スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ガニ股&ハゲ

なんか、このタイトル良くないなあ。
もっと良い言い回しって無いものでしょうか^^;

レンくんが寝転がっていた場所。

20081022-1
 ポロポロリーン♪

足の形みたい・・・

レンくんて、ずいぶんガニ股なんじゃないかな?
って最近思うのです。

なんと説明したら良いのか、
かかとはすごくくっついているのに
つま先がすごく開いている、みたいな感じです。

レンくんの足を見てるいると、『Ω』のマークみたい(笑)

 * * *

最近クラウンが伸びてきまして、ふわふわして可愛いです。

20081022-2
 こんな感じのオウムいますよね・・・

レンくん、大人の毛へ生え変わり始めています。

鼻の周りから始まって、目の上へ・・・
そしてオデコの真ん中だけハゲた(驚)

20081022-3

大人の毛は少し濃いです。
濃いけど柔らか~い感じの茶色になるといいなあ、と思っています。

レンくんはチョコレートっていう毛色なのですが、
どんなイメージのチョコレートになるのかな~。

甘くて優しいミルクチョコレートかな。
ほろ苦いビターチョコかな。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (17) | edit | page top↑
頑張る我が子 | top | 初ベラ

Comments

#
レン君のカラーは珍しいですよね~。
チョコレートいい色ですよぉ。赤いお目目も魅力的ですよね。すごく好みのカラーですー。

換毛して、かわいい模様が出来てる~。
うちもみんな抜けてて掃除機が追いつきません。
by: よこ | 2008/10/22 | URL [編集] | page top↑
#
レン君の居た後に残った、う●ちに笑えましたよ(^O^)/
がに股。。。イエイエ良くバレリーナーが足を開いて立っている感じだよ♪
レン君のクラウンがホワンホワンしていて触って見たいよぉ~(*^^)v
色も珍しい色合いで好きだなぁ(^O^)/
ミルク、ビターどちらの色に変わるんだろうね♪
どちらの色でも良いや!(^^)!
刹那はレン君の切れ長の目?が好きさ♪♪♪
by: 刹那 | 2008/10/22 | URL [編集] | page top↑
#
レン君 本当にクラウンが伸びてきてますね。
フンワフンワで気持ちよさそう。
一応、レン君もうさぎですから、剛毛は生えてこない
と思いますよ(笑)

少しづつ個性的になってきて可愛さが増してますよ。
by: ほっぺたいよう | 2008/10/22 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。ポロポロリーン♪かわいいです。
ほんとですね。足の形みたいですね。
ん~かわいすぎます。
おでこのところが・・・きっとふわふわまきれいな毛が生えてきますね。立派なクラウンになりそうですね。
うちは、うーちゃんがふわふわっとある感じです。
女の子だけど(笑)

↓utaさんのカレンダー、前々からお願いしようと思っていて、もうそんな時期なんですね。
utaさんのブログにお邪魔して早速おねがいしようと思います。
かわいいから、まよわず購入しようと思います。
マチマチさんの記事見なかったら遅くなっていたかも・・・ありがとうございました。
by: うさっち | 2008/10/22 | URL [編集] | page top↑
#
レンくんの‘寝●’?!ずいぶんキレイにまとまってますねー。ホント足の形みたい(笑)
ニコちゃんも、よく寝ながらポロポロやってます(^^;)

脚の形って気にしたことなかったな~。うさってみんなガニ股かと思ってました。
レンくん頭がスゴイことになってますね。その換毛が終わったら大人の毛になるのかな?(^^)
by: ルビー | 2008/10/22 | URL [編集] | page top↑
#
うちの杏も後ろから歩いてるのをみたら
「Ω」に似てますよ!!

レン君どんな色になるか楽しみですね~!
レン君はビターチョコってイメージが私には
なぜかあるんですよ~
クールな感じなんで・・・!!

レン君はゲージの中にひいてある布を
かじったりしないんですか?
おりこうさんですね!

杏は布をすぐかじってしまうので苦戦してます・・・

これも性格のちがいですかね!
by: まゆまゆ | 2008/10/22 | URL [編集] | page top↑
#
オウム・・(笑
写真にくっついてるひとことがいつも
面白くて可愛くて^^

レンくんと「ガニ股」と「ハゲ」が
どうにも結びつかなくて気になって
見に来たんですが(笑
素晴らしくはっきりした換毛中なのね、レンくん。
by: ロイ母 | 2008/10/22 | URL [編集] | page top↑
#
すばるも、ガニ股だよ~。
いつも前足を挟み込むように座っています。
もこた&ファイくんは、スッとした足だった
ので、うさぎちゃんの体形って個性があるの
だとわかりました。

