スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

カーテンで

土曜に休日出勤したので
今日は代休をいただきましたマチマチです!

アカデミー賞を生中継で見れた幸せモノです(笑)
ジョニーデップ、また受賞逃しましたね。
残念~。
人気の出そうな役ばかりでなく、
本当に色々な役をやる人なのでとても興味があります。
私は大好きな俳優さんです。

それにしても、ジャックニコルソン て
おじいちゃんなのに、なんであんなに格好いいんだろう☆

アカデミーに夢中な私の横で
カーテンとたわむれるファイくん。

20080225-1
 『ここ あったかいね~』

カーテンと窓の間の不思議な空間て
子どもの頃好きだったなあ。


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
平日の休みはいいなあ
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (17) | edit | page top↑
カーテンで (BlogPet) | top | アウトプット

Comments

#
一番乗り!
マチマチさん、おすすめの「鏡の法則」が
ファイルが開かなくて読む事ができなかった
のです。 ごめんなさい・・・。

ところでジョージアの缶コーヒーに出ている宇宙人のおじさんも、実は有名な俳優さんだった
という事にアカデミー賞のニュースで知りました。
カーテンとたわむれるファイくんが、芸術的じゃ
ないかと思います。
こういう写真好きですよ。
by: もこ | 2008/02/25 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆ファイくんこっちみてますか?(^^)うっすら見えますよ~
たっちしてるのかな~(^^)
ちょこんと座っている足が可愛いです♪
「鏡の法則」後ほどゆーっくり拝見させていただこうかと思っております。
by: うさっち | 2008/02/25 | URL [編集] | page top↑
#
カーテンと窓の間の不思議な空間・・・
わ~懐かしい♪そんなことを感じた時代もありました。
ファイくんも、きっと不思議で楽しいのかな?
自分の子供の頃と同じような行動をとっていると、嬉しくなりますね。
by: nona | 2008/02/25 | URL [編集] | page top↑
#
なんと幻想的なファイくんではありませんか!天女ならぬ天兎ですね!

ジャック・ニコルソンの、だいぶ古い映画ですが【カッコウの巣の上で】が
憶に残っています。精神異常の役です。時間が在れば見てみてくださいな(^^ゞ
・・・済みません、まだ、鏡の法則を見ていなくてm(__)m 
by: 刹那 | 2008/02/26 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■もこさん
 私が書いた記事ではないので、そんなお気になさらず(笑)
 そうそう。あのおじさんすごい俳優さんなのに、
 あんな面白いCMやったりしてね・・・^^
 いつも夜の室内写真ばかりなので、たまに日差しの
 中の写真が撮れると嬉しいです。
-----------------------------------------------------
■うさっちさん
 うっすら見える所が面白いですよね!
 そうなんです。タッチしてカーテンをホリホリしてるんです(笑)
 タッチしてる足、可愛いですよね☆ 私も大好きです。
-----------------------------------------------------
■nonaさん
 ね~懐かしいですよね~♪
 ファイくんがいなければ忘れてしまうような思い出でした。
 カーテンをホリホリしたり、ちょんちょん触ったりして
 カーテンが動くのが楽しかったみたいです。
-----------------------------------------------------
■刹那さん
 このうっすら見えている所がいいですよね。
 幻想的とは嬉しいお言葉♪ウフフ
 『カッコウの巣の上で』、有名ですね。私は実は見たことないんです。
 今度是非見てみます! まだ若いジャックニコルソンかな♪
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/02/26 | URL [編集] | page top↑
# かくれんぼ
ファイくん・・・暖かいのね^^
なんだか、影からも気持ちいいのが伝わってきますよ。。。
by: uta | 2008/02/26 | URL [編集] | page top↑
#
カーテン越しのファイ君幻想的で素敵ですね。
タッチして何を見ていたのかな?
カーテンに映った影かな。
by: あず | 2008/02/26 | URL [編集] | page top↑
#
----------------------------------------------------
■utaさん
 窓際はとてもポカポカして暖かいです^^
 ファイくんのケージまでは暖かい日差しが届かないので
 私がお休みの時はなるべく日光浴を・・・♪
----------------------------------------------------
■あずさん
 うっすら見える、という所が可愛らしいですね。
 カーテンを触るとふわ~って動くのが面白かったようです。
 色々な事に興味を持つ子どものようでとても可愛いです。
----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/02/27 | URL [編集] | page top↑
#
うわー!何だかとても幻想的☆
ふぁいくん、太陽のぽかぽかと
カーテンのフワフワで
気持ち良さそうですね!
小さい頃、祖母の家のカーテンが
遮光カーテンで透けなかったので
かくれんぼした時に
この隙間、使ってました。。。
楽しいんですよね、この隙間♪
by: チッチ | 2008/02/27 | URL [編集] | page top↑
#
ふぁー。
ファイさん、カーテンお似合いですね^^
ぽかぽかで気持ちよさそう~。
そこで寝ちゃうと、マチマチさんが探すの大変だから、気をつけてくださいね(笑)
by: おむすび | 2008/02/27 | URL [編集] | page top↑
#
私もジョニー・デップとジャック・ニコルソン大好きです。
何でもこなせて、見てて飽きないですよね。
しかも全部はまってるし。
どうも私はクセのある役者さんが好きなようで
ケビン・ベーコンなんかも大好きですぅ。

