スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

恵比寿店

牧草を買いに『うさぎのしっぽ』へ行って来ました。

元の東京店へ行ったのですが、
ずいぶんと以前と変わりましたね。
元の東京店はホテルとグルーミングが中心になったそうですね。
品数は少ないですが、商品置いてありました。

良かった~。
牧草が無くなりそうだったんですよ。

少しですが仔ウサギちゃんにも会えたので
ウサギの匂いをかげて嬉しかったです(笑)

原宿に用事があったので
11日にオープン予定のしっぽの恵比寿店を見て来ました。
今度行く時の為に下見に^^

 ebisu shop

※行ってからのお楽しみにしたいという方もいるかもしれないと思ったのと、
 まだオープンしていないお店なので良くないかな、とも思ったので
 写真は隠しました。見たい方だけコッソリ見て下さいネ


すぐ近くにコインパーキングもありましたので
車でも行けそうです。

お店の写真を隠したら、写真が一枚も無くなっちゃったので
おくつろぎのファイくんの写真を。

 『なんか 違うウサギの匂いがするよー』
20080531-2

他のウサギちゃんの匂いするかな?

安心して。
ファイくんが一番カワイイよ^^


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
ファイくんが大好きだよ!
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (16) | edit | page top↑
今日はおまけのファイくん | top | ただいま

Comments

#
マチマチさん365カレンダーの募集が午後から
始まりましたが、登録済ませましたか?
by: あず | 2008/05/31 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------
■あずさん
 わ! まだしていません! 早速行ってみます☆
 お知らせしていただいて有難うございます^^
 とりあえず、日にちをキープしておかねば!ですね~。
--------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/05/31 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君、他の仔の匂いが気付いたのかな"^_^"
ウサギさん関連の沢山ある所に行けて良いなぁ~
こちらには限られていて何となく寂しいのう(^^♪
でも、コッソリクリックして一人で満足しました♪
しっぽさんに行った感想などを楽しみにしてますね。

カレンダー載ると良いですね(^_-)-☆
by: 刹那 | 2008/06/01 | URL [編集] | page top↑
#
東京店は、まだ残っているのですね。
うさぎのしっぽさん、恵比寿店まで出来て
商売繁盛ですね。
自社の商品を開発したり、グルーミングはしっぽ
さんが安いなあと思います。
爪きりは、当たり前なんですがグルーミングを
してくれる所は限られています。
その点は、しっぽさんが良かったな。

マチマチさん、365カレンダーすごい事になって
います。
早く、押さえなきゃ!!
by: もこ | 2008/06/01 | URL [編集] | page top↑
#
うさぎのしっぽさん、行って見たいんです~~
でも、東京に行くこと・・・まだまだないだろうな~。。。
都会にいたらうさぎさんの専門店が多くていいな~っていつも田舎者の考えをしています^^;
うた島があるから良いじゃん!って怒られそうですね^^
by: uta | 2008/06/01 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、おはようございます!
しっぽさん、洗足も商品置いてくれてると聞き、ホッとしました!
ダンナの実家から歩いて行かれるので重宝しています!
チョコを迎えた頃は横浜店さんも、うさぎいるよ!って感じでみんなが雑然と見てる感じだったけど、
今はスッゴクおしゃれ。
すこ~しさみしい気もするかな?
ファイくん、大丈夫!ママは絶対浮気しないよ~(笑)
こんなにかわいいんだもん(≧▼≦)
by: ゆう | 2008/06/02 | URL [編集] | page top↑
#
色々と行くところを選べていいですね。
うちの近所なんて、あってもペットショップです。
しかもウサギは隅っこにいたりいなかったり。
私は、ウサギ専門店を回るための
旅行に出かけたいくらいです。

