スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

掃除機 卒業 か?

土曜日は午前中が勝負です。
午前中には、1週間たまった家事を終わらせて
午後に自分が楽しむ時間を作るのです。

日曜日は家族で出かけたりしたいので、
自分のために使える時間は土曜日の午後なのです。

そう。まさに今^^  満喫してます~♪

ブログが終わったら、映画をみるんだ。
録画したのがずいぶんたくさん溜まってしまったので・・・。
わくわく わくわく わくわく

掃除機が大好きなファイくん。
今日はなぜか寄ってきませんでした。

  『たまにはね』
20080607-1

ファイくん、大人になったなあ。
オシリが可愛いゾ。イヒヒ

梅雨に入りましたが、晴れた日はさすがに暑いですね。
私の大好きなソーメンが美味しい季節です。

  ソーメンは生姜ですかねえ?
20080607-2

おかず無し(笑)

麺類がすごく好きなんですよね。
一番好きなのはウドンなんですが、
早く作れるので夏はソーメンの出場回数が多いです。


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
 今日はエンタの神様だ

スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (7) | edit | page top↑
カメラ目線も 卒業 か? | top | 一緒に見よう

Comments

#
午前中に一週間分を終らせると云う事は何時起きですか?
私が想うに働いている主婦は凄い!と心から想うのですよ
家事をこなし仕事をこなし子供ご主人の世話などなど・・・
頭が下がる思いでございます(^^ゞ
ファイ君、お尻に丸みが出て来て円熟味が増したかな(笑)
後姿もメンコイぞい!
そう暑い時は冷たい物が良いね~ソーメンの薬味は生姜です♪
これが良いですね。私は山から取ってきた物を使います~
口の中が火を噴いていますが美味しいです(^^♪
写真に載っているソーメンは何人分ですか?
by: 刹那 | 2008/06/07 | URL [編集] | page top↑
#
適当な毎日を過ごしている私にとって
土曜日の午前中に頑張って・・・・というお話、
参考になります。
私は大した家事もせず、仕事も最近暇で
ぐうたらな毎日でした。
そのくせ時間がないとか言って。反省です。

で、ソーメン 量 多くないですか?
by: ほっぺたいよう | 2008/06/07 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆私もソーメン大好きです。
暑い日には、さっぱりといいですよね♪
冷たく冷やすとなお美味しいですよね。

遠くからのお写真のファイくん。
遠くからみた雰囲気がうちのうーちゃんに、似ているような気もいたしました。
背中の茶色い模様と、頭の毛の色が。
ごめんなさい。ファイ王子に似ているだなんて・・・・
(^^;)
でも白いシッポはそっくりです(笑)
ちょこんといる姿が可愛いです。
おしりとシッポが可愛いな♪
このお写真、じーっとみていてずっと飽きません。
なんだかいろいろ想像できちゃって。
ファイくん何考えているんだろう・・・とか(笑)
微笑ましく思えます♪(^^)
by: うさっち | 2008/06/07 | URL [編集] | page top↑
#
私も後で見ようと、録画を良くしますが、
マチマチさんと違って殆ど後て見ることは無いんですよ、
録画してあるといつでも見れると思い安心して終ってしまいます。
無駄な録画しなけりば良いのにね。
録画する事が趣味みたいです(笑)
ソーメンの美味しい季節になりましたね。

ファイ君、今日は物思いにふけっていたのかな?


by: あず | 2008/06/08 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------
■刹那さん
 そんなに早くは起きないのですが、いつもどおりに起きています。
 ちょっとした事が平日は出来ずにどんどんたまってしまうし、
 特にお掃除が出来ないので、土曜日にまとめてやる事になってしまいます。
 あ。ソーメン生姜派ですか!一緒だ☆
 写真は下の娘と2人分です。私、たくさん食べるんですよ~(笑)
--------------------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
 主婦をしていた時は、実はなまけものでした。
 明日やればいいか・・・、という毎日で(笑)
 働いている今の方が色々とテキパキこなしているような気がします。
 その分さぼり上手になった所もあるかも・・・^^
 下の子と2人で食べたんですが、それでも多いですよね?(笑)
--------------------------------------------------------------
■うさっちさん
 ソーメンはやはり冷たいのがおいしいですね~!。
 ファイくんとうーちゃんの後姿はすごく似ていますよね!
 私もいつも似ているな~と思っているんですよ☆
 ファイくんは近づくといつもこちらを向いてしまうので、
 違う所を見ているファイくんの写真はなかなか撮れないんですよ。
 本当になにか考えているみたいですね^^
--------------------------------------------------------------
■あずさん
 そうそう。録画するといつでも見れると思って安心してしまうのです!
 だんだん溜まって本当に見ることが出来るのか心配になります(笑)
 ファイくん違う所向いて、何か考えているみたいですね。
 普段はほとんどこちらを向いているのに珍しいです。
--------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/06/08 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、お得意の日常の一こま。
今にも、マチマチさんファミリーの声が聞こえて
きそうです。
ファイくんが、にぎやかな中で自分の世界に入って
いますよね。

休みの午前は、洗濯物干したらペースダウンして
しまいます。
ソーメンは、具入りだとフンパツです。
天ぷらなんかあると超豪華♪
ショウガや、テンカス、のり、ねぎいっぱい薬味入れ
ます。
by: もこ | 2008/06/09 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
-----------------------------------------------------------
■もこさん
 ファイくんがだんだんと日常に溶け込んでいきます。
 1年半経ちますが、まだまだ油断を許さないファイくんですが、
 こうして後姿を見せてくれるようになったのも成長かもしれません^^
 具入り、天ぷらは、我が家では夢のソーメンです(笑)
 薬味たくさん入れるとおいしいですよね~。
 ネギが大好きなので大量に入れます^^ ネギソーメンです。
-----------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/06/10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

