スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

朝の風景

チラホラと見ていただいていた方、更新遅れてスミマセン。
ファイくんも、マチマチも元気です☆

忙しい訳でもなく、体調が悪いわけでもなく、
録画したままたまってしまった映画を見たり、
休日には子どもとゲームしたり、
昼寝をしたり、
なんだか気ままな生活をしていたので
ブログがおろそかになってしまった!

決してファイくんに飽きてしまった訳ではありませんよ^^
毎朝、毎夕、毎晩、

 『世界一可愛いよ~』
 『大好きだよ~』

と言ってあげています(笑)

 『マチマチ おはよう ご飯ずっと待っているんだ』
20080427-1

おはよう、ファイくん!
今日も可愛いよ~。
可愛い朝のお顔をカメラで撮ろう!

 『写真よりもご飯を・・・』
20080427-2

ファイくん、いつもそこで座って待っているね^^
今あげるからね。
待っててね。

 『モリモリ モリモリ モリモリ ・・・』
20080427-3

カメラ目線はいいから、しっかり食べてね。
もしかして、私に背中を向けると
お野菜を取られると思っているのか?

ひどい口!
写真撮ってみよう。

20080427-4

緑の口も可愛いよ。フフフ
帰ってくるまで牧草たくさん食べて待っているんだよ~。



□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

見てくれてアリガトウ☆


----------------------------------------------

ゴールデンウィークは今年は帰省しない事にしたので
のんびり家族で楽しもうと思っています。
計画を立てないと

スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (10) | edit | page top↑
こんな休日でした | top | 犬のいない間に

Comments

#
「写真よりもご飯を・・・」の言葉、本当に聞こえてきそうです(笑)
そうだよね、ファイくんは写真よりもご飯がいいよね(笑)
でも、ファイくんが可愛いからマチマチさんはご飯よりも写真が撮りたくなるんだよ~、そして、ご飯をあげても食べてる姿が可愛いから、やっぱりまた写真になるんだよ~~~(^^)フフフ~。
by: ころも | 2008/05/01 | URL [編集] | page top↑
#
カメラ目線のファイ君の、お耳は何処へ行ったやら~
もしかして、後ろで束ねてる?違うよね~・・・?
緑色のお口が悪戯っ子的で可愛い\(~o~)/
久々にファイ君の姿が見れた~♪
ファイ君、モリモリモリモリ食べるんだよ(^_-)-☆
by: 刹那 | 2008/05/01 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君のお部屋は緑の絨毯ですか。
なかなかワイルドなファイ君も素敵ですね。
美味しいご飯待ちかねているのかな?
それとも、マチマチさんの言葉を待ちかねているのかな。
本当に何をしていても可愛いですね。
あずきは口の周りが汚れていても、同化して分かりませんよ (笑)


by: あず | 2008/05/01 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。

ブログの背景が変わりましたよね?
ナチュラルでファイくんにもぴったり似合っていますよ!
朝の日課になっているんですね!!
口の回り、汚れていてもかわいい~v-10

by: eriko | 2008/05/02 | URL [編集] | page top↑
#
にゃーはは。かわいい口~~!!
それは撮りたくなるな。
鼻口部分が隙間からまたたくさん出てるよファイくん。
やっと連休です(^^)
暦どおりだったので、連休嬉しいです。
今晩がいちばん嬉しいんだよなあ・・・
あと4日も休みだと思うと(笑)
by: ロイ母 | 2008/05/02 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくんのブログは、いつも気にしているのですよ。
私が、うさぎちゃんブログに遊びにいくようになった
のは、ファイくんのブログが最初だから。

ブログやると、毎日パソコンの前に座らないと
回っていかないんですよね。
ブログに追いかけられているような気がする時も。
マチマチさんのように、時には家族や自分の趣味
の為にマイペースでされるのも大事ですよね。

ファイくんに飽きる事は、決してありませんね。
すごーくわかります。
by: もこ | 2008/05/02 | URL [編集] | page top↑
# 緑だ~~
お口が着色☆☆☆
そんなお口も可愛いです!!!
ファイ君は食欲があって素敵です☆
by: uta | 2008/05/03 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、今晩は~♪
ファイくんに飽きたわけでない・・・わかりますよ~♪
もう家族の1員だし、元気で変わりが無いってことですものね!
口中緑色のファイくん最高にかわいいですね。
カメラ目線だからかな?(笑)
by: ゆう | 2008/05/04 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君のお口可愛い~(´`*)
緑の口紅も似合いますよ!笑
ファイ君にでれでれなマチマチさんも可愛らしい(笑)

GW、みなさんで有意義にお過ごしください(^^)/
by: おむすび | 2008/05/05 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
-------------------------------------------------------------
■ころもさん
 そうそう^^ 可愛い姿は全てカメラに収めたいんですよ~♪
 上手に待っている姿も、おいしそうに食べる姿も全部可愛いです。
 そういえば、4月のしっぽ通信、むくちゃん載ってましたね!
 (すごい遅い話題になってしまいましたが・・・^^;)
-------------------------------------------------------------
■刹那さん
 それが、本当に束ねているんですよ^^;
 キュウリを食べると耳がビチョビチョになっちゃうんです。
 きったな~いお口なのに、どうしてこんなに可愛いんでしょうね♪
-------------------------------------------------------------
■あずさん
 お部屋の緑の床は、よくホームセンターで売っている人工芝です。
 ロフトからジャンプすると足や爪に良くない気がしたので敷いています。
 あずきちゃんはお口の汚れ目立ちませんか?毛色が濃いからかな。
 ファイくんは白っぽい毛だからやはり目立つんですね~(汗)
-------------------------------------------------------------
■erikoさん
 久々に背景変えました。ファイくんに合ってますか?嬉しいです♪
 忙しい朝から私は何をやっているんでしょうね~^^;
 こんな事ばかりしているので、いつも会社着くのギリギリです(笑)
-------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
 一生懸命食べたって感じが口の周りでわかってもらえますか?^^
 そうそう!鼻からも緑の汁出てるんですよ。よくわかりましたね~!
 連休前の夜、久々にブログを楽しもうと思ったら寝てしまいました(涙)
 なので、連休直後に慌てて更新してます^^
-------------------------------------------------------------
■もこさん
 もこさんは本当によく来て下さるので嬉しいです。有難う~(涙)
 ブログを毎日更新されている人は、時間を上手に使っているんだろうな、
 って思います。なかなか難しい事ですよね~。
 ファイくんは日増しに可愛く思います。不思議です^^
-------------------------------------------------------------
■utaさん
 緑の口面白いでしょう~?
 鼻からも緑の出てるんですよ^^
 食欲があるのは本当に嬉しい事です!健康な証拠です♪
-------------------------------------------------------------
■ゆうさん
 パパも帰ると必ずファイくんにも挨拶をしてくれます^^
 自らケージを開けてファイくんを解放してくれるまでに発展しました!
 緑の口、可愛いでしょう?^^
 子どもが口の回りにべっとりカレーライスつけて食べてるのに似てます(笑)
-------------------------------------------------------------
■おむすびさん
 自分でも思いますが、最近ますますファイくんに溺愛なのです。
 おむすびさん、高校生になって初めてのGW楽しめましたか?
 今、楽しい時期なんだろうナ~! れっつ えんじょい~♪
-------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/05/07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

