スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

キレイになります

本当に落ちるのかしら~?
と疑問を抱きながらも購入してみました。

カルシウムリムーバー。

20080107-1
 『なにコレ? なにコレ?』

ファイくん、グルグル回りすぎです。
なんか臭うのかしら?
臭いは『過酸化水素水』みたいな感じです。

私はティッシュを置いてその上から液をかけてみました。
汚れに液体を密着させないと!と思って(^^;)
カルシウムリムーバーをつけて待つ事5分程度。

すごいキレイに落ちましたよ!
早く買えば良かった。

待っている間、ファイくんのおトイレがないので
こんな感じでペットシーツをトイレの場所に置いていました。

20080107-2

エライよ、ファイくん!
ちゃんとシーツの上でしてるじゃないの~ヽ(´▽`)/

エライ エライ エライ エライ!

20080107-3
 『ほめすぎ・・・』

だってエライんだもん。


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
いい子なファイくんへ一票☆
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (13) | edit | page top↑
プレゼント(BlogPet) | top | 『111記念プレゼント』 当選者☆

Comments

#
これは、しっぽさんの新製品ですね。
我が家は、これが出る前の商品尿石取りを使
っています。
それまでは、お掃除に四苦八苦していました。v-395
ファイくんは、ケージの中のトイレゾーンを認識
しているのですねv-363
エライ、エライ、エライv-426
by: もこ | 2008/01/07 | URL [編集] | page top↑
#
そんないいものがあるのですか。
私は酢で時々洗うぐらいです。あまり取れませんけどね。
ファイ君ちゃんとトイレの場所でおちっこしてえらいぞ~!^^よくできました。
by: まりかず | 2008/01/07 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、明けましておめでとうございますー。今年もどうぞ宜しくお願いします。

ファイくんおりこうさん~~!
おトイレなくてもちゃんと同じ場所でしてて偉いなぁ。
うちはいつもお酢で15分位つけてます。
5分とは早いですね。試してみようかな?
by: よこ | 2008/01/07 | URL [編集] | page top↑
#
トイレの汚れは嫌ですよねー
うちも皆さんと同じで酢につけてます。
専用のものがいいのは分かってるんでけど、「勿体無い病」に感染中の為しかたありませんね。

でも、ファイ君待ってる間シーツの上におちっこするなんて、お利口ですね。あり得ない・・・
ほんと、エライエライエライv-352ですね

by: ほっぺたいよう | 2008/01/07 | URL [編集] | page top↑
#
私も最近買いました~。
過酸化水素水、はて?と思って、たった今嗅いでみましたが分かりませんでした。私はクサイ系が得意みたいです(笑)
ファイくんは、ティッシュを噛んだり引っ張ったりしてイタズラしないのですか?
そこにトイレをするなんて、おりこうさんですね。
by: nona | 2008/01/07 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、あけましておめでとうございます。
(ご挨拶が遅くなってすみません)
本年もごまmooc共々どうぞよろしくお願い致します。

