スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

お迎え1周年

去年の今日、ファイくんが我が家にやってきました。

いつか来るはずであるファイくんのために
我が家ではのんびりと準備をしていました。

ある日、しっぽさんのHPで見つけたファイくんが、
思い描いていたウサギさんにぴったりでした。
会いに行ってすぐ、(たぶん会う前から心は決まっていたと思う)
この子と一緒に暮らしたい、と思いました。

 『リビングももう怖くないよ』
20080304-1

ちょっとオドオドしていて
でも好奇心旺盛なお目目。
白みの多いブロークンなファイくん。

飼ってみたら、より一層可愛いと感じるようになりました。

 『棚の一番下はボクの場所なんだよ』
20080304-2

よくのぞき見していたブログのウサちゃん達にも
より一層親しみが増すようになりました。

そして、
ブログを通して仲良くなったウサ友さん達も
素敵な方ばかり。

幸せだ~

 『食べながらカメラを見ると マチマチが喜ぶの』
20080304-3

始めた頃は、サブタイトルどおりに
本当に一人よがりだったこのブログ(笑)

こんな拙い(つたない)ブログを見て下さって
いつも本当に有難うございます。

 『みんながいるリビングが大好きなんだよ』
20080304-4

そしてファイくん。
家族の一員になってくれて有難う。

この幸せが末長く続きますように。


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
のん気な更新ですが
応援してくれたら嬉しいです
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (22) | edit | page top↑
感謝したよ(BlogPet) | top | カーテンで (BlogPet)

Comments

#
お迎え1周年、おめでとうございます!!
1年間、思い返すと本当に感慨深いですよね~。
私もウサギ様を通じてたくさんの幸せをもらいました。
マチマチさんとファイくんも同じような気持ちなのかな?
これからもいっぱいのあったかい幸せが続きますように♪
by: LAPIS | 2008/03/05 | URL [編集] | page top↑
#
お迎え一周年おめでとうございます。
ファイ君、背中にラインのようにオレンジが入っていて、とってもかわいいですねv-10
今後のご活躍、楽しみにしています。

リンク、貼らせていただいてもいいですか?
宜しくお願いします!


by: eriko | 2008/03/05 | URL [編集] | page top↑
#
v-308
ファイくんと、もこたが一日違いでもらわれて
いった所が、スゴイですよね。
私も、記憶をたどるとしっぽさんに「お家決まり
ました」とプレートのかかったファイくんが、
いました。
まさか、兄弟とは思わなかったから・・。

ファイくんの元気な姿を見れる、
マチマチさんと交流ができる。
そんな、出会いが出来て良かったです。

ファイくん、ステキな家族で良かったねv-344
by: もこ | 2008/03/05 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、ファイくんお迎え1周年おめでとうございます♪(^^)
私がしっぽさんを週2の勢いでうろうろしていた(笑)この時期に、ファイくんはむくより一足先にマチマチさんのおうちに行ったんですね♪

ファイく~ん、うろうろしてたときに見たたくさんのかわいいうさちゃんの中にファイくんもきっといたんだね(*^^*)ふふふ。。。
by: ころも | 2008/03/05 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■LAPISさん
 有難うございます!(T▽T)
 実生活はバタバタしていて、本当に大変な1年だったのですが
 それとは反対に、たくさん癒された1年でもありました。
 お互いに幸せなウサちゃん生活が続きますように☆
-----------------------------------------------------
■erikoさん
 有難うございます! リンクの件、こちらこそ宜しくです☆
 また1人ウサ友さんが増えたと思うと、本当に嬉しい気持ちです。
 soraちゃんのこれからの成長もとても楽しみです♪
 どうぞ宜しくお付き合いください^^
-----------------------------------------------------
■もこさん
 嬉しい出会いがあって、1年本当に幸せでした。
 もこたくんとファイくんの兄弟の絆が出会いを作ってくれたんですね☆
 こうした縁がいつまでもいつまでも続きますように。
 これからもどうぞ宜しくお願いします☆
-----------------------------------------------------
■ころもさん
 もしかしたら、ころもさんとお店ですれ違っていたかも
 しれませんよね^^ 2人ともウサギに夢中で・・・(笑)
 親戚ウサちゃんとの出会いもすごくビックリしましたし、
 繋がりがあるってすごいな、と感じました。
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/03/05 | URL [編集] | page top↑
#
お迎え1周年ですか、おめでとうございます。
1年なんてあっという間ですよね、昨日のことのようによく覚えているものです。
ながーくながーく、幸せな日々が続きますように・・・
やはりどこの子もみんなが集まるリビングが大好きですね~いつも一緒にいたいもんね。^^
by: まりかず | 2008/03/05 | URL [編集] | page top↑
#
お迎え1周年おめでとうございます(^^)
カメラ目線で食べるの、いいぞ~~
おばちゃんも大好きだ。
ふわん、としたファイくんの雰囲気、とても好きです。
ご家族みんなで暖かく見守っていらっしゃるのがよくわかります^^
by: ロイ母 | 2008/03/05 | URL [編集] | page top↑
#
お迎えして1周年おめでとうございますv-238
1年って長いようであっという間ですよね。
うちでも来月の末にはお迎えして1年になります。
うさぎさんも大切な家族の一員(^^)ですよね♪
いつまでもいつまでもこの幸せが続きますように♪
ふわふわっとしたファイくん、大好きです(^^)
by: うさっち | 2008/03/05 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君、マチマチ家の長男になって早一年経つんですね。
これからも、いっぱいマチマチさんに甘えて
いつまでも元気でいて下さいね。


