スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

プレゼントお披露目

『faiblo 111記念プレゼント』 締切間近☆ (12/31(月)24:00まで)

→111記念の記事へ進む(応募もこちらから)

私マチマチは、本日より帰省のため自宅を離れます。
応募していただいた方には本日プレゼント内容の
確認メールをお送りしました。
プレゼントが間違えて登録されていた場合はご連絡ください。
(ご連絡がない場合はそのままの登録にさせていただきます)

本日以降にプレゼントのエントリーをされた方は
確認メールが年明けになりますのでご了承下さい。

抽選結果は4日くらいにアップ出来ればと思っていますので
皆さんどうぞお楽しみになさっていて下さい☆

※ロイ母さんへのメール戻ってきてしまいました( ̄ロ ̄;)
 ブログペットの方へメールしておきます♪

--------------------------------------------------


先日のファイくんの誕生日プレゼント。
やっと休みに入ったので1週間遅れで
ようやくお披露目です(笑)

走るのが大好きなファイくんのために選んだ
1歳のお誕生日プレゼントはコレ↓

20071230-1
 『ベランダ全部走っていいの~?!』

そうだよ、ファイくん。
全ー部ファイくんのお庭だよ♪

隙間から落ちないようにネットも貼ったし、
お隣に行かないように柵もつけたし、
準備万端!

 『ひゃー ママ楽しいよー!』
20071230-2

もう少し遊ぶものがあった方が良かったかナア?

でも足も汚れないし、気持ちいいよね。
たっくさん走ってねファイくん☆


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
いよいよ2007年とも
お別れだ

スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (10) | edit | page top↑
協力しなかったよ(BlogPet) | top | リボンの騎士

Comments

#
ファイ君最高の贈り物、よかったね。
いっぱい元気に走り回ってください。
マチマチさんも帰省されるんですね。
気をつけて、行ってらっしゃい。
・・☆・・☆・・☆・・
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

by: あず | 2007/12/30 | URL [編集] | page top↑
#
これは楽しい!!ファイくんよかったねえ~
スプリンターだもんね。たくさん走れるね^^

メール、お手数お掛けしましたm(__)m
ブログペットのほうで確認しました。
自分のアドレス、間違ってました(笑)
by: ロイ母 | 2007/12/30 | URL [編集] | page top↑
#
メール届いてました^^
ありがとうございました。
抽選、楽しみに待ってまーす

ファイさん楽しそう^^
私も一緒に走りたいわー(笑)
by: おむすび | 2007/12/30 | URL [編集] | page top↑
#
ベランダ全体がファイ君の庭になったんですね!
ファイ君すごく嬉しそうですね^^
来年もよろしくお願いします♪
by: 春香 | 2007/12/30 | URL [編集] | page top↑
#
メールいただきましたよ♪ありがとうございます~(^^)
ファイくん、広々とした運動場とっても嬉しそうですね!ベランダとは・・・・考えましたね!
隙間を仕切ってあげれば安全ですしね☆
でも、手すり飛び越えたりしません?(笑)けっこう高そうに見えても、絶対に無理であろうというものでもチャレンジしちゃうんじゃないかなぁ~(笑)そうなったら大変だからお気をつけくださいね。高すぎるから大丈夫かな(笑)
うちの子は、サークルだけど60センチほどの高さだけど、サークルをとりつけてあげたはじめのころに、すぐに飛び越えようとしていましたから(笑)ジャンプ力ありますし。冷や汗ものでした・・・・飛ぶのはいいけど着地が・・・・(><)かろうじて私が支えてあげられましたけど。
可愛いファイくんたくさん拝見させていただいて本当にありがとうです♪おせっかいだったこともあったかもしれませんが、お許しくださいね(^^)
また来年も(ご覧になることは今年もかな)よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください♪
by: うさっち | 2007/12/31 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~、ファイくんよかったねー!
ちゃんとネットも張ってあって、素晴らしいです!
また走ってる動画なんかも楽しみにしてます~♪

今年は仲良くしてくれてどうもありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします!
どうぞ良いお年を!(^▽^)/
P.S.メールありがとうございました☆いろいろお返事が遅れてしまってスミマセン~(>_<) 
by: ルビー | 2007/12/31 | URL [編集] | page top↑
#
すごいですねー
ベランダが遊び場に変身v-278
マチマチさんの愛を感じます。
私は親ばかですが、ここまでの愛があるんだろうか??と考えてしまいました。

