スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

『111記念プレゼント』 当選者☆

無事自宅に戻ってきましたマチマチです!
家族みんな、ファイくんも元気です

コメントずいぶん遅くなってしまってスミマセン。
出先から、携帯で年末年始のご挨拶を出来る限りしましたが、
まわりきれずにご挨拶出来なかった方も・・・。
今年もどうぞヨロシクお願いいたします


さて!
みなさんが応募して下さっていました
『111記念プレゼント』
ファイくんの抽選の模様をお送りしたいと思いマス! (^^*)/☆~
総勢10名様がご応募して下さいました♪ アリガトウ

初めての試みでしたので、撮影もかなりひどい・・・。
ご了承下さいませ ませ(^^;)

それでは1つ目の
◇バラの香りのフレグランスオイル(1名様)
20071222-1

こちらにご応募してくださった方々はコチラ↓

20080105-1

うさっちさん、おぴむさん、おむすびさん、もこさん、
ルビーさん、nonaさん、春香さん、ロイ母さんの8名様。
バラ、かなり人気でした。
おぴむさん、12/31ギリギリセーフでした~^^

それではファイくん。
乾燥パパイヤを目指して!
位置について 用~意




なんせ初めてなのもので・・・(汗)(汗)

今度こそ
と思ったらもう食べてる~。早く撮らなきゃ(涙)




20080105-2


当選者『春香さん』でございます!
おめでとうございます~。


そしてお次は
◇バニラの香りのお香セット(1名様)
20071222-2

こちらにご応募してくださった方々はコチラ↓

20080105-3

よこさん、ゆうさんの2名様です!
確立は2分の1。ラッキーです^^

暖かい日差しにバテ気味のファイくんですが
頑張って☆




20080105-4

バニラの当選者は『ゆうさん』でした!
オメデトウございます~。
ファイくんより記念のチューを(*^^*)

当選者の方には、後ほどメール差し上げますので
ご住所などをご返信くださいませ☆
惜しくも外れてしまった方々、本当に残念でしたが、
応募して下さってありがとうございました。
また企画しますネ!

今回、参加出来なかった方も次回は是非☆


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
稼動開始☆
今年も頑張るゾっ


スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (13) | edit | page top↑
キレイになります | top | ご挨拶

Comments

#
きゃあああ~~!
大人気のバラのフレグランスオイル当選!
当たると思ってなかったのですごく嬉しいです。パソコンの前で喜びのダンスを踊ってます(笑)
ファイ君選んでくれてありがとう^^

遅ればせながら明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね。
by: 春香 | 2008/01/05 | URL [編集] | page top↑
#
ぅわ~ん、残念ですが、くじをひくファイくんが可愛いすぎるので、満足で~す。
ベランダの運動場すっかり楽しんでしますね。
遠くから、お耳をパタパタ、ちょっと首を振って走ってくる姿がたまりません。キャー≧v≦
by: nona | 2008/01/05 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさんお帰りなさい。
お正月はゆっくり過ごせましたか。

