スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

激・ながら食い

ケージの前にいると時間を忘れてしまうなあ。

歯磨きしなきゃ・・・後片付けも・・・
でも、ちょっと遊んでからね。

・・・

早30分。

20081008-1
 『レンくん、ほっぺ触ると眠くなるんだよね~☆』

いいよね~。少し後回しにするくらい。
今日も頑張ったもん。

レンくん、クサ食べながら寝ちゃった。
牧草くわえたまま動かないぞ?

起こした方がいいのかな。

20081008-2
 『レンくーん オーイ オーイ』

子どもって食べながら寝ちゃうんですよね。
ウサギも一緒なのね。

 ※音量にご注意ください



そんなこんなで1時間くらい経っちゃった^^;
やばーい。

やる事やってからまた遊ぶ事にしよう。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (18) | edit | page top↑
レンの名は | top | 後ろ姿

Comments

#
わかりますよ~!!
食べている姿とか、ゴロンしている姿とか、
ぼ~っと見とれてるうちに、あっという間に時間が
過ぎちゃうんですよね~(^^;)
フフ♪レンくん、ツンツンされても起きませんでしたね。
大らかでヨロシっ!!
by: LAPIS | 2008/10/09 | URL [編集] | page top↑
#
そ・・そんなことされても起きないなんて。
レンくん、大物だねえ。かわいすぎるよ。
くわえたまま眠ることってあるんですね。
私は今、片付けが終わったところです^^
ロイも眠そうにしてます。
ちょっかい出しちゃおうかなって思います(笑
by: ロイ母 | 2008/10/09 | URL [編集] | page top↑
#
分かる分かるよ~(^O^)/
ボ~と見ているだけでも、アッ!と云う間に時間が過ぎちゃうんだよね♪
離れたくなぁ~い♪って想うんだよね(^^ゞ
レン君、ツンツンされても起きないなんて
図太い・・・!?基!大らかなんだワァ~!(^^)!

報告です♪
10月1日のブログで10月7日(水)に締め切りです♪
と書きましたが、日にちと曜日が間違ってたので
お詫びとして、今週末11日(土)迄に変更に成りました【汗】
全問分からなくても構わないので、良ければ参加して見て下さいね(*^^)v
by: 刹那 | 2008/10/09 | URL [編集] | page top↑
#
いやあ~ん、かわいい~(^ ^)(^ ^)
そんなことってあるのね~
牧草くわえたままなんて・・・
しかも、くすぐっても起きないなんて~
楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいますよね~
by: まりかず | 2008/10/09 | URL [編集] | page top↑
#
そ~なんです(笑)ウサーズといちゃいちゃしてると『はッ!!!』と、時空を超えている!
絶対にウサギ時間に巻き込まれている(笑)
アリスの気持ちがわかる?な~んて(笑)
レンくん!葉っぱかじったまま~~~!
かわいすぎます!!!!!
by: うさこ | 2008/10/09 | URL [編集] | page top↑
#
レンくんは、おおらかなコですね。
寝たいから寝る!!
いいねえ。
ハイ、どーぞv-425

マチマチさん、フルタイムで頑張っておられますが食後の後かたずけって疲れますよね。
私もうさちゃんを飼うようになってから確実に
家事がはかどらなくなっています。
マチマチさんは、あとに回してもキチンとこなしておられるのだなあ。
by: もこ | 2008/10/09 | URL [編集] | page top↑
#
無謀備な寝顔のレン君かわいい~
一日中見ていても飽きないマチマチさんの気持ち
ヒシヒシと伝わって来ます。
いい子と巡り会えて良かったですね。
by: あず | 2008/10/09 | URL [編集] | page top↑
#
ブログにコメントありがとうございます。
私のブログは、うさぎに限らず、内容は色々です。
画像はよく、うさぎ(まー&べぃ)を使いますが。。。
気が向いたとき、また立ち寄ってくださいね☆

レンくん可愛いですね☆ファイ君と同じくらい可愛がってあげてくださいね(^^)
by: Floribunda | 2008/10/09 | URL [編集] | page top↑
#
うんうん、そうですよねぇ。
見てるだけでもどんどん時間が経っていきますよね。
しかも、牧草咥えたままで眠りこけてるのなんか見てしまったら余計に離れられませんよね。

悪戯されてもピクリともしないレン君。
なおも牧草を咥え続けているレン君。
可愛いなぁ~

次か?いや、まだや。
じゃあこの次か…

牧草の穂(ですよね?)が、いつ鼻の穴を襲撃するのかドキドキしながら見てました^^



by: たま | 2008/10/09 | URL [編集] | page top↑
#
く…草くわえてるっ!!
たばこみたいで可愛い♪笑
私なら、いたずらして引っ張っちゃうな(笑)

