スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

全力ウサギ

連休に入って、思う存分夜更かししているマチマチです。

どうも夜更かしって大好きなんですよね。
色々やりたい事があって寝るのが勿体無いのです。
好きな雑誌も読みたいし、週末の夜はwowowのドラマが面白いし、
もちろんブログ廻りも楽しみだし、色々楽しみが盛り沢山です。

この際自爆しますが、私は夜派です(笑)
なので、変な時間に皆さんのブログへコメント入れたりしますが、
どうかお気になさらずに・・・。
(というか気持ち悪いでしょうか? スミマセン^^;;)


さて。
ファイくんはいつでも逃げれる体勢を保持しているため、
(我が家ってそんなに危険がいっぱいなの?)
足を投げ出して寝る事はあまりありません。

たくさん遊んで走って疲れた時などに
ふと忘れてダラーンとする時くらいにしかありません。

それにカメラを向けるとすぐに立ち上がってしまいます。
もちろんカメラ目線を意識しています。

でも長女がこんな写真を撮ってくれました。
どうも長女には安心感を覚えているようです。

20080113-1

マキマキ優しいからナア♪


ところで皆さん。
地方によっても違うと思いますが
『全力ウサギ』、TVアニメ化したの知ってましたか!?
私は昨日、初めて見ました。
チャンネルを変えていたら偶然にも見つけたのです。
↓こんな時間だったので1分くらいしか見れませんでしたが。

20080113-2


たぶんmxTVだったと思います。
と思って今調べたら神奈川テレビだったようです。
こちらから詳細ご覧になれます。

『全力ウサギ』 オフィシャルHP

ああ。もうダンナの携帯、アラーム鳴ってます。
とうとう徹夜しちゃった(笑)

でも、あと2日も休み♪

□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
徹夜な私を変人だと思わなければ
どうぞ一票下さい(笑)
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (9) | edit | page top↑
集約したかったの(BlogPet) | top | 寒い休日です

Comments

#
夜更かし・・・私は苦手です♪
でも、休みの前日とかは寝てしまうと次の日がすぐ来るので、頑張って起きてることもよくあります。でも、結局は眠さに勝てず、布団に入ったら即寝てます(笑)
ちなみに昨夜は私も3時過ぎまでネットを徘徊・・・夜更かししてました(*´∀`*)ゞ
全力うさぎアニメ化したんですね。私は全力うさぎ自体をあまり知らなかったですが(笑)
でも、どこかでこのキャラクターを見たことがあるような気もします(^^;
by: プリンパパ♪ | 2008/01/13 | URL [編集] | page top↑
#
私も夜更し専門です。
それに付き合う、うさぎも大変かも知れませんね。
いつも、両うさぎが見える位置にPC置いてますが、
最近あずきが横になって寝る姿見かけるようになり、
カメラを向けると、すぐ音にビックリして起きてしまいます。
ファイ君と違ってカメラ目線になる為でなくて
私も、まだまだ信用されていませんね。
by: あず | 2008/01/13 | URL [編集] | page top↑
#
夜更かしが変人だったら、世間の受験生みんな変人ですよー(笑)
因みに私も夜更かし組です。
11時頃に一回眠くなるのですが、ピークを過ぎると、眠れなくなります。(笑)
今必死に朝型にしようとしています^^;
by: おむすび | 2008/01/13 | URL [編集] | page top↑
#
もこたも、ファイくんと同じでしたよ~。
足を投げだして眠らなかったです。
これはやはり、兄弟遺伝子v-363

私は、夜は全くダメです~。

全力ウサギ、かわいいなe-266

マチマチさんの娘さんの習い事は、何ですか? 習い事は、親もやる事ありますよね。
by: もこ | 2008/01/13 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、こんにちは!
徹夜!若い頃は好きだったのに最近は全くダメ(T_T)
朝は割と強いのですが(笑)完全に年ですね!
我が家のうさたちも熟睡してくれないです。
たまには、安心しきって寝ている姿撮ってみたいのですが。
コメントの時間、全く気にならないですよ~(*^_^*)
入れてくれるだけで感謝です☆
by: ゆう | 2008/01/13 | URL [編集] | page top↑
#
私も夜は大好き!しかもマチマチさんと同じで連休なんぞは思い切り夜更かししてます。
ただ、最近ゴールデンタイムの夜9時頃急に睡魔に襲われてパソコンに頭乗せて、いつの間にか寝てたり疲れには勝てない年齢になってきたかも。。。

