スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ご挨拶

  謹賀新年♪


   まだまだ未熟者ですが・・・

20080101-1


   本年もよろしくお願いいたします (*^^*)/

20080101-2


スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (12) | edit | page top↑
『111記念プレゼント』 当選者☆ | top | 協力しなかったよ(BlogPet)

Comments

#
うひょー。可愛いー♪
今年もいい一年になりそうだわー(´∀`)

昨年は、いろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いします^^
by: おむすび | 2008/01/01 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。

ファイ君可愛い~、さすがとか言いようがありません。
ポーズが決まってる。
by: あず | 2008/01/01 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます。
今年もぞうぞよろしくお願いします。
お正月からとてもかわゆうございます、ファイ君。
女の子みたいにかいらしいわん♪^^
by: まりかず | 2008/01/01 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます!
ファイ君っ!!カワイイ!!カワイすぎる…。
おばちゃん、ハナヂが…(笑)
昨年はぷーのことをはじめ、本当にありがとうございました。
マチマチさん、ご家族のみなさまにとってステキな一年になりますように、
心からお祈りしております。
今年もどうぞよろしくお願い致します!
by: LAPIS | 2008/01/01 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

ファイくんかわいいっ(笑)
ファイくんほどそういうお耳の飾りが
似合ううさぎさんはいないのではないだろうか。
by: ロイ母 | 2008/01/02 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます。
ファイくん、とっても似合っていますね☆
細かったファイくんが、だんだんぽちゃりしてきて、ますます可愛くなって、これからも、楽しみにしています。
by: nona | 2008/01/02 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございますv-353
今年も宜しくお願いしますv-352

ファイ君女の子みたいでかわいい!
年始から可愛くて笑いましたv-344
また今年もいっぱいかわいい写真をアップしてくださいね。
楽しみに遊びに来まーv-10す。
by: ほっぺたいよう | 2008/01/02 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ファイくんが男の子であろうとなんであろうと(笑)、
お耳飾りがほんとにお似合い♪
かわいいなぁ。
今年もファイくんのカメラ目線なかわいい姿、
楽しみにしてます☆
by: おぴむ | 2008/01/03 | URL [編集] | page top↑
#
新年あけましておめでとうございます!
どうぞ今年もよろしくお願いしますね!
キャー!ファイくん可愛すぎるよ~~~♪女の子みたいだよぉ~v-343
by: ルビー | 2008/01/04 | URL [編集] | page top↑
#
あけまして゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜ですw
ファイ君かわいいですね~w
今年もウサギともどもヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ ですw
by: ФミルクФ | 2008/01/05 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございます☆
あっという間に今年も5日!
マチマチさんご一家はどんなお正月でしたか?
ファイくん、すっごく可愛い~(´∀`)
今年も活躍楽しみにしています!
by: ゆう | 2008/01/05 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
■おむすびさん
 なんとかご挨拶の良い写真が撮れました(笑)
 いくらさんの可愛い年賀状有難うございました!
 いくらさんに我が家の子ども達が喜んでいました♪
 今年も良い年になりますように! どうぞヨロシクお願いします☆
------------------------------------------------------
■あずさん
 チョロチョロ動いてとても大変でしたが、最後の最後で
 良い写真が撮れました☆ 
 今年も可愛い写真が撮れるといいな。頑張ります♪
 あずさん、今年もどうぞよろしくお願いします!
------------------------------------------------------
■まりかずさん
 こちらこそ、今年もどうぞヨロシクお願いします☆
 だんだんファイくんが両性化してきています(笑)
 立派な男の子なのですが、男女という気も・・・。
 お正月はやはり袴か?と思ったのですが、  どうもお耳のお飾りに目が行ってしまいました。
------------------------------------------------------
■LAPISさん
 まあ。ハナヂが出るくらい喜んでいただけましたか(笑)
 ぷー子さんを始め、3ウサちゃん&LAPISさんが素敵な
 1年を過ごされますように☆ 私も祈っております!
 今年もどうぞ良い1年になりますように!
------------------------------------------------------
■ロイ母さん
 昨年は本当に良くしていただいて感謝です!
 お耳の飾りは『ファイくんが1番可愛いよ!』と言って
 いつも付けてあげてますが、(←親バカ)
 ロイ母さんにもそう言ってもらえると嬉しいですo(^-^)o
 こちらこそ、今年もどうぞヨロシクお願いします!
------------------------------------------------------
■nonaさん
 nonaさん、あけましておめでとうございます!
 顔がふっくらしてきたなあ、と私も思いました。
 少しずつ、ホーランド体型になってくるのかと楽しみです。
 今年は少しはまともな写真を撮りたいなあ(笑)と思っています。
 今年もどうぞよろしくお願いします☆
------------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
 あけましておめでとうございます!
 本当に近頃のファイくんは両性化してます(笑)
 飼い主もだんだんわからなくなってきています。
 それなのに、カクカクしていると、なんだか気持ち悪いです(爆)
 良い写真が撮れるように頑張ります。今年もよろしくお願いします☆
------------------------------------------------------
■おぴむさん
 そう言っていただけると、私もファイくんの女装を
 ますます応援してしまいたくなります♪
 慣れてきたなと、思っていますが、まだまだカメラ目線健在です!
 今年もウサギ共々どうぞよろしくお願いします☆
------------------------------------------------------
■ルビーさん
 ルビーさんおめでとうございます!
 こちらこそ、今年もどうぞヨロシクお願いします☆
 ファイくん、もしかしたら女の子なのかもしれません・・・。
 だんだん私もそんな気分になってきました(笑)
------------------------------------------------------
■ΦミルクΦさん
 おめでとうございます!
 こちらこそ、どうぞヨロシクお願いします☆
 楽しくて素敵なブログを目指して、今年も頑張ります^^
 お互いに良い1年になりますように♪
------------------------------------------------------
■ゆうさん
 ゆうさん、あけましておめでとうございます!
 本当、あっという間に過ぎた年末年始・・・(汗)
 ダンナの実家で昼寝三昧の日々でした(←どんな嫁?)
 今年もみんなが楽しく訪問してくれるブログを目指して頑張ります☆
 ゆうさん、今年もどうぞヨロシクお願いします!
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/01/05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