いろいろとお疲れ様です!
うさぎさんとあそんでると、面倒なことはついつい後回しにしてしまうんですよね~^^;
恐るべしうさぎさんパワー。(笑
by: おむすび | 2008/10/10 | URL [編集] | page top↑
# きゃーーー!
チモシーでこちょこちょしても起きませんねぇ^^
鼻がヒクヒクいってるけど。。。
ここまでどうどうと寝ちゃうなんて、レン君スゴイ。
うちがうるさすぎるのかしら?
私が見てる前でながら食いというかながら寝はした事ないですわ。
by: りかな | 2008/10/10 | URL [編集] | page top↑
#
白目むいてねてるぅ~~かわいい~~。
こんなになるまでねむりこむなんてよっぽど信頼してくれてるんですね。。いいなぁ。。。でも、起こしたい衝動に駆られるのは私だけ?
by: misa | 2008/10/10 | URL [編集] | page top↑
#
すごいこれは。
口に牧草が入ったまま寝るなんて。
本当にスゴイ、
こんな写真見たことないです。
しかも、チョイとしても無視だなんて
やっぱり 蓮君 超大物ですね。
これから先が楽しみです。
by: ほっぺたいよう | 2008/10/10 | URL [編集] | page top↑
#
お久し振りです~!!
レン君、めちゃくちゃかわいい~!!!
牧草食べながら寝ちゃうなんて!
ツンツンしても起きないところはすごい!
そういえば、私も子供の頃食卓でお箸を持った
まま、コックリコックリよくしていたそうです(^_^;) レン君、どんな夢見てるのかな~。
by: こっぷ&ふ~こ母 | 2008/10/10 | URL [編集] | page top↑
# なつっこいなあ
こんばんわ。
レン君、すっかりなでなでお気に入りですね。
かわいいなあ。
しかもながら食いとはほんと大物。
動画すっごく気に入っちゃいました。
うちのるるは6月16日生まれです。(たぶん。もうすぐ血統書くるので再確認します)
まだ我が家に来て2週間なので、やっと少しなでなでできるようになりました。
早くレン君のようになついてほしいなあ。
by: 東京ファーム | 2008/10/10 | URL [編集] | page top↑
#
レンくんかわいいなぁ。
食べながら寝ちゃうなんて~。
ほっぺ好きですよね。うちもみんなほっぺなでてもらうの好きですよ~。
撫でたり一緒に遊んでたりすると時間ってあっという間ですよね。
by: よこ | 2008/10/10 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
---------------------------------------------------------------
■LAPISさん
 もうついつい見とれちゃうんですよね~・・・。
 ウサギさんの方も、次々と興味をそそる事をし始めますし(笑)
 牧草を手であげていましたら、急にゴロンチョしまして、
 しばらく寝っころがりながら食べていたのですが、
 本格的に寝始めて、こんなながら食い画像が撮れました^^
---------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
 まさか食べながら本格的に寝るとは思っていなかったので
 大丈夫かとちょっと心配してしまいました^^;
 片付けは面倒くさいですけど、これが終わればウサギさんと遊べる!
 と思うと頑張れますね~。
 眠そうにしているのを見ると、そのまま見ていたい気持ち半面、
 遊びたい気持ちも半面、私は大体起こして遊んじゃうんですが(笑)
---------------------------------------------------------------
■刹那さん
 そうなのそうなの♪あっという間に時間が過ぎちゃうんです。
 離れたくない!って思うんです^^
 まさに図太い神経の持ち主ですよね~感心します(笑)
 刹那さんのお言葉に甘えて、応募させていただきました!
 答え、わかったつもりで回答しましたが、合っているかな~♪
---------------------------------------------------------------
■まりかずさん
 ホントにね~。こんなながら食いってあるんですね~。ビックリです。
 食べたものが詰まって苦しくならないか、心配しちゃいました^^;
 この後、起きたらまたもぐもぐ続きを食べてましたよ~(笑)
 楽しい時間、ウサギさんと遊ぶ時間は特に早いです。
 家事の合間にもついつい遊んでしまって、仕事もはかどりません^^;
---------------------------------------------------------------
■うさこさん
 ウサギさんと遊んでいる間、本当に時空を超えられたらいいのに(笑)
 帰ってきたら元の時間で(笑) まさにウサギ時間ですよね~
 アリスのお話、私大~好きなんですよ。起きたら夢だった、っていう^^
 余談ですけど、うちには2冊あるんですよ(笑)
 牧草くわえたまま寝るなんて、食いしん坊みたいです^^
---------------------------------------------------------------
■もこさん
 良く言えば、本当におおらかな子ですよね~。
 寝たい時には寝て、遊びたければ遊んで、食べたい時には食べ(笑)
 私も確実に家事がはかどらないです^^;
 こなしていると言っても、実は私は大変なのろまですので、
 全てが終わる時間は超深夜です。ウサギと遊びながらですし・・・(汗)
---------------------------------------------------------------
