スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

嬉しくて暴走

最近、ようやくサークル遊びをさせるようになりました。

ファイくんはモノを齧るクセが全くなかったので
部屋んぽしていても全然被害はありませんでしたが、
レンくんはあっという間にケージ横のクロスを破きました(T▽T)

メイ(次女)にそっくり・・・・

お姉ちゃんが大事に使った麦わら帽子をお下がりにあげたら
あっという間にボロボロになっちゃったし、
洋服の汚れ具合もお姉ちゃんの比じゃないんですよ。
そこがまた可愛くもあるんですけどね^^

話がそれちゃいましたが、
そんな感じなので、レンくんはもう少しサークル遊びで我慢です。
その方がレンくんにとっても安全だと思っています。
電気のコードなども齧りそうな勢いなので・・・(汗)

でも
レンくんはサークルで充分楽しいようです。

 ※音量にご注意下さい



そんなこんなで20分近くピョンピョンしてました。
さすがに疲れるよね~。

20080919-1
 『カメラ目線を覚えたんだよ!』

後ろから見たらひどい。
いや。可愛い^^;

20080919-2
 『飛び跳ねすぎたー』

元気に遊んでいる姿は可愛いし、
その後くつろぐ姿ももちろん可愛い。

涼しくなったらうさんぽへ行けるといいな。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (15) | edit | page top↑
ながら食い | top | 念願のレイアウト

Comments

#
ぷぷぷー^^
うしろあしのだらしなさが可愛い♪笑

私からみたら、全然かじらないファイ君が不思議でしたよー(笑)
うちのうさぎもレン君タイプでなんでもガジガジするので…^^;
やっぱりうさぎさんもみーんな違うんですね^^
そこがまた可愛い(´`*)
by: おむすび | 2008/09/19 | URL [編集] | page top↑
#
ホントに楽しそうにしてますね~~^^
20分も跳ねてたらそりゃ~~疲れるかも☆
でもでも、可愛い♪

うさんぽ、そろそろ行けるようになるかな~~
by: uta | 2008/09/19 | URL [編集] | page top↑
#
サブタイトル通りのダークエンジェルのレン君♪
基!元気の良いレン君です(^O^)/
サークルの中で元気に飛び跳ねて、楽しいんだね♪
沢山、遊んで動いて、いっぱいご飯を食べるんだよ(*^^)v
うさんぽ行けるかな~行けたら良いねぇ(^。^)y-.。o○
by: 刹那 | 2008/09/19 | URL [編集] | page top↑
#
レンくんぴょんぴょんしてるっ!(^^)!
かわいいなぁ。
トロも小さい頃はよくひねりとびしてくれました。
今は夜に時々ひねります。
喜んでひねりとびしているのを見たくて
手をたたいたり、歌を歌ったりとこちらもおおはしゃぎです(爆)
by: 親トロ | 2008/09/19 | URL [編集] | page top↑
#
ようあそんで、かわいい!小さい時はよく遊ぶから見てても面白いですね~
おお~やっと前からのお顔が見えました^^
かわいい!まりみたいにちょっとお鼻の周りが黒っぽいのね~
お耳は、横の方についてるからしっかり垂れそうですね。
そうそう、安全のためにサークル遊びがいいです。怪我したら大変ですもの。
ご家族の皆さんみんなレン君に元気がもらえますね。
by: まりかず | 2008/09/19 | URL [編集] | page top↑
#
レンくん、元気だね~!!
これくらい元気だと、マチマチさん安心ですよ。
健康一番ですものv-91
サークルの中で、遊んでくれているのは安全で助かりますね。
すばるは、サークルマットをボロボロにして
「出して~」と抵抗したので最近は、へやんぽ
です。
ホント、ウサギちゃんの個性を感じる私です。
by: もこ | 2008/09/19 | URL [編集] | page top↑
#
レン君、そろそろ本領発揮ですね。
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、
男の子は元気でなくちゃーネ。
ファイ君とは正反対なんですね。
でも、カメラ目線はファイ君譲りかな?
後ろ姿もレン君らしくて可愛いよ。v-410

by: あず | 2008/09/19 | URL [編集] | page top↑
#
レンくん、すごい元気。可愛い子ですね。
by: nona | 2008/09/19 | URL [編集] | page top↑
#
レン君楽しそう!
ぴょんぴょんしてるー(^u^)
カメラ目線!かわいい!
ようやく かわいいお顔を見れた感じ
ハンサム君です(^v^)
ポチリです
by: ブロッサム | 2008/09/19 | URL [編集] | page top↑
#
レンくん本当に元気ですねぇ~!

うちのキラリも暴れん坊ですが、レンくんすごいかもです!