by: あず | 2008/03/05 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます!
お迎え1周年おめでとうございまーす☆
うちもあと3カ月で1周年だわ♪

ファイくんがお家にきてからというもの
毎日が今までよりいっそう楽しくなったでしょうね!
新しい出来事1つ1つに一喜一憂したりして、
あっという間にかけがえのない存在。
(あ、出会う前からですね 笑)
これからも、すくすくと育ち
マチマチさんやご家族に
ずっとずっと微笑みをもたらしつづけてほしいです。
by: チッチ | 2008/03/05 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君が来て一周年☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
一周年立つのはほんとに早いものですよね。
これからも家族を笑顔でいられるようになると良いですねw
もっともっとマチマチさんに甘えて元気に過ごしてくださいね(^^)w
by: ФミルクФ | 2008/03/05 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくんのお迎え一周年おめでとうございます。
初めてお家に来た日は、ドキドキ不安な気持ちと可愛い気持ちが混在して、懐かしく思うでしょうね。
ファイくんは、とっても可愛い子です。もう少し早く生まれていたら、私もキャーどうしよう~ってなっていたと思います。
by: nona | 2008/03/05 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君がマチマチさんの家族になって楽しい事や辛かった事など、色んな事を乗り越えての1年・・・。おめでとうございます!(^^)!
ファイ君はもう、かけがえの無い家族の一員!
無くてはならない存在ですよね(^^♪
ズ~と元気で長生きをしてほしいです(^^ゞ
だって・・・ファイ君の熱烈なファンなので(^^)v
by: 刹那 | 2008/03/06 | URL [編集] | page top↑
# おめでとぉ
お迎え1周年ですかぁw
ウサギは長生きするのでこれからもウサ生活ずっと楽しみですよね。ファイ君がどのように成長していくか楽しみですよね♪
ファイ君記念日に「元気」を贈りますよぉ。
by: C'est la vie | 2008/03/06 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなりましたがお迎え記念日おめでとうございますv-22
うさぎさんとの出会いって本当に不思議ですよね。
偶然であって偶然でないような・・・
マチマチさんのブログ、ファイくんへの愛たっぷりで大好きですよ!
マチマチ家のお嬢さんたちもかわいいし!
これからも楽しみにしています。
でも忙しい時は無理せず、マイペースで、ね!
by: ゆう | 2008/03/06 | URL [編集] | page top↑
#
お迎え1周年おめでとうございます。
ファイくんが家族になってから毎日が楽しくて幸せっていうのが伝わってきます。
私も同じです~。こんな生活があったんだ!って思うほど。(笑)

