スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ファイくんは元気です

無いものばかりで困っています。
時間もないし、体力もないし、お金も・・・(涙)
不定期更新で本当に申し訳ないです。

でもファイくんは元気です。
しかも可愛いです!

 『今日も頑張っていってらっしゃい♪』
20080618-1

おお。
頑張るよ!

お鼻がこんもりしている所が可愛いんだなあ^^
『ファイくん可愛いね~』という言葉を
1日にどれだけ口にしている事か・・・。


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
  行ってきます!

-------------------------------------------

おまけ

今日は嬉しい水曜日♪
出社する社員が少ない水曜日は天国です。
バリバリ仕事しますよ!

癒しの曲を大音量でかける上司もいないしね。

私のささやかな願いです。
大音量では癒されません。
無音の方が仕事がはかどります。
音楽をかけないで下さい。
(って言ってみたい小心者な私)
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (11) | edit | page top↑
出社したかったみたい(BlogPet) | top | カメラ目線も 卒業 か?

Comments

#
ファイくんのかわいさに癒されて頑張れますよね♪
ホント、マチマチさんと同じですよ。
一日、何回もかわいいv-344と言います。
しかもネコなで声です。(他人には聞かせられません)
上司の方の癒しの曲ってなんでしょう?
しかも大音響でなんて・・・。
by: もこ | 2008/06/18 | URL [編集] | page top↑
#
ない、ない、ない、って・・・笑っちゃいけないけど笑えます。小さな幸せはいっぱいファイ君がくれるから頑張れますね。^^
私も馬鹿みたいに1日何回かわいいね~と言っているか知れません。
癒しの曲を大音量で?それは癒されませんね~
集中できませんね。
by: まりかず | 2008/06/18 | URL [編集] | page top↑
#
い・・いったいどんな曲を・・
私も音がないほうが、仕事ははかどります(^^)

私も今、なんか時間がなくて
不定期更新になっちゃった・・
以前みたいに、1日おき、とか
目標を立てる気力もなくて・・
でも、そういうときもある。無理しないでいきましょ。
ファイくんは今日もかわいい。
そうそう、鼻~~~!
by: ロイ母 | 2008/06/18 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君かわいい!
「しかもかわいい!」って気持ちよく分かります。
大好きな水曜日いかがお過ごしですか?
私は水木が忙しいのであまり好きな日じゃないです。
が、何とか乗り越えねば・・・
太陽君のご飯代を稼いでいると思えば
やる気も出てきます。

ないものは私も一杯です。
でも「愛」はありますよ(笑)  なんてね。
by: ほっぺたいよう | 2008/06/18 | URL [編集] | page top↑
#
アタタタッ!
大音響で掛けられては癒しも何も無いですよね(>_<)
そんな時は、ファイ君の顔を想い出して癒すしかないよね♪
ファイ君、何時見ても可愛い♪
コロンコロンしているお尻や、お鼻や、それから・・・う~ん全部ダ~(^_-)-☆
そんなファイ君に、ポチポチ♪
by: 刹那 | 2008/06/18 | URL [編集] | page top↑
#
自分の好きな曲で無いと、騒音に聞こえるものね。
騒音の無い今日は、仕事捗りましたか。
ファイ君のことを考えてニヤニヤしていたのでは・・・。
ファイ君、お皿に入ってしまいそうですね。
可愛いねファイ君、最高だよ。v-410
by: あず | 2008/06/18 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
----------------------------------------------------------------
■もこさん
 可愛くて可愛くて、毎朝の別れが本当に辛いです(T▽T)
 私もファイくんと話す時の声のトーンがおかしいです。
 上司がかけている音楽、ヒーリングの効果のあるCDらしいんですが、
 なんであんなに大きな音でかけるのか。耳遠いのかしら・・・
----------------------------------------------------------------
■まりかずさん
 給料日前になると無い無いづくしで笑うしかありません^^;
 可愛いウサちゃんがいるから乗りきれますけどネ!
 そうなんですよ。音が気になると集中できないので困っています。
 いやがらせに感じることさえあります(T▽T)
----------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
 ヒーリングのCDらしいんですけどね~。あんな大きな音では・・・(汗)
 もう1人のパートナーの方も、うんざり・・・という顔してます^^;
 時間があれば、ずーっとブログやっていたいんですけどね!
 なかなか時間を作るのは難しいですね~。
----------------------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
 もう、何もかもが可愛くて仕方がないんですよ(笑)
 ほっぺたいようさんは水木が忙しいのですか・・・。
 お忙しい中、訪ねてきて下さって嬉しいです♪有難う☆
 家でウサちゃんが待っていると思えば、仕事にも力が入りますよね^^
 我が家は、忙しいと愛も薄れるのか、家族でクサクサしています(汗)
----------------------------------------------------------------
■刹那さん
 ほんとアタタタです(涙) 毎日癒しどころかストレスです^^;
 会社のデスクトップはもちろんファイくん画像ですので気持ちも安らぎます。
 ファイくんの事を全部好きだなんて有難うございます☆
 どこが好きかなんて決まらないくらい可愛いんですよ。親ばかですね^^
----------------------------------------------------------------
■あずさん
 そうなんです。本当に騒音に感じます(涙)
 もう1人のスタッフと「困ったね~」といつも顔を見合わせています^^;
 今日は本当に嬉しいくらいはかどりました。
 変わっていると言われますが、私はお仕事大好きなんですよ☆
 もちろん会社のデスクトップのファイくんを眺めてニヤついていますが^^
----------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/06/19 | URL [編集] | page top↑
#
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ほんとに毎日のように見てはかわいいって何回も思ってしまいますw
それで癒されて(*ノェノ)キャーw
いいですよね~w

毎日のお仕事p(*^-^*)q がんばっ♪ですw
by: ФミルクФ | 2008/06/19 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、お忙しいんですね。
ムシムシ暑いし体力もなくなりますよね~。
お体に気をつけて下さいね。(自分もですが・笑)ファイくんがいれば沢山癒してくれそうですね。大音量で癒しの音楽とは!すごいなぁ。
by: よこ | 2008/06/19 | URL [編集] | page top↑
# 体力
こんばんわ。
むしむしする季節は体力奪われますよね。
栄養あるもの食べてくださいね。
好きな音楽聴いて仕事できるなんてうらやましいです。
ファイくんも夏バテ気をつけてくださいね。
by: 東京ファーム | 2008/06/19 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
------------------------------------------------------------
■ФミルクФさん
 ФミルクФさんご無沙汰しております!お元気でしたか~?
 ブログの更新がなかったので、心配していましたよ^^
 しばらくお休みになるんですね。充電後にまた復活楽しみにしてます!
 ФミルクФさんのお宅は新しい家族も増えて、ますます楽しいですよね。
 ミニ柴ちゃん、とっても可愛いです☆
------------------------------------------------------------
■よこさん
 以前は寝る時間を削っては、自分の好きな事をする時間にしてましたが
 最近は体力不足で夜中は何も出来なくなってしまいました(T▽T)
 おかげで最近は自分の楽しみに時間を使う事がほとんど無くて・・・(涙)
 大音量では、癒しの効果も薄れますよね~。悲惨です。
------------------------------------------------------------
■東京ファームさん
 なんだか最近では体が季節に敏感になってきた気がします。
 歳ですかねー!(≧へ≦)
 上司が勝手きままにCDかけてるんですが、とても迷惑しております(涙)
 季節の節目でファイくんはよく●が小さくなるので気をつけてあげたいです。
 おいしいご飯・・・♪ 東京ファームさんのご飯が食べたいなあ☆
------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/06/22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

