スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

カーテンで (BlogPet)

マチマチの「 カーテンで 」のまねしてかいてみるね

土曜に休日出勤したのでとても興味があります。
それにしても、また受賞逃しました幸せモノです(笑)ジョニーデップ、本当に色々なのに、また受賞逃しましたなあ!!
平日の休みはいいなあ

*このエントリは、ブログペットの「コウ」が書きました。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

コウちゃん | comments (6) | edit | page top↑
お迎え1周年 | top | カーテンで

Comments

#
コウちゃんも今回真似して書いたのね。
うちのフローリスもだよ。
でも、コウちゃんの方がちゃんとした文だよね。
ん?飼い主の文章力か!?
ジョニーデップ。。。
実は好き!!!
by: ゆう(多分、人間) | 2008/02/27 | URL [編集] | page top↑
#
マネ、ブログペットの間で流行ってるんですかね~?
『逃しましたなあ』ってオジサンくさいよ・・・(笑)
by: マチマチ | 2008/02/28 | URL [編集] | page top↑
#
受賞逃したのに幸せ者ですかー(笑)
そもそも、コウさん、ノミネートされてたんですか?(笑)
うちのブログペットはときどき記事書くだけですよー^^;
by: おむすび | 2008/02/29 | URL [編集] | page top↑
#
すごいね、受賞逃して幸せ者って・・・( ̄▽ ̄;)
私もジョニデ大好きです~♪
先日スウィーニートッド観てきたよー。
by: ルビー | 2008/02/29 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして!
うーちゃさんのところで同じ質問(足の裏がきれい)をしていたので、ビビッv-353ときて遊びに来ちゃいました。
ファイくん、かわいいですねv-10
カーテンからファイ君の影がとてもキレイです!
また、遊びにきますね!!
今後とも、宜しくお願いしますe-466

by: eriko | 2008/03/04 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
みなさま。
コウちゃんの記事にコメント、有難うございます(笑)
------------------------------------------------------
■ゆうさん
 『たぶん人間』て(笑)
 フローリスちゃんの長文の真似っこ、すごかったですよね~
------------------------------------------------------
■おむすびさん
 ブログペットの更新期間が短すぎるんですかね?
 最近コウちゃんとの記事と割合が半々くらいになっちゃいました(笑)
 私、頑張らないとね^^;
------------------------------------------------------
■ルビーさん
 ジョニーデップのスウィーニートッド、いいですね!
 歌うジョニデ・・・☆ 私も見たいなあ。
 あの映画、色味や衣装ががとても素敵ですよね。
------------------------------------------------------
■erikoさん
 初めまして☆ ご訪問嬉しいです!
 そうそう。うーちゃの足の裏がとてもキレイでビックリしましたね!
 erikoさんもブログお持ちなんですね!
 今、ちらりと見たら、なんて可愛いsoraちゃん。
 私も是非お邪魔させていただきます!
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/03/05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

