スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

関白気取りでし

我が家のパパは『いばりんぼ』です。
いつも、オレ様気取りです。

そんなパパに
私が抱っこしていたファイくんを託してみました。

20080109-1
 パパ 『抱き方合ってる?』

うんうん。合ってるよ。大丈夫。

でも
パパが抱っこするなんて、あまりない事だから
ファイくんはおどおどしています。

20080109-2
 ファ 『ママ~』

って言ってる気がします(笑)

おどおどしてましたが、
ファイくんは案外とパパ好きなので
すぐに慣れました。

20080109-3
 パパ 『動くなよ 落ちるだろ』

パパ嬉しそう(笑)


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
関白になりたいが
なぜか子煩悩(≧з≦)
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (12) | edit | page top↑
寒い休日です | top | プレゼント(BlogPet)

Comments

#
すご~いパパさんファイ君を抱っこ出来るんだ
これで、うさぎの魅力にはまってしまいますね。
by: あず | 2008/01/09 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、こんにちは!
ファイくん、パパの抱っこ好きになれそうですね。
男の人って手も大きいし全体に安定感があって抱っこするにはバッチリなんですよね。
これからは、パパさんがやみつきかな?
そうそう、今日確かに届きましたv-25
ファイくんの写真お借りしていいでしょうか?
次回エントリーさせていただきます。
ありがとうございましたv-22
by: ゆう | 2008/01/09 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃんとだっこさせてくれるんですね。いいですね~。パパさんもだっこ上手ですね。
でも、1枚目の写真はファイくんも、パパもちょっと緊張してるように見えますが・・・でも、だんだん緊張も解けてきていい感じですよ~
by: プリンママ♪ | 2008/01/10 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■あずさん
 顔は写っていませんが、かなーりニヤニヤしてました(笑)
 別に好きじゃない、と言いつつデレデレなように私には見えます。
 ただいま~の声かけも必ずしてるんですよ。
-----------------------------------------------------
■ゆうさん
 ホッ。無事についたようで安心しました。
 写真、どうぞお好きなものを使ってください!
 エントリー楽しみにしてます♪
 なんだかちょっと恥ずかしいナ・・・(*^^*)
-----------------------------------------------------
■プリンママ♪さん
 プリンママさんこんにちは!
 最近、プリンちゃんのブログお邪魔してます(テレ)
 プリンちゃんは、パパママお二人に可愛がられて
 とっても幸せそうですよね~♪
 パパさんも抱っこお上手なんでしょうね。
 我が家もプリン家のように家族ぐるみでのブログが夢だナア。
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/01/10 | URL [編集] | page top↑
#
おれ様キャラのパパさんに、優しいマチマチさんはつくしていらっしゃるのですね。v-344
ファイくんが、一家の王子様になったので
パパさんのキャラは大変身ですね。
ファイくんに対する声が優しくないですかv-361
by: もこ | 2008/01/10 | URL [編集] | page top↑
#
「ファ」^^
パパだっこ、よかったね^m^
男の人って手が大きいから
きっと居心地が良くなるんじゃないかなあ。
by: ロイ母 | 2008/01/10 | URL [編集] | page top↑
#
赤ちゃんの頃の娘さんの抱っこで慣れてるはずなのに・・・^ ^
大きいパパさんの腕の中に、
小さいファイくん。
なんだかとっても幸せな風景です。
ファイくん、よかったね(^-^)
by: おぴむ | 2008/01/10 | URL [編集] | page top↑
#
大人しくだっこできるなんていいですねー。
うちは、だっこしようとすると、逃げられます^^;
ファイさん、パパさんに可愛い親孝行ですね*^^*

by: おむすび | 2008/01/10 | URL [編集] | page top↑
#
へえ~すごーい!やったね!
パパさんも抱っこできたのね。うちのひとが聞いたらうらやましがるわ~^^
全然暴れなかったですか?
by: まりかず | 2008/01/11 | URL [編集] | page top↑
# 今年も
こんばんわ。
新年のご挨拶が遅れてすみませんでした。
昨年はファイ君の大きな瞳と美しい毛並みにノックアウトでした。
今年もたくさんうさ話しましょうね。
ファイ君、旦那さまのこと好きなんですね。
良い子に抱っこされてます。
うちの場合、旦那が抱っこしようものなら、おそらく流血間違いなしです。
by: 東京ファーム | 2008/01/11 | URL [編集] | page top↑
#
すごい!お利口さんにして抱っこされてる。
パパさんはたぶんすごーくうれしいんじゃないでしょうか?
いばりんぼな性格は吹き飛んだはずですよ。
とにかくうらやましいの一言です。
by: ほっぺたいよう | 2008/01/11 | URL [編集] | page top↑
#
----------------------------------------------------
■もこさん
 子ども達もだんだん年頃になってきて、パパが帰ってきても
 以前のように『パパ~♪』と抱きつく事も少なくなったので(笑)
 『ぶーちゃーん、ただいまー』とファイくんに癒しを求めています^^;
----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 ファイくん、ドキドキしていた感じでしたが、なんだか少し
 嬉しそうにも見えました。
 パパは『これって懐かれてるの?』と聞いてきますが
 ファイくんは、パパになでてもらうのも大好きみたいです。
----------------------------------------------------
■おぴむさん
 男の人に抱っこされていると、小さなファイくんも
 普段より、より一層小さく見えますね。
 顔が写ってないですが、パパ、デレーっとしてましたよ(笑)
----------------------------------------------------
■おむすびさん
 パパは普段あまり抱っこしないので、ファイくんも
 『え。今日はこの人が?!』って不思議がってるみたいでした(笑)
 うまい事に、少ーしずつパパをとりこにしていっています☆
----------------------------------------------------
■まりかずさん
 まりちゃんのパパが、まりちゃんの事なでている写真よく拝見しますが、
 抱っこは苦手なのですか?
 抱っこはしなくても、パパは充分まりちゃんに好かれてると思うナア~♪
 まりちゃんがパパにくっついている写真を見た時そう思いましたよ!
----------------------------------------------------
■東京ファームさん
 るんちゃんとパパのバトル?がいつも面白いですよね(笑)
 頭にチッコされた時の記事、可哀想でしたが笑えました。
 東京ファームさんのブログ、るんちゃんも可愛いし、レシピも
 美味しそうだし、大好きです。こちらこそ今年もヨロシクです!
----------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
 たぶんすごーく嬉しかったと思います。ニヤーってしてましたから(笑)
 うちは子ども達が女なので、いばれるのも今のうちと思ってます^^;
 そのうち『パパ何言ってんの?』とか言われそう・・・(≧з≦)
----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/01/13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

