スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

お年頃 ファイ王子

私の方は、なかなかお邪魔できないのにも関わらず
コメント残してくださっている皆さん、有難いです。
クスンクスン・・・。

皆さんのウサギさんが、
今日も元気で可愛かった事を祈りながら
この記事をアップしたら寝ようと思います。

最近のファイくんはハツジョ・・・気味なので
あちこちで●バラ撒き、チッコも変な所でジャッとするし、
しかもケージの中はグチャグチャ。

ファイ王子のイメージが・・・・(T▽T)

 『片付けなくていいからね』
20080218-1

はいはい。
そのままにしておきます^^;

お年頃だもんね。
あんまりいじられたくないんだよね(笑)


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
体力不足なわりに
食欲だけはある・・・
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (15) | edit | page top↑
お年頃 ファイ王子 (BlogPet) | top | くるくるファイくん

Comments

#
マチマチさん、こんにちは!
そっかぁ、ファイくんもお年頃よね。
特に春は恋の季節(≧▼≦)
優しく見守ってるよ~♪
部屋がぐちゃぐちゃなのは私も同じだしね(笑)
by: ゆう | 2008/02/18 | URL [編集] | page top↑
#
牧草フィーダーのこけ方がツボ!
ファイくんの「どう?」ってカンジの
おすまし顔がかわいい。
ハツジョってわけもなく、むちゃをしたがる
のよね。
マチマチさん、男の子のお気持ちわかってます。
by: もこ | 2008/02/18 | URL [編集] | page top↑
#
王子もハツジョするのです。
いいのいいの^m^
ロフトに座ってるその姿は
やっぱり王子です^^
by: ロイ母 | 2008/02/18 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆ファイくんもお年頃なのですね(^^)
うちの子は女の子だけど、昨年の11月に1ヶ月ほどハツジョしてました(笑)カクカクもして・・・(笑)
もうすっかり落ち着ついてますけど、あの日々はちょっといつものうーちゃんではなかったような・・・(^^;)王女のはずが
トイレなんてあってないようなもの(苦笑)
チッコもここにも?っていうほどあちこちしてました(^^)
ファイ王子くんも大人になるのですね。
気長に見守ってあげましょうね(笑)
掃除大変かと思いますが。ファイトですよ♪
by: うさっち | 2008/02/18 | URL [編集] | page top↑
#
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ですw
フェイくんさすがですね・・w
うちのミミも最近いじけると・・じゅうたんをひっぱって・・・食べちゃうんです(T-T)w
なでてやらないと・・すぐ怒りますw
お互い大変ですがp(*^-^*)q がんばっ♪ですねw
by: ФミルクФ | 2008/02/18 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君にも春の訪れですか。
我が家なんて家中悲惨です、
まぁ、そのうち収まるだろうと思っていますが、
中々収まりそうにありません。
半分諦めていますよ。
by: あず | 2008/02/18 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくん、なぜに牧草入れが床に転がっておられるの?
けど今はそういう状態が一番良いのでしょうね。
うちなんか発情してなくても散らかってますよ~
by: たま | 2008/02/19 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
■ゆうさん
 私の手が妙に好かれてしまって困っています(笑)
 一時の事ですが、懐かれているみたいでなんだか嬉しい・・・♪
 ちらかったお部屋って安心感あります!(私だけ?)
------------------------------------------------------
■もこさん
 一人息子なのでまさに甘やかされています♪
 というか甘やかしています(笑)
 ファイくん、すごいすましてますよね!
 自分は関係ない、みたいな顔してます・・・。
------------------------------------------------------
■ロイ母さん
 下は散らかしておいて、ロフトですましているファイくん・・・。
 そうですね! 王子もハツジョ・・しますよね。
 私にとってはいつまでも可愛いファイ王子なんす♪
------------------------------------------------------
■うさっちさん
 うーちゃん王女も我を忘れてカクカクを!?(笑)
 カクカクしてる時、ちょっと目つき違いますよね?
 掃除は本当に大変ですね~(笑)
 でも不思議と怒る気にならない^^ 
------------------------------------------------------
■ФミルクФさん
 じゅうたん食べちゃうんですか! それは大変。
 いじけないようにナデナデし続けなくては・・・^^;
 お掃除も大変ですが、懐かれているものだから
 この時季だけは少し嬉しい・・・^^
------------------------------------------------------
■あずさん
 2兎いると、それぞれに時季が違うんですか?
 こちらが終わればこちらが・・・となると、大変そうですね!
 可愛いウサギさんのために、人間が折れるしかないですね(T▽T)
------------------------------------------------------
■たまさん
 ファイくんはどうやら、牧草入れに頭を入れて食べたいらしいのです。
 はしごが倒れているのは体力を発散させているみたいです(笑)
 ●やチッコはともかく、散らかっているくらいなら、
 そのままにしてた方がウサギは嬉しいのかもしれないですね!
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/02/19 | URL [編集] | page top↑
# 王子
こんにちわ。
ファイ君、発情とは元気な証拠ですね。
王子も男子ですからね。
こればかりは私も体験しましたが、時期がくれば落ち着くもの。
飼い主はあわてず見守るしかないですよね。
大変だと思いますが、頑張ってください。
by: 東京ファーム | 2008/02/19 | URL [編集] | page top↑
#
「片付けなくていいからね」・・・ふふふ(笑)
まさにお年頃の男子発言・・・
自分なりにレイアウトしたのかもしれないですしね(^ ^;)
うちもカクカクをなだめるのに大変です。
でも、この時期はうちもべったりくっついてきて
くれるので、嬉しかったりするんです。
by: おぴむ | 2008/02/19 | URL [編集] | page top↑
#
あはは(*^□^*)
正に思春期男子!
部屋の掃除を勝手にしようものなら
「勝手に掃除しないでよ」
と言われそう゜。(p>∧<q)。゜゜
息子を持つ世のお母さん達の
お気持ち察します(>_<)

