スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ただいま

ファイくん ただいまッ

こちらへおいで~。
抱っこ♪ 抱っこ♪

 『お疲れサマ~』
20080530-1

この瞬間のために頑張ってきたのよ~(T▽T)


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
週末♪ 週末♪

----------------------------------------------

おまけ

週末はバラ園に行こうと思っているのです。
バラの咲くシーズンしか開園していないそうですよ。
私は行くのが初めてなので、楽しみです。わくわく

生田緑地ばら苑

お近くの方は行かれてみたらどうでしょう^^
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (7) | edit | page top↑
恵比寿店 | top | 向こうのファイくん(BlogPet)

Comments

#
おかえりなさ~い。
私もこの瞬間が大好き。
by: nona | 2008/05/30 | URL [編集] | page top↑
#
ロイはこのごろ、おやすみだっこしか
させてくれなくなりました(T_T)

ファイくん、かわいいなあ・・
by: ロイ母 | 2008/05/30 | URL [編集] | page top↑
# ローズ
おかえりぃ。
人生に悩みはつきもの、「まいっか」って口に出してみるのも良いかもね?
ね?こげちゃ?
「糞がトイレからはみ出てるよ!」
ーまいっか・・・^^;

バラかぁアブラムシが付かなきゃ樂なんだけどね^^;
香りは最高だね!
by: えま  | 2008/05/31 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
-------------------------------------------------------------
■nonaさん
 朝、家を出る時は切ないけれど、帰ってくるとホッとしますね!
 元気な姿を見て、トイレの●を見て、少し遊んで・・・
 疲れもふっとびます☆
-------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
 ファイくん、抱っこキライなんでしょうけど、無理矢理です^^;
 イヤなくせにピョコピョコとついてくるので可愛いです(笑)
 抱っこしたらフガフガとファイくんの匂いをかいで癒しの時間です☆
-------------------------------------------------------------
■えまさん
 『ま、いっか』って私すごく使いますよ!
 使いすぎると、ヒドイ事になりますけどね~(笑)
 バラの香りっていいですよね~^^ アブラムシは苦手だけど・・・
-------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/05/31 | URL [編集] | page top↑
#
ただいま~と云って駆け寄ってくると嬉しいでよね♪
本当にこの為に頑張っている!って気がするもん。
私も外で働いている時はそうでした!(^^)!
ばら園良いですね♪堪能してきて下さいね(*^^)v
お話楽しみに待ってます(エヘッ)
by: 刹那 | 2008/05/31 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさんの帰りを待ちかねて、ファイ君可愛いね。
こんな可愛い顔で『おかえりマチマチmama』なんて言われたら、
疲れが吹き飛んでしまいますね。

バラ園に行かれるんですね。
私はまだ一度もバラ園に行った事ないけど、綺麗でしょうね。
我が家にも、チャールストンがありますが、
今は、もう薔薇からアジサイに移りつつあります。
by: あず | 2008/05/31 | URL [編集] | page top↑
#
---------------------------------------------------------------
■刹那さん
 『こっちに来て~』という感じでケージから鼻をヒクヒクさせていると
 なんてカワイイんだ~♪と親ばか満載です^^
 バラ園いよいよ明日行ってまいります!
 晴れたらいいな~と思っているんのですが・・・
---------------------------------------------------------------
■あずさん
 この瞬間で1日の疲れはほぼ消える気がします^^
 ファイくんもやっとケージから出してもらえて嬉しそうです!
 明日行こうと思っているバラ園はとても近くにあるのですが、
 私も今年初めて行くのです。わくわくしています^^
 もう梅雨も近いですもんね。アジサイに交代ですね。
 バラ園もそろそろ見ごろは終わり、閉園まであと1週間だそうです。
---------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/05/31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

