スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

寒い休日です

20080112145522
コメントのお返事も、更新も遅れています。
見に来て下さった方々、すみません(T^T)

せっかくのお休みで
ブログの更新やブログ巡りが私には楽しみですが、
今日は娘の習い事のお当番で
寒~い体育館で床に座っております(笑)

この記事も携帯で作成しているので
うまく投稿出来るかどうか(爆)

今日はこちらの地方は雨降りで
とっても寒い日になってしまったのですが
皆さん、どうぞ楽しい週末をお過ごし下さい〓

マチマチ
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

日記 | comments (6) | edit | page top↑
全力ウサギ | top | 関白気取りでし

Comments

#
習い事のお当番・・・で奥様はうさぎのブログを・・・(笑)お暇なのですか。
天気が悪いと、頭がさえませんね。
by: nona | 2008/01/12 | URL [編集] | page top↑
#
体育館は寒いでしょう!!
冷たい雨ですね。風邪ひきませんよう。
習い事のお当番もきちんとこなされていて
マチマチさんえらいです。
by: ロイ母 | 2008/01/12 | URL [編集] | page top↑
# 体育館
こんにちわ。
体育館とは寒そう。
風邪気をつけてくださいね。
私の友人も息子さんの学校でPTAの役員やってて、忙しそうです。
本当に世の中のママたちはすごい。
子供がいない私はダラダラしちゃってます。
by: 東京ファーム | 2008/01/12 | URL [編集] | page top↑
#
雨の日の体育館は寒くて大変でしたね。
見ている方も寒くなってきそうです。
風邪など引かないように、気を付けてくださいんね。
by: あず | 2008/01/12 | URL [編集] | page top↑
#
今日は寒かったですね~
私は元気に遊びに行っちゃいましたが(笑)
携帯からでも投稿OKですよ~バッチリ!
出先からササッと出来ると気軽でいいですよね。
でもお忙しい時はご無理の無いように・・・
体が基本ですから!!
by: ゆう | 2008/01/12 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■nonaさん
 そうなんですよ。鍵開けとお掃除くらいしかやる事がないので
 子ども達が練習の間はヒマをつぶすのに一苦労です(汗)
 練習風景でも激写してやろうかとも思いましたが
 娘に怒られそうなのでやめました(笑)
-----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 体育館寒いです! 特に床からの冷気がこたえます(涙)
 電気毛布とひざ掛けが必需品です!
 長女が初めて自分からやりたいと言い出した習い事なので
 なんだかこちらも一生懸命になってしまいます(笑)
-----------------------------------------------------
■東京ファームさん
 体育館て寒いんですよ~(涙)
 PTAの役員さんとは東京ファームさんのお友達大変ですね。
 なんだか気力だけで生活してる感じします(笑)
 やる事がたくさんあると、案外テキパキ出来たりもします。
-----------------------------------------------------
■あずさん
 冬の練習は見てる方は大変です(涙)
 先生もかなり防寒してましたが、顔白くなってました^^;
 これからまだまだ寒そうですよね。
 お気遣い有難うございます!
-----------------------------------------------------
■ゆうさん
 そういえば、ゆうさんのブログに今日は大切な日だって
 書いてありましたね。寒くてもゆうさん元気ですね!
 携帯からなんとか投稿出来てましたね。良かった♪
 最後文字化けしてますが(笑)
 お気遣い有難うございます!
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/01/13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

