出没しますので、
見つけたらぜひ声をかけてくださいね!!
by: LAPIS | 2008/11/14 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、おひさしぶりですね!
風邪大丈夫ですか?
実は私もここ2週間風邪の咳で苦しんで
います・・・しつこいんですいよー。

レン君元気でなによりです!

ハーネスいいですね!
うちも挑戦してみようかな!!

じつはブログ引越ししたんです!
前のブログに引越し先載せてあるので
これからもよろしくお願いします!
by: まゆまゆ | 2008/11/14 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/11/14 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさんもお風邪でしたか。
私も文化の日に、急に仕事場で具合が悪くなって カゼだったのですがね。
確かに治るのは、遅いですよね。
主婦は、カゼぐらいでずっと寝込む訳にもいかず。

お~と、レンくんハーネスがお似合いですね。
毛の色もいい具合になってきました。
日曜日は、ちょっとお天気が心配ですがレンくんのお披露目になればいいですね。

うさフェスレポ、楽しみにしていますv-410
by: もこ | 2008/11/14 | URL [編集] | page top↑
#
お忙しくされたいるのかな。体調崩されているのかな。ちょっと心配しておりました。
風邪ですか。
お大事になさってくださいね。急に冷え込みましたから(^^)
ハーネスつけてちょこんとくつろいでいるレンくん、とーってもかわいいですね。うちではぜったいにありえない~光景です~(笑)。

うさフェス昨年もそうでした。私はとーくていけません。
レポ楽しみにしています♪
お天気よくなるといいですね。
出会いもあり、有意義な1日になるといいですね♪
私は・・・・(^^
今月末にある地元のうさパーティにかけてます。出会いが欲しいこのごろです。
by: うさっち | 2008/11/14 | URL [編集] | page top↑
#
もう、風邪の方は良くなりましたか?
日曜日にはレン君とお出かけするんですね
レン君ハーネスも抵抗無くて堂々として、
我が家だったら大変な抵抗に合い、行く前に疲れてしまいます。
ファイ君の分もいっぱいレン君と楽しんできて下さい。
おみやげ話楽しみにしています。
by: あず | 2008/11/14 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは!

マチマチさんとレンくんに是非お会いしたいです!

16日我が家のキラリがうさコレに参加させて頂きます!
精一杯頑張ってきます^^/
見かけたら是非声をかけてください
m( )m
by: セリーヌ | 2008/11/15 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、大丈夫ですか?
ハスキーボイスの方を探せ!ですね(^O^)/
親トロはうさフェスタ両日とも行きます。
昨日の記事に載せました!
えんじ色のうさ柄の手作りキルティングバッグを持っていきます。
見つけたらお声かけてください~
レン君とマチマチさんさがしまーす。
by: 親トロ | 2008/11/15 | URL [編集] | page top↑
#
体調は如何ですか?無理しないで下さいね(>_<)
刹那も長い事、風邪のような感じで身体のダルさが取れないので
来週にも病院へ行くつもりです(^^ゞ
年取ると治りが遅くなるのよねぇ~【ウッ!】

うさフェスタ行かれるんですね♪
沢山の、うさぎちゃん達に逢って来てくださいね!(^^)!


by: 刹那 | 2008/11/15 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/11/15 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。どうしたのかな...?と、ちょっと心配していました。復活された様で安心しました。

子供のクラスも、風邪で欠席率が高いです。しっかり貰ってきたらしく、「てんちゃんに、うつさないでっ!」と思わず...(^-^ゞ...「子供と兎、どっちが大事なんだよ」と息子に言われて「兎だけど!?」と返しました。

ところで、うさフェス行かれるんですね。いいなぁ~☆羨ましいです。静岡住みなので、日帰り出来るけれど、姫をお世話できるのが私だけだから、諦めています。(*ToT)

うさ飼いさんは、犬・猫ちゃんと違って、周りにお披露目(自慢)する機会が少ない分、熱いですよね。体調に気を付けて、楽しんできて下さい。レポートも期待してます。...では、またお邪魔しますねッ。
by: うさママ | 2008/11/15 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、具合はどうですか?
明日は暖かくして、ゆっくりと休んで下さいね。
お大事にです。

レン君、かなり大きくなりましたね。
ハーネスを付けられても違和感なく寛ぐレン君は
体も心も大きく成長してくれそうで楽しみです♪
うさフェスの日は晴れたらいいっすね~

