スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

走るファイくん

連休中、お天気が良かった日に
久々にベランポ☆

可愛いウサタッチ。

20080211-1


これも可愛い。

20080211-2


でも






これはどうよ?(笑)

20080211-3

いつものファイくんじゃない~(涙)



□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
あっという間に
連休はおしまい (><)

スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (17) | edit | page top↑
勉強指導された(BlogPet) | top | 思い込み写真

Comments

#
おお~、ウサタッチ!!なるほどそう言うのか。かわいいなあ。
ええ?なんで?走ってる瞬間の写真、すごいじゃないですか!!
スプリンターファイくん、かっこいいですよ^^
by: ロイ母 | 2008/02/12 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは☆ウサタッチ♪カワイイかわいい可愛すぎです~~!!
ウサタッチ。なるほど。私も使わせていただきますね(^^)
私はウサタッチの後ろ姿が大好きなんです。後ろ姿の頭の部分。フワフワがさらにフワフワして、一生懸命考えている姿がなんとも哀愁があって。お耳が前側になるのもかわいい。
私もうちの子撮ってみたい。写真撮りたくても、構えていないとなかなか撮れないんですよね。
「いつものファイくんじゃない~」って?どうしてです?(笑)とってもかわいいじゃないですか~♪
走っている姿も撮りたいけど、性能の悪い私のデジカメじゃ無理(笑)

by: うさっち | 2008/02/12 | URL [編集] | page top↑
#
「ウサタッチ」
この言葉に反応しました~。
うちも、「すばたっち」とネーミングしているから
です。
ファイくんの疾走感がすごく良くでている最後
の写真ですね。
マチマチさんのべランダ、きれいなので
パターゴルフできそうです!
by: もこ | 2008/02/12 | URL [編集] | page top↑
# おおぉ
気持ちよさそうな空間ですねぇ。
しかも直線猛ダッシュ可能な空間。
何気にタンポポとかシロツメクサの鉢植えはどうですかwww?
暖かくなるとやっぱり外の空気は最高だよね、ファイ君
by: C'est la vie | 2008/02/12 | URL [編集] | page top↑
#
立ってる姿も、走ってる姿も最高にかわいい!
私はたってるときには、手の下に手をいれます。
すぐ逃げられるんですが。
また走ってる時の顔がいいんですよ。必死で。
こんな走ってるときの写真撮りたーい。
ベランダも広そうだし、緑もいいプレゼントですね
チップ君幸せ者ぉ~
by: ほっぺたいよう | 2008/02/12 | URL [編集] | page top↑
#
そうですか~。ウサタッチ!と云うのですね。一つ、うさ語を覚えました(^^♪
だけど・・ベランダが広いですね~。暖かい日にはファイクンと日光浴が出来る。羨ましい限りですゾイ!
家は内緒で暮しているので公に出す事が出来なくて(ーー;)
by: 刹那 | 2008/02/12 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君いつでも、ベランダで遊べていいね。
ウサタッチして、何か面白い物でも有ったのかな?
元気いっぱい走り回って下さいね。
by: あず | 2008/02/12 | URL [編集] | page top↑
#
緑の人工芝にファイくんのホワイトカラーが映えてとてもきれいですね☆お外に興味津々ウサタッチ!(この言葉いいですね♪)がかわいいです(*^^*)最後の写真はもはや飛んでますね。浮いてる~♪(笑)ファルコン・・・・いや、ファイコンくんですね?!
(ファルコン=ネバーエンディングストーリーの白い竜です。知らなかったらごめんなさい(^^;)我ながらくだらないですね・・・・(--;))
by: ころも | 2008/02/12 | URL [編集] | page top↑
#
あ…
ついさっき他のブログでも走ってるうさぎさんの写真を拝見しましたが
ファイくんも走ってた(^^)
マチマチさん、ブレずに上手に撮られてますね。
うちなんかブレなかったためしがありません(T_T)
by: たま | 2008/02/13 | URL [編集] | page top↑
#
ごめんなさーいv-157v-156