素敵なカラーだなぁといつも思います^^
by: セリーヌ | 2008/09/20 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、おはようございま~す!
レンくん、元気!元気!
見ていてうれしくなりますね(≧▼≦)
うちもチョコたちが全く齧らなかったので油断してたら、
見事に末っ子にやられました~
油断禁物ですね(笑)
by: ゆう | 2008/09/20 | URL [編集] | page top↑
#
横っ飛びが可愛い~
元気!かわいいなあ♪
光の加減かな。色みが少し違ってみえますね。
カメラ目線を覚えたらもう、
表紙モデルになってください(笑
by: ロイ母 | 2008/09/20 | URL [編集] | page top↑
# お返事です 1
--------------------------------------------------------------
■おむすびさん
 後ろ足に警戒心が全く見られないんですよ~^^;
 可愛い体勢だし、嬉しい事なんですけどね。
 人間から見ると『いたずら』に見える事を、ファイくんはしない子でした。
 不思議な子ですよね・・・。本当にウサギだったのだろうか^^;
 レンくんは逆にウサギらしいといえばウサギらしいかな・・・(笑)
--------------------------------------------------------------
■utaさん
 一生懸命遊んでいるので可愛いなあと思って眺めていましたけど、
 あんなに動き回っていたら疲れますよね~!
 さんざん遊んでハアハア言っているので、さすが子ども、と思いました(笑)
 遊んだその後はガーガー寝てますし・・・^^
 お外で元気良く遊ばせてあげたいなあと思いますが、うさんぽ行けるかな^^
--------------------------------------------------------------
■刹那さん
 嬉しくてジャンプするんですけど、着地がおぼつかなくて・・・(笑)
 お顔がキリリと2枚目(だと私は思っている・・・爆)なのに
 やる事がオトボケなので結構面白いんですよ。
 うさんぽ行けたら嬉しいなあ。初めてのうさんぽになるので
 体調やお天気、充分な時に行きたいなあと考えてます!
--------------------------------------------------------------
■親トロさん
 サークルの中をクルクル回る事だけでも楽しい年頃らしいです(笑)
 その場ジャンプもするんですよ。今度頑張って撮影してみます。
 その場ジャンプ、本でよく見かけてましたが、本当にするんですねー!
 トロちゃん手をたたいたり歌を歌うと喜んでくれるのですか!
 可愛い~☆ 一緒に遊んでくれているのがわかってるんですね^^
--------------------------------------------------------------
■まりかずさん
 やっと前からの顔写真が撮れるようになってきました。
 疲れた瞬間を狙うといいかもしれないですね(笑)
 お鼻の周りが大人の毛に換わり始めていて、少し色が濃いんです。
 あとは体も頭もほとんどがまだベビーファーです。
 レンくんはあっと驚く事をしそうなので、サークルが安心します。
 部屋んぽで目を離したら大変な事になりそう・・・
--------------------------------------------------------------
■もこさん
 サークルの外にも興味があるらしいのですが、もう少し大人になるまで
 部屋んぽは我慢です^^ 齧り癖って大きくなったら治るかしら・・・
 部屋んぽするようになると、色々な所についてきてくれて可愛いですよね~!
 ファイくんもよくキッチンで後ろにいてくれたなあ。
 すばるくんも、もこさんと近くで一緒にいたいんですね♪
--------------------------------------------------------------
■あずさん
 元気に遊んでいる姿を見ていると、こちらまで元気になってきます。
 そう考えるとファイくんは癒し系だったなあ^^
 本当に、ファイくんとはいい意味で正反対の性格です。
 あの後ろ姿、ファイくんは絶対しない格好です(笑)
 ホント、レンくんらしい後ろ姿ですよね^^
--------------------------------------------------------------
■nonaさん
 nonaさん、お忙しいのにコメント残していただいて有難うございます!
 すごい元気ですよね・・・。見ていて圧倒されちゃうくらいです。
 子どもらしくて面白い子ですよね?(笑)
--------------------------------------------------------------
■ブロッサムさん
 ピョンピョンするのはもしかしたら子どものうちだけかもしれない!と思って
 頑張って撮影しました^^
 カメラ目線、レンくんていつもこちらを斜めに見ているんですよね・・・^^;
 疲れてバテた所で、なんとか顔写真撮れました。
 まあ。ハンサムですか?嬉しいです。有難うございます^^*
--------------------------------------------------------------
■セリーヌさん
 キラリちゃん暴れん坊ですか? 意外でした!
 堂々としているようには見えましたが・・・^^
 レンくん、男の子らしく大きな広い心のウサギになってくれるといいなあ☆
 茶色の毛色って、ふんわりとあったかい感じしますよね。
 素敵だなんて言っていただいて嬉しいです。
--------------------------------------------------------------
■ゆうさん
 ゆうさん、こんにちは!
 元気な子って見ているだけで、こちらも元気になってきますね~。
 ロッティーくん、やっちゃいましたか!(笑)
 まさか、そんなあっという間にやられるとは思わないですよね~^^;
 でも、そんなロッティーくんだからこそ、余計に可愛く思えちゃいますね。
--------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
 横っ飛び可愛いですよねー! 着地が少し変で、ますます可愛いです(笑)
 色が混ざっている所もあるし、ベビーファーの毛もあるので
 これから少しずつ毛色も変わってくると思います。
 お鼻の周りが大人の毛に換わってきているんです。
 モデルさんになってくれたら、私もカメラの腕を上げないと^^
--------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/09/20 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しちゃってます(+o+)
忘れられてたらどうしよう、、、

レン君、楽しそうに遊んでますね(*^_^*)
こんなふうにぴょんぴょんしてくれるとホント
嬉しいですよね♪

明日から、また休みがしばらくありませんが、
また覗きにきますね(^^ゞ
by: こっぷ&ふ~こ母 | 2008/09/22 | URL [編集] | page top↑
# お返事です 2
----------------------------------------------------------------
■こっぷ&ふ~こ母さん
 忘れないですよー! お忙しいというのにコメント嬉しいです^^
 レンくん動画で楽しんでいって下さい♪
 こっぷ&ふ~こ母さんはお休みが少なく大変そうですね。
 私は決算時期は頭からユゲが出そうで、目も血走りますが(笑)、
 お休みは普通に取れるので、まだまだ楽な方なのかもしれません。
 お互いに頑張って乗り切りましょうね~。
----------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/09/23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

