スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

トンネル

おととい、wowowで『MiⅢ』やっていましたね。
気付いた時はもう半分終わっていましたので
また次回の放送に期待します(涙)

映画といえば2月はアカデミー賞ですね!
詳しい訳ではないけれど映画は大好きなので
とても楽しみにしています。

それにアカデミー賞の授賞式はとても華やかで
多くのハリウッドスターが来場しているので
見ていてもとてもワクワクします。
毎年録画して繰り返し見るほど好きです(笑)

てな話はさておき、
私の写真の腕は相変わらずです。

このポーズを撮るだけで何枚シャッターを切った事か

20080121-1


で、この有様。


20080121-2

にゅるーんと出てくるファイくんを撮りたかったのです。
こんなダメダメ写真、よくブログに載せる気になるなあ、
と自分でも笑えます。

今日はファイくんにしては気前よく
何度もトンネルくぐってくれたのにね(T▽T)

 『今日は疲れたから もうおしまい。』
20080121-3

よし。また今度がんばる事にするか・・・。
しかし、このトンネル長持ちするなあ。


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
どうしたら上手に撮れるかね?(笑)
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (9) | edit | page top↑
エントリー(BlogPet) | top | 健康診断に行きました

Comments

#
アカデミー賞、今年は何が本命なんでしょう?
毎年予想しては大ハズレの私。
ちなみにカメラの腕。。。
うさぎさんを撮るのは本当に難しいです。
とにかくじっとなんかしてくれませんもの!
更に私の安物デジカメではシャッター押してから撮れるまでにも時差が・・・(涙)
by: ゆう | 2008/01/21 | URL [編集] | page top↑
#
私も、詳しくはないけど映画が好きです。
お金がないのであまり見にいけませんが・・・。
マチマチさんの写真は、いつも上手いなあ
と思っています。
でも、その陰には相当の努力なさっているのですね。
にゅる~ん写真は、私もよくやらかします。
動くのだものe-263
by: もこ | 2008/01/21 | URL [編集] | page top↑
#
透明ショット、わかりますわかります^^
残像も私は好きですよ。

アカデミー賞、もうそんな時期なのですね。
あちらの俳優さんがドレスで歩いてくるときって、
なんて華やかでサマになるんだろうって思います。
by: ロイ母 | 2008/01/21 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■ゆうさん
 私はジョニーデップ&ティムバートンのコンビに一票なんですけど、
 (ノミネートされるかどうかも不明ですが^^)
 今年はジョージクルーニーが出てきそうなので難しいかも(涙)
 写真、私もおもちゃみたいなデジカメなので、所詮無理な話です。
 ちゃんとしたデジカメ欲しいです!(切実)
-----------------------------------------------------
■もこさん
 映画って私、家で見るのが専門です(笑)
 『一人で映画館に行く』っていうのをやってみたいなあ。
 えー!私の写真上手ですか?まさかまさか(笑)
 何枚撮ってもこんな感じの写真ばかりで虚しくなります(汗)
 でも公園などで撮る自然の中の写真はやはりいいですね。
 私の下手な腕前でもキレイに見えますものね。
-----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 透明画像、よーく見ると目とか鼻とか写ってて怖いですよね(笑)
 アカデミー賞の授賞式、毎年楽しみにしてますけど、
 世界のスター勢ぞろいで、考えるとスゴイ祭典ですよね。
 あの中にちらほらと日本人がいると感激します。
 渡辺謙ってスゴイなあ☆
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/01/21 | URL [編集] | page top↑
#
私も映画が大好きなので
アカデミー賞は楽しみです♪

ファイ君が潜ってる写真は撮れませんでしたか。
動いてるとなかなかタイミングが合わなくて難しいんですよね。
あ、私もブレブレの写真をよくブログに載せてます。大丈夫っすよ♪
by: たま | 2008/01/22 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさんはじめまして!
ゆうさんに紹介していただいたうさぎの飼い主です。
さっそくファイくんに会いにきてしまいました☆
そして、たくさん読ませていただきました!
ファイくんかわいいですね。。。。
大きな●(うちでは「ポロン」と呼んでいます)もかわいいです(笑)

ファイくんの血統書のところで名前がちょこっと出ていた
ルーシーおじいちゃんはむくのお父さんの両親(父母両方とも)の
お父さん(むくのひいおじいちゃん)です!(長い・・・)

モカちゃんとりりちゃんのお父さんとむくのお父さんは兄弟なので、
親戚度合い(?!)はモカちゃんりりちゃん姉妹と一緒だと思います。。。

ファイくんにも出会えてとても嬉しいです!
そして、むくとファイくんのお誕生日&お迎えの日がとても近いので、
ふたりは同じ時期に同じ屋根の下で過ごしていた可能性大?!かもしれません!
(ちょっと無理やりすぎるでしょうか・・・・(汗))
by: ころも | 2008/01/22 | URL [編集] | page top↑
#
写真撮るの難しいですよね~。でもファイくんがトンネルで楽しく遊んでるの伝わってきましたよぉ。

ファイくんはトンネルかじかじあまりしないんですね。うちもみんなやらないんですよ。唯一フィオちゃんが小さい頃ケージの中がすごいことになってましたが。。。今はちょこっとかじる程度です~。
by: よこ | 2008/01/22 | URL [編集] | page top↑
#
残像写真、元気に動いている感じがしてすきですよ~。
どんなカメラで撮るにも、明るさは大事だと思って、私も苦労してます。あとは動画で撮ります。
by: nona | 2008/01/22 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
■たまさん
 ブレブレな写真はそれなりに面白いから良しとしましょう!^^
 タイミング良く撮れたら偶然の産物として・・・(笑)
 アカデミー賞、来年には日本でも公開されるだろうという
 作品がノミネートされるので予告編のようで楽しいですよね~。
------------------------------------------------------
■ころもさん
 初めまして! ゆうさんのブログで拝見しまして、もしや、
 と思っていましたが、やはり親戚ウサちゃんでしたか~(≧▽≦)
 ルーシーちゃんは色々な所で出てきますね。頼もしいです。
 同じ屋根の下で暮らしていた可能性は大いにありますよね!
 私もむくちゃん&ころもさんに出会えて感激です☆
 これからもどうぞヨロシクお願いします!
 (ポロンって可愛い呼び方ですね~^^)
------------------------------------------------------
■よこさん
 そうなんです。全然かじらないのです。
 運ぶときに私の方が壊している感じでファイくんに悪いです(笑)
 破壊して遊ぶのは、小さい頃の方が盛んなのでしょうかね?
 フィオちゃんの暴れっぷりが見たかったナア☆ 
 ともあれ、楽しく遊んでもらえたらやっぱり嬉しいですよね♪
------------------------------------------------------
■nonaさん
 あ。そうか。動画という手がありましたね!(ボケすぎ・・・^^;)
 nonaさんの写真は本当にくっきりはっきりとキレイな画像です。
 ブログは可愛いし面白いですし☆ 癒されております
 この前のnonaさんの記事で、皆さんがウサギの匂いをかいでる
 というのを知る事が出来て、とっても嬉しくなりましたよ~(笑) 
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/01/23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