私はくじ運が悪いので、最初からパスしてしまいました。
でも、ファイ君楽しそうなので、次回あれば応募させて頂きます。

年が明けてから、お願いしょうと思っていましたが、
先程、こちらからもリンクさせて頂きました。
今後とも、よろしくお願いします。
by: あず | 2008/01/05 | URL [編集] | page top↑
#
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
リンクの件、了解しました~♪
早速うちのブログにもリンク貼らせていただきました。
また、遊びに来ますね(^^;
by: プリンパパ♪ | 2008/01/05 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~!間に合ってた~!
・・・と思ったらハズれでした~(笑)
でもかわいいファイくんダッシュが見られたし、
発表されるまでのドキドキ感が味わえたので、
もう大満足です。
ファイくん、とっても楽しそう♪
マチマチさんもきっとニコニコして撮影されてたのかな~、なんて思うと
こちらまでニコニコしてきちゃいました(^-^)
by: おぴむ | 2008/01/06 | URL [編集] | page top↑
#
やったあ~v-354
ファイくん、素敵なお年玉をありがとう!!
ファイくんにチューしてもらってる写真すっごくうれしいです!!
楽しい企画ありがとうございました!!
by: ゆう | 2008/01/06 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君かわいいですねー
こんな抽選方法だったんですね。かわゆい。
私は最近遊びに来るようになったのでちょっと遠慮してましたが、指くわえて見てました。
今年もしっかり遊びに来ます。
宜しくお願いしまーすv-354
by: ほっぺたいよう | 2008/01/06 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございますv-237
マチマチさん、ファイくんお帰りなさいv-351
それにしてもファイくんは、いつも足が速いね~。
それにお顔が小さいよ。
記念のチューがかわいいです。v-414
by: もこ | 2008/01/06 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■春香さん
 おめでとうございます! すごい運、きてますね。
 さすが、大吉の効果ですね~♪
 喜びのダンスまで踊っていただけるとはこちらも嬉しいです(笑)
 こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますネ☆
-----------------------------------------------------
■nonaさん
 外れてしまった方は本当に残念でした~(><)
 また企画しますので、懲りずにご参加下さい~(涙)
 走ってくるファイくん真正面から見てると面白いです(笑)
 本当はもっとカッコ良く旗をくわえるイメージだったのにナ~^^;
-----------------------------------------------------
■あずさん
 帰ってまいりました! ゆっくりしすぎてしまって
 最終日の今日、急にバタバタしてます。私ダメだなあ。
 リンク、こちらこそ有難うございます!
 あずさんのブログ、とても楽しみにしてますo(^-^)o
-----------------------------------------------------
■プリンパパ♪さん
 あけましておめでとうございます!どうぞよろしくです^^
 リンクもしていただいたようで、こちらこそ有難うございます!
 新年、初のうさ友さんで、嬉しいです♪
 どうぞよろしくお付き合い下さいませo(^-^)o
-----------------------------------------------------
■おぴむさん
 せっかくギリギリセーフで応募していただいたのに残念です(涙)
 またの機会に是非~(><)
 抽選、撮影しながら私もドキドキしてしまいました(笑)
 子どもとベランダでどよめきながら撮影してました。
-----------------------------------------------------
■ゆうさん
 当選おめでとうございます~!
 3が日にわざわざ八幡宮へ足を運んだ効果でしょうか!?
 この写真、本当にチューしてますよね(*^^*)
 是非持って帰ってやって下さいまし(笑)
-----------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
 カッコ良く旗を加える図をイメージしていたのですが(笑)、
 なかなか難しいです(涙)
 また企画したいと思っていますから、ご参加待っていますネ!
 私も可愛い太陽くんを応援しに伺います~
-----------------------------------------------------
■もこさん
 おめでとうございます! 今年もどうぞヨロシクです☆
 もこさんも、お帰りなさい。休みもあっという間でしたね(涙)
 顔小さいですよね? これでも前よりふんわりしたのです。
 いつかホーランドの大きめな顔になれるかな~(´▽`)
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/01/06 | URL [編集] | page top↑
#
あわわ出遅れちゃいました^^;

マチマチさんの字…可愛いですね♪
ファイさんにとってもお似合いの字です^^
ファイさんがいつも以上に可愛く見えます(´`*)
by: おむすび | 2008/01/07 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■おむすびさん
 私の字、いつまで経っても大人らしい字にならないのですよ(汗)
 母親にもいい加減ちゃんとした字を書きなさい、とヽ(´へ`)/
 ペン字でも練習しようか、と本気で考えたりして(笑)
 また企画しますから是非次回もご参加下さいネ☆
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/01/07 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます~♪本年もよろしくお願いしま~す(^^)
抽選なるほどです。ファイくんに選んでもらうとは、なかなか考えましたね(^^)
わたし、はずれちゃいましたね~残念。
でもでも、ファイくんが走ってくる姿がとっても可愛かったので、それだけで満足ですよ~♪
広々とした運動場ができてとっても嬉しそうですね♪
スタスタ走るファイくん、走ること得意かな(^^)
うちの子はたぶん・・・・走るというより、逃げるかな(笑)
当選された、春香さんとゆうさん、おめでとうございます~♪
ファイくんや、みなさんのうさぎさんや、うちのも、今年もたくさんいいことがありますように!☆素敵な1年になりますように♪
今年もどうぞよろしくです~♪(^^)
by: うさっち | 2008/01/07 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■うさっちさん
 あけましておめでとうございます! こちらこそ今年もヨロシクです☆
 抽選残念でした~。バラ大人気でしたね!
 ファイくんの走っている姿喜んでいただけてなによりです(笑)
 また企画しますから、是非どうぞご参加下さい☆
 今年も素敵な1年になりますように!
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/01/09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

