スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

お迎えウサギ

新しいプリンターを買ったのです。
3週間ほどダンボールに入ったままだったのですが
ついにその箱を開きました(笑)

両面プリントも出来るんだって~
すごーい☆
使いこなせればいいけど・・・^^;

1番最初に何をプリントアウトしたかというと、
それはもちろん永遠の王子様、ファイくんです。

20081003-1
 可愛いすぎる・・・

玄関に飾りました!
ミニファイくんも一緒に皆さんをお迎えします^^

20081003-2
 なんて可愛いんだ~ *^^*

自己満足~♪

20081003-3
 『ボク 玄関でみんなをお迎えするよ!』

本当にファイくんは王子様だなあ。

スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (12) | edit | page top↑
後ろ姿 | top | 1ヶ月

Comments

#
素敵な玄関の、ファイくんコーナーですね。
玄関て、いってきますとただいまの時に真っ先
に見られるからいいものね。
我が家も、玄関には もこたが微笑んでいます。
プリンター、キャノン製ですね。
エプソンかキャノンで悩んで、うちはエプソン。
マチマチさんみたいに活用しなければ・・・。
by: もこ | 2008/10/03 | URL [編集] | page top↑
#
なんだか毎朝遅刻しそうなかわいい玄関ですねぇ。。^^ うちはPCはあるのですが、プリンターはいらんやろぉ~~ということで、買わなかったんです。。。一緒にカットきゃ安くしてもらえたのにぃ。。。
でもやっぱり写真好きなときにプリントできて色々楽しそうですね♪ファイ君かわいぃ!!自然の中で、少し斜め後ろを立って振り返ってるって、、抜群のアングルじゃないですかぁ。。素敵な写真出来てよかったですね^^)v
by: misa | 2008/10/03 | URL [編集] | page top↑
#
プリンターいいな。
写真を大きく引き伸ばして玄関ですね。
うちもやってみようかな~
その前にキレイに写真を撮らなきゃ。

最初のプリントがファイ君ってのがいい。
ファイ君いつまでも、君は王子様だよ。
by: ほっぺたいよう | 2008/10/04 | URL [編集] | page top↑
#
あ、ファイくん
かわいーーー 永遠の王子ですね

最近のプリンターって両面も出来るの!?
すごいわね(@_@。 全然知らなかった
見てたら ウチもプリントしてみたくなりました♪
by: ブロッサム | 2008/10/04 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/10/04 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、こんにちは!
玄関にファイくん。
みんなを見送って、そしてお迎えしてくれてるんですね。
うれしくなりますね。
確かにファイくんとレンくん少しタイプが違うかな?
でも、どっちもかわいい~
両面プリントも出来るなんてすごい!!
プリンターも新しくなり、ますますかわいい写真が増えそうですね!!
by: ゆう | 2008/10/04 | URL [編集] | page top↑
#
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
by: サトシ | 2008/10/04 | URL [編集] | page top↑
#
新しい物を買って直ぐ、開けないマチマチさんが好き♪
刹那も同じなので~【爆】

ファイ君のプリンター綺麗に出来ましたね(^O^)/
玄関にミニファイ君コーナー♪
行って来まぁ~すとただいまぁ~と必ず出逢える場所ですよね!(^^)!
このファイ君は、何日か前に犬に追い掛けられた後に
うさんぽに行って警戒心バリバリの時の物じゃなかったかなぁ~
ファイ君に逢えて嬉しいなぁ(^。^)y-.。o○
by: 刹那 | 2008/10/04 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君だあ♪
やっぱり可愛いなぁ^^*
男の子だけどお花が似合ってますね(笑)

両面印刷ってすごーい!
年賀状とかに使えそうですね!
by: おむすび | 2008/10/05 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
------------------------------------------------------------
■もこさん
 そうなんです。玄関て、必ずみんなが通る場所ですから・・・^^
 もこたくんも玄関でお迎えウサギしてくれているのですね!
 可愛い兄弟でしたよね~・・・(親バカまっしぐらです)
 あ。うちもエプソンと迷いました~! 私が蒼井優ちゃんが好きなので
 あっという間に決まっちゃいましたけど・・・(笑)
------------------------------------------------------------
■misaさん
 そうなんですよ。家を出るときに、ファイくんの位置を直したり、
 可愛いね~なんて言ってみたりしてるので時間がかかります(笑)
 この写真がファイくんの写真で一番気に入っているんです。
 うさんぽが大好きな子だったものですから^^
------------------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
 新しいカメラも買った事だし、ほっぺたいようさんもますます楽しいですね!
 うちはプリンターは買ったけど、カメラがなあ・・・
 ウサギさんの基本、先に飼っている方を優先させる事、を実行しています^^
 なんでもファイくんが最初♪ 王子様だもの^^
------------------------------------------------------------
■ブロッサムさん
 ファイくんはずっとずっと王子様です。可愛くて仕方ないです^^
 プリンター、両面てすごいですよね。
 しかも操作パネルが最近のものはすごいです!
 色々出来るのですが、私に使いこなせるかどうか・・・
 年賀状作るまでに、使い方を勉強しておかないと。
------------------------------------------------------------
■ゆうさん
 ファイくんとレンくん、タイプは・・・・・・全く違いますね^^;
 違う動物かと思うほどです。ゆうさんのおっしゃるとおり、どちらも可愛い☆
 プリンター使いこなせるようになったら色々やりたい事はたくさんあります。
 がしかし、全く使い方をマスター出来ていません(T▽T)
------------------------------------------------------------
■サトシさん
 いつも応援有難うございます!
------------------------------------------------------------
■刹那さん
 箱にホコリがたまったりして、なんか邪魔だなあ、と思ったほどです(笑)
 行く時には元気をもらって、帰ってきたら癒されて、玄関がいい場所になりました。
 そうそう。よく覚えてくださっていますね!
 ファイくんキョロキョロしちゃってますよね^^
 時々はファイくん登場します! faibloですもんね♪
------------------------------------------------------------
■おむすびさん
 そうなんですよ~。ファイくん、お花とかがすごく似合うんですよ^^
 人間だったら絶対本当に王子様だよなあ・・・(妄想)
 両面てすごいですよね。まだ使えてないのですが(><)
 猫に・・・豚に・・・馬の耳に・・・ということわざが頭をよぎります。
------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/10/05 | URL [編集] | page top↑
#
両面のプリンター、凄いですね
もしかしたら、後姿のファイ君を裏向けたら
正面向いてたりして、だったら楽しいですね。

あまり、似てないかも知れませんが、
ファイ君のイラストを描いてみました。



by: あず | 2008/10/05 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
----------------------------------------------------------
■あずさん
 両面のその案、面白いですね~!
 なんだか作りたいものがたくさん出てきました^^
 あずさんの絵、早速拝見しに行きました!
 可愛い絵を描いていただいて嬉しいです。
 頂いて帰りました。fai'sコーナーに飾ります♪
----------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/10/07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

