スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

王子様の日常

勝手な思い込みですが、
私にとってのファイくんは王子様なので、
ファイ王子は、私の憧れでもあり願望でもあります。

今日は、テンプレート変更記念として、
王子様の日常をお見せします。


ファイ王子は時に、野性的に体力アップをはかります。

 ※音が出ます。音量にご注意ください!



1年近く、この牧草フィーダーを使っていますが、
なぜか最近になって急にかじり出しました。

そして貫通。

 『ボクに出来ない事はないんだよ』
20080419-1

隠された能力を垣間見てウットリ。


そして、
時にはキッチンで魔法の練習を。

 『野菜よ 出てこーい』
20080419-2

なぜか野菜が出てくるんですよ。


そして、
べらんぽの後、休憩のひととき。
王子様、おやつでございます。
あ。本当は普段、こんな器であげてないです。

20080419-3
 『マチマチ おいしいよ アリガトウ』

と言われているつもりの私。


私の想いはどんどん募ってゆくばかりです。


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

お付き合い頂いてアリガトウです(笑)
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (14) | edit | page top↑
犬のいない間に | top | プレゼントする(BlogPet)

Comments

#
テンプレート変更記念日おめでとうございます♪
このベンチにマチマチさんとファイ王子がお座りになるのですね(*^^)v
牧草フィーダー貫通しちゃいましたね(笑)
ファイ君の歯が健康な証拠ですなぁ~。
そっか!ファイ君は魔法が使えるんだ!
今度ピョンにも教えて下さいね(^^ゞ
ファイ君、元気で何よりです♪
by: 刹那 | 2008/04/19 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさんが、準備されてたテンプレートがお目見え
ですね。
かわいいです。
「おお~!」フィーダーをガンガンやっていますね。
元気でよろしい。
こんなんになったら、新しいのに換えてもらえるかな?

(すばるも、あまりケージ内での破壊行動をしませ
ん)

最後の写真のファイくん、コマーシャルみたいですね。
by: もこ | 2008/04/19 | URL [編集] | page top↑
#
テンプレート、とっても素敵!!
マチマチさんのお人柄がにじみ出ているようです。(ってお会いしたことないですけどね(^^)
貫通おめでとうございます~
ん~元気な証拠ですね!
ファイ王子様、とってもマナーができてらっしゃる(^^)
可愛すぎます♪
うちでも器をちょっと冒険してみようかしら(笑)
って、たぶん倒しちゃいそうです。
魔法も使えるのですね♪
しかもうさたっちですね♪
カワユイカワユイ。
動画に猫ちゃんが現れませんでしたか(笑)
おひげが・・・・(^^)ムニュムニュっと。
by: うさっち | 2008/04/20 | URL [編集] | page top↑
#
最後の写真で笑っちゃいました。なんかとっても上品に見えます。
あっ、見えるってのは失礼「上品ですね」かわいい。上手に食べてますね。
王子様という気持ち、納得です。
なぜか私から見てもファイ君は王子様って感じがします。
魔法も使えて、男らしく貫通も出来てすごいぞー!!
ファイ君ファイト!
by: ほっぺたいよう | 2008/04/20 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ
テンプレート、スッゴク素敵です!
ファイ王子への愛がいっぱい!
何をしてもかわいい!
何をされても許しちゃう!
時にはシモベにだってなっちゃう(≧▼≦)
でも笑えないんだな~
我が家でも一番大切にされているのは、うさぎたちですから(●^ー^●)
by: ゆう | 2008/04/21 | URL [編集] | page top↑
#
トップ画像、すてきですねえ・・
ファイくん、フィーダー齧ってくれていいなあ。
うちもまた突然齧るようになるかしら・・