うちの太陽くんも滅多に足は伸ばしませんよ。
警戒心バリバリ生活です。
かと思えば両手足を思い切り伸ばして触られてもそのままっていうウサギさんもいるみたいですよ。
本当に個体差大きいですよね。

全力ウサギ初耳です。なんだか面白そうですね。私はまだまだ知らないことがいっぱいだ。
by: ほっぺたいよう | 2008/01/13 | URL [編集] | page top↑
#
うちの子も、警戒していつでも逃げられるような足になっています。ファイくんと同じです。
全力うさぎ、ブックマークしました。後でゆっくり見てみま~す。
by: nona | 2008/01/13 | URL [編集] | page top↑
#
同じく夜更かし大好きなLAPISです。(笑)
この連休中は見事に昼夜が逆転しました~(^^;)。
そういえば、ウチの3ウサギ様も小さい頃は常に警戒していたっけ…。
いつの頃からか足や体が伸びるようになっていました。
時が経つとまた変わっていくかもしれませんね。
全力ウサギ、アニメ化されたのですね!?
知りませんでした~。
後でHP見に行って見ます♪
by: LAPIS | 2008/01/14 | URL [編集] | page top↑
#
----------------------------------------------------
■プリンパパ♪さん
 うちのダンナも夜更かしは苦手らしいです。
 パソコンの前では、寝ている姿の方を多く見かけます(´▽`)
 やはり連休中とあって、夜更かしに力が入りますよね?(笑)
 なんだか夜の方が落ち着いてのんびりネットも楽しめますね。
 全力ウサギ、可愛いですよ! HPもチェックしてみて下さい☆
----------------------------------------------------
■あずさん
 意外にもあずさんは夜派なのですね!
 なんとなく健康指向で朝型というイメージがありました(*^^*)
 横になって寝るのは可愛いですよね~。
 近くに行くと寄って来てくれるのは嬉しいのですが、
 思い通りにファイくんの写真が撮れずガッカリなのです(笑)
----------------------------------------------------
■おむすびさん
 あ。眠いピークがあるの、わかります!
 私も受験勉強していた時、眠いピークの時に夜食を食べて
 乗り越えていたなあ(笑) 変な乗り越え方ですね^^;
 そういえば、先生に『朝型にしておかないと、受験の時困るゾ!』
 って言われてました。治りませんでしたが・・・(笑)
----------------------------------------------------
■もこさん
 おおお~。もこたくんもですか! なんだか心強いな・・・(^-^)
 ぺろ~んって寝っ転がっているウサギさんが羨ましくもあります。
 あ。もこさん夜はダメ派ですか。残念・・・(←意味不明ですね^^;)
 うちの娘、新体操やっているんです。すごく柔らかいのですよ!
 私はというと、体が固くてとてもとても無理です(笑)
----------------------------------------------------
■ゆうさん
 こんにちは~! ゆうさん朝早い感じしますね!
 歳だなんて、私もヤバイですよ(爆)
 時間気にならないですか?良かった~♪
 この人変な時間にばかりコメントして気持ち悪いワ~と
 思われていないか心配していたんです(笑)
----------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
 まあ。夜派、案外多いですね。なんだか嬉しいです♪
 そうなんですよ。私も最近睡魔に勝てない事が多くなって(笑)
 そうですか!太陽くんも足あまり伸ばしませんか。
 暖房の前でスヤスヤ眠っていたお写真、貴重なショットでしたね!
 あの太陽くん、可愛いかったナア~☆
----------------------------------------------------
■nonaさん
 まあ。うーちゃくんも意外にも警戒足なのですか。
 うーちゃくんやロイくんはとても近い月齢なので、なんだか安心します。
 いつかペタリ~ンと眠る日が来るかしら。
 全力ウサギのHP、私も昨日見つけたのでゆっくり見てみます♪
----------------------------------------------------
■LAPISさん
 LAPISさんもお忙しそうだから夜の時間はとても貴重なのでしょうね。
 そうですか!昔は3ウサちゃん達は警戒足だったのですね。
 うちもいつか伸びた体を激写出来る日がやって来ると嬉しいナアo(^-^)o
 全力ウサギ、土曜日の朝に放映されていましたが、
 週末の朝というのはなかなか見るのが難しいです(笑)
----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/01/15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

