スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

くるくるファイくん

最近、妙に疲れやすくて。
夕飯後に、すごい睡魔が襲ってくるんですよ。
なので、お風呂はご飯前に済ませないといけません。

ここ何日か、早めの就寝を心がけていましたが、
寝ても寝ても疲れが取れないんです。

『ただただ寝てもダメなんだな』と思って、
前に少しだけやっていたヨガを復活しました。
少し、体を動かさなくてはいかん、と思ったのです。

でも
 ・
 ・
 ・

 フ 『マチマチ なにやってるの?』
20080215-1
 マ 『 ヨガ っていうのやってるの♪』

可愛くて、全然集中出来ないッ!

ここでカメラを構えている時点で
ヨガなんて出来る訳がありません(笑)

 フ 『遊ぼうよ~♪』
20080215-2
 マ 『そ、そうだね 遊んじゃおうか・・・』

しかも最近、ファイくんは私の事が好き☆(たぶん)

 ※音はありませんが、目が回るのでご注意下さい!



『ハツジョーしているだけだよ』 の言葉は
皆さんの胸にそっとしまっておいて下さい(笑)


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
読んで下さってアリガトウ^^
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (11) | edit | page top↑
お年頃 ファイ王子 | top | 勉強指導された(BlogPet)

Comments

#
マチマチさん、大丈夫ですか~?
身体を動かそうという心がけ、素晴らしいですね!
私も最近疲れやすくてダメダメです^^;。
引越しの準備をしないといけないのに、全然進みません。(爆)
え~ん!!動画観たいのに…ここは…(苦笑)
帰ってからゆっくり拝見しますね。

by: LAPIS | 2008/02/15 | URL [編集] | page top↑
# 失礼します。
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
#
可、可愛い~~。
本当~にファイクン、マチマチさんが好きみたい!見上げる姿が何とも良い表情をしているよ(^^)v

マチマチさん疲れが溜まっているんですよ。少し手抜きをして過してみたら(^^ゞ
私は雪掻きで両腕が筋肉痛で(笑い)ピョンを抱く時に痛いです・・(ーー;)

マチマチさんヨガを遣っていたんですね。凄い!私は前屈しても床に手が付きません(泣き)
by: 刹那 | 2008/02/15 | URL [編集] | page top↑
#
ワンちゃんとのヨガがあるらしいので、
ファイくんと一緒のヨガなんていいかもです。
足元にくるくるまとわりついてきていいなあ。
すばるは、まだ遠慮がちですぐ離れて行って
しまいます。
週末は、寝だめしてくださいな。
(社員旅行のお疲れとかあるのでは?)
by: もこ | 2008/02/15 | URL [編集] | page top↑
#
こんな可愛い顔で、誘われたら断れませんね。
目が回ってしまいました。
早く疲れ回復して、いっぱいファイ君と
遊んで下さいね。
by: あず | 2008/02/15 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、結局ヨガは出来なかったのですね。
可愛すぎるファイ君って罪な男♪

最後の動画も、はつ…(飲み込んでる最中)
クルクル回ってて可愛いっす。
しし丸の場合は、途中で止めないと
大変な事になりますけど^^;
by: たま | 2008/02/16 | URL [編集] | page top↑
#
かわいくて集中できないところがいい(笑)

は。。私も飲み込みます(笑)
でも、ファイくんがマチマチさんを好きなのは
間違いないです(^。^)
by: ロイ母 | 2008/02/16 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは☆マチマチさん、だいぶお疲れなようですね。週末はおやすみですか。ゆっくり疲れをとってくださいね♪
女性は女性ホルモンの影響がほんとありますよね。私はその1人。疲れやすいときと異常に眠いとき。寝不足でも身体はシャキッとしているときもあったり。
寝ても寝ても寝たりない。わかるような気がします(ーー;)
無理はなさらないようにしてくださいね♪

今日のファイくん、グルグル目が回ってしまいました~(笑)
ファイくんはマチマチさんのことが大好きです♪決まってるじゃないですか~(^^)
by: うさっち | 2008/02/16 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------

 自分で12000のキリ番を踏んでしまった
 マチマチです・・・(汗)

-----------------------------------------------------
■LAPISさん
 まあ。もしかしてお昼休みに見て下さって・・・^^
 そういえばお引越しされるってブログに紹介してありましたね!
 引越しの前後って本当に大変なんですよね。
 どうぞ頑張って下さい☆
 新しい引越し先、楽しみですね!
-----------------------------------------------------
■刹那さん
 そうなんですよ。本当に私の事を好き?な表情みたい(笑)
 でも、淋しい事に一時の事なんですよ・・・・^▽^;
 雪国の方は、冬場になるとお仕事が増えて大変ですよね。
 毎日の事ですもんね・・・。うーん大変そう。
 私、すごい体硬いんですよ!自分でビックリしてます。
 なので、ポーズがどうも違ってしまうんですよね(笑)
-----------------------------------------------------
■もこさん
 すばるくん、『遠慮がち』っていうのが可愛いですね^^
 ファイくんも昔ほんとに他人行儀だったなあ・・・。
 ハツジョ・・・・がなかったら今でもよそよそしかったかも♪
 お気遣いも有難うございます! 寝溜めます(笑)
-----------------------------------------------------
■あずさん
 そうなんです。なかなか断りづらいです(笑)
 目、回ってしまいましたか? スミマセン^^;
 疲れ気味なのは体力不足もあるかな、って思います。
 少し体力つけて、たくさん寝て、回復させたいと思います!
-----------------------------------------------------
■たまさん
 そうなんですよ。可愛いって罪だわ(笑)
 しし丸さん、狙ったものは最後まで諦めないタイプかしら^^
 あんなに可愛いお顔しているのにワイルドなしし丸さんが
 私は大好きなんですよ~
-----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 ちょろちょろと横で私の腕を狙っているんですよ^^;
 こんなにまとわりついてくれるのはハツジョ・・・の時季だけなので
 案外嬉しいものです(笑)
 時季が終わると淋しいほどほったらかしに鳴ってしまう私。^^;
-----------------------------------------------------
■うさっちさん
 お気遣い有難うございます!
 最近、体力不足みたいで。たいした運動もしていないからなあ(涙)
 そうそう。食べながらとかも眠いんですよー!(子どもみたい)
 うさっちさんも目が回ってしまいましたか! スイマセン^^
 時々しかかまってもらえないので、案外と楽しみなのです♪
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/02/16 | URL [編集] | page top↑
#
睡魔は私も一緒ですよ。
私はもうお風呂に入るとイチコロです。
お風呂から出て顔パタパタするともうまぶたが重いです。
実は夕食後も、満腹で眠くなります。
いつも眠い私ですね(笑)
マチマチさんもお疲れなんでしょう。
お休みの日に爆睡をおススメします。

ファイ君は必ずマチマチさんの左後ろで止まるんですね。
なにかこだわりがあるのでしょうか?
相変わらずかわいいファイ君!
見てるとニヤニヤしてきますv-353
by: ほっぺたいよう | 2008/02/17 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
 この睡魔は一体なんなんでしょうね!^^;
 満腹後は私ももう大変です(笑)
 休みの日は色々やりたい事もたくさんありますが、
 まずは体を休ませないと・・・(歳だ、もうダメだ!)
 ファイくん、必ず同じ場所で止まりますよね。
 くつろぐ場所も、走るルートもいつも一緒な事が多いです。
 彼なりのこだわりがあるんでしょうか!^^
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/02/18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

