スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

初ベラ

先日から 『 utaさん 』 づいております(笑)

utaさんが大久野島で撮られた写真が
なんとカレンダーになったのです。

20081019-4
 『すごいよ utaさんはすごいよ!』

中身は utaさん のブログでご覧になってみて下さいね。
全部可愛いですよ~^^

『可愛いんだよ~』と見せる度に袋から取り出し、
見せ終わると、また袋に入れるという動作を
かれこれ3日間続けています(笑)

特に私が気に入ったページは3・4月のページかなあ。
以前 utaさん に送っていただいた写真の記事を見てくださった方は
私の好みがわかってくださるかもしれません(笑) → 10/5 記事
 
20081019-5

注文はまだまだ受け付けて下さるらしいですよ。

ウサギ好きの皆さんが喜んでくれる事を願いながら
お忙しい合間で作って下さったと思うのです・・・。
utaさん、本当に有難うございました☆

 * * *

さて、週末のレンくんは・・・

20081019-1
 『ここで一体なにをしろっていうの?』

初めてのベランダで硬直状態。

鼻と目の上が、大人の毛に生え変わってきています。
まゆげみたい。
クラウンも伸びてきた気がします。

今日はお外の雰囲気に慣れてくれればいいかな・・・

怖がっているのか、くつろいでいるのか、
よくわからない。

20081019-2

たぶん、くつろいでいるのでしょう。

20081019-3

こんな足になっている事ですし^^

レンくん、お外は好きかな。
うさんぽいつか行けるかな。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (12) | edit | page top↑
ガニ股&ハゲ | top | やる気

Comments

# カレンダー
こんにちわ。
私もutaさんのカレンダー購入しました。
めちゃくちゃかわいいですよね。
こんなにかわいいうさちゃん達が生きている自然がある。
これって日本の誇りですよね。
utaさんの写真にはいつも元気づけられています。
レン君、もうベランダでうさんぽできるんですね。
気持ちいいいんだろうなあ。
うちは昨日、初コードかじりされちゃって大変でした。
by: 東京ファーム | 2008/10/19 | URL [編集] | page top↑
#
カレンダー、買おう!決めた!
今まで迷ってたけど…買う買う買う!
給料も入ったし…(・ω・´)
マチマチさん、決断させてくれてありがとうございます!笑

レン君可愛い~♪
エビフライの足はくつろいでる証拠ですよね^^
いつかうさんぽ行けるといいね~^^
by: おむすび | 2008/10/19 | URL [編集] | page top↑
#
ご紹介、いつもありがとうございます☆
カレンダーを気に入ってくださってとっても嬉しいです^^
えへへ^^

レン君、なんだかもこもこになってきてる・・・♪
可愛い~~~~!!!
きっとくつろいでくれてると^^
また慣れてくれるといいですね~~~!
by: uta | 2008/10/19 | URL [編集] | page top↑
#
一度も、お邪魔した事が無いから・・・
それでも受け付けてくれるのかなぁ。。。

べランポデビュ~だね♪
オッカナビックリで固まりながら楽しんでいるのね(^O^)/
藁トンネルと戯れているレン君♪お顔隠して
お尻隠さず~(*^^)v
ニヒルな目付きのレン君チュキさぁ♪
by: 刹那 | 2008/10/20 | URL [編集] | page top↑
#
カレンダーかわいい子がいっぱいいるんでしょうね~。見せては閉まって・・・って分かりますー。(笑)

レンくん、ベランダでちょっと緊張したのかな?でも怖がってるように見えないですー。
ちょこんと座ってかわいいですねぇ。
わらっこトンネルがぼわ~ってなってておかしかったです。ふふふ。
by: よこ | 2008/10/20 | URL [編集] | page top↑
#
うさぎのカレンダーはかわいくていいですね~
レン君、べらんぽしたんですか?
ちょっと固まっちゃったかな?
そのトンネル、派手にかじっちゃったんですか?さすが~男の子だ!
by: まりかず | 2008/10/20 | URL [編集] | page top↑
#
先日は、お返事ありがとうございました♪

