スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

凶相の男

なんか前にも増して画像の編集がおかしいです。
お見苦しい所は大変失礼いたします。
(全然上達しない私をお許しクダサイ・・・^^;)

ところで。

レンくんは三白眼なんです。
三白眼て凶相なんですってね・・・。おぉ怖い

20081101-1
 『俺・・・凶相なんだってよ・・・』

最悪の相なんだってよ~
どうする~

でも、
白目はまた別にあるから三白眼とは言わないのかな?

20081101-2
 『そんな俺ってかっこいいだろ』

人相なんて、
きっとこの子には関係ないでしょう(笑)

だってこんなに可愛いもんねえ。
だんだん丸くなってきました。

20081101-3
 『背中も可愛いだろ』

この後、カクカクと なにやら怪しい動きをし始めたので
捕獲しました(汗)

20081101-4
 『その写真はヤバイ!』

あ。そうか。
良かった~、写真に写らなくて(笑)
危ない危ない。

凶相よりも怖いよ。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (21) | edit | page top↑
いよいよ本番 | top | 頑張る我が子

Comments

# もうお分かりだとは思いますが・・
キラリもバリバリの三白眼です^^;
女の子です・・・。

くみちゃんはお目目クリクリで
なんでこんなにも違うのだろうと思います。
キラリはパパよりも目が小さく、他のうささんと比べると目が小さいみたいです。

あとブルーアイなのでこれまた目つきが悪く見えるんです。

でも自分の子はその全てがかわいいですからね
^^

レン君と一緒だとうれしいです。

by: セリーヌ | 2008/11/01 | URL [編集] | page top↑
#
黒目が半分なレンくん。
なんか、アニメやマンガのライバルにいそうな
タイプですv-10
ウサギさんて、昼と夜は瞳孔の開き具合が違う
なあと思います。
ネコちゃんほど、細くなったりはしないけど
なんとなく昼間は焦点の合わない目というか。

そろそろお年頃のレンくんなのですね~!
怪しい動き・・・笑いましたv-410


by: もこ | 2008/11/01 | URL [編集] | page top↑
#
ブログにコメントいただき、ありがとうございます。
私のブログは、うさぎ以外の書き込みが多いですが、気が向いたら、また立ち寄ってみてくださいね☆
by: Floribunda | 2008/11/01 | URL [編集] | page top↑
#
可愛いよ~~☆ふふふ☆
レン君のお目目、ボスさんに似てるのかな~~♪
あ、あんなに目つき悪くないって怒られる!!!
by: uta | 2008/11/01 | URL [編集] | page top↑
#
凶相、なんですか?
レンくん、可愛いのに。
背中も可愛いよ(笑

ヤバくないって!!
写ってよかったのに♪いひひ。

レンくん大きくなったね。
ロイ、1100グラムだよ。
by: ロイ母 | 2008/11/02 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは
三白眼?そーなの?こういうのがうさぎちゃんの
三白眼?くうのも見てくる・・・
見てきた、でも私が近づくとカクカク攻撃始めるから
顔もブレブレで良くわかんなかった・・・(-_-;)
くうも小さい頃 目つき結構怖いのねって思ったことありました。最近は見慣れたのか、まぶたが開くようになったのか、気にならなくなったけど・・・
でもレンくん哀愁漂うニヒルな男になりそうです
レン君かっちょいい~(^v^)
by: ブロッサム | 2008/11/02 | URL [編集] | page top↑
#
三白眼でも関係ないね♪
レン君はレン君だもんね(*^^)v
人相が悪い。。。?違うね!目つきが鋭いと云ってね!(^^)!
ワイルドな感じなのよね~そこに
おばちゃんは惚れちゃったんだけどねぇ(^O^)/
膝に乗ったレン君、後姿だけど、凄っごいチュキ♪
by: 刹那 | 2008/11/02 | URL [編集] | page top↑
#
凶相・・・レンくんはとっても可愛いので、
想像もつかない言葉でした~(驚)
おっきくてりりしいお目目がカッコいいです!!
お膝の上でされるがまま・・・って感じの
レンくんに、これまたにんまり・・・気付くと、
顔が緩んじゃいます♪

お姉ちゃんの試合、今日なんですね!!
応援も気合いが入りますよね~!!
おねえちゃんの実力が発揮できるよう・・・
私も応援しています(^-^)
by: mokyuo | 2008/11/03 | URL [編集] | page top↑
# 大きくなった
こんばんわ。
娘さん、どうだったかな?
頑張れたかな?
そしてレン君、すっかり大きくなりましたね。
うちのるるもだいぶ大きくなり、カラダより態度が大きくなってます。
今週末、るんが通っていた病院に初めての健康診断に行くつもりです。
病院デビュー怖がるだろうなあ。
ちょっと楽しみもあります。
by: 東京ファーム | 2008/11/03 | URL [編集] | page top↑
#
レンくんかわいいよ~
白目がでていてもかわいいぞー!
トロも白目が出てくるときがあって、ギロリと見られることあるけど、それもふくめて(ちょっと怖いけど…)かわいい♪なんて親ばか炸裂☆
足の裏もふっさふさだ!健康ばっちりね♪
長女さん、大会がんばれたかな?
お疲れ様、かな?
by: 親トロ | 2008/11/05 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しておりますー!!(><)!!
お姉ちゃんの大会、いかがでしたか~?
きっと一生懸命頑張ったのでしょうね♪
ご報告お待ちしております!