今日のファイ君の写真、凄く素敵ですね。
春を感じます♪
カーテンと窓の間って、何だか不思議な空間ですよね。
by: たま | 2008/02/27 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
■チッチさん
 そういえば、かくれんぼにも使いましたね!私もです♪
 家の中でのかくれんぼって面白いですよね。
 ウサギも時々隠れてる時ありますよね。見つけると
 『フフフ・・・見つかったか』みたいな顔している気がします(笑)
------------------------------------------------------
■おむすびさん
 寒い時季の窓際ってホント気持ちいいですね~。
 ファイくんと一緒にひなたぼっこ、幸せです♪
 おむすびさん家の窓際は、ミッキーさんがいるから
 うめぼしさんは近寄れないかな・・・?
------------------------------------------------------
■たまさん
 おおぉ。私もケビンベーコン好きです~。
 かっこいいのに悪役も出来る俳優っていいですよね☆
 まだ寒い日は続くと思うけど、『もう春はすぐそこ』って気がします。
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/02/28 | URL [編集] | page top↑
#
とても芸術的なシルエットですね。
ポカポカして気持ち良さそうだし、私もそんなスペースで
一緒にごろ寝したいな。
うさちゃんになら、顔をいじくられたりしても怒らずに眠れそう。
なぜかしら、最近時間があればゴロンとしてます。
by: ほっぺたいよう | 2008/02/28 | URL [編集] | page top↑
#
カーテンで遊ぶファイくん、なんだかほんわかしていいですね~。私もよくカーテンのウラで遊んだりくるまったりしてました。怒られるんですけどね。(笑)
でもファイくんはカーテン齧らなくておりこうさんですね。うちはクラリスとフィオちゃんがかじかじするので遊ばせられません~。
by: よこ | 2008/02/28 | URL [編集] | page top↑
#
---------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
 ぽかぽかな窓際でゴロゴロしたら楽しいでしょうね~♪
 しかもウサちゃんと一緒なんて幸せ~
 私も最近すごい睡魔なんですよ。陽気のせいでしょうか^^;
---------------------------------------------------
■よこさん
 そうそう。カーテンにくるくる~ってくるまると面白いんですよね♪
 クラリスちゃん達、カーテンかじっちゃうんですか!
 そっか。うちも気をつけて見ていないといけませんね。
---------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/02/29 | URL [編集] | page top↑
# アカデミー賞
こんにちわ。
アカデミー賞、私は結果を見ただけだったので生で見たかったです。
ジョニーデップは私も大好きですが、今回は誰が受賞してもおかしくない好メンバーでしたもんね。
また次に頑張ってほしいです。
by: 東京ファーム | 2008/03/01 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■東京ファームさん
 生で見ると、こちらもテンションが上がって楽しいです^^
 私は授賞式自体がとても好きなので毎年楽しみです。
 いつかジョニーデップもいつか受賞できるといいですね~♪
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/03/04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