ファイ君  あご 痛くない?かわいいよ~
by: ほっぺたいよう | 2008/06/02 | URL [編集] | page top↑
#
うさぎのしっぽ、行ってみたいです!
かなり遠くて行けないんです~。
近くに専門店がないので、注文する時はオンラインショップを利用しています。
ファイくん、気持ちよさそう~v-345
by: eriko | 2008/06/02 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------
■刹那さん
 こちらでも、犬猫に比べるとまだまだウサギ関連は少ないです。
 でも足を伸ばせば行ける範囲にはあるので恵まれているのかな?
 カレンダー、少し遅れをとりましたがなんとかパート1に入れました^^
--------------------------------------------------------------
■もこさん
 ファイくんがしっぽさんの出身なだけに、なんとなくしっぽさんひいきに
 なってしまいます。他のお店も見たいなあとは思っているのですが^^
 カレンダーなんとかBDイブを押さえましたが、危ない所でした~。
 パート1に入れただけ、去年よりはいいかな^^
--------------------------------------------------------------
■utaさん
 私も色々なお店を回ってみたいのですが、なかなか足が・・・^^
 私もuta島行きたいな~。もし行ったらウサギちゃん達と走るのが夢♪
 (そんな人いなさそう・・・^^;)
--------------------------------------------------------------
■ゆうさん
 洗足店は、よく使う商品くらいなら大丈夫そうでした。
 ただ、営業時間がすごく短いんですよ。たしか3~5時だったような。
 恵比寿店がオープンするまでは夜7時までやってるって言ってました。
 横浜店、きれいになってから行っていないので、見てみたいです。
--------------------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
 ウサギさんの専門店めぐり、いいですね~。私も行きたいです。
 ペットショップとか、もちろんウサギのお店もですが、大好きなんですよ。
 1日いても飽きないです。変な人と思われてしまうので
 本当に1日いた事はないですけど・・・^^
--------------------------------------------------------------
■erikoさん
 近くに専門店がない人にとってはかなり便利ですよね~!
 私もオンラインショップ、すごく使ってます^^
 ファイくんが我が家に来る時、ほとんどのものをネットで買ったんですよ!
--------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/06/03 | URL [編集] | page top↑
#
しっぽさん、すごいですね~。
恵比寿だったら電車1本で行けるから行ってみたいー。東京店しか行った事なくて。
ファイくん、他のうさぎさんの匂い敏感だねぇ。
by: よこ | 2008/06/03 | URL [編集] | page top↑
# 恵比寿
そうそう、もうすぐオープンですよね。
私はるんの病院が広尾なので、いつもついでに行けそうで移転うれしいです。
でも混むかな?
by: 東京ファーム | 2008/06/03 | URL [編集] | page top↑
#
この間通販で商品と一緒にチラシが入っていて、そのとき知りました。恵比寿店できるんですね。
うちも近かったら行きたいです♪
お写真拝見できて嬉しいです。ありがとうございました~(^^)
by: うさっち | 2008/06/04 | URL [編集] | page top↑
#
学校で友達に、
『うさぎ飼ってる?』って聞かれたので、
「なんで?」って聞いたら、
『うさぎのにおいがする。』だそうです。笑
自分じゃ気付かないけどなぁ。

恵比寿店ならうちから2時間くらいで行けるので楽しみです(´`*)
…充分遠いですけどね^^;
by: おむすび | 2008/06/04 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------
■よこさん
 ずいぶんと便利な所にオープンしますよね!
 まだオープンしていなかったから中には入っていませんが、
 店内は東京店よりもずいぶんと広そうな感じがしましたよ。
 ファイくん、私の手の匂いをかいで、不思議そうな顔をしてました^^
--------------------------------------------------------------
■東京ファームさん
 新店舗はずいぶんと便利が良い場所に出来ましたよね~。
 営業時間も夜9時までと、すごく長くなりましたよ!
 助かりますよね~。
 場所が良いから混みそうですよね。
 ウサギさん好きがいっぱい集まりますね、きっと^^
--------------------------------------------------------------
■うさっちさん
 私も色々なウサギ専門店、見て回りたいです。
 それぞれに違う雰囲気で楽しいだろうなあ、と思います。
 ペットショップは色々な所によくありますが、ウサギの専門店となると
 ぐっと少なくなっちゃいますよね。
--------------------------------------------------------------
■おむすびさん
 え!? ウサギの匂いが!? 嗅ぎたい~♪
 ウサギさんの毛の匂いかな。鼻が利くお友達ですね。(◎ー◎)!
 2時間かかりますか・・・。でも日帰り出来る距離ですね!(笑)
 こちらに用事がある時には是非寄れるといいですね~。
--------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/06/04 | URL [編集] | page top↑
#
恵比寿店、とてもきれいな外装…!!
以前の東京店には何度か足を運んだ事があるのですが、
それとは差がありすぎて驚きました。
今月末、都内に行く用事があるので、
時間を作って行ってみたいです♪
by: LAPIS  | 2008/06/04 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------
■LAPISさん
 オープンしていなかったので、外から見ただけですが、
 とても広い雰囲気がしましたよ! 私も早く中に入って見たいです☆
 東京店は小さなお店の中に色々なものがギッシリ!という感じでしたが
 恵比寿店はゆったりとした店内で、たくさんのお客さんに
 備えているのかもしれませんね~。
--------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/06/04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