一昨日、バナナ買えましたよっ。ちょっぴり青い甘熟王...完熟ではないけど。ブームが去るのは早いものだと、売り場で実感です。

それにしても、とんねるハウスの破壊っぷりは、さすが男の子ですね。てんちゃんは、ひたすら下の部分を穴をあけていくパターンですが。お互い、元気な証拠ですね。

レン君のてれっとした足、可愛い!危機感ゼロの脱力感がたまりませんねぇ。後ろから上から、何度眺めても出る言葉は「可愛い~」だけでしょう。【頭隠して尻丸出し】何をしても、やっぱり...カワイイ。
また素敵な写真と、レン君の近況を楽しみにしています。
by: うさママ | 2008/10/20 | URL [編集] | page top↑
#
カレンダー欲しいけど、我が家はすでにカレンダーだらけ。
大久野島、行きたいなあ。
休暇村があるのですよね。

レンくん、ドキドキしながらも自分の
居場所作ってしまうコなんですね。
トンネルハウスに入って、少し隠れながらでも
足は、リラックスしている所がなんともv-410
by: もこ | 2008/10/20 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、こんにちは!
カレンダーかわいいですね~(*^_^*)
自然の中での自然な仕草や表情がとても素敵☆
で、レンくんのベラんぼ!
これからが楽しみ。
初めは緊張だよね!
以前の、ファイくんのベラんぽを思い出し少ししんみりしました。
by: ゆう | 2008/10/20 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。

レン君もうベランポ(?)ですか?いいですねぇ♪
マチマチさんのべらんだって 人工芝引いてるんですか?とっても優雅にみえますぅ。
このトンネルって、、、結構なお値段しますよね。。。汗。うちのもレン君に負けないくらい破壊者なのでちょっと高いのは買うの躊躇してしまいます。。。ダンボールでいいですぅ。。。でもぼわぼわに噛み解いてもトンネルの形になってるから使えますね(笑) 色濃い子もかわいいですよねぇ。。。うちのと誕生日が近いからレン君の成長を見せてもらうのも楽しみです♪
by: misa | 2008/10/21 | URL [編集] | page top↑
#
『ここで一体何をしろっていうの?』
が、可愛い。たまらん。