「レンくん!!
オトコはちょっと硬派なくらいが丁度良いのです!!
カクカク上等なのです!!ぶっふ!!」
…とウチのビチヲが申しております。(笑)
私も同感!!
凶相なんて、とんでもな~い!!
カッコイイですよ♪レンくん♪

by: LAPIS | 2008/11/05 | URL [編集] | page top↑
#
大会も終わって、今頃はホッと一息入れている所でしょうか。
お疲れ様でした。
近くだったら応援に行ったのに残念です。

レン君は個性豊かな子で、凶相なんてとんでもない
性格が可愛ければ全てOKですよ。
レン君はかわいいよ。
by: あず | 2008/11/05 | URL [編集] | page top↑
#
ん?もう写るくらい大きいのですか?男の子を飼ったことがないからわからないんですが・・・
凶暴?そんなことないよ~可愛いまるい姿だよ~
by: まりかず | 2008/11/06 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/11/06 | URL [編集] | page top↑
#
へー、三白眼って凶相なんですか。
それは知らなかったぁ。
でも私、高校生の頃から
好きな人のタイプの一つに三白眼が入ってますよ。
好きなアーティストがそうなので。単純ですね^^;

レン君、ちょっと重くなりました?
つーか最後の写真、もう少し足を開き気味の方が…(笑)
by: たま | 2008/11/06 | URL [編集] | page top↑
#
背中のお毛っ毛(^^)ふわふわ~ですね♪
抱っこしたときの、カエル足ぴょん吉?みたいなあんよ好きです。
凶相?そんなことないですよ~。
レンくんはとーってもかわいいです。
by: うさっち | 2008/11/07 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------

 お返事大変遅くなりました。
 懲りずにまた訪問して下さると嬉しいです^^;

