スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

一緒に見よう

365カレンダー、もう達成しそうですね。
今年はパート1になんとか入れて嬉しいです♪
危うく登録し忘れるところでしたが、
あずさんが教えてくれたおかげです。感謝感謝^^

パート1のカレンダーで確認できたウサちゃん達・・・

 そらまめちゃん(2/11)、ニコちゃん(3/19)、あずきちゃん(4/2)、
 ロッティーちゃん(4/20)、プリンちゃん(7/11)、太陽くん(7/25)、すばるくん(8/12)、
 りりちゃん(8/14)、うーちゃくん(10/23)、ピョンちゃん(11/2)、ここぁたん(11/29)、
 ロイくん(12/5)、ファイくん(12/22)、もこたくん(12/29)
 ■追記→るんちゃん(1/5)見つけました!
 ■追記→まりちゃん(9/29)教えていただきました!

 ※見逃しているお友達がいたら是非教えてね☆


ファイくんはBDイブの12/22になんとかもぐりこめました^^
そして、ファイくんの兄弟もこたくんも発見♪
嬉しい!もこさん有難う!

去年はパート2、数が足りなくて作成出来なかったのよね。クスン

今年はこんなにたくさんのお友達が載っているカレンダー、
早く欲しいな・・・。



さて。

ソファーでテレビをみている時。
私のおなかの上にはファイくんがいます。

  『連れてこられちゃうんだよ』
20080606-1

だって、くっついていたいんだもん。
一緒にテレビ見ようよ、ファイくん。

でもお姉ちゃんが『ずるいずるい』って言うので
私とマキマキの間にファイくんを移動。

20080606-2
  『おなかの上がいいな~』

でしょー?
私もおなかの上がいいと思うよ・・・。
 
あっちこっちから手が伸びてきて、
ファイくんも有難迷惑って顔してます(笑)
左の手はマキマキ姉ちゃんの手、
右の手は遠くから伸ばしてきたメイメイの手。

  『もう 好きなようにしてよ』
20080606-3


 ファイくんたら。
 嬉しいくせに(笑)


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
 ソファーでチッコは禁止だよ
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (8) | edit | page top↑
掃除機 卒業 か? | top | 今日はおまけのファイくん

Comments

# 家族
家族がいるって良いね、ファイ君。
皆に愛されて・・・何よりの幸せだと思うよ。

こげちゃ
by: えま  | 2008/06/06 | URL [編集] | page top↑
#
カレンダーの事、直前で忘れてうーちゃ君の所で始まっている事を知り、昨年はファイ君パート2になってしまったので、今年はと探してみましたが見つからず、23日がまだ空いていたので取り急ぎ書き込みしてしまいましたが、22日になってしまったんですね。そらも前日になってしまいました。
知っているうさぎさんが載っているってうれしいですね。

ファイ君はモテモテでいいなぁ~。
末っ子には愛の手がいっぱい。可愛さの連鎖ですね。

by: あず | 2008/06/06 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくん、おとなしくて偉いなあ。
そんな風にソフアー座ってくれているのなら
私もナデコしたいです。
一緒にテレビを見るウサギちゃんて可愛すぎ♪

そうそう、去年のパート2は出来なくてくやしかった
ですよね。
もこたをのせてあげられて良かったです。
それもファイくんの下にいるし!!
by: もこ | 2008/06/06 | URL [編集] | page top↑
#
カレンダー、楽しみですね~☆
utaもほしい・・・けど、ボス載ってないし。。。(笑)
たくさんのお友達が載ってるカレンダーなんて!
最高ですよね☆
by: uta | 2008/06/06 | URL [編集] | page top↑
#
皆さんがカレンダーの事を話していてどんなのかなと想って見てみると、
アッ!家に有るものだ~!と想い便乗して登録しました(笑)気付くのが遅いですよね。

ファイ君、み~んなに可愛がられて良いね~(*^_^*)
もてる男は辛いの~(笑)それだけ愛されているって事だものね♪
チャンと大人しくファイ君もテレビ見ているのね凄いよ(^^♪
by: 刹那 | 2008/06/07 | URL [編集] | page top↑
#
くっついていたい・・わかるわかる!!^m^

カレンダー、私も登録間に合ってよかった♪
去年はなんか寂しかった・・
楽しみです♪
by: ロイ母 | 2008/06/07 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、おはようございます!
カレンダーすっごく楽しみですね。
うちは、今回は今の所末っ子だけ(笑)
でも、モカの親戚さんがたくさんですっごくうれしいです。
もちろん、他の仲良しさんも!
それにしてもファイくん人気者はつらいね~
みんなそばにいてほしいんだよ!!
いつも、いつまでも元気で!!!!!!!!!!
私も願っています。
by: ゆう | 2008/06/07 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
---------------------------------------------------------------
■えまさん&こげちゃくん
 家族がいるって本当に幸せですね・・・。
 みんながファイくんの事をチヤホヤしています。
 ファイくんもそれを薄々感じているのかな~^^
 こげちゃくんもモルちゃんやハムちゃん、たくさんの家族がいますね☆
---------------------------------------------------------------
■あずさん
 去年はのんびりしていてパート2になってしまい、今年こそは!と
 思っていたのに、すっかり開始日を忘れていました^^;
 教えていただいて本当に助かりました~。
 ファイくんはマサに末っ子の一人息子なので、みんなに
 可愛がられてます。本人はうっとうしい顔をしていますが・・・(笑)
---------------------------------------------------------------
■もこさん
 ナデナデしていれば大人しくしてくれるのです^^ 体から手を離すと、
 とたんに逃げ出すのでずーっとナデていなければなりません。
 今年はカレンダー間に合って良かったですね!
 あっという間に埋まってしまいましたね。もう達成してましたよ☆
---------------------------------------------------------------
■utaさん
 お友達のウサちゃんの他にも可愛いウサちゃんがたくさん載っていて
 とても嬉しいカレンダーです☆
 utaさんの写真は毎回素敵な写真がもりだくさんだから、
 それだけでもカレンダー作れちゃいそうですよね^^
 可愛いボスやポテっ子ちゃんや仔ウタちゃんのカレンダー・・・♪
---------------------------------------------------------------
■刹那さん
 ピョンちゃん発見しましたよ~♪
 私の好きなマフマフアップの写真(^m^)
 ファイくんは触っているとじっとしてくれているのです。
 行っちゃうと淋しいので、みんなでナデナデしながら見ています(笑)
 テレビを見ながらだから不機嫌そうな顔してるのかな?
---------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
 もう、常に触っていたいし匂いをかいでいたいんですよ(笑)
 毛の匂いをフガフガと・・・。
 今年はお互いに間に合って良かったです(T▽T)
 ロイくんのうにょーんの写真でしたね!
---------------------------------------------------------------
■ゆうさん
 チョコちゃんモカちゃんがいなかったので『あれ~?』と思っていたのです。
 今年はロッティーちゃんで登録なんですね☆
 ファイくんはみんなに撫でてもらえて幸せです。
 本人は少しヤダ顔ですが(笑)
---------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/06/07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