■あずさん
 動物の無防備な顔って見ていると引き込まれちゃいますね~・・・。
 可愛くて嬉しくて本当に1日中遊んでいれたら楽しいだろうなあ^^
 仕事勤めしていなかったら、家事もせずにひたすら遊んでいそう(汗)
 働いていて、逆に良かったかもしれません^^
 レンくんと巡り会えた事、本当に嬉しく思っています。 
---------------------------------------------------------------
■Floribundaさん
 ブログデビューおめでとうございます♪
 ウサ友さん方のウサギライフを垣間見れるブログはとても楽しいです。
 また是非伺います! まーちゃん&べぃちゃん、以前に飼っていた
 ウサギちゃん方も是非拝見したいです^^
 レンくん大事にします^^ 長生きしてもらえるように頑張ります!
---------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/10/11 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
---------------------------------------------------------------
■たまさん
 なんでこんなに楽しいんでしょうね~。たまさんのおっしゃるとおり、
 見ているだけでもとても楽しくて幸せなんですよね~。
 この後で、起きて牧草の続きを食べてましたよ(笑)
 それでまた目が離せなくなるんですよね・・・^^;
 鼻にこしょこしょしたら、レンくんきっとくしゃみしちゃいますね。
 鼻の穴、大きいので(爆)
---------------------------------------------------------------
■おむすびさん
 レンくんサイズのタバコみたいですよね~。私も思っていました^^
 あ。なるほど。引っ張ってみる、っていうのもアリですね(笑)
 どうしても後回しにしちゃいますよね。おむすびさん、受験で
 お忙しかったのに偉かったですよね。ブログもほぼ毎日更新されて。
 私なら確実に勉強後回しですね・・・(汗)
---------------------------------------------------------------
■りかなさん
 レンくんは、ほっぺたをこしょこしょすると気持ちが良いらしいです。
 鼻の穴が大きい為か(笑)、鼻息が荒くてヒクヒクしているんですよ^^;
 本当に、人間が見ている前でここまで堂々と(この言葉が一番合って
 いる気がする!)寝れるなんて感心してしまいますね~^^
 ファイくんは、眠るどころか寝っ転がる事さえしませんでした。
---------------------------------------------------------------
■misaさん
 白目可愛いですか^^ レンくんの白目、ちょっと怖くないですか?(笑)
 白目というより、レンくんて顔が怖いんですよね(≧▽≦)
 信頼してくれているなら嬉しいなあ・・・。
 眠っている所、見ていたい気持ちもあるし起こしちゃいたい気持ちも
 ありますよね。ビックリして起きた顔も可愛いだろうなあ、なんて^^
---------------------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
 さっきまで普通に起きて牧草食べてたのに、突然ゴロンと寝たんですよ。
 目は覚めているのかと思ったら、本気で寝ているし・・・(笑)
 あ。変換『蓮』になってますね。その蓮もいいですね!
 恋、漣、錬、憐、素敵な意味を持つ名前なんですよ。
 ちょうど次の記事にしようと思っていた所でした^^
---------------------------------------------------------------
■こっぷ&ふ~こ母さん
 お忙しいのにコメント嬉しいですよ~! こんばんは^^
 食べながら寝ちゃう子ども、まさにそんなお子さんだったのですね♪
 こっぷ&ふ~こ母さん、たくさん遊んでいい夢見てたんだろうなあ☆
 うちも次女も食べ寝タイプです(笑)
 レンくんもどんな夢見てるんでしょうね。わらっこトンネルの夢かな(笑)
---------------------------------------------------------------
■東京ファームさん
 撫でると気持ちが良い場所もウサギさんによって違うんだなあと思いました。
 ファイくんは眉間のナデナデが好きだったのですよ^^
 ながら食い、食べたものが詰まらないかとちょっと心配させられました。
 るるちゃんとレンくん、誕生日近いですね! 同期って感じで嬉しいです♪
 るるちゃんが少しだけお兄ちゃんですね^^♪
---------------------------------------------------------------
■よこさん
 食べながらなんてね~、本当ビックリしちゃいました(笑)
 そうですか!よこさん家はほっぺ好きですか♪可愛いなあ^^
 3ウサちゃんがほっぺをウニウニされているのを想像しちゃうなあ☆
 よこさんのお宅は3ウサちゃんだから、きっと3倍時間が早いのでしょうね~。
 次はこの子、次は・・・ってしてる間に時間がすぐ経っちゃいますね。
---------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/10/11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