--------------------------------------------------------------
■セリーヌさん
 キラリちゃんと一緒の三白眼なら嬉しい限りです♪
 お友達のウサちゃんと共通した発見があるのは楽しいですね^^
 我が家も先代のファイくんはくりんくりんのお目目でした(◎▽◎)
 キラリちゃんはほっぺの毛がふわふわしているので、余計にお目目が
 小さく感じるのかもしれないですね~。
 そうそう。黒目よりも、ブルーやレッドのお目目は目つきが悪く見えますね。
 その目つきの悪さも愛嬌だと思って可愛がっております。
--------------------------------------------------------------
■もこさん
 そうそう^^ 三白眼て、ライバルにいそうなタイプですよね(笑)
 昼間、『焦点の合わない目』ってわかります! どこ見てるんだろ~な~?
 と色々な角度から見てみたり^^;
 レンくん、ものすごいカクカク男なんですよ・・・。
 近づくと、その事ばかり考えているらしくプープーと、なんだか切ない気分です(汗)
--------------------------------------------------------------
■Floribundaさん
 ウサギさんの記事もちろん大好きなのですが、ウサギさんから始まる
 繋がりというのがとても楽しくてブログを続けています。
 是非またお邪魔させていただければと思います♪
 ヤフーのブログが珍しく、戸惑っている私です^^;
 ヤフーって色々な事が出来るみたいで楽しそうですね。
--------------------------------------------------------------
■utaさん
 あ。utaさんもそう思っていらっしゃいましたか!☆
 ボスさんファンの方々には申し訳ないですが、目つきの悪さがボスさんに
 似ているな~なんて、私も思っていたのですよ(笑)
 ボスさん人気にあやかり、レンくんも皆さんに好かれる子になってほしいなあ。
--------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
 三白眼って辞書で引いたら、『最低の相、凶相である』って出まして(笑)
 凶相っていうのも含めて可愛がってあげたいと思います^^
 普段は毛で隠れてあまり見えないんですが、カクカク直後だったので・・・
 お友達ウサちゃんのタラコ、どんなふうになっているのか興味あります(笑)
 ファイくんも1100~1200gくらいだったので、比べると丸々してます。
 もっと大きくなりそうな気配です。予想は1800gくらいです(*^^)/
--------------------------------------------------------------
■ブロッサムさん
 くうちゃんも近づくとカクカクですか!? うちもなんですよ。
 私の事を大好きで・・・というよりも、カクカク目当てって感じが切ないです(涙)
 ニヒル・・・そんな男になってくれたらな~♪
 せめてカクカクが控えめになってくれればちょっとは近づけるかしら。
 まだまだお子様の雰囲気ただようレンくんです。
--------------------------------------------------------------
■刹那さん
 そうですそうです♪ 関係ないね♪です^^ 
 逆にその目つきに愛嬌を感じてしまっています。
 後姿、だんだんと丸みが感じられるようになりました。
 着々とと体重も増えています。
 レンくんは男の子なんですが、首周りのお肉がムニョムニョしていまして
 これはマフマフが出来るのでは?って思っているんですよ^^
--------------------------------------------------------------
■mokyuoさん
 ときどき恐ろしい目つきする時があるのですよ( ̄ロ ̄;)
 レンくん、抱っこは意外と大丈夫らしく大人しくいてくれます。
 長女の応援有難うございます! なんと練習と同じ所間違えてました。
 あれが実力・・・(笑) でも無事に終わったのでほっとしてます^^
 mokyuoさん、新たなウサギさんをお迎えするという記事拝見しました!
 また楽しいウサちゃん生活が始まりますね♪
--------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/11/07 | URL [編集] | page top↑
#
--------------------------------------------------------------
■東京ファームさん
 大会、まあまあ、の出来でした(笑)
 本人は満足していたようなので良しとしようと思います^^
 そうなんです。レンくん、あっという間にファイくんの体重に追いつきました。
 るるちゃん健康診断デビューですね! 病院へ行くと、
 普段見れない臼歯なども見せてもらえるので、私も健診は楽しみです。
 うちもそろそろ2度目の健診行こうかなあ。
--------------------------------------------------------------
■親トロさん
 私も白目が好きなんですよ~♪
 白目がちょろっと出ていると可愛いですよね~(≧▽≦)
 私も凶相を含めて可愛い!と感じております。
 長女、大会頑張っておりました! ブログの皆さんが応援しているよ、と
 長女に伝えたら喜んでおりました。有難うございます^^
--------------------------------------------------------------
■LAPISさん
 こちらこそ、ご無沙汰してしまって~( ̄ロ ̄;)
 LAPISさん、会社に調査が入られたとか・・・大変でしたね~。
 色々と引っ掻き回されて、後の片付けも面倒くさいんですよね(汗)
 長女、報告できるような成績ではありませんでしたが(≧▽≦)
 なんとか無事終わってほっとしています♪
 カクカクが最近ますます激しくなってきまして困っています^^;
 近づけばぷうぷうとそればっかりで、ちょっと切ないのです(涙)
--------------------------------------------------------------
■あずさん
 ほっとしたのもつかの間、私が風邪をこじらせダウンしてしまいました(笑)
 ちょっと疲れるとすぐこれなので体力不足はいけませんね・・・^^;
 レンくん、色々な表情を持った子で毎日見ていて飽きません。
 凶相とは言っても、案外私はこの三白眼が気に入っています^^
 目つきの悪さもまた可愛いものです(笑)
--------------------------------------------------------------
■まりかずさん
 そうなんです。気付けばもう写ってしまうくらいの大きさになっていました♪
 ファイくんの白い毛と違って、レンくんのタラコは探さないと出てきません(笑)
 レンくん、だんだんと背中にも丸みが出てきてモッチリ体型になってきました。
 もっともっと大きくなりそうな気配です。
--------------------------------------------------------------
■たまさん
 凶相だなんて私も初めて知りました!
 たまさん三白眼が好みなんですね^^ 私も結構好きです♪
 レンくん、すごく重くなりましたよ~。ファイくんに追いつきました。
 うっふふ^^ 見えてしまうとそれはそれで恥ずかしいかもです♪
 レンくんの場合、タラコじゃないところも見えそうで怖いです(笑)
--------------------------------------------------------------
■うさっちさん
 以前記事にもしましたが、レンくんはガニ股なんですよね~
 ぴょっこりガニ股が私も結構好きです♪
 冬のせいか毛もふさふさしてきて、お肉もかなりついてきました。
 抱っこすると結構ずっしりきます。
 凶相とは言いつつ、目つきの悪さも結構可愛く思えてしまう所が
 親バカなのかな~、と思ったりしています^^
--------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/11/07 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!
レン君、三白眼なんですか?
するどい目つきでかっこいいじゃないですか。
しかしながら、抱っこされてる時は、目つきを上回る甘えようなんでしょうね。。。

大きくなりましたよね。ホントに。。。
by: りかな | 2008/11/10 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/11/13 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------
■りかなさん
 そう言っていただけると嬉しい限りです♪
 凶相と言われつつも、私も三白眼がけっこう好みです。
 目つきだけはかっこいいのですが(笑)、ぶぅぶぅとまとわりつく様子は
 肉欲まっさかりの少年です^^; ほとほと困っています。
 大きくなりました。ついにファイくんを超えましたよ!
--------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/11/14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