レンくん、クラウンが立派だねv-411
男前ウサギの象徴ですね。
成長期のせいか、どんどん変わってきていますね~v-426
by: もこ | 2008/10/22 | URL [編集] | page top↑
#
ホント☆もこもこしてきて可愛い~~~♪
がに股って、うさぎさんに多いのかな???
よく見かけるのは・・・ロップちゃんに多いのかな???
うた島の子は、そんなにいないな~~~^^
by: uta | 2008/10/22 | URL [編集] | page top↑
#
1枚目の写真は うんぴですか?
足の形に???ふしぎ^^

大人の毛に生え変わるとき色も変わったりすること
あるんですねぇ。。。知らなかった。。
楽しみです♪

レン君の毛のいろ、とってもまろやか系でいいかんじですよねぇ。。 きれいなミルクチョコがいいなぁ。。
by: misa | 2008/10/22 | URL [編集] | page top↑
#
レン君大脱皮中ですか(笑)
どんな子に変身するのか楽しみワクワク。
ライオンの鬣ができたらどうしましょう。
ふわふわ毛玉になったらどうしましょう。
どんなに変身しても、レン君は可愛いね。
by: あず | 2008/10/22 | URL [編集] | page top↑
#
あらまた変わった形に抜けましたねぇ^^
うちもそのあたりが今抜けています。
クラウンは、男の子のしるし?長くなるんですか?
どんな色の大人になるんでしょうか、楽しみですね~
by: まりかず | 2008/10/23 | URL [編集] | page top↑
#
なんてナイスな●の並び方。
芸術を感じます。

そういえば、仙太郎もがに股っす。(あ、私も!)
大人になって男の勲章が大きくなってきた頃から急にがに股になりました。
しし丸は全然なんですけど…なんでやろ。

↓の凄まじい破壊力と寛ぎ方もグー!
やっぱレン君は大物になりそう♪

最後に、私、チョコ大好きです。
お徳用パックのヤツを1日で食べられます^^

by: たま | 2008/10/24 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
----------------------------------------------------------------

