スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

カメラ目線も 卒業 か?

写真をアップしたまま、放置していました^^;
日曜日の出来事。

少し曇っていてうさんぽ日和だったのですが、
あまり時間がなかったのでべらんぽ♪

お外で食べるお野菜はおいしいよね。
ピクニック気分で食べてね^^

  『お外は気持ちいいね~』
20080609-1

最近、カメラを向けても目線をくれない事が増えたなあ。

  『ボク、きっと大人になったんだよ』
20080609-2

掃除機も卒業しそうだしね。

  『エヘ』
20080609-3

あ。こっち向いた。
やっぱりファイくんはカメラ目線じゃなきゃね~。


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
 現在、お昼ご飯中♪
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (14) | edit | page top↑
ファイくんは元気です | top | 掃除機 卒業 か?

Comments

#
目線くださ~~~い☆
ファイ君、やっぱり向いてくれるほうが嬉しいな♪
可愛いお顔、いっぱい見せてね♪
by: uta | 2008/06/10 | URL [編集] | page top↑
#
やはり、ファイ君はカメラ目線でなくてはね。v-392
一生懸命食べているファイ君もかわいいよ。
ベランダで食べる野菜は、一味違ったかな?
あずきのピクニックは、ケージから持ち出しては食べていますが、美味しそうですよ。
by: あず | 2008/06/10 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君、カメラ目線じゃなくても可愛いよ♪
お野菜をベランダで食べているのね~!(^^)!
お家の中と違うから開放感や風の気持ち良さにモリモリ食べれちゃうね♪
カメラに向って食べているのはブロコリーの茎かなぁ?
た~んと食べるんだよ(^^)/~~~
by: 刹那 | 2008/06/10 | URL [編集] | page top↑
#
一才すぎると、落ち着いてくると すばるのショップ
の店長さんが言ってたのを思い出しました。
ファイくん、少し大人になったのかもしれません。

ファイくんが掃除機に吸い込まれそう という言葉が好きで
私も、家で掃除をする度に思い出します。

落ち着くのは、いい事ですがヤンチャざかりもそれは
それでいいものです。
by: もこ | 2008/06/11 | URL [編集] | page top↑
#
カレンダー成立しましたね~
まりも9月に入れました。楽しみですね~
スティックブロッコリーですね、花も茎も葉も食べられて満足しますよね~
ピクニック気分だとなおおいしい^^
by: まりかず | 2008/06/11 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君のカメラ目線もいいけど、何かに夢中になってる自然な写真もいいですよ~。私はどちらも好きです。でも、飼い主的にはカメラ目線をと思っちゃうんですよね~。

うさちゃん達からしたら、カメラとか掃除機ってなんだと思ってるんですかね~。
カメラを構えてる私たちをみてなんと思ってるんだろう。。。と思う事があります。
う~ん・・・うさぎの気持ちが知りたい。

来年のカレンダーはお友達がたくさん出てるので楽しみですね~v-238
by: プリンママ♪ | 2008/06/11 | URL [編集] | page top↑
#
お外で食べると美味しいね~。
カメラ目線もちろんかわいいけど
よそみしてるのもかわいいですよぉ。

食後の運動はしたのかな?(笑)
by: よこ | 2008/06/11 | URL [編集] | page top↑
#
え、え、えぇぇぇ~!(・д・ノ)ノ
3枚目の写真、可愛すぎるんですけどっっ(笑)
これは…犯罪です。笑
カメラ目線じゃなくても十分可愛いのに、茎くわえてこっちみてるなんて…
私、ファイくんファンクラブ入会希望です。笑

