
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

仙太郎さんへ・・・

8月20日 お友達のウサギさんが月に旅立ちました。

とても甘えん坊な子で、
いつもいつもたまさんにくっついていた仙太郎さん。
なんて可愛いウサギさんだろうと思っていたよ・・・。
おっとりしていて、優しくて。

あと少しでお誕生日だったね。
残念です・・・
何日か前のブログの記事で、
ミルクをおいしそうになめている仙太郎さんを見ていたので、
まさかこんな早くに旅立ってしまうとは思ってもみませんでした。

たまさん。
最後の時に、たまさんがそばにいてあげたから
きっと仙太郎さんは安心して旅立ったと思います。
たまさんが大好きなんだもの。
息を引き取った後も、たくさんなでてくれた事、
きっと嬉しかったと思います。

ちっちゃいけど、お月様では少し先輩のファイくんが、
仙太郎さんをきっと迎えに行ったはずだから。
『おっとりした子だから、声をかけてあげるんだよ』って
ファイくんにお願いしておきましたから。

お互い、生前はすごく近くに住んでいたこともあったのに、
初めてお月様で対面だね。
仙太郎さんとファイくん、きっといいお友達になれると思う。
どちらともおっとりさんだもの。

仙太郎さん。
たまさんと巡り会えて本当に良かったね。

心から心から、ご冥福をお祈りしています。


                     マチマチより


 みにまるはうす ←仙太郎さんとたまさんのブログです



 * * *

たまさん
お辛いでしょうに、お知らせしてくださって有難う。
たまさんと仙太郎さんの絆は永遠です。


にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

おともだち | edit | page top↑