 お返事遅くなりました!
 コメント有難うございました☆

----------------------------------------------------------------
■よこさん
 茶色というのはありそうで意外と少ないのですね~。
 チョコレートという響きも気に入って探していたのですが数が少なかったです。
 実際に会ってみたらお目目も赤くてビックリしました(笑)
 思えば最初から色々とビックリさせる子でした^^
 オデコ、ちょっとひっぱってみたら『ボコ』っと抜けたので焦りました^^;
----------------------------------------------------------------
■刹那さん
 この●はもしかしたら本当に足の跡なんでしょうかね~?(笑)
 おお。そうか。バレリーナ・・・♪ そういえばうちの長女が柔軟で
 レンくんと同じような格好をしてます。私には到底出来ない格好ですが^^
 ミルク、ビター、私も結局どちらでも好きです♪
 レンくんの目、三白眼っていうのかなあ。怖可愛くて私も好きです^^
 でも、人間だと凶相なんですって! 怖~
----------------------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
 ホーランドのクラウンと違う伸び方のような気がしないでもないです(笑)
 剛毛・・・! そうですね~考えてみれば剛毛はきっと生えないですね。
 なんかレンくんて一風違ったウサギになってしまう気がしちゃって^^;
 そうそう。太陽くん、会社で楽しませていただいてますよ~!
 生太陽くんが見れてすごく嬉しいです♪ 可愛いです^^
----------------------------------------------------------------
■うさっちさん
 実際に、足の形に沿って●が並んでしまったんでしょうか^^
 レンくんの足型にソックリですよね!?
 私がちょっとひっぱったらゴソっと抜けまして(驚)、こんなハゲに・・・^^;
 カレンダー可愛いですよね。何度も見ては『可愛いなあ・・・』と^^
 注文、思い出してもらえて良かったです♪
---------------------------------------------------------------
■ルビーさん
 起き上がるときによく形がくずれなかったなあ~と思います^^
 可愛いニコちゃんが寝●を? 想像できません~♪
 あれって気がつかないうちに出てるんでしょうかね?(私何聞いてるんだろう笑)
 今思うとファイくんはガニ股ではなかったのですよ。
 ガニ股だとレンくんみたいな足で寝る子が多いのかしら・・・。
----------------------------------------------------------------
■まゆまゆさん
 杏ちゃんも隠れガニかしら^^ 杏ちゃんは可愛いガニなんだろうなあ。
 レンくんクールなイメージですか?フフフ ビターも格好いいな^^
 ケージの中の布、穴は所々開いていますが食べたりはしないです。
 牧草をそのまま床に置いてあげているので、なにかを敷いていると便利です。
 ペット用のおねしょシーツみたいなものなのですが、厚手なので
 齧りずらいのかもしれません。
----------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
 色々な方のブログを拝見してると、写真のコメントがそれぞれ面白いですよね。
 ウサギさんのコメントもだんだんと本当にその子が言っているような気がしたり^^
 こんなにゴソっと抜けるとは思わなくて、最初ビックリしました。
 引っ張るのは良くないなあと身をもって感じました^^;
 ファイくんはだんだんと生え変わる換毛だったので・・・
----------------------------------------------------------------
■もこさん
 まあ。すばるくんもですか♪ けっこうガニ股の子いるんですね。良かった^^
 そうそう。ファイくんもガニ股ではなかったので、レンくんの足が最初
 変わった形してるなあ、なんて思っていました(笑)
 クラウンですが、ホーランドのクラウンというより、ライオンぽい感じします。
 柔らかいクラウンでふわふわしています。
----------------------------------------------------------------
■utaさん
 そういえば、utaさんがオシリから撮るウサギちゃんは足を横に
 伸ばしている子が多いような気がしますね。種類の違いなのかしら。
 すごくゆっくり換毛していて、やっとお顔が終わりそうです。
 背中は気配はあるものの、抜けたりはまだしてないです。
 顔だけで終わってしまうのかしら~・・・^^;
----------------------------------------------------------------
■misaさん
 そうです。うんぴです(笑) ガニ股で寝ながらしちゃったのだと思われます^^
 ベビーファーはふわふわと白っぽい毛が多かったですが、
 大人の毛はツヤツヤとしっかりとした毛が生えてきました!
 暖かい感じのミルクチョコも可愛くていいですよね~^^
 ミルク、ビターどちらのイメージになるかなあ!^^
----------------------------------------------------------------
■あずさん
 換毛、なぜか顔だけ大脱皮です・・・(笑)
 背中がまだ気配を感じますが、抜けてきてはいないです。
 クラウンの毛がなんだかライオンぽいなあと私も思っていました^^
 髭まで出てきたらどうしよう(笑)
 たぶん鬚ヅラになっても可愛いでしょうね・・・
 レンくん、どんな大人になるんだろう。楽しみです。
----------------------------------------------------------------
■まりかずさん
 今は抜けた所がだんだんと埋まってきて、オシリみたいになってます(笑)
 お顔って、換毛中は表情が変わってしまうので可哀想な気もします。
 本人は気がついているような気がしてますます気の毒です^^;
 クラウンて男の子の方が立派なのかしら? 今度調べてみます♪
 色味のある子はこういった変化があって、これもまた楽しみですね。
----------------------------------------------------------------
■たまさん
 たまさんにこの芸術がわかってもらえて嬉しいです^^♪
 仙太郎さんもレンくんと似たような足でよくお寝んねしてましたね。
 ガニ股の子はそういう寝方する子が多いのかしら・・・。
 しし丸ちゃんの方が精力旺盛な感じなのに、カクカクとガニ股は
 関係ないのかしらね~(何を研究しているのか私は)
 チョコって美味しいですよね~。私も大~好きです。
----------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/10/25 | URL [編集] | page top↑
#
●のマスゲームだ!(笑)
トロも草を食べた後なんて、少しバックしてくれたらトイレなのに●がたくさん連なって…
(-_-;)
おでこМ字?
トロも着々と脱皮進んでおります。
М字もどんどん深くなってきましたっ
by: 親トロ | 2008/10/25 | URL [編集] | page top↑
#
レン君の●、ほんとだガニ股になってる^^
換毛がはじまったんですね。ベビーファーはとっておきたくなっちゃいます。
by: nona | 2008/10/26 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
-------------------------------------------------------------
■親トロさん
 ウサちゃんの●で、ホントにミニマスゲーム出来そうですね(笑)
 可愛いかも~♪ ウサ飼いさんにしか遊んでもらえなさそうだけど・・・
 トロさんももう少しでおトイレなのにはみ出てますか?
 うちも相変わらずトイレからオシリがはみ出してるのにチッコしてます(T▽T)
 トロさんのM字見ました~! 人相変わってました(^^)/
-------------------------------------------------------------
■nonaさん
 さっき思ったのですが、レンくん後ろ足が長い気がするのです。
 だからガニ股だったり、足を投げ出して寝転がったりするのかな、と。
 体全体的にファイくんと比べると長い気がします。
 ツルツルとキレイな大人の毛も楽しみですけれども、
 ベビーファーもフワフワと可愛くて換毛するのがもったいないです。
-------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/10/28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