カメラ目線って難しいですよね~。
だからこそ、可愛いカメラ目線が撮れたときは嬉しいんですよね♪
by: おむすび@ファイくんに一目惚れ、笑 | 2008/06/12 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
-------------------------------------------------------------
■utaさん
 あ。utaさんその話し方プロっぽ~い☆
 なんとなくこっちを向いているだけだとは思うんだけど
 カメラ目線になっていると非常に嬉しいです♪
 『見てくれている!』と完全に思い込んでいます(笑)
-------------------------------------------------------------
■あずさん
 カメラを向けていない時でも、ファイくんは常に家族の誰かを
 見ているんですよ。ちょっと怖い時も・・・(笑)
 なにか食べ物を噛んでいる時、モグモグと空中を見ている事があるんです。
 親ばかな私には味わっているように見えるんです^^
-------------------------------------------------------------
■刹那さん
 ファイくんはベランダが結構好きなんですよ!
 窓を開けるとピョコピョコ飛び出してくるんです。
 大好きなベランダで大好きなお野菜を食べれて嬉しいといいんだけど^^
 食べているのはスティックブロッコリーです。
 ファイくんばかり食べて、私の口には入ってこないんです^^;
-------------------------------------------------------------
■もこさん
 ウサギって面白いな~と思うのが、体は大人になっても
 少しずつ慣れたり、少しずつ仕草に変化があったり、
 ますます可愛くなったり。今まで犬とネコを飼いましたが、
 ウサギが1番人間に似ているなあ、と思います。
 くるくると走ったり、やんちゃな年頃って可愛いですよね。
-------------------------------------------------------------
■まりかずさん
 まりちゃん9/29に見つけました~☆
 私としたことが、まりちゃんを見落としていたとは・・・(TT)
 まりちゃんも登場で、ますます楽しみですよぅ!!
 私はブロッコリーの茎がとても好きなのですが、このスティックタイプは
 いつもファイくんにあげてしまうので、なかなか食べれません^^;
-------------------------------------------------------------
■プリンママ♪さん
 飼い主的には、こっちを向いてほしいから、
 どうしてもカメラ目線をお願いしてしまいます^^
 ファイくんは掃除機を友達のように思っているみたいに私には見えます。
 周りを走ったり、匂いをかいだり・・・(笑)
-------------------------------------------------------------
■よこさん
 窓から出ただけなのに、お外って気持ちいいですよね~。
 娘達もファイくんと一緒に外でおやつ食べたり、お茶飲んだりしてますよ(笑)
 最近はベランダで走るよりも物陰で寝そべる楽しみを見つけたようです♪
 汚れちゃうんですけどね(T▽T)
-------------------------------------------------------------
■おむすび@ファイくんに一目惚れ、笑さん
 あら☆気に入っていただけて私も嬉しいです^^
 ちょっと首をかしげているようにも見えるでしょ?(笑)
 おむすびさんの入力した名前、私のツボに入りましたよ・・・^^
 カメラ目線の写真て、こっちを向いているだけでは
 なかなかうまく撮れない事もありますよね。
-------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/06/12 | URL [編集] | page top↑
# キレイです
こんばんわ。
ファイくん、ベランダで遊べていいですね。
しかもキレイなベランダ。
うちなんて狭いし、汚いし、スタッドレスとか置かれてるし・・・。
とてもうさんぽどころじゃないです。
やっぱりカメラ目線のファイ君は美形ですね。
by: 東京ファーム | 2008/06/12 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君、すっかり大人になったんですね。
カメラ目線はちょっと照れてしまうのかな?
ベランダで野菜を食べてるファイ君の顔は生き生きしてますね。
本当に気持ち良さそう♪

そうめん、ざるそば、冷麺。
夏はこの3つがあれば乗り切れる!と思う私。
健康面のことを考えたらやばいかもですけど^^;
by: たま | 2008/06/13 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、おはようございます!
ファイくんも色々な事を卒業して大人になっていくのね~
なんだかさみしいけど、成長を喜ばないと!!
って最後にちゃんとカメラ目線!
やっぱりかわいいですね~♪
ベランダも気持良さそう!
梅雨の晴れ間には少しでも外に出たいよね!!
by: ゆう | 2008/06/14 | URL [編集] | page top↑
#
ンフフ♪( ̄▽ ̄)♪
ファイくんがにんまりとゴハンを食べている姿、
なんとも言えないくらいステキです♪
ファイくん…カメラ目線、卒業しちゃうの?
おばちゃん、もう少し卒業を待って欲しいんだけどなぁ…。
ダメ?(笑)
by: LAPIS | 2008/06/16 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
-------------------------------------------------------------
■東京ファームさん
 うちのベランダもタイヤがあるのですが、タイヤの陰でのんびりするのが
 最近ファイくんのお気に入りらしいです^^
 ベランダの床はうちもとても汚くて、ファイくんが遊ぶ時だけ
 グリーンマットを敷いてあげているんですよ☆
-------------------------------------------------------------
■たまさん
 たまさんお久しぶりです^^ お元気でしたか~☆
 ファイくん最近なんだか、わざとそっぽをむいているような気がします^^;
 私もたまさんと一緒で麺類があれば生きていけそうです!
 食欲がない時とかに麺類が助かりますよね~
-------------------------------------------------------------
■ゆうさん
 少しずつ成長しているかと思うと嬉しいけど寂しい時もありますね。
 いつでもカメラの方を向いていたので、違う方を向いて食べる
 ファイくんはなんだか新鮮です☆
 天気の良い日はどうしてもお外に出してあげたくなっちゃうんですよね。
-------------------------------------------------------------
■LAPISさん
 私もファイくんがうっすらニヤニヤしながら食べているような
 気がするんです! LAPISさんもそう見えましたか?^^
 カメラ目線はファイくんの写真にはお決まりだったので
 少し寂しいですが、自然な写真もこれから撮れるようになるかな・・・☆
-------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/06/16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

