スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ゾロ目

すっかり週1ペースの私です(汗)

今日は実は誕生日です!
おめでとう私。有難う父母

20080324125657

そんな私は、今朝会社に来る途中で激写しました!
走行距離55555kmです(*^^*)v
嬉しいものですね~

 『おめでと~☆』
20080324-1

ええ、ええ。
寝ながらでも嬉しいです。

我が家に来て1年。
こうしてゴロンと寝る姿を見せてくれるようになった事が
ファイくんのプレゼントだと思っています^^

 『じゃあ、来年もそれでいこう・・・』
20080324-2

・・・。
それでも十分嬉しいです(笑)



□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

いつも見てくれてアリガトウ





スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (15) | edit | page top↑
好きなクサ | top | 宇宙遊泳

Comments

#
車のメーターって、走っている時に限って
キリバンとかぞろ目に出くわすのです。
マチマチさんのお誕生日にぞろ目とは、
縁起がいいじゃないですか。

お誕生日、おめでとうございますv-353
ファイくんがそんなにリラックスしてくれる
だけで嬉しいですよね。
これからもずっと、家族の誕生日を祝って
あげてね。
ファイくんv-425
by: もこ | 2008/03/24 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとうデス!
これからも美しい・・(タブン)マチマチさんで居て下さいね(^^)v
ファイくんの、リラックスモードの御祝いの言葉良いですね~。
安心し切っているマチマチさんにしか出来ないポーズですね。
車のメータのぞろ目は
幸先が良い証ですね。今年も1年良い事が有りますように(^^)v
by: 刹那 | 2008/03/24 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうぅ~
縁起いいですねぇ~。
何かいいことありますよ、きっと♪

ファイ君、リラックスモード♪
それが一番ですよね・・・
「安心は長寿の秘訣」じゃないでしょうかぁ^^;
by: C'est la vie | 2008/03/24 | URL [編集] | page top↑
#
まあ^^おめでとうございます!
55555とはまた、キリのいい。

ファイくん、かえるタオルのうえでごろん。
かわいいなあ(^。^)
かじり木のおもちゃ、頭にくっついてる?
by: ロイ母 | 2008/03/24 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさんお誕生日おめでとうございます。
なかなか、55555とはラッキーですね。
本当にファイ君のゴロンは一番のプレゼント。
あずきは見るとすぐにゴロンを止めてしまうので、
ファイ君ゴロンしてくれていいな。
by: あず | 2008/03/24 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとうございます♪
誕生日にゾロ番GET・・・縁起いいですね♪(何かいいことあるかも)
車のメーターのキリ番って気がついたら過ぎてることって多いんですよね。
ファイ君のリラックス姿・・・こういう姿を見せてくれるのが一番ですよね。安心してる証拠ですもんね♪
これからもファイ君の可愛い姿、ブログにUPしてくださいね。
by: プリンパパ♪ | 2008/03/24 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、お誕生日おめでとうございますー。v-274ファイくんのこんな可愛い姿見れたら最高のプレゼントですね。
ベッタリ寝ながら見てるのがとてもかわいいな~。
by: よこ | 2008/03/24 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
■もこさん
 有難うございます☆
 時計などがゾロメになったのを見れた時はツキがあるらしいです。
 朝から1人で『おおおぉ』と声を出して喜んでしまいました(笑)
 のんびりとくつろぐ姿が見れるのは、本当に嬉しいものですね^^
 ファイくんの存在が本当に嬉しいプレゼントです。
------------------------------------------------------
■刹那さん
 有難うございます!
 ファイくんの言葉、私の勝手な妄想なんですけどね^^
 最近やっとくつろぐ姿を見せてくれるようになって、
 幸せだなあとつくづく感じます。
 大変な1年が過ぎたので、今年は楽しい事がたくさんあるといいな・・・。
------------------------------------------------------
■C'est la vieさん
 有難うございます~♪
 本当になにかいい事がありそうな気がしてきました^^
 新たな歳の初めに、なんだかいいスタートをきれた感じです♪
 リラックスして、モリモリ食べて、運動して、ファイくんは健康的です。
 来年も同じようにリラックスしたファイくんを眺めていれたら幸せです。
------------------------------------------------------
■ロイ母さん
 えへへ^^ 有難うございます!
 こんなに縁起の良い誕生日は初めてかもしれません。
 しかも朝から、っていうのがとても気分良かったのですよ・・・^^
 ファイくん+かえるタオルが笑えるほど可愛いんですよ~。
 ファイくんも何気にだんだん気に入ってきているし・・・♪
 かじり木はいつもかすかに頭にくっついています(笑)
------------------------------------------------------
■あずさん
 有難うございます!
 55553kmあたりから気もそぞろになってきまして危険でした(笑)
 ウサギさんが横になって寝てる姿というのは本当に可愛いですね~。
 ファイくんも、近づくとスクっと立ち上がってしまう事が多いです。
 最近やっとケージ前のカーペットでくつろぐ姿を多く見るようになりました^^
------------------------------------------------------
■プリンパパ♪さん
 有難うございます^^
 こんなたくさんの方にお祝いしてもらえるとは、なんだかお恥ずかしい(*^^*)
 そうなんですよ。うっかり過ぎてしまう事多いですよね~。
 揃った時にちょうどうまく止まれなかったり・・・。
 可愛いファイくんをこれからもたくさん激写したいと思います!
------------------------------------------------------
■よこさん
 有難うございます☆
 ご飯を一緒に食べる人がいるというのはとっても幸せだなあ、と
 なんだか昔から食いしん坊な私なんですけども、
 その横でこんなに可愛いウサギさんがいると思うと嬉しくて・・・(><)
 子どもの寝顔って可愛いですけど、ウサギさんも本当に可愛いですね~。
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/03/24 | URL [編集] | page top↑
#
5が5個!オール5!すばらしい!
数字のマジックもときにうれしいものがありますね~
ファイ君の寝そべりおめでとうポーズ^^
リラックスしているね~足が落ちそうだけど・・・うまくおきれたかな?
カメラ目線がいいですね~
by: まりかず | 2008/03/25 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆マチマチさん遅くなりましたがお誕生日おめでとございます~♪
ゾロ目なかなかないですよ~気がつくと過ぎていた・・・・ってことはありますが(笑)縁起がいいですね♪
ファイくんもカメラ目線でめちゃくちゃ可愛いです!!カフェ色のフワフワ、触りたい(^^)
カエルくん毛布も可愛いです。