私なんだかいやな予感がして戻ってきたんですが、
ファイ君とよそ様のうさちゃんの名前間違えたみたいです。
ただの入力ミスです。
幸せ者はファイ君です
by: ほっぺたいよう | 2008/02/13 | URL [編集] | page top↑
#
広いベランダですね。いい運動場ですね。
ベランポですか~。うちもそんな風にできたらいいな~。
ファイくんはタッチしてどこを見てるんですかね?たっち姿可愛いですよね~。走ってる姿も好きですよ。耳がパタパタ・・・これがたまらないんですぅ。。。
by: プリンママ♪ | 2008/02/13 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
■ロイ母さん
 すごいんですけど、顔もすごい怖くないですか?(笑)
 ウサギじゃないみたいで、何度見ても笑えてしまう・・・。
 ロイくんもよくウサタッチしてますよね!
 可愛いなあ~。
------------------------------------------------------
■うさっちさん
 可愛いですよね~。ウサタッチ。
 そうそう。耳が前にいくのが可愛いですよね!
 走ってるファイくん、怖くないですか?(笑)
 私的には笑えるんですが、ちょっとブサイク気味で・・・^^;
 お外だと案外タイミング良く写真が撮れる事多いです。
------------------------------------------------------
■もこさん
 パターゴルフって楽しいですよね!
 そうか、作ってみたら楽しそうですね~^^
 すばるくんは『すばたっち』なんだ! 可愛い☆
 ファイくん走ってばかりなので、なかなか写真撮れないのですが
 やっと撮れたと思ったらこの写真です(笑)
------------------------------------------------------
■C'est la vieさん
 直線ダッシュしてますよ! 楽しそうです♪
 本当はお花や緑を置きたいのですが、私は植物がどうも苦手で(笑)
 キレイなお花とか育ててみたいです(T▽T)
 C'est la vieさんのおっしゃるようにタンポポとかシロツメクサなら
 出来るかな。頑張ってみようかな。
------------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
 走っている姿もそう言って頂いて、有難うございます♪
 面白い顔もたまには撮っておかないと(笑)
 タッチしたとき、私も手を入れます~!
 少しだけ乗っかってくれるんですよね^^
------------------------------------------------------
■刹那さん
 うちはベランダになにも置いてないんです(笑)
 置くと掃除も大変だし・・・(ずぼらな私^^;)
 うちのマンションは小動物ならいいのですが、そういえば
 ペット飼育証明、ファイくんの分出してないわ!(忘れてた)
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/02/13 | URL [編集] | page top↑
# 楽しいね~
おお~いいねぇ~
べらんぽで、またちがうファイ君でしたね。^^
好奇心いっぱい、躍動的~
by: まりかず | 2008/02/14 | URL [編集] | page top↑
#
---------------------------------------------------

 お返事遅くなってスミマセン!

---------------------------------------------------
■あずさん
 休日にしか出してあげれませんが、ベランダはお気軽で良いです☆
 タッチしてどこ見ているんでしょうね~?
 10cmくらい高くなると、景色も違うのかしら・・・(笑)
 もう少しで春になったらたくさんうさんぽ行きたいです!
---------------------------------------------------
■ころもさん
 そうなんですよ。緑ってキレイですよね! 写真にも映えます。
 ファルコン知ってますよ~(^▽^)v あの映画好きだなあ・・・
 ホント、よく見るとファルコンみたい!
 『ファイコン』のネーミングいいですね~(笑)
---------------------------------------------------
■たまさん
 すごい長い事デジカメを構えてました(笑)
 他にも走っている写真たくさんありましたが全部ブレてました(笑)
 私もいつもブレブレな写真ばかりなのですが、
 お外だと意外にうまく撮れる気がします。
 デジカメって、時間差が難しいんですよね~
---------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
 そんなそんな! わざわざ有難うございます~(笑)
 だんだんウサ友さんが増えてくるとわかんなくなってきますよね!
 (↑それは私だけかしら?^^;)
---------------------------------------------------
■プリンママ♪さん
 本当はお花や緑を置きたいのですが、私にはちょっと・・・(苦)
 何も置いてなかったので、こうしてベランポスペースが作れました^^
 そうなんですよ、タッチして何が見えているんでしょうね?!
---------------------------------------------------
■まりかずさん
 ケージの中では静かにじっとしてますが、
 お外に出ると走ってばかりいます(笑)
 まりかずさんの言うように、案外と躍動的ですよね!
 もうすぐ春ですし、うさんぽが楽しみです^^
---------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/02/14 | URL [編集] | page top↑
#
あらぁ~(^^)
ふぁいくん「うさたっち」上手ですね!
でも、一体何に興味を持って眺めてるのかな?(そっちは壁???)
うさちゃんも、時々ありますよね
「宇宙との交信(笑)」

ベランダで駆けっこも楽しそうですね~♪
やっぱり、時々外の空気を吸わせてやるのも
良いのかも知れませんね。。。
アッシュは引きこもりだから。。。(苦笑)
by: チッチ | 2008/02/14 | URL [編集] | page top↑
#
いもむし・・・みたい。v-10
by: nona | 2008/02/14 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■チッチさん
 広いお外が苦手って子も時々いるそうですが、
 ファイくんはお外が大好き、走るのが大好きです☆
 アッシュくんはどっちのタイプかな?
 タッチして何が見えるのか、立ち上がった所で
 たいして風景も変わらないような気がするんですけど(笑)
-----------------------------------------------------
■nonaさん
 いもむしかあ~^^ 私はイノシシに見えたんですよ(笑)
 胴のあたりが最近ムチムチしてきたんですよ。
 体重はあまり変わらないんですけどね~(謎)
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/02/15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

