スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

後ろ姿

いつも仲良くして下さっている utaさん から
素敵な贈り物が届きました。

『 ~うさぎの楽園 「大久野島」~ 』

のブログでもご存知の方も多い utaさん の写真は
すごく愛情が伝わってくる素敵な写真です。

utaさん のブログでは自然の中で暮らしているウサギさんの
可愛い仕草やほのぼのとした写真、
ときには力強いウサギさんの写真も紹介されています。

個人的には遠い所からの自然な姿を撮ったウサギさんが
私はとても好きです。

先日、写真展で使われた写真のプレゼント企画があり、
私はこの写真に応募していました。

20081005-1
 お手紙も有難う・・・!

親子ウサちゃんの後ろ姿。
とても可愛いでしょう?
すごく素敵な写真です。

他にも、この写真を希望していた方がいらっしゃったのですが、
私が当選をいただいてしまいました^^;
その方の分まで大事にします。

utaさん、素敵なお写真どうも有難うございます。

 * * *

後ろ姿なら俺っちも負けてないよ・・・

20081005-2
 『ほら すごいでしょ』

ホントだね。
すごいけど早く出ておいで・・・^^;
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (10) | edit | page top↑
激・ながら食い | top | お迎えウサギ

Comments

#
写真の紹介、ありがとうございます☆
気に入って頂けて嬉しいです^^

自然の中の写真、utaも好きです♪
なので、とっても嬉しいですよ~~~!

後姿、レンくん^^負けてないよ~~~☆
可愛いよ~~~!!
by: uta | 2008/10/05 | URL [編集] | page top↑
#
家の中だけじゃ、どうしても空間の広がりが撮れませんよね。
だから、このutaさんのように広い空間にうさぎ
さんの後ろ姿。
見入ってしまいますよね。
自然ていいですv-221

レンくん、そこが落ち着くのよねv-344
by: もこ | 2008/10/05 | URL [編集] | page top↑
#
プレゼントの写真を見た瞬間
「あ!マチマチさんっぽい」って思いました。
お会いしたことも、お話したこともありませんが
ブログを拝見しているうちに
私の中で勝手に出来たマチマチさんのイメージと
この写真がぴったりだったんですよね^^

レン君、あなたのむっちりプリティーなお尻は最高よ♪
やっぱりウサギさんのお尻は肉付きがよくないとね!

↓の玄関でお迎えしているファイ君、すっごい可愛いですね。
来られたお客さんはきっとほのぼのした気分になりますよ。
by: たま | 2008/10/05 | URL [編集] | page top↑
# すごい♪
後ろ姿でもなにか物語がありそうなステキな写真ですね。
レン君も負けないくらいかわいい後ろ姿・・・オチリだけど。
でもでも、すごいところに入ってますね(^-^)
by: りかな | 2008/10/05 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさんの所には、親子のうさぎちゃんが来たんですね(*^^)v
とても可愛い親子の後姿で、前方の方には木に横たわっている様な
もう一羽のうさぎちゃんが何とも云えない雰囲気が良いですね(^。^)y-.。o○
とても素敵なプレゼントですね♪

そんな中レン君は・・・・
アハハハッ~♪おトイレとケージの間に挟まって、お尻が
モッコリと盛り上がってプリティだよ~~~ん!(^^)!
レン君は、其処が一番落ち着く場所なのねぇ(^O^)/
by: 刹那 | 2008/10/06 | URL [編集] | page top↑
#
うさぎ島のお写真素敵ですね!
やっぱり自然の中のうさぎさんの風景はいいですね☆
レンくんも負けずにぷりんとしたおちりv-238
トロもトイレとケージの間に頭つっこみますよ~
冷たくて気持ちいいのかなぁ?(^O^)
by: 親トロ | 2008/10/06 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
------------------------------------------------------------
■utaさん
 実物は想像以上に素敵で感激してしまいましたよ~!
 utaさんの字がとてもキレイでびっくりしました^^
 なんとなく小さな可愛らしい字を書く方かな、って勝手に想像してました^^
 なんだか賢そうな方なんだろうな、ってまた勝手に妄想しております(笑)
------------------------------------------------------------
■もこさん
 そうなんですよね~。お家の中では背景がね~、なかなか難しいです。
 utaさんの写真、素敵ですよね~。
 ぽつーんと、しかも親子で・・・可愛くて感動します^^
 レンくん、面白い所が気に入ってしまったようです☆
------------------------------------------------------------
■たまさん
 あ。私ぽいですか!?
 好みをわかってくれる人がいるのはなんだか嬉しいですね^^
 utaさんの素敵な写真と、私のイメージが重なるとは
 なんだか嬉しいような、申し訳ないような^^;
 玄関のファイくん、お出かけも帰りもとてもいい気分になれます♪
------------------------------------------------------------
■りかなさん
 utaさんの写真、とても素敵ですよね~
 本当に写真から物語が浮かんできそうな感じ・・・^^
 レンくんのオシリ可愛いでしょう?フフフ
 よくこんな場所に入ろうと思いつきますよね^^;
------------------------------------------------------------
■刹那さん
 そうなんです。親子のウサギさんが来ました~!
 とっても気に入った写真でしたので、当選して感激です^^
 レンくん、オシリがもり~!ってしていますよね(笑)
 本当に狭い所好きのウサギらしい子です^^
------------------------------------------------------------
■親トロさん
 なかなか普段、こんな風景は見れないですものね~・・・。
 自然の中に親子ウサギがぽつんと。可愛くて泣けてきます。
 トロちゃんも狭いところが好きなのかしら。
 人から見ると、窮屈で苦しそうに見えるけどねえ・・・^^;
------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/10/07 | URL [編集] | page top↑
#
見覚えのある写真ですね。
ほんわかした雰囲気があって幸せ感じます。
マチマチさんらしいですね。

トイレの後ろ側って太陽君も好きなんですよ。
狭いところにわざと入り込むのはうさぎの習性なんでしょうね。
こういう時って突然トイレをはずすと、きょとんっとした
顔しますよ。
それも可愛いです。
by: ほっぺたいよう | 2008/10/07 | URL [編集] | page top↑
#
おおっ!

「うさぎは隙間が好き」

そんな格言を実践・・・

しすぎですねw

おしりぷりぷりで最高です^^
by: おにくおにいちゃん | 2008/10/08 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
 ほのぼの~♪とした雰囲気のある写真ですよね。
 『この草が栄養があるのよ』とか『こっちの草の方おいしいよ』とか
 話しているのかな~。色々妄想しちゃうな~^^
 太陽くんもトイレの裏好きですか! ウサギの習性なんですね~
 私も今度トイレ外してみよう^^ なんでなんでーみたいな顔するかな。
--------------------------------------------------------------
■おにくおにいちゃん
 レンくん、トイレの裏とハシゴの下が好きです。
 まさに狭い隙間好きです! ハシゴが顔に当たってても平気・・・^^;
 オシリがぷりぷりで、隙間に入りきらなかったんですね~(笑)
 あ。あとわらっこトンネルも大・大・大好きなんですよ!
--------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/10/09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