おお!このような商品があるのですね。
我が家は小動物の尿石除去剤なる商品を使っているのですが、こちらの商品も魅力的♪

ファイくんはおりこうさんですね。
おトイレの掃除を待っている間ちゃんとペットシートの上でしててくれて、
なんて良い子なの(^^)
ごーくんにも見習って欲しいものです。
by: じゅん | 2008/01/08 | URL [編集] | page top↑
#
それ、買おうかどうしようか迷ってます。
よく落ちるんですか。買おうかな。
ファイくんちゃんとシーツの上で・・
私の分もほめてあげてください(^。^)
by: ロイ母 | 2008/01/08 | URL [編集] | page top↑
#
↑皆様のコメントを見て「酢を使ってもいいのね~」ってすごく参考になりました^^
ペットシーツの上で用を足すファイ君賢いですね!
「ほめすぎ・・・」ってなんとなくクールなファイ君がツボです。
by: 春香 | 2008/01/08 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■もこさん
 私もあきらめていましたので、使ってみてビックリしました!
 本当に落ちるんですね~。
 失礼な話ですが、なんだか落ちるとは思っていなくて(笑)
 ファイくんはケージのこの角の場所に必ずするんです。
-----------------------------------------------------
■まりかずさん
 お酢だと限界があるのですね。酢は使った事なかったです。
 除菌効果はありそうですね。
 おトイレちゃんと出来てエラかったです~☆
-----------------------------------------------------
■よこさん
 あけましておめでとうございます。
 こちらこそ今年もどうぞヨロシクお願いします~!
 お酢だと時間がかかるのですね~。そうなのか・・・。
 こうして頂いたコメント見てみると、お酢の方結構いますね。
 液をつけると見る見るうちに取れていきましたよ。
 頑固なものは少し時間がかかりました。
-----------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
 ほっぺたいようさんもお酢派でしたか!多いなあ!
 私も『勿体無い+ほんとかよ?』で買うのをためらっていました(笑)
 太陽くんもちゃんとおトイレするようになりますよ!
-----------------------------------------------------
■nonaさん
 あ。nonaさん臭いフェチなんでしたね(笑) 私も結構そうです(笑)
 ファイくんは齧ったりぐちゃぐちゃにしたり、とか
 イタズラっぽい事はあまりしないみたいです。
 ジーっとしてるのが好きみたいです(汗)
-----------------------------------------------------
■じゅんさん
 あけましておめでとうございます!
 こちらこそ今年もどうぞよろしくです☆
 すごい商品ですよね~。早く買えば良かった、と思いました(笑)
 ごーくん、違う所でしちゃいますか?
 ●は良いけど、チッコはお掃除大変ですよね^^
-----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 とってもよく落ちましたよ。ビックリしました。
 ほとんどの汚れがゴシゴシしなくてもキレイに取れました。
 おトイレちゃんと出来てエラかったです。
 ロイ母さんの分もたっぷりほめておきます☆
-----------------------------------------------------
■春香さん
 ホント、お酢も良いなんて私も初耳でした~。
 こういう時、ブログやっていて良かったなアと思います。
 色々な声が聞けて素晴らしい☆ですよね。
 ファイくん、本当に『言いすぎだよ・・・』って顔してました(笑)
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/01/09 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり、こういう専門の商品は落ちが早いですね~!
我が家は酢を愛用していますが、時間がかかって…^^;
ティッシュ、大切ですよね~!
あるとないじゃ落ちが全然違いますもの~!
ファイくん、きちんとトイレシートの上にチッコして偉い!
ウチのコたち、シートの上にはしてくれないんですよ~(TT)
by: LAPIS | 2008/01/09 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■LAPISさん
 LAPISさんもお酢派ですね!お酢が良いとは、ちっとも知りませんでした^^;
 半信半疑での購入でしたが、良く落ちたのでビックリ!しました(笑)
 ティッシュの有無で落ちが違うんですね。ホッ。やってみて良かった^^
 LAPISさんのお宅の3ウサさんはシート苦手ですか・・・。
 紙の感触がイヤなのでしょうかね~?
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/01/09 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰してま~すi-179
ご実家に行かれてたんですね
お野菜くれるおじいちゃんのところかな??
私はまだ実家満喫中です♪

うちもお酢に付けてます
でも、そんなに綺麗にとれるなら
買ってみようかなぁ・・・
しかも、ティッシュにしみ込ませるなんて
マチマチさんすごいi-234
私はお掃除とか苦手なんで
そんなの考え付きませんでしたぁi-201

今度試して見ますねi-190
あっ、今は実家で妹がツバサクロニクル
持ってるのでファイ君チェックして帰りますねi-189
by: toy | 2008/01/09 | URL [編集] | page top↑
#
----------------------------------------------------
■toyさん
 おめでとうございます~!
 可愛いロビンちゃんにご無沙汰なので、寂しいです(TT)
 ご実家でのんびりされているのですね!
 実家って落ち着きますよね~♪ のんびりなさって下さい!
 ツバサクロニクル、是非チェックしてみてください♪
 ファイ王子さま、きっとかっこイイです☆
----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/01/10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