これからもずーっとみんな一緒にいたいですよね。ファイくん、今日の写真もとってもかわいい!
by: よこ | 2008/03/06 | URL [編集] | page top↑
#
お迎え1周年おめでとうございます
ファイ君に出会った頃の事が書かれていて
すごーく愛v-347を感じました。
白が多いファイ君!それもファイ君のかわいい特徴ですね。
ファイ君がマチマチさんを見つめる目にも愛を感じます。
最近、涙もろくて、ファイ君の可愛い姿をみるだけで泣けてきます。
迷惑なコメンテーターでした・・・
by: ほっぺたいよう | 2008/03/06 | URL [編集] | page top↑
#
一周年おめでとうございます♪
いろいろあったと思いますが、よかったですね*^^*
これからも2周年3周年…、ずーっと元気で迎えられますように☆
by: おむすび | 2008/03/06 | URL [編集] | page top↑
#
----------------------------------------------------
■まりかずさん
 有難うございます! 本当にあっという間でした。
 以前はリビングも恐る恐るだったのが、今ではスタスタと
 走り回っているのが、私もとても嬉しいです。
 ファイくん自身も家族に馴染んできたと感じているのがわかります♪
----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 有難うございます! ロイ母さんにはかなり当初より応援して
 もらっていますね。本当に嬉しいです。
 食べる時の表情が本当に可愛くて、私も大好きです。
 動物だけではなく人間も、食べている所って大好きです。
 食べている時って幸せですもんね。
----------------------------------------------------
■うさっちさん
 お祝い有難うございます! うさっちさんもいよいよブログ起動
 しましたもんね♪ ブログ仲間が増えて本当に嬉しいです。
 なぜかふわ~んとした雰囲気がある子なんですよね。
 大好きと言って下さって嬉しいです! 有難うございます♪
----------------------------------------------------
■あずさん
 そうなんです! 我が家の長男♪になって1年です(笑)
 動物ですが、男の子が混ざると家族の雰囲気も違いますね^^
 うちのダンナさんも男の仲間が増えて嬉しいのか、
 とても可愛がってくれるので男の子にして良かったナ、と思います。
----------------------------------------------------
■チッチさん
 有難うございます! アッシュくんもあと3ヶ月なんですね。
 きっとあっという間でしょう・・・^^ フフフ
 本当に、1つ1つが楽しくて嬉しいですよね。
 存在そのものが有難くて、幸せな1年でした。
----------------------------------------------------
■ФミルクФさん
 お祝い有難うございます! 
 ファイくんがいてくれれば、家族みんなが笑顔になれます♪
 ホント、もっともっと甘えてくれていいんだけどナ~。
 遠慮しちゃっているのかな~^^
----------------------------------------------------
■nonaさん
 有難うございます! 1年はあっという間でした☆
 お迎え当日、ドキドキして可愛くて・・・ホントその通りです!
 これから一緒に生活するという責任も感じて、緊張してました。
 ファイくんがnonaさん家にいて、うーちゃが我が家にいたかも?(*^▽^*)
----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/03/07 | URL [編集] | page top↑
#
----------------------------------------------------
■刹那さん
 嬉しいお言葉、有難うございます!
 そうなんですよ~。私にとって辛い事もたくさんあった1年でしたが
 家に帰ればファイくんがいるのが心の支えでした!
 ファンだなんて*^^* 嬉しいです。ファイくんも喜びます♪
----------------------------------------------------
■C'est la vieさん
 元気を送っていただいて、有難うございます☆
 ファイくんの存在ももちろんですが、こうしてブログを通して出会った
 ウサ友さん方との交流が本当に嬉しいものです。
 これからも少しずつ顔がでかくなって少しずつ成長していくんですね(笑)
----------------------------------------------------
■ゆうさん
 お祝い有難うございます! こちらこそ、お返事が遅くなってしまって^^;
 本当にウサギの出会い、不思議です。ウサギだけでなく
 人と人とをも結んでいるような・・・。
 まあ。愛を感じていただけますか!?エヘ 嬉しいです。
 頑張りすぎず、自分の調子よいペースでいこうと思います♪
----------------------------------------------------
■よこさん
 有難うございます! 幸せな幸せな1年でした。
 私は小さな頃から動物が大好きでしたが、結婚、共働き、子育てと
 なかなか自分のペースがつかめない時季が長くて
 ようやく動物を飼える環境になった所でファイくんに出会えました。
 ずっとずっと一緒にいたいです♪
----------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
 お祝い有難うございます! まあまあ涙が?(T▽T)
 飼う前、『絶対に大切に育てるんだ!』という強い意気込みでした(笑)
 私も可愛くて幸せすぎて涙が出る時あります(苦笑)
 迷惑だなんて、嬉しいコメントをいつも有難く思っていますよ~。
----------------------------------------------------
■おむすびさん
 有難うございます! 本当にあっという間でしたね~。
 この歳でこんなに多くの出会いをもたらしてくれたファイくんに
 感謝しなければいけませんね^^
 1年、2年と、幸せな1年が少しずつ積み重なって
 これからも過ごしていけるといいなあ・・・。
----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/03/07 | URL [編集] | page top↑
# 遅くなりましたが。。。
一周年、おめでとうございます☆
きっと運命だったんですね!!!
にしても。。。
御飯食べながら、カメラ目線ーー^^
嬉しいですね~~~~♪
by: uta | 2008/03/07 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■utaさん
 お祝い有難うございます!
 待ちわびていたファイくんを見つけた時、なんだかピン!ときました。
 不思議ですね~。
 ファイくんは食べながら色々と場所を移動する子で
 なぜかチラチラとこっちを見ます。取られると思っているのかな(笑)
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/03/08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

