スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ツライツライ朝の風景

いつもの事ながら、ファイくんと別れる朝はツライのです。

  『早く帰ってきてネ~・・・』
20080701-1

ファイくーん(T▽T)
なんて可愛いんだー。
ずっと一緒にいたいけど、ママ行って来るよ。

でも今日は、仕事場に新入社員が来るのです^^
とても可愛らしい女の子なので、ワクワクしています。
営業さん達はもっとワクワクしている事でしょう(笑)

楽しくお仕事してもらえるように私も頑張らなきゃ。
といいつつも、最近の体力の衰えに少々へこんでいます。
でもやるしかないんだよなあ。

家事も育児も仕事も、
出来る事から順番にこなして行こうと思います。

こないだ、会社の前をお掃除していたら
4つ葉のクローバーを見つけたのですよ♪

20080701-2

携帯ではうまく撮れないなあ・・・。
葉っぱ、4枚見えますか?

20080701-3

ふつうの3つ葉から、小さな葉っぱがチョロっと出てきていて、
まだ未完成の4つ葉のクローバーでした。
もう少ししたら、きれいな形の4つ葉になるかな?



□いつもアリガトウございます! □これからもガンバリます!
  やるっきゃない♪ やるっきゃない♪
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (11) | edit | page top↑
祈り | top | 雨の日はショボーン

Comments

#
わかるなーその気持ち。
後ろ髪ひかれまくりです。
当の本人は、シレーっとしてますが(笑)
だから、家に帰るのがとても楽しみなんです。
こんな気持ちは今まで全くなかったです。

四葉ですか?見つけただけで良いことありそうですね。
最近私は三つ葉すらまともに見てないです。
だめだ・・・
by: ほっぺたいよう | 2008/07/01 | URL [編集] | page top↑
#
ちんまり丸くなっているファイくんが
だんだん遠くなる・・
ううう・・そうなんですよねえ・・
私、「しらない人についていったらダメだからね」
と言ってでかけます・・・

四葉、最近見かけないですね。珍しい~
そうなんですよね。やるしかない・・
by: ロイ母 | 2008/07/01 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君が、お見送りをしてる~(*^^)v
メチャメチャ可愛いです♪
そうですよね、何となく後ろ髪を引かれる想いですよね(>_<)
だから、帰って来た時は、一目散に駆けつけちゃうんだよね~(*^^)v

四葉のクローバーを見つけたんですね♪
幸せが近くに来てますよ\(~o~)/
by: 刹那 | 2008/07/01 | URL [編集] | page top↑
#
ですよね~・・・
離れたくないでしょうね。。。
utaが、もしうさぎさんを飼っていたら・・・
お仕事放棄しそうで怖いです^^;
ファイ君がお利巧さんでいいですね☆
by: uta | 2008/07/02 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
わかります~後ろ髪引かれる思い!
でも、行くしかない!
やるっきゃない!ですよね!
新人さん、一緒に楽しくお仕事出来るといいですね。
仕事って仕事そのものより人間関係で疲れ方変わりますよね。
私も頑張らねば!
by: ゆう | 2008/07/02 | URL [編集] | page top↑
#
ああ~ファイ君、ぽつんとひとり・・・
この景色を見るのはつらいですね~
わかります。でも、案外うさぎさんは平気なのかもね。うちも植木鉢によつばを見つけたんです。またアップします。
何もかも頑張り過ぎないで、がんばってくださいね。^^
by: まりかず | 2008/07/02 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくん、ものすごくマチマチさんの事見ていますね。
ドアの所からの距離感が、感じ出ています。
そうそう体力、衰えますよね。

マチマチさんは、何か運動されていますか?
私は、運動が嫌いでよけい衰えています(泣

四葉のクローバー、スゴイ!!
なんか良い事ありますよ。

by: もこ | 2008/07/02 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは☆小さく写っているファイくん・・・
マチマチさんのお気持ちすごーくよくわかります~。
うちの場合は、私は普段うちにいることができてるので、逆に、出かけるときは心配で・・・
ケージの扉閉めたかな?(普段閉めているから開いていることはまずないのですが)
お水足りてるよね?エアコン大丈夫だよね?温度は?湿度は?牧草は?
心配で心配で、何度も鍵あけてもどることもあります。
うさちゃんは、なんてことない顔してみているんですよね(笑)
たぶん勤めいたら毎日毎日遅刻です(笑)
うちをあけることが長くなったときは、ずっと寝ていることが多いのかな(笑)なんて思うことがあります。
ファイくん、お留守番してえらいですね♪
うちのこも見習わないとですね(^^;)
by: うさっち | 2008/07/02 | URL [編集] | page top↑
#
いつまでも見ていられたら、後ろ髪引かれますね。
マチマチさんの離れたくない気持ち分かります。
我が家なんて、早く行けとばかりに知らん顔です。

四葉のクローバー、探しても見つからないのに、
いい事沢山来ますよ、大切に育ててくださいね。


by: あず | 2008/07/02 | URL [編集] | page top↑
#
あぁ…わかる…わかりますともっ!!
我が家では行ってきますの合図で、朝のデザートをあげるのですが、
出掛けに6つの瞳から「オヤツ!!」とねだられる時…
このまま家にぃぃ…とバカな考えを起こしてしまいます。(笑)
新入社員さんですか♪それは楽しみですね~!!
新しい方が入るって、楽しみが増えますね♪

先日はお祝いのお言葉をありがとうございました。
3ウサギ様共々、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


by: LAPIS | 2008/07/04 | URL [編集] | page top↑
# ご無沙汰してしまって、すみません。
すっかりご無沙汰してしまって、すみません。
ブログにあたたかいお言葉いただき、ありがとうございます。
自分のブログにこんなことを書くことになるなんて想像もしてなかったけど、なんとか頑張っていくのでまた遊びにこさせてください。
ママがお仕事でさみしそうなファイ君、これではおでかけしたくなくなりますよね。
私もるんがいる生活をするようになってから、仕事帰りの食事やお茶がめっきりへりました。
梅雨時期は体調くずしやすいし、あまり無理しないでくださいね。
四葉のクローバー、未完成でも見れてうれしかったです。
by: 東京ファーム | 2008/07/07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