ケージの隙間から鼻出しすぎだよファイくん!
つまんじゃうぞ~~

まさしく王子の器。
なんだかファイくんってそういう器が似合います。
by: ロイ母 | 2008/04/21 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
-------------------------------------------------------------
■刹那さん
 テンプレート変更記念なんて、仰々しかったですね^^
 変更は久々ですが、どうも似たりよったりになってしまいました^^;
 牧草フィーダー、齧り始めたらアッというまでした!
 ウサギの歯ってすごいですね・・・(汗)
 横で見ていて、ちょっと恐ろしかったです。
-------------------------------------------------------------
■もこさん
 やっと変更出来ましたよ~(T▽T)
 なんて長い事かかってしまったんだろう。
 フィーダー、ファイくんが自分で食べやすいようにしたみたいで、
 すごく上手に牧草食べているんですよ^^
 最後の写真、猫缶のコマーシャルっぽい器を使ってみました(笑)
-------------------------------------------------------------
■うさっちさん
 エヘ。私ってどんなイメージなんでしょう?
 とても変態なんですよ(笑)
 実はこの写真撮るとき大変で、『待て!』とかやってみたけど
 出来るわけないし(笑)
 ネコみたいに見える所ありますね! ビックリしました☆
-------------------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
 ウフ。まさに上品に『見える』で当たっています(笑)
 本当の王子様ってどんな生活してるんだろう^^
 ファイくんは、魔法の国の王子様というイメージです。
 私ってどこまでアホなんだろう・・・・(爆)
-------------------------------------------------------------
■ゆうさん
 エヘ。素敵ですか?有難うございます^^
 ダウンロードしたものなので、私の手作りではないのですが、
 とても素敵なテンプレートばかりを作っている方です。
 ファイくんには家族全員、何をしても許してしまう
 まさに魔法使いの王子様です(笑)
-------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
 トップの画像、ダウンロードしたままの写真なのですが、
 とても素敵だったので、もったいなくてそのまま使ってしまいました。
 うちも最初は全然齧っていなかったのに、急に不思議でした。
 ケージからすごい鼻出てますよね(笑)
-------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/04/21 | URL [編集] | page top↑
#
テンプレート替えられたのですね!!
とってもやわらかいカンジがステキですね^^。
ファイ王子と御付きのメイド様…といったところでしょうか?(笑)
でも、マチマチさんの気持ち、わかるなぁ…。
私的に、ステキな器でお食事をされているファイ王子がツボです!!
by: LAPIS | 2008/04/21 | URL [編集] | page top↑
#
暖かい感じのテンプレートですね(^-^)
ファイくんにとってもに似合ってます。
そうか…あの魅惑のタッチ姿は魔法の練習!
なんてかわいい魔法なんでしょう。
「見ている人間を虜にさせてしまう魔法」も
かけてくれてるみたいです(^-^)
by: おぴむ | 2008/04/21 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
----------------------------------------------------------
■LAPISさん
 久々にテンプレートを変えてみましたが、なぜかベースにピンクを
 使ってしまう・・・。疲れているのでしょうか。
 自分でもいつも見るものなので、どうも癒しを求めてしまいます^^
 最後の写真、『何やらされているんだろう』みたいな感じですね(笑)
----------------------------------------------------------
■おぴむさん
 あのタッチから『パパイヤ飛んでこい~』とか『開け冷蔵庫~』とか
 見えない杖を振ったりしているんですよ。
 (あ。またアホな妄想を公開してしまった^^;)
 ホントですね。すっかりファイくんのとりこです♪ 
----------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/04/22 | URL [編集] | page top↑
#
テンプレート、たまに変えるのもいいですね~
どこのこも王子王女さまですね~
王子様、魔法もお使いになるのね。^^
そんな魔法にはどうしても勝てませんね~
うちのわがまま王女さんもそんな感じで見てきます。魔法を使っていたのね。^^
おお~ゴージャスなおやつの器、おいしいねぇ~ファイ君。
by: まりかず | 2008/04/22 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
-------------------------------------------------------------
■まりかずさん
 まりちゃんも可愛い王女様ですよね~♪
 ホント、不思議な魔法には勝てません^^
 おねだりが無言なのに、これまた可愛いんですよね。
 まりちゃんの魔法もたぶん上手なんですよね~☆
-------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/04/22 | URL [編集] | page top↑
# すごい
こんにちわ。
動画見ました。
ファイくん、すごい・・・。
ものすごい歯力ですね。
かわいい顔からは想像できない王子様。
うちのるんは王子っていう年齢じゃないから、王様として扱わないと怖いです。
by: 東京ファーム | 2008/04/22 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
---------------------------------------------------------------
■東京ファームさん
 以前は私達が近くにいる時はやらなかったのに、
 最近はへっちゃらでガンガンやっています!
 だんだんと強い王子になってきました(笑)
 そう言われてみると、るんちゃんは王様って感じの威厳がありますね。
 でも、やっぱり可愛いるんちゃんですよ~^^
---------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/04/23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