また来年もいっぱい遊びに来ます。
よろしくお願いしますv-82
どうぞ良いお年をお迎えくださいませーv-352
by: ほっぺたいよう | 2007/12/31 | URL [編集] | page top↑
#
誕生日プレゼント、こういうのが本当のプレゼントって言うんだな~としみじみ思いました。
ファイくんのためを思って、ベランダを遊び場にしてあげちゃうなんて、マチマチさんの愛情に脱帽します。

今年は、ファイくん、マチマチさんとお友達になれて、とっても嬉しかったです。
また来年も宜しくおねがいしま~す。
by: nona | 2007/12/31 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくん、すごいねコレ!
良かったね~(^0^)
ベランダでうさんぽ、やってみたいな~・・・
とは思っていましたが、
ここまで完璧なうさんぽ場所を作ってあげるなんて・・・
マチマチさん、すごいです☆
ファイくんのブレ加減から、元気に走り回ってる
様子が目に浮かびます。
今年はマチマチさんやかわいいファイくんと
お友達になれて、とても嬉しい年でした。
来年もよろしくお願いします。。。
良いお年を・・・
by: おぴむ | 2007/12/31 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■あずさん
 昨年は色々と有難うございました!
 嬉しい贈り物をたくさん、今も大事にしています。
 無事に自宅に帰ってまいりました^^
 家の中以外に、楽しい遊び場作ってあげれて良かったです。
 少しは運動不足を解消できるかしら・・・(笑)
-----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 ウフ。スプリンターってかっこ良いですね(笑)
 一生懸命に走る姿が本当に可愛いです♪
 アドレス、ブログペットの方で連絡がとれたので良かったです。
 ブログペットも、時には役立ちますね!(笑)
-----------------------------------------------------
■おむすびさん
 応募、有難うございました!
 抽選の模様は1/5の記事にてアップしましたよ☆
 お庭があればいいんだけど、我が家はこれが精一杯(笑)
 いくらちゃんの年賀状届きました。有難う~☆
-----------------------------------------------------
■春香さん
 昨年は色々有難うございました!
 春香さんのブロにグは本当に楽しませていただいてます♪
 会社でニヤニヤしないようにするのが辛いです(笑)
 ファイくん走るの大好きなので、良い贈り物が出来ました☆
-----------------------------------------------------
■うさっちさん
 ファイくん、高い所にジャンプしたのは見た事がないのですが、
 確かに飛び越えられない高さではないから注意しないと、ですね!
 よく気を付けてあげようと思います♪
 昨年はメールもたくさんいただきました。有難うございます!
 今年もどうぞ仲良くして下さいネ☆
-----------------------------------------------------
■ルビーさん
 走っているファイくんをお見せ出来るように頑張ってみます!
 昨年はルビーさんとお友達になれた事、とても嬉しかったです。
 忙しい中でのブログの更新も毎回ためになる記事だったり
 楽しい記事だったりルビーさんさすがです^^
 今年もどうぞ仲良くして下さいネ!
-----------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
 アハアハ^^そんなそんな(汗)
 走るのが大好きなファイくんが、家の中では思い切り
 走れないので、じゃあベランダがいいかな、と♪
 本当は広~い公園に連れていってあげれれば良いんですが
 なかなか重い腰が・・・(笑)
-----------------------------------------------------
■nonaさん
 ベランダだったら走るくらいは思い切り出来そうですね。
 本当は公園に連れていってあげたいのですがなかなか(汗)
 ウサギを放しても安心な広~い公園に一度行ってみたいです。
 私もnonaさんとお友達になれた事、本当に嬉しかったです☆
 こちらこそ来年もどうぞ仲良くしてくださいネ!
-----------------------------------------------------
■おぴむさん
 洗濯物干す時は急に撤去したりします(爆)
 走るとすぐに疲れてしまうんですが、とても楽しそうです。
 テンションが上がると、横にジャンプしたりします(笑)
 私もおぴむさんと仲良くなれて本当に嬉しかったです。
 こちらこそ来年もどうぞヨロシクお願いします☆
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2008/01/05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