by: うさっち | 2008/03/25 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとうございます。v-25
我が家のダンナと同じ誕生日です~。
ファイくんは、毎日みんなに優しい気持ちをプレゼントしてくれますね。飽きたり、慣れて鈍感になったりせずに、いつも幸せな気持ちが続くのはとっても素敵なことです。
ファイくんのお写真も、リラックスしてとろんとしたお顔が可愛いです。ファイくんにとっても、安心できる我が家なんですね。

by: nona | 2008/03/25 | URL [編集] | page top↑
#
----------------------------------------------------
■まりかずさん
 そういえばオール5なんて、学生の時にもらってみたかったなあ(*^^*)
 そうそう。足がはみ出ているんですよね!
 最近、リラックスするのは嬉しいのですが、ロフトから
 落ちる事もあるので、少し怖いなと思っていた所なのです。
----------------------------------------------------
■うさっちさん
 有難うございます*^^*
 そうなんですよね。気がつくと過ぎていた、というのが結構あります。
 タオルの上はやはりふわふわして気持ちが良いのか、
 ロフトの上もファイくんのお気に入りだし、いつもここで寝てます♪
----------------------------------------------------
■nonaさん
 有難うございます! まあご主人と一緒ですか?^^ 偶然~♪
 本当に毎日、可愛い顔を見せてくれるファイくんがそばにいて
 家族みんなが幸せな気分になります。
 子ども達が飽きてしまう事が一番の心配だったのですが、
 そんな心配は必要なかったみたいです^^
----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/03/26 | URL [編集] | page top↑
#
2日遅れとなりましたが、マチマチさんお誕生におめでとう~!e-398
マチマチさんも3月生まれなのねー♪うちの父と2日違いです。で、私とは約ひと月違いですよん(ちなみに2月☆)
新しい1年が素晴らしい年になりますように。。。v-352
ファイくんも、おうちが一番リラックスできるってわかってるんだね~(*^^*)
by: ルビー | 2008/03/26 | URL [編集] | page top↑
#
すごいですね、なかなかメーターがそろったときに気づきカメラとるのは難しいですv-291
くつろいでいる姿を見ると、癒されて我が家に慣れてくれてることがうれしいですよねv-344
ファイくん、リラックスして気持ちよさそ~v-350
by: eriko | 2008/03/26 | URL [編集] | page top↑
#
----------------------------------------------------
■ルビーさん
 有難うございます~☆ 1月違いという事は私の従兄弟と一緒♪
 なんて言っているとキリがないですね(笑)
 ルビーさんの『新しい1年が素晴らしい年になりますように』、って
 私も毎回友達にお祝いしてあげる時に伝える言葉なんです♪
 とても好きな言葉なのです^^ アリガトウ☆
----------------------------------------------------
■erikoさん
 そうなのです。揃った時に撮れるかどうかハラハラしてました(笑)
 なかなかピントが合わず、ドキドキしましたがなんとか・・・^^
 リラックスしている姿、本当にerikoさんのおっしゃるとおり、
 この家に慣れてきてくれている事が嬉しいんですよね!
----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/03/26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

