スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

おいでおいで

可愛いファイくん。
おいでおいで。

20080115-1



おいでったら。

20080115-2



ほら。もうちょっと。

20080115-3



来たー(* ゚ ▽ ゚ *)
すんごい可愛い。すんごい可愛い。

20080115-4

もちろんパパイヤで釣ってますが(笑)

パパイヤ食べたら向こう向いちゃってます。
別にいいんですけど、なんだか淋しい(笑)

ねえファイくん。
こっち向いてくれると嬉しいんですけど。

20080115-5

後頭部も可愛いですけどね。


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
ああ。
連休よ、さらば(涙)


スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (11) | edit | page top↑
健康診断に行きました | top | 集約したかったの(BlogPet)

Comments

#
可愛いですよねぇwww
おいでおいで ゲームは結構ウサギも楽しめるゲームでかくれんぼなんかも良いですよねぇw。
うちの悪は「おいでおいで」と言わなくってもおやつのある棚に手をつっこんだら飛んできます^^;

ロップもいいなぁ~~~
by: C'est la vie | 2008/01/15 | URL [編集] | page top↑
#
ファイさん可愛い~♪
そして、ファイさんにデレデレなマチマチさんも可愛い。(笑)

うちは、パパイヤの袋を持つと、突っ込んできます。(笑)
そしてひったくって逃げて行く…。
by: おむすび | 2008/01/15 | URL [編集] | page top↑
#
すんごい可愛い(笑)
すんごいかわいいです。
無防備な後頭部、かわいいんですよね^m^
by: ロイ母 | 2008/01/15 | URL [編集] | page top↑
#
わかります!
「おいでおいで」って言いたくなる気持ち。
もう可愛くて仕方ないんですよね。
この可愛さをどう表現すればいいの?
どうしてあなたはそんなに可愛いの?
可愛すぎるから力いっぱい抱きしめたい。
なんて私はいつも思ってます。同じですかぁ?

後頭部は私も大大大大好きですv-10
by: ほっぺたいよう | 2008/01/15 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくんの後頭部は、毛の色がきれいです
v-411
この後頭部で、ファイくんだと分かりそう!

ワンちゃんやネコちゃんと違って、「おいで~」
と呼んでも来ないところが、ウサちゃんのもどかしいかわいらしさかなv-361
by: もこ | 2008/01/15 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは☆おいで!と言ってしっぽふりながら?来てくれたらと・・・・私も思います(笑)しっぽ振りながらってのは、犬になっちゃいますね(笑)
おやつで釣っても来てくれればよし!ですよ~(笑)
後ろ姿の後頭部もふわふわしていて可愛いですね!さわりたい~(笑)
うちの話ですが、この間、うちのこケージに入っていて、前面扉の前でじっとしていました。
こっちを見ていました。
私が顔を近づけて、話しかけたら、身体動かして私に背中を向けました。反対に向きを変えたのです(泣)
ちょぴり淋しかったです。うさぎさんは気まぐれさんかな(笑)ほっといてほしかったのかな(笑)
おやつで釣ってもきてくれれば、マチマチさんのこと大好き間違いないです!



by: うさっち | 2008/01/15 | URL [編集] | page top↑
#
(("ヘ('∇'*) オイデッ♪ーって言って来てくれるのはすっごく可愛いですよね~w
でも!もちろん!!餌を持たないとこなんですけど(笑)w
持たないで飛んで来てくれたらもっと嬉しいのにって思っちゃいますよね(。・・。)(。. .。)ウンw

by: ФミルクФ | 2008/01/15 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君かわい~い。
パパイヤで釣ってでも来てくれるなんて
やっぱり、ファイ君は良い子ですね。
後姿、おさげが似合いそう。
by: あず | 2008/01/15 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しております。お元気…
じゃないみたいっすね。
鼻水大丈夫ですか??
ファイ君は自分から膝に乗ってくれるのですね。
仙太郎なんてオヤツで釣っても
ほんの一瞬しか乗ってくれませんよぉ。

本日ブログが復活いたしました。
urlが少し変わったので、
お手数ですが再登録をお願いします。
では、これからもまた宜しくお願い致します(^^)

by: たま | 2008/01/16 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
■C'est la vieさん
 やった事はないのですが、かくれんぼ楽しそうですね!
 隠れているのに見つけてもらえなかったら淋しいナア(笑)
 おやつの袋の音にすごい敏感ですよね。呼にかけは無視なのに^^;
 ロップを飼っていると、立ち耳も可愛いナア~って思います(笑)
------------------------------------------------------
■おむすびさん
 何をしても可愛いのですよ・・・(笑) だからダンナがすねる(爆)
 うめぼしさん、おやつをひったくっていくのですか?(≧▽≦)
 逃げていくうめぼしさんを想像してしまった・・・♪
------------------------------------------------------
■ロイ母さん
 我が家はみんなで可愛いね~可愛いね~、とファイくんを
 ちやほやしすぎて、さすが末っ子&一人息子です。
 『もうやめて!』という感じで逃げていく様子にも
 家族で『あ~ぁ~』と言いながら残念がっている始末です(笑)
------------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
 そうなんですよ! 可愛くてムギューってしたいんですけど
 そんな事したら二度と来てくれなくなりそう(笑)
 夢は、『おいで~』って言ったらピョーンって飛んできて
 ひざの上にピョコって座ったりしたら最高なんですけれど(妄想)
------------------------------------------------------
■もこさん
 後頭部がふわ~っとしているんですよね。
 頭の後ろまでちょうど模様が残っています。
 そうなんです。おいで~と言っても来ない所もまた可愛い☆
 結局来ても来なくても可愛いのです。
 親バカになっちゃったなア・・・(笑)
------------------------------------------------------
■うさっちさん
 話しかけたのに背中を・・・(笑) それは淋しいですよね。
 私も横を向かれた事があるんですが(たいして変わりませんが^^)
 ダンナに『口が臭かったんじゃないの?』などと言われ( ̄ロ ̄;)
 『そんな訳あるかー』と反論したものの心配になってしまった(笑)
------------------------------------------------------
■ΦミルクΦさん
 餌なしで来てくれたら本物ですね~!
 もし来てくれたら、愛を感じてしまうわ☆
 今の所は妄想で我慢してます(笑)
------------------------------------------------------
■あずさん
 パパイヤなしで来てくれたらもっと嬉しいのですけどね~ヽ(´▽`)/
 もう少し時間がかかりそうです(笑)
 まだまだ警戒心が抜け切れていない様子です^^;
 耳がおさげのように、髪の毛に見える時ありますよね!
------------------------------------------------------
■たまさん
 さっき早速お邪魔しましたよ! 懐かしくて嬉しかったです。
 2ヶ月がとても長いような気がしました(涙)
 これからまた楽しみにしてますね!
 リンクも新しいものに変えておきましたo(^-^)o
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/01/16 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~。
ファイ君、おいで~(^^;
そう呼んで来てくれたら可愛いですよね。
ほんとうさちゃんって癒されます♪
by: プリンパパ♪ | 2008/01/17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