そのわらっこばらばらは、
レンくんがしたの?
たのもしいじゃないですか^^
by: ロイ母 | 2008/10/22 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------
■東京ファームさん
 大久野島、もうとにかく行ってみたい!です。
 ウサちゃん達がわらわら~と駆け寄ってきてくれたら幸せ・・・^^♪
 utaさんの写真、微笑ましいものばかりでとても可愛いですよね。
 そういえば、るるちゃんお部屋解禁したんですよね。
 コードやられちゃいましたか。るるちゃんお怪我無かったですか?
--------------------------------------------------------------
■おむすびさん
 是非! 是非カレンダー購入されて下さい^^
 私も学生の時のバイトのお給料って嬉しかったなあ☆
 今はもらって当たり前みたくなっちゃって・・・反省しなきゃ^^;
 昔は社会勉強しながらお給料がもらえるなんて、ってウキウキしてました。
 初心を忘れてはいけませんね~。 おむすびさん、私も有難う(笑)
 レンくんて、なんだかファイくんに比べてものすごくガニ股な気がするんですよ。
--------------------------------------------------------------
■utaさん
 いえいえ! こちらこそカレンダー大変気に入っております♪
 来年は楽しく日々送れそうで嬉しいです。
 レンくんですが、だんだん毛もモサモサしてきましたし、それよりなにより
 すごく重くなってきたんですよ~。
 ファイくんに追いつきました! 今1150gくらいです。
 もっともっと大きくなりそうです。抱っこするとずっしりします。
--------------------------------------------------------------
■刹那さん
 どなたでも、って書いてありましたから大丈夫だと思いますよ!
 utaさんはとてもお優しい方ですよ^^♪
 ブログや写真を見ているとホンワカします。
 カレンダーの記事、↓に出てます。良かったらご覧になって見てはいかがでしょう。
 http://ameblo.jp/maron0/entry-10148875999.html
 レンくんて、するどい視線なわりには行動がどうも三枚目で可笑しいです。
--------------------------------------------------------------
■よこさん
 大事にしておきたいのでもう一度しまうのですが、出し入れが頻繁すぎて
 結局よれよれになってしまうような予感が・・・(汗)
 ベランポ、最初はどこで何をしたらいいのやら・・・という感じでしたが、
 結局のんびりとくつろいでいたように思います。
 わらっこトンネルはすごくお気に入りで、ホリホリしたり齧ったり、
 周りをくるくる回ったりしています。もうだいぶボサボサですけど(笑)
--------------------------------------------------------------
■まりかずさん
 来年はファイくんが載っている365カレンダーも購入予定ですし、
 ウサちゃんに囲まれて楽しく過ごせそうです♪
 まりちゃんも載っているんですよね!嬉しいな~
 わらっこトンネル大好きで、もうボッサボサです。
 そんなボサボサ加減がまた楽しいようです(笑)
 うさんぽ行ける日がくるかしら・・・。 我が家にもブフフ丘が欲しいわあ・・・
--------------------------------------------------------------
■うさママさん
 あ。そうかそうか。完熟王が特に好きだったのでしたね^^♪
 ホントあっという間にバナナブームも過ぎ去りましたね~。
 バナナ好きには有難い事です^^;
 わらっこトンネル、てんちゃんは下の部分をホリホリするんですね?
 思い思いにウサちゃんも楽しんでるのですね☆ 元気で良い事です。
 そうそう。お顔はずいぶんと隠れているのに、オシリは丸出しです(笑)
--------------------------------------------------------------
■もこさん
 行ってみたいですよね~。ウサギさんがワラワラ~っと寄って来て・・・♪
 想像しただけでニヤニヤしちゃいます。
 悲しい思い出のある島ですから少々考えさせられる事もありますけどね。
 初めてのベランポで、レンくん最初はなんだかもじもじしてました(笑)
 隠れているつもりみたいですけど、オシリも足もダラダラです。
--------------------------------------------------------------
■ゆうさん
 カレンダー可愛くてとても気に入っています。
 大好きなutaさんの写真で、癒しの効果抜群です。
 レンくん初のベランポで最初は挙動不審て感じがしました^^;
 うろうろしちゃって・・・(笑)
 ファイくんもベランポ好きだったですね~。ぼーっと日向ぼっこしたり、
 時には一生懸命走ったり^^
 ファイくんの事思い出して下さって嬉しいです。
--------------------------------------------------------------
■misaさん
 我が家のベランダ、すぐ砂っぽくなってしまうのですよ・・・
 ベランポする時用にと思って人工芝を用意しました。
 先代のファイくんのお誕生日に買ってあげたんですけどね。
 レンくんにも引続き使ってもらちゃいます^^
 そうなんですよね。わらっこ座布団に比べるとトンネルってちょっと高いですよね。
 まだまだトンネルらしき原形はあるのでもう少し使ってもらいます(笑)
 先代の白っぽい毛色もとても可愛かったのですが、
 濃い色もやっぱり可愛いです。ウサギはみんな可愛いです^^♪
--------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
 バリバリ・・・・!っとすごい勢いで破壊しています。
 わらっこトンネルがとにかく好きみたいです^^
 モサモサになった入口から入って、モサモサの出口からにゅるんと出るのが
 すごく楽しそうです。
 ロイくんのわらっこ座布団のように消えて無くなるまで遊び続けてもらえたらなあ。
 あれは感動的だったです。
--------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/10/22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