レン君の弟子入りの件ですが、
しし丸に言ったらきっと大喜びすると思います^^
ですが…いいんすか?
(ほぼ)年中無休の欲情男になってしまいますよ^^;

by: たま | 2008/11/15 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------
■utaさん
お気遣い有難うございます! もうすっかり良くなりました^^
15日のうさフェスレポ、拝見しておりましたよ~!
今日は『う』カメラ探しに力を入れたいと思います^^
是非、お声かけさせて頂きます。
レンくん、連れて行きますよ~。
--------------------------------------------------------------
■LAPISさん
お気遣い頂いてすみません~^^; もう大丈夫です!
お会い出来る事を楽しみにしております。
LAPISさんの目印もブログにて拝見いたしました(*^^)/
お声かけさせて頂きます!
お互いに楽しんで来ましょうね。
--------------------------------------------------------------
■まゆまゆさん
随分とブログなまけちゃいました^^ なんとか治りつつあります。
まゆまゆさんもどうぞお大事になさって下さい。
今年の風邪は咳がしつこいのでしょうかね~。
新たなブログ、拝見しました! リンクも早速変更いたしました^^
また是非お邪魔させてください☆
--------------------------------------------------------------
■もこさん
そうなのですよね。本当は2、3日ぐっすり寝込めば治りますよね~。
そんな訳にいかないのは主婦の常ですね・・・トホホ
レンくん、だんだん毛が生え変わって来ました。
すごくゆっくりな換毛で、やっとお顔が完了したところです。
うさフェス、レンくん連れて行って参ります(*^^)/
生レポをやってみたいと思います。(心配ではありますが^^;)
--------------------------------------------------------------
■うさっちさん
ブログ、すっかりなまけてしまったので、ご心配かけてしまいました。
お気遣いいただいて有難うございます。
1ヶ月のうちに体調が良い日にちがだんだんと少なくなってきました(涙)
歳はイヤですね~。というか体力不足で困りますね^^;
うさフェス、こちらにお住まいの時だったら行ける距離でしたのにね・・・
生レポ、ちょっとやってみたいと思っています^^
うさパーティーというのがあるのですね!
ご近所でうさんぽしてくれる方が出来たら楽しいですよね~。
--------------------------------------------------------------
■あずさん
風邪、なんとか治ってきました。咳が残るのは苦しいものですね。
レンくん、ハーネスつけても別に気にしていないようで(笑)。
ハーネスを取り付けるのを嫌がるというよりも、カクカクしたがっちゃって、
ものすごいしつこいので、そちらに困っていました(T▽T)
明日、会場でそんな事になったらお恥ずかしいなあ・・・。
あずさんにいただいたミニファイくんを、こっそり忍ばせて行こうと思っています^^
--------------------------------------------------------------
■セリーヌさん
私もセリーヌさんとキラリちゃんにお会いしたいです~!
お見かけしたら是非声かけさせて頂きます!
キラリちゃんがうさコレに出るとはすごいですね。
応援しますよ~! ものすごい熱い視線で応援します(笑)
どんな衣装なのかわくわくします。可愛いだろうなああ!!
--------------------------------------------------------------
■親トロさん
せっかくいい感じでハスキーだったのに治っちゃったんですよ(T▽T)
なので黄色いうさんぽバックに潜むレンくんを探して下さいね^^
ポニーテールの娘とフラフラしてるんで・・・笑
親トロさんのバックもブログで拝見しましたのでバッチリです!
お会い出来るといいなあ! 是非お声かけさせてください^^
--------------------------------------------------------------
■刹那さん
刹那さんもお風邪でしょうか。お大事になさって下さい。
やっぱり薬は病院でいただく薬が効き目がいいらしいですね。
風邪ひくと長引くし咳は残るし、歳だなあと実感してしまいますね(涙)
うさぎの匂い、嗅いで来ますよ~! うさぎ好き人間のオーラも楽しみです^^
生レポしようと思っているので、あまり期待はせずに待っていて下さい(笑)
--------------------------------------------------------------
■うさママさん
ブログ随分となまけちゃったので、ご心配おかけしちゃいました。
ウサギさんの病気は生死にかかわる事も多いので怖いですよね。
息子さんも風邪ひいた時くらい、てんちゃんみたいに甘えたかったのかしら~
そうなんですよね。うさんぽに連れ出しても仲間がいないと淋しいですね。
たくさんのウサギちゃんの匂いと、ウサギ好きさんのオーラを満喫して来ます(*^^)/
生レポしようと思っているので、あまり期待はせずに待っていて下さい^^;
--------------------------------------------------------------
■たまさん
お気遣い有難うございます! ゆっくり寝て、明日のうさフェスに備えます^^
レンくん大きくなりました。体はがムニョムニョしてきました。
実はうちも毎ん日!カクカクしているのです。いつでもどこでも♪です(苦)
たぶんいい弟子になれると思います(T▽T)
--------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/11/16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