マチマチさん、体調があまり良くないみたいですね。
ご加減いかがですか?
体が資本ですからね、
お大事になさってくださいね!
ちなみに、今年の私の目標は
体質改善です!
来年辺りいよいよ第一子でも授かろうと
計画中なので、その前に母体の毒を抜こうと!
がんばりますε=┏( ・_・)┛
by: チッチ | 2008/02/19 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■東京ファームさん
 そうですね~。王子も男子・・・(笑)ですもんね☆
 ホントホント、元気な証拠ですね。嬉しい限りです。
 時季が終わるとパッタリと寄ってこなくなるので
 それもまた寂しかったりして・・・^^
-----------------------------------------------------
■おぴむさん
 うちの兄がよくお母さんにそう言っていました(笑)
 寄ってきてくれるのがやっぱり嬉しかったりしますよね!
 近くに行けばプウプウと可愛い声を出しますしね☆
-----------------------------------------------------
■チッチさん
 歳のせいとは思いたくないのですが(笑)、体力がないのです^^
 おー!いよいよお子さんを?! それは何より☆
 栄養のあるものをもりもり食べて健康になってください♪
 子育ては体力勝負です!(笑)
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/02/20 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~。
ファイくん「えっへん!」って顔してる~。
発情中でもかわいさは変わらないですね。
でも早く元のファイくんに戻ってね~。
by: よこ | 2008/02/20 | URL [編集] | page top↑
# あらあらーー
ファイ君^^お年頃なのですね☆
それでも可愛い・・・
by: uta | 2008/02/20 | URL [編集] | page top↑
#
----------------------------------------------------
■よこさん
 撮影中はツンとおすましをしております^^
 ちょっと違うファイくんになっちゃうものですから
 やっぱりいつものクールなファイくんがファイくんらしいなあ、
 と思います(笑) どちらも好きなんですけどね!
----------------------------------------------------
■utaさん
 ファイくんは今まで結構順調に成長してきているので
 こんなくらいの暴れ様は逆に微笑ましい限りです♪
 かえって嬉しかったりして・・・^^
 utaさんはそろそろご帰宅されたのかな?
----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/02/21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

